生活の金メダル

気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス)

「人生って人との出逢いで変わると思いませんか?」人が好きな管理人の幻(まほろ)があの人の噂話や裏話など気になった情報についてキュレーションして毎日ご紹介。知りたい情報に出逢えたり、共感したらRSS登録をどうぞ♪

姉妹サイト

© 気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス) All rights reserved.

20151/20

中谷美紀が劣化して顔が老けたか調べてみた!渡部篤郎との結婚の噂も

2014年の佐村河内守によるゴーストライター問題を参考にして作成された2015年のオリジナルドラマ『ゴーストライター』で2年ぶりの連ドラ主演を務める女優の中谷美紀

日本有数の正統派の和風美人と言われる中谷美紀が劣化して顔が老けたという噂を検証しました。また10年弱の事実婚中とも言われる中谷美紀と渡部篤郎の結婚の噂も調べました。

スポンサーリンク

中谷美紀が劣化して顔が老けたか調べてみた!

中谷美紀さんが劣化して顔が老けたという噂を検証します。

中谷美紀さんの生年月日は1976年1月12日ですから現在39歳で2016年が40歳。ドラマ『ゴーストライター』の公式会見での中谷美紀さんの画像でお顔を確認してみましょう。

nakatanimiki-39-goastwriter

個人的には、劣化の”れ”の字も見当たらないと思いますが、ファンの目はシビアなのでしょうか?それとも中谷美紀さんへの元々の脳内イメージレベルが高すぎるのでしょうか?昔のの中谷美紀さんの画像を調べました。

中谷美紀が劣化して顔が老けたのか昔の画像と比べてみる

中谷美紀さんの小学校の卒アルの顔写真

nakatanimiki-sotsuaru1

中谷美紀さん超若いですね(笑)。でも面影ありますね。
続いて中谷美紀さんの中学校の卒アルの顔写真をご紹介。

nakatanimiki-sotsuaru2

劣化ではなく、小学校の卒業から正統進化って感じですね。実はこの頃の中谷美紀さんは『桜っ子クラブさくら組』というアイドルグループでアイドルをされていたようです。フォントがそう見えるかもですが、アイドルオーラのお顔(笑)。

nakatanimiki-15

24年前という事で『めっちゃ若い』雰囲気ですが、三井のリハウス級美少女ですね(笑)。

余談ですが、中谷美紀さんのアイドル時代の歴史は現在の事務所スターダストプロモーションの経歴からは確認できません。事務所が違う為じゃないかとも思い調べましたが、アイドル当時の中谷美紀さんの所属事務所もスターダストプロモーション女優の中谷美紀にアイドルの過去は不要という事なのかも。

そして20歳の中谷美紀さんが歌手として坂本龍一さんプロデュースで歌った『砂の果実』。先程から5年経って雰囲気がグンと大人っぽくなりましたね。ショートヘアもその原因?

http://youtu.be/UZG1NFAgJow

ちなみに中谷美紀さんの歌で一番売れた歌がこの曲で33万枚売れたのだそう。

続いて中谷美紀さんが主演女優として初ヒットした連続ドラマ『ケイゾク』の頃が24歳。

nakatanimiki-24

24歳に見えないですし綺麗で和風美人な顔立ちが伺えます

そしてKOSEのRutinaのCMをしていた頃の中谷美紀さんが27歳の時の顔写真

nakatanimiki-27-kose2003

そして、中谷美紀さんがカネボウのコレフドールのCMをしていた31-34歳の顔写真

nakatanimiki-30

続いて、中谷美紀さんが2011年に『いち髪』のCMをしていた35歳の頃の顔写真がこちら。

nakatanimiki-35

こうしてみると、中谷美紀さんは間が開くことなく、化粧品や美容系のCMキャラクターとして起用され続けている事がわかりますね。20代の頃から見てる人にとっては昔と比べたら、劣化して顔が老けたように見えるって事?今のところ、劣化の色は伺えませんが2015年現在のゴーストライターでの中谷美紀さんの39歳の顔写真像をご紹介。

nakatanimiki-39

そりゃ若い頃から順に見ていって比べられると、誰だって中谷美紀さんだって顔が老けたと言われてしまいます中谷美紀さんの12歳の頃から現在までの画像を紹介しましたが、管理人的にはこれは劣化でも老化でもなく年齢相応の進化だという風に解釈したいと思います。

ただ、ドラマ『ゴーストライター』では中谷美紀さん演じるリサが疲れ果てていくシーンが増えそうなので、もしかしたら顔が老けたという声が今より増えるかもしれません。

スポンサーリンク

中谷美紀と渡部篤郎との結婚の噂を調べてみた

中谷美紀さんと渡部篤郎さんの結婚の噂を調べてみたところ、中谷美紀さんは未婚ですが、2005年にリカコさんと離婚した俳優の渡部篤郎さんとずっと付き合っているが、結婚せずに事実婚の状態だと言われているようです。

2人が出逢ったのは1999年の中谷美紀さん主演ドラマ『ケイゾク』。

nakatanimiki-1999

15年前だから2人とも若い。この頃は渡部篤郎さんはリカコさんと結婚していましたが2005年に離婚していて、週刊誌によっては中谷美紀さんの略奪愛だったと書いている記事も。

渡部篤郎さんが2005年に離婚して、現在も中谷美紀さんと結婚しない理由があるのでは?と言われているようです。

中谷美紀と渡部篤郎が結婚しない理由は?

中谷美紀さんと渡部篤郎が結婚しない理由は、渡部篤郎さんがリカコさんと離婚する時の条件が大きいという説があるようです。

リカコさんと渡部篤郎さんには子供が2人いるのですが離婚の条件『父親と母親の役割を果たしていくこと』という内容があって現在も渡部篤郎さんはリカコさんと子供2人と定期的に4人で食事する関係だそうで、2013年には4人でハワイ旅行も行った様子。

渡部篤郎さんと中谷美紀さんは事実婚という選択肢を敢えて取っているという事かもしれないし、もしかしたら結婚しない(できない)理由があるのかもしれません。ただ渡部篤郎さんも2015年の誕生日で47歳。

watabeatsurou-zeni

中谷美紀さんも結婚するなら、そろそろな気もしますけど、どうなるのでしょうか?

まとめ

 中谷美紀さんが劣化して顔が老けたのか?という事を検証してみて、劣化ではないと結論付けました。でも、中谷美紀さんが劣化なら他は・・・。中谷美紀さんと渡部篤郎さんの結婚については、渡部篤郎さんの離婚も影響してるかもしれませんが、当人にしかわからない何か事情があるのかもしれませんね。

2015年年初は放送中の中谷美紀さんの主演ドラマ『ゴーストライター』での水川あさみさんとの対決に注目しましょう!

スポンサーリンク

あっ、当サイトの人気記事もどうぞ♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

20159/16

吉田里琴(吉川愛)の子役画像が橋本環奈似で可愛い!現在の身長や高校大学も

子役時代からタレントをしている女優さんは年々増えている印象ですが、あの「1000年に1度」でお馴染みの橋本環奈似の元子役タレントの吉田里琴(…

20148/9

マツコデラックスが年齢より若い秘密とは?年収やCMのギャラ情報も

女装タレントや辛口コラムニストとして活躍しているマツコ・デラックス。 スリーサイズと体重がすべて140だというマツコデラックスの年齢は…

20189/25

三原勇希の本名やクビの真相って何?インスタ画像や可愛い釣り動画についても

モデルやグラビアアイドルの三原勇希(みはらゆうき)は以前はテレビ『saku saku』のMCなどタレント活動されていて一時期活動縮小された後…

20188/16

プリンセス天功の年収がヤバい!米国で大ヒットしたアニメの契約内容が凄すぎ

世界のイリュージョニストであるプリンセス・テンコーは、日本ではプリンセス天功として活躍されていて、もの凄く時給も高くて高年収とも言われていま…

20154/15

大島優子の現在の彼氏は?睨み画像と結婚や出産願望の意外な関係!

2015年4月から大島優子の初主演ドラマ『ヤメゴク』がTBSで放送開始。2014年6月にAKB48を卒業後、映画やドラマ、写真集発売など活動…

201510/4

大橋未歩アナが結婚した旦那は?離婚や子供の噂に脳梗塞の怖い動画も

大橋未歩アナといえば、下ネタOKなテレビ東京の美人女性アナウンサー。2007年の結婚後もアナウンサーを続けられていましたが、2013年1月に…

20162/4

宮崎あおいの鼻を昔と比較してみた!年収やCMギャラについても

NHK朝ドラ「あさが来た」であさの姉を演じているのが宮崎あおい。管理人の中で宮崎あおいと言えば2005年の映画「NANA」でのもう1人のna…

201410/25

観月ありさと香取慎吾の関係は?青山光司との結婚の噂についても

4歳からCMや雑誌で活躍していた観月ありさがデビュー23年目となる2014年にミュージカルに初挑戦。 ミュージカル『オーシャンズ11』…

20162/6

田中麗奈の結婚相手の名前や年齢差は?韓国人や本名鄭麗奈の噂も検証

2016年2月5日に女優の田中麗奈が入籍した事を発表しました。なっちゃんのCMで一躍有名になられた田中麗奈ですがCM時期が1998-2001…

20162/2

安田美沙子が結婚した旦那の実家が凄い?離婚の噂や子供についても

元グラビアアイドルで、京都弁を話すキャラのタレントと言えば安田美沙子。また競馬に縁のある女性として特に牝馬のウオッカという馬とのエピソードは…

ページ上部へ戻る
error: Content is protected !!