生活の金メダル

気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス)

「人生って人との出逢いで変わると思いませんか?」人が好きな管理人の幻(まほろ)があの人の噂話や裏話など気になった情報についてキュレーションして毎日ご紹介。知りたい情報に出逢えたり、共感したらRSS登録をどうぞ♪

姉妹サイト

© 気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス) All rights reserved.

20158/16

野村周平の彼女すずとのインスタ画像を調査!中国語や実家の料理店も

福士蒼汰初主演の2015年7月からの月9ドラマ恋仲で、すっごく嫌な役を演じて話題なのが、野村周平。2010年の芸能界デビュー前はスノーボード選手だったという野村周平ですが、2015年のドラマ恋仲の次は、2016年公開の映画「ちはやふる」で広瀬すずと共演。

野村周平のすず似の彼女とのインスタ画像流出事件の真相を調べました。また、野村周平が中国語が堪能な理由や、実家の中華料理店の場所や詳細も紹介します。

スポンサーリンク

野村周平の彼女とのインスタ画像まとめ!すず似ってマジ?

1993年生まれで福士蒼汰さんと同世代の若手俳優、野村周平(のむらしゅうへい)さん。ドラマ恋仲では、福士蒼汰さんの親友で恋敵として嫌な役を演じていて、野村周平さんが演じる『蒼井翔太はキライ』って視聴者に言われる程嫌われています。笑

nomurashuhei-koinaka

2010年の17歳時に芸能界デビューした野村周平さんですが、デビュー前はスノーボード選手として活躍した運動神経の高さがあり、現在は趣味でしているというBMX(自転車)もプロ級の腕前なのだそう。うーん、モテそう(笑)。

野村周平のすず似の彼女とのインスタ画像はこちら!

インスタグラムでの野村周平さんの彼女との流出画像調べました。

インスタで流出した画像をご紹介。既に本人のサイトからは削除されているようですが、

nomurashuhei-insta
出典元

インスタ画像で野村周平さんと一緒に映る彼女が広瀬すずさん似だと、話題に。

ただ、インスタ画像は2014年のものですし、野村周平さんと広瀬すずさんは当時、接点が無いですし、左下と右下の画像見てもハッキリと広瀬すずさんとは違う人ってわかるので、別人だったというのが真相のようです。

野村周平と広瀬すずの共演映画「ちはやふる」って何?

ちなみに、2016年の映画「ちはやふる」で野村周平さんと広瀬すずが初共演予定で、

nomurashuhei-suzu

2015年の夏に、2人仲良く映画撮影中との事です。
もしかしたら、この先、何かあるかもしれませんね。

スポンサーリンク

野村周平の高校や中国語の関係とは?

兵庫県神戸市出身で、中学まで地元神戸の中学を卒業し、高校へ。その後、芸能界デビュー決定後に上京して、高校2年生時から芸能人ご用達の堀越高等学校へ編入して高校を卒業した野村周平さん。

nomurashuhe-top
出典元

堀越高等学校の同級生は、華の93年組とも言われていて、同級生には神木隆之介さん、山田涼介さん、中島裕翔さん、志田未来さん、川島海荷さんがいて、今も野村周平さんは神木隆之介さんや、山田涼介さんとは仲がいいとのこと。

野村周平さんが中国語が得意という事なので、第二外国語が中国語だったのかと思ったら違って、野村周平さんのおじいさんが中国人で、野村周平さんは中国人のクォーターで次に紹介する理由があるから、中国語が得意になったようです。

野村周平が中国語が得意な理由とは?

野村周平さんが中国語を流暢に話せる理由ですが、地元の神戸にいた頃、小学校・中学校時代は神戸中華同文学校に通い、授業が中国語で行われていたと言われているので、ここで中国語を話す力を鍛えたのだと思われます。

いわゆるゴールデンエイジの時代に学校で中国語を話す環境があったら、それは流暢に喋れるようになるでしょうね。また、野村周平さんの実家は中華料理屋さんという事なので、その情報も調べました。

野村周平の実家の中華料理店の名前や場所は?

野村周平さんの実家の中華料理店の名前は、『東光(とうこう)』という名前で、兵庫県神戸市のJR元町駅、阪神元町駅からすぐの場所にあるようです。

nomurashuhei-toukou

詳細は東光の食べログのリンク先をご覧ください。

実家が中華料理屋だと、常に美味しい料理が食べれそうで羨ましい(笑)。

まとめ

野村周平さんの彼女と噂される人とのインスタ画像の紹介や、広瀬すずさんとの共演映画「ちはやふる」を紹介しました。また、野村周平さんが中国語を学んだ神戸の小中学生時代の話や、実家の中華料理屋「東光」についても紹介しました。

この先、ますます注目の高まる野村周平さんの活躍に注目しましょう!

スポンサーリンク

あっ、当サイトの人気記事もどうぞ♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

20153/25

山崎賢人が土屋太鳳と熱愛?彼女とのデートや新川優愛との噂の真偽も

山崎賢人は2014年4月公開映画『L♥DK』で剛力彩芽とW主演し、2015年朝ドラ『まれ』では土屋太鳳と恋に落ち、2015年夏公開の映画『ヒ…

201712/28

ゆしんのWikiや高校時代の画像を調べてみた!本名と韓国出身の関係も

エイベックス所属初のオネエ系タレントの「ゆしん」を最近、ロンドンハーツをはじめテレビで目にする機会が増えてきました。元は男性なのですが、今や…

20151/11

手塚とおると手塚治虫の関係は?学歴やテレビ東京の褒めるドラマも

テレビ東京の太鼓持ちの達人(副題:正しい××の褒め方)で初主演を演じる俳優が手塚とおる。脇役として多くのドラマに登場されていますが半沢直樹の…

20166/5

松岡昌宏のタトゥーやヤンキーの噂を調査!目の昔との比較や血液型や身長についても

TOKIOのドラム担当の松岡昌宏(まつおかまさひろ)ってワイルドで格好いいですよね。マツコデラックスや米倉涼子からも大好きといわれる松岡昌宏…

20178/2

生瀬勝久の嫁や子供の写真が可愛い!大学や高校や干された理由を調べてみた

舞台出身俳優の生瀬勝久(なませかつひさ)をよくドラマで見かけますが、2016年も重版出来に出演、侠飯で主演、NHK朝ドラ「べっぴんさん」のヒ…

20181/14

北村匠海の性格や高校大学を調べてみた!父や弟やインスタ炎上の理由も

憧れの俳優が小栗旬だという北村匠海(きたむらたくみ)ですが、2017年の映画「きみの膵臓をたべたい」での浜辺美波とW主演での演技も良かったで…

20176/13

岡山天音の本名や性格を調べてみた!ブログは?父親や母親やauの親子cmについても

バイプレーヤーや名脇役といえば遠藤憲一、大杉漣がイメージされますが、20代前半の若手バイプレーヤーとして人気が上がっているのが俳優の岡山天音…

20148/4

村上信五の2015熱愛相手は?トラウマになった過去彼女や溺愛猫情報も

関ジャニ∞の村上信五の2015年熱愛彼女について、元カノとして有名な相手が戸田恵梨香と山野ゆり。特に、山野ゆりとは三角関係に一時なった上に最…

201711/24

宮沢氷魚が父の宮沢和史や母や妹に似てる?高校大学や目の色がカラコンかも調べてみた

モデルの宮沢氷魚(みやざわひお)が2017年10月からのドラマ「コウノドリ」が初俳優デビュー作品で研修医の赤西を演じていますが、実は2世タレ…

201410/22

福士蒼汰の語学力の鍛え方は?イタリア語や英語のスピーチ動画も

日本で2014年11月15日に公開予定の映画『神さまの言うとおり』がイタリア・ローマ国際映画会コンペティション部門に出品され、そこで福士蒼汰…

ページ上部へ戻る