生活の金メダル

気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス)

「人生って人との出逢いで変わると思いませんか?」人が好きな管理人の幻(まほろ)があの人の噂話や裏話など気になった情報についてキュレーションして毎日ご紹介。知りたい情報に出逢えたり、共感したらRSS登録をどうぞ♪

姉妹サイト

© 気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス) All rights reserved.

20151/20

中谷美紀が劣化して顔が老けたか調べてみた!渡部篤郎との結婚の噂も

2014年の佐村河内守によるゴーストライター問題を参考にして作成された2015年のオリジナルドラマ『ゴーストライター』で2年ぶりの連ドラ主演を務める女優の中谷美紀

日本有数の正統派の和風美人と言われる中谷美紀が劣化して顔が老けたという噂を検証しました。また10年弱の事実婚中とも言われる中谷美紀と渡部篤郎の結婚の噂も調べました。

スポンサーリンク

中谷美紀が劣化して顔が老けたか調べてみた!

中谷美紀さんが劣化して顔が老けたという噂を検証します。

中谷美紀さんの生年月日は1976年1月12日ですから現在39歳で2016年が40歳。ドラマ『ゴーストライター』の公式会見での中谷美紀さんの画像でお顔を確認してみましょう。

nakatanimiki-39-goastwriter

個人的には、劣化の”れ”の字も見当たらないと思いますが、ファンの目はシビアなのでしょうか?それとも中谷美紀さんへの元々の脳内イメージレベルが高すぎるのでしょうか?昔のの中谷美紀さんの画像を調べました。

中谷美紀が劣化して顔が老けたのか昔の画像と比べてみる

中谷美紀さんの小学校の卒アルの顔写真

nakatanimiki-sotsuaru1

中谷美紀さん超若いですね(笑)。でも面影ありますね。
続いて中谷美紀さんの中学校の卒アルの顔写真をご紹介。

nakatanimiki-sotsuaru2

劣化ではなく、小学校の卒業から正統進化って感じですね。実はこの頃の中谷美紀さんは『桜っ子クラブさくら組』というアイドルグループでアイドルをされていたようです。フォントがそう見えるかもですが、アイドルオーラのお顔(笑)。

nakatanimiki-15

24年前という事で『めっちゃ若い』雰囲気ですが、三井のリハウス級美少女ですね(笑)。

余談ですが、中谷美紀さんのアイドル時代の歴史は現在の事務所スターダストプロモーションの経歴からは確認できません。事務所が違う為じゃないかとも思い調べましたが、アイドル当時の中谷美紀さんの所属事務所もスターダストプロモーション女優の中谷美紀にアイドルの過去は不要という事なのかも。

そして20歳の中谷美紀さんが歌手として坂本龍一さんプロデュースで歌った『砂の果実』。先程から5年経って雰囲気がグンと大人っぽくなりましたね。ショートヘアもその原因?

http://youtu.be/UZG1NFAgJow

ちなみに中谷美紀さんの歌で一番売れた歌がこの曲で33万枚売れたのだそう。

続いて中谷美紀さんが主演女優として初ヒットした連続ドラマ『ケイゾク』の頃が24歳。

nakatanimiki-24

24歳に見えないですし綺麗で和風美人な顔立ちが伺えます

そしてKOSEのRutinaのCMをしていた頃の中谷美紀さんが27歳の時の顔写真

nakatanimiki-27-kose2003

そして、中谷美紀さんがカネボウのコレフドールのCMをしていた31-34歳の顔写真

nakatanimiki-30

続いて、中谷美紀さんが2011年に『いち髪』のCMをしていた35歳の頃の顔写真がこちら。

nakatanimiki-35

こうしてみると、中谷美紀さんは間が開くことなく、化粧品や美容系のCMキャラクターとして起用され続けている事がわかりますね。20代の頃から見てる人にとっては昔と比べたら、劣化して顔が老けたように見えるって事?今のところ、劣化の色は伺えませんが2015年現在のゴーストライターでの中谷美紀さんの39歳の顔写真像をご紹介。

nakatanimiki-39

そりゃ若い頃から順に見ていって比べられると、誰だって中谷美紀さんだって顔が老けたと言われてしまいます中谷美紀さんの12歳の頃から現在までの画像を紹介しましたが、管理人的にはこれは劣化でも老化でもなく年齢相応の進化だという風に解釈したいと思います。

ただ、ドラマ『ゴーストライター』では中谷美紀さん演じるリサが疲れ果てていくシーンが増えそうなので、もしかしたら顔が老けたという声が今より増えるかもしれません。

スポンサーリンク

中谷美紀と渡部篤郎との結婚の噂を調べてみた

中谷美紀さんと渡部篤郎さんの結婚の噂を調べてみたところ、中谷美紀さんは未婚ですが、2005年にリカコさんと離婚した俳優の渡部篤郎さんとずっと付き合っているが、結婚せずに事実婚の状態だと言われているようです。

2人が出逢ったのは1999年の中谷美紀さん主演ドラマ『ケイゾク』。

nakatanimiki-1999

15年前だから2人とも若い。この頃は渡部篤郎さんはリカコさんと結婚していましたが2005年に離婚していて、週刊誌によっては中谷美紀さんの略奪愛だったと書いている記事も。

渡部篤郎さんが2005年に離婚して、現在も中谷美紀さんと結婚しない理由があるのでは?と言われているようです。

中谷美紀と渡部篤郎が結婚しない理由は?

中谷美紀さんと渡部篤郎が結婚しない理由は、渡部篤郎さんがリカコさんと離婚する時の条件が大きいという説があるようです。

リカコさんと渡部篤郎さんには子供が2人いるのですが離婚の条件『父親と母親の役割を果たしていくこと』という内容があって現在も渡部篤郎さんはリカコさんと子供2人と定期的に4人で食事する関係だそうで、2013年には4人でハワイ旅行も行った様子。

渡部篤郎さんと中谷美紀さんは事実婚という選択肢を敢えて取っているという事かもしれないし、もしかしたら結婚しない(できない)理由があるのかもしれません。ただ渡部篤郎さんも2015年の誕生日で47歳。

watabeatsurou-zeni

中谷美紀さんも結婚するなら、そろそろな気もしますけど、どうなるのでしょうか?

まとめ

 中谷美紀さんが劣化して顔が老けたのか?という事を検証してみて、劣化ではないと結論付けました。でも、中谷美紀さんが劣化なら他は・・・。中谷美紀さんと渡部篤郎さんの結婚については、渡部篤郎さんの離婚も影響してるかもしれませんが、当人にしかわからない何か事情があるのかもしれませんね。

2015年年初は放送中の中谷美紀さんの主演ドラマ『ゴーストライター』での水川あさみさんとの対決に注目しましょう!

スポンサーリンク

あっ、当サイトの人気記事もどうぞ♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

201412/16

松岡茉優の『鞘師里保』推しは本物!りほりほの逆ドッキリ動画で涙も

2013年のNHKの朝ドラ『あまちゃん』でGMT47のリーダー役を演じた女優の松岡茉優(まつおか まゆ)が、最近はバラエティ番組『オサレもん…

20175/30

浜辺美波の性格やCMが可愛すぎる!祖父が有名人?父母や兄弟の情報も

広瀬すずをはじめ高校生でブレイクする女優が最近は増えていますが、2017年のブレイクが期待される現役高校2年生なのが浜辺美波(はまべみなみ)…

201511/1

菜々緒の性格や彼氏を調べてみた!卒アルやインスタすっぴん画像も

最近の連ドラで見ない日は無いほど、クールごとに連続ドラマに出演しているのがモデルで女優の菜々緒。今までは、2014年のファーストクラスのレミ…

20146/22

高畑充希に前田敦子もコブクロも惚れた?熱愛の噂やホームにての歌も

ごちそうさん『のりこ』役をはじめドラマや映画で可愛さや演技が注目の女優が高畑充希。前田敦子が高畑充希を『本当に大好きな人』と言っていてプライ…

20149/18

仲間由紀恵が結婚した旦那との共演ドラマは?子供や馴れ初めについても

女優の仲間由紀恵は、ドラマで共演以降、交際や破局報道のあった旦那の田中哲司と2014年9月に結婚しています。実は、仲間由紀恵と結婚した旦那の…

20177/3

森崎友紀の素顔や子供の写真が可愛い!旦那の職業や豪快な料理画像も

料理研究家でコスプレ好きでグラビアモデルもされていた森崎友紀(もりさきゆき)と言えば、一部ファンの間では理想の奥さんとまで言われていましたが…

201412/11

黒川智花のヌード画像って何?黒服物語のおばさんや劣化も検証

2014年の秋ドラマ黒服物語ではキャバクラ『ジュリエット』を裏切るキャバクラ嬢の綾乃を演じている女優の黒川智花。元りぼんの読モ出身で可愛い役…

201711/17

土屋太鳳の本名や身長を調べてみた!高校大学や山崎賢人との噂についても

2014年の朝ドラ『花子とアン』のヒロインの妹役で出演中に、2015年朝ドラ『まれ』の主演をオーディションで勝ち取った女優が土屋太鳳(つちや…

20147/24

桐谷美玲の現在の彼氏は笠原秀幸?過去の熱愛の噂をまとめてみた

2014年は、テレビCMで見ない日はない モデルで女優の桐谷美玲(24)。 桐谷はかつて大のジャニーズファンで、 過去何人かと熱愛…

20171/24

忍野さらの本名やWikiを調査!大学や高校は?インスタやブログ画像が可愛い

銭湯に行った時に読んだ雑誌で2016年に最もDVDを売り上げた女子大生として特集されていたのが忍野さら(おしのさら)、エロくて可愛いと紹介さ…

ページ上部へ戻る