生活の金メダル

気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス)

「人生って人との出逢いで変わると思いませんか?」人が好きな管理人の幻(まほろ)があの人の噂話や裏話など気になった情報についてキュレーションして毎日ご紹介。知りたい情報に出逢えたり、共感したらRSS登録をどうぞ♪

姉妹サイト

© 気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス) All rights reserved.

20182/1

MEGBABYの年齢やWikiを調べてみた!まさめぐの本名や衝撃過去画像も

写真に特化したSNSのインスタグラムでインスタアイドルとして88万人のフォロワーがいる女性有名人といえばMEGBABY(メグベイビー)で、可愛さや、芸能人との交流も広い処や、色々と謎めいている部分も人気の秘密で、GENKINGとも仲良しな様子。

MEGBABY(メグベイビー)の年齢やWiki情報を調べました。また、MEGBABYの本名や、過去のまさめぐ時代の衝撃のギャル画像も紹介します。

初投稿が2015年3月でしたので、2018年2月の最新情報も追記しました。

スポンサーリンク

MEGBABY(メグベイビー)の年齢や本名を調べてみた!

2015年頃から名前をよく聞くようになったものの、テレビでは見ない存在の『MEGBABY(メグベイビー)って何者?』って思ったあなたへ管理人の幻も同じ気持ちでした笑。

 

と、いうわけで2015年3月時点ではウィキペディアのWiki情報が無い有名人のMEGBABY(メグベイビー)について、年齢や本名、そして衝撃の過去の画像などまとめたので、紹介します。

追記。2016年にはWIKIPEDIAも情報少ないですが登録された様子。

 

MEGBABY(メグベイビー)さんは写真に特化したSNSのインスタグラムでの超有名人で、フォロワーは2015/3/21時点で49万人

最近のフォロワー数は、紹介するインスタ画像の出典元リンクからご確認ください。

ちなみに、2018年2月1日時点のフォロワー数は88.2万人。テレビ出演がほぼないのに地味に増えるって凄いですね。

megbaby-top
出典元:MEGBABY(メグベイビー)の公式インスタグラム

MEGBABY(メグベイビー)のWikiは?

謎が多い女性MEGBABY(メグベイビー)は女性のファッションリーダーとして会社の社長もされている(またはされていた)事もあるようですが、芸能活動ではモデル事務所のエイジアプロモーションに所属しているモデルさん。

 

ちなみに、インスタグラムのもう1人の有名人、水原希子さんの事務所と同系列グループ。

MEGBABYの公式ページの写真が、凄い綺麗なのでご紹介。

megbaby-sexy
出典元:エイジアプロモーション(megbabyの所属事務所の公式ページ)

外見からは、日本人より韓国の人では?と見える一面もありますし、年齢もどう見ても20代に見えるのですが、実はMEGBABY(メグベイビー)の実際の年齢は20代では無いようで、管理人も知ってビックリしました。

 

蛇足ですが、MEGBABY(メグベイビー)はカラコンを使われているようで、イメージモデルをされている楽天のカラコンサイトはこちら。

ワールドブラウンリッチって凄い名前

Wiki情報に戻りましょう。

 

事務所の公式情報によると、

MEGBABY(メグベイビー)の身長は167㎝で、

3サイズはB83/W56/H86で、

靴のサイズはS24.5㎝なのだそう。

 

生年月日や年齢は公式には非公表のようです。

蛇足ですが、事務所の公式HPによると、フェイスブックのMEGBABYのサイトはなりすましの偽アカウントなので注意して!との話。

スポンサーリンク

MEGBABY(メグベイビー)の年齢は?

年齢不詳の美女MEGBABY(メグベイビー)の年齢や誕生日を調べました。

調べてみたわかった事は、実はMEGBABYは20代で無いって事と、199X年のとある雑誌で『まさめぐ』として、人気だった女性だって事がわかりました。

 

お待ちかねのMEGBABYの年齢についてですが、

MEGBABYの年齢は1982年11月3日生まれで、

2018年2月時点で35歳の年齢

 

MEGBABYの年齢をどうやって調べたのかは、MEGBABYの過去のすんごい写真を見ていけば、わかります

MEGBABY(メグベイビー)のまさめぐ時代の衝撃画像は?

実は、MEGBABY(メグベイビー)にはギャル時代があって本人がギャル時代を黒歴史という風に話していたとの噂も。

 

また、インスタグラム上のコメント欄から、とある女性が『マサメグちゃん?』て書いたら即効で削除されてブロックされたそうです。

インスタグラムでMEGBABYをフォローされてる方は真似しないように(笑)。

 

その雑誌eggに『まさめぐ』時代のMEGBABYが出ていた世代の仲間の写真を紹介します。

megbaby-egg

oh ・・・ガングロッ!!

雑誌eggは1995年に創刊されたギャル雑誌ですがガングロメイクをしたゴングロ3兄弟が1999年突如として現れ、長女ブリテリMARI、次女あこ吉ACO、三女ふみっこFUMI3人が人気だったそう。

人気が高かったブリテリさんは左から2人目

 

同時期のeggに登場していたのが”まさめぐ”で、

MEGBABYの高校生の頃の”まさめぐ”時代の写真がこちら。

masamegu-egg

 

当時のまさめぐの写真と、MEGBABYの写真を見比べてみましょう。

masamegu-egg2

面影あり?

ちなみにeggは2000年に休刊され、2001年にはガングロが消滅したそう。

 

そして2001年には、ブリテリさんとマサメグさんが、ギャルメイクに戻してシングルも発売されたそうです。楽天市場のこのショップで当時のシングル曲を視聴できます♪

左がブリテリさん、右がマサメグさん。

ちなみに、ブリテリって名前の由来は『ガングロメイクがブリの照り焼きに似てるから』って意味なのだそう(笑)。

先ほどの写真のいちばん左がブリテリさんですが、そう言われるとブリの照り焼きっぽいw。

 

2000年前後に雑誌eggで当時一番人気があったブリテリさんは、誕生日が明らかになっていて、生年月日1980年2月23日。2015年に35歳となる年齢ですね。

そして、ブリテリさんと同じ世代のMEGBABY(当時まさめぐ)もそう変わらない年齢だと思われます。

 

MEGBABYのLineブログ写真が若すぎ!

それにしても、MEGBABY(メグベイビー)の2015年3月の公式Lineブログの着物姿・・・

megbagy-kimono
出典元:MEGBABY(メグベイビー)公式Lineブログ

誰がMEGBABY(メグベイビー)の年齢を当てられるのでしょう?

 

また、MEGBABYのまさめぐ時代の雑誌eggの仲間がshopを出したり活躍されているようで、eggメンバー仲間のshopに遊びに行ったりも2012年当時はされていたようです。

きっと今も交流されているのではないでしょうか?

この写真も若さが目立ってます。

megbaby-nakama
出典元:まさめぐegg時代の仲間のブログ

↑の写真の、左から2人目がMEGBABY。めっちゃ若い。

スポンサーリンク

MEGBABY(メグベイビー)の本名は?

MEGBABY(メグベイビー)の本名についてですが、先ほどの『まさめぐ 』の本名が柾川恵(柾川めぐみ)であることは、雑誌時代に明らかになっているようで、柾川恵という漢字で検索すると、2012年に株式会社STYLE BLEACHの社長に就任された記事が出てきます。

megbaby-eye

ただ、2015年3月現在、既にこの会社のWEBサイトは閉鎖されています。

韓国、LAのファッションを中心にされていたようですが、採算が難しくなったのかも。

 

追記。MEGBABYは2009年に旅行で生まれてはじめて韓国に行って、韓国で幅広く行われているネットショップを見て、日本でこれやりたいと思って、韓国の洋服を売るセレクトショップを創業されたそう。

ただ、2012年にお店は経営不振で閉店し挫折された、って話を2015年に放送されたテレビ番組「アナザースカイ」で特集された時に話されていました。

 

で、その後、1枚のセルフィー画像がSNS、インスタで凄い話題になってフォロワー数が劇的に増える事になったそう。

 

MEGBABYの運命を変えたセルフィー画像が可愛い

そんなMEGBABYの運命を変えたとも言われるセルフィー画像をご紹介。

可愛い。

当時は、インスタで写真を一枚アップするごとに、すごいフォロワー数が増えていったのだそう。

 

追記。2018年1月末にアップされたMEGBABYの可愛いインスタ写真をご紹介。

かわいすぎた👶🏻🐕💘 @mcmworldwide #mcmjapan #mcmworldwide

megbaby👶🏽🍭さん(@_megbaby_)がシェアした投稿 –

めっちゃ若いし、可愛い。

 

ちなみに、2017年12月のクリスマスには、多分日本で一番インスタでフォロワー数の多い渡辺直美さんとツーショットをアップされています。

意外と渡辺直美さんも顔が小さいですね笑。

 

あ、その渡辺直美さんの母や姉の話や、インスタの奇跡の一枚を紹介している話はこちら。
渡辺直美の台湾の姉とのインスタ画像が可愛い!昔の父や母との写真についても

渡辺直美さんのインスタは見てて、色んな意味で癒やされますw。

まとめ

年齢不詳のインスタアイドルであるMEGBABY(メグベイビー)年齢やWkiデータをまとめました。MEGBABY(メグベイビー)の年齢や、現在の綺麗さには驚きますね。管理人的には、特に着物姿が綺麗で印象的でした。

今後もインスタアイドルのMEGBABY(メグベイビー)に注目しましょう!

最後に、MEGBABYの交際中の彼氏の三代目JSBのELLYとの交際キッカケなど調べた記事をご紹介。
三代目ELLYの彼女はMEGBABYってマジ?実家や父や弟妹を調べてみた!

スポンサーリンク

あっ、当サイトの人気記事もどうぞ♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

    • そーす
    • 2015年 3月 22日

    4人でゴングロ3兄弟がうつってる画像ありますよね?
    左から二番目はまさめぐじゃなくてブリテリですよ。
    一番左はゆーかちゃんです。
    ゴングロ3兄弟はブリテリ、あこきち、ふみの3人です。

      • mahoro
      • 2015年 3月 22日

      コメントありがとうございます!
      確かに間違いでしたので、訂正しました。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

20148/11

岡本夏美が彼氏と妊娠の噂?GTO共演の中川大志との関係も調査

雑誌ニコラでモデルとして活躍中で、 テレ東の平日朝の番組『おはスタ』では アイドルグループ『おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!』 として2年…

201412/17

松岡茉優の性格や演技力の秘密を検証!熱愛の噂や理想の彼氏タイプも

松岡茉優(まつおか まゆ)は2013年のNHK連ドラ『あまちゃん』の出演した事をキッカケに、ドラマや映画、CM、そして最近はバラエティ番組『…

20154/3

小山内花凜のプリクラやすっぴん画像が可愛い!身長体重や高校情報も

2015年1月放送の深夜の連ドラ『お兄ちゃん、ガチャ』で金髪のお姉ちゃん役を演じていた小山内花凛(おさないかりん)。小山内花凛は2015年5…

201412/16

松岡茉優の『鞘師里保』推しは本物!りほりほの逆ドッキリ動画で涙も

2013年のNHKの朝ドラ『あまちゃん』でGMT47のリーダー役を演じた女優の松岡茉優(まつおか まゆ)が、最近はバラエティ番組『オサレもん…

20176/19

藤野涼子の本名や結婚相手を調べてみた!高校や大学や可愛いトヨタcmの動画も

女優の藤野涼子(ふじのりょうこ)は神奈川県出身の現役高校生ながら、2017年4月からのNHK朝ドラ「ひよっこ」に出演されていますが、芸名の由…

20175/8

加藤あいの旦那の画像や会社を調べてみた!子供とのCMや米国出産の理由も

女優の加藤あいといえば以前は売れっ子CM女優としてCMでかなりよく見かけましたが、最近見ないなぁと思っていたら、実は結婚されていて子供さんも…

20157/18

本仮屋ユイカの結婚や整形の噂を調査!妹リイナと似てるかの画像も

2012年からTBSの情報バラエティ『王様のブランチ』でメインキャスターを務めている本仮屋ユイカ(もとかりやゆいか)さんですが、女優として2…

20164/20

相楽樹の本名やCMが可愛い!壇蜜に似てるか画像比較で徹底検証

2016年4月からのNHK朝ドラ「とと姉ちゃん」で主人公の妹として存在感を見せてくれているのが、鞠子役を演じる女優の相楽樹(さがらいつき)。…

20153/29

志田友美(声優)の水着や美脚画像が可愛い!沖縄での写真集の動画も

Popteenの現役モデルで、アイドルグループ『夢みるアドレセンス(夢アド)』の志田友美(しだゆうみ)が声優に挑戦し『可愛いすぎる18歳声優…

20154/30

小杉まりもの過去に発達障害の秘密?男性関係の噂や卒アル画像も

いつからかテレビやネットメディアで”可愛すぎる◯◯”というフレーズが使われるようになりましたが、過去に可愛すぎる女芸人と話題になった女性ピン…

ページ上部へ戻る
error: Content is protected !!