生活の金メダル

気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス)

「人生って人との出逢いで変わると思いませんか?」人が好きな管理人の幻(まほろ)があの人の噂話や裏話など気になった情報についてキュレーションして毎日ご紹介。知りたい情報に出逢えたり、共感したらRSS登録をどうぞ♪

姉妹サイト

© 気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス) All rights reserved.

kojisaka46-member-top

こじ坂46のメンバーは誰?新曲の発売日や画像やグッズ情報も

こじ坂46とは、2014年のAKBじゃんけん大会でこじはるが即席で考えて生まれた小嶋陽菜と乃木坂46のユニット名です。

AKBじゃんけん大会だけのユニットと思われたこじ坂46が新曲を発表し、こじ坂46のセンターを小嶋陽菜が務めます

こじ坂46の新曲の発売日がいつなのか?そして、こじ坂46のメンバー16人が誰なのかを画像とともに紹介し、またグッズの情報も紹介します。

スポンサーリンク

こじ坂46はいつ結成されたの?

こじ坂46は2014年9月に行われた第5回AKB48じゃんけん大会で、初戦で乃木坂46の生駒里奈と対戦する小嶋陽菜が、乃木坂46のメンバーを引き連れて「こじ坂46」という名札をつけて登場した事で生まれた即席ユニットでした。

本来なら、そのままそこで終了となり兼ねないところですが、小嶋陽菜さんはAKB48じゃんけん大会で準優勝して、カップリング曲を歌う権利があった為、そのカップリング曲をこじ坂46として小嶋陽菜さんがセンターで新曲を発表する、という流れで新曲発表に至ります。

AKB48の新曲「希望的リフレイン」のセンターは、じゃんけ大会で優勝したNMBの渡辺美優紀さんですが、こじ坂46の新曲もカップリングに含まれる、という事でファンにはお得なシングル曲になりそうです。

こじ坂46の新曲の発売日や予約方法は?

こじ坂46の新曲の名前は「風の螺旋」で、こじ坂46のセンターは小嶋陽菜さんです。

発売日は2014年11月26日で、すでに楽天市場では予約が始まっているようです。イベント参加券付の限定版と、イベント参加券なしの通常版が同じ金額で出ているので限定版をご紹介します。内容が気になる方は、以下画像をクリックしてご確認ください。

ファンの盛り上がりってどんな感じだったのでしょうね~。

スポンサーリンク

こじ坂46の16人のメンバーは誰?グッズはあるの?

こじ坂46は、センターの小嶋陽菜に加え乃木坂46のメンバー15人が参加しています。

参加している乃木坂46のメンバー15人の名前を紹介します。

生駒里奈、川後陽菜、斉藤優里、中田花奈、永島聖羅、川村真洋、能條愛未、和田まあや、伊藤純奈、相 楽伊織、佐々木琴子、鈴木絢音、寺田蘭世、山崎怜奈、渡辺みり愛

なお、乃木坂46の公式グッズについては、現時点では要望が多ければ作成するという状況のようです。こじはるファンはグッズを要望しそうですが、乃木坂46の元々のファンがグッズを希望するかどうかにかかっているかもしれません。

まとめ

こじ坂46の新曲の発売日は2014年11月26日で、2014年10月15日には「乃木坂46のアンダーライブ」で、新曲『風の螺旋』を発表されています。

近い未来でテレビや音楽番組でこじ坂46の新曲を聞く機会もありそう

この先、どう展開していくのかわからない部分はありますが、こじ坂46の今後の活動に注目しましょう!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

matsumurakaori-cute

松村香織のスキャンダルって何?水着画像や歯並びやキャバ嬢の過去も

AKB48の2015年選抜総選挙では、松村香織をはじめ、SKE48から5人が選抜入りして、グループ内での強さを見せつけました。ただ、松井玲奈…

miruki-top

渡辺美優紀(みるきー)の卒業理由や時期は?今後のビジョン情報も

NMB48を山本彩と2枚看板で引っ張ってきた渡辺美優紀(みるきー)のNMBやAKB卒業が、珍しい手段で発表され卒業情報がファンやメディアで一…

amamiyasora-tomatsuharuka3

戸松遥が雨宮天とそっくりか画像と動画で検証!すっぴんや卒アルも

アニメファン10000人に聞いた アニメファンが一番好きな声優2014の 女性部門で八位だった戸松遥さん。 同じ事務所ミュージック…

kojimako-cute8

こじまこ(小嶋真子)の性格や毒対応がヤバい?高校やアイテープ情報も

人気メンバーが揃っているAKB48の中でも次世代エースとの呼び声が高い「こじまこ」こと小嶋真子。2014年のAKB選抜総選挙では36位でした…

elly-jikka

三代目ELLYの彼女はMEGBABYってマジ?実家や父や弟妹を調べてみた!

木村拓哉も絶賛したダンスのキレ味を持つ男、三代目JSBのELLY(エリー)。三代目JSBのパフォーマーのELLYのダンスの腕前は、強者EXI…

minegishiminami-sotugyo-top

峯岸みなみがAKBを卒業?卒業時期や理由など自ら語ったプランとは?

2014年8月18-20日のAKBの東京ドームコンサート「するなよ?するなよ?絶対卒業するなよ?」で一期生の峯岸みなみが卒業発表?と噂に。コ…

miyawakisakura-top

宮脇咲良の水着やへそ画像が可愛い!高校や755の神対応も調べてみた

HKTとAKBを兼任する宮脇咲良(みやわきさくら)は、2014年11月発売のAKB48の38thシングル『希望的リフレイン』で渡辺麻友とダブ…

smap-2016kaisan

スマップの2016独立理由を調べてみた!解散時期や草なぎ剛の発言情報も

2016年1月13日のスポーツ新聞2紙(日刊スポーツとスポニチ)でSMAPの2016年の解散が報道されました。スポーツ新聞1紙だけだと、デマ…

minegishi-minami-can-top

AKB峯岸みなみの現在の恋愛相手は?白濱亜嵐との丸刈り騒動の真相も

ガチャピンの愛称と安定感のあるトークで アイドルらしくないアイドルとして人気だったのが AKB1期生の峯岸みなみ。 自らを非モテキ…

miwa-maestro

miwaの性格が可愛すぎる!等身大の考え方や人前で見せない苦悩とは?

2014年の恋人にしたい女性音楽アーティストで堂々1位に選ばれたシンガーソングライターのmiwaですが2014年の6月に24歳を迎えたmiw…

ページ上部へ戻る