歌手/アーティスト/声優

こじ坂46のメンバーは誰?新曲の発売日や画像やグッズ情報も

こじ坂46とは、2014年のAKBじゃんけん大会でこじはるが即席で考えて生まれた小嶋陽菜と乃木坂46のユニット名です。

AKBじゃんけん大会だけのユニットと思われたこじ坂46が新曲を発表し、こじ坂46のセンターを小嶋陽菜が務めます

こじ坂46の新曲の発売日がいつなのか?そして、こじ坂46のメンバー16人が誰なのかを画像とともに紹介し、またグッズの情報も紹介します。

スポンサーリンク

こじ坂46はいつ結成されたの?

こじ坂46は2014年9月に行われた第5回AKB48じゃんけん大会で、初戦で乃木坂46の生駒里奈と対戦する小嶋陽菜が、乃木坂46のメンバーを引き連れて「こじ坂46」という名札をつけて登場した事で生まれた即席ユニットでした。

本来なら、そのままそこで終了となり兼ねないところですが、小嶋陽菜さんはAKB48じゃんけん大会で準優勝して、カップリング曲を歌う権利があった為、そのカップリング曲をこじ坂46として小嶋陽菜さんがセンターで新曲を発表する、という流れで新曲発表に至ります。

AKB48の新曲「希望的リフレイン」のセンターは、じゃんけ大会で優勝したNMBの渡辺美優紀さんですが、こじ坂46の新曲もカップリングに含まれる、という事でファンにはお得なシングル曲になりそうです。

こじ坂46の新曲の発売日や予約方法は?

こじ坂46の新曲の名前は「風の螺旋」で、こじ坂46のセンターは小嶋陽菜さんです。

発売日は2014年11月26日で、すでに楽天市場では予約が始まっているようです。イベント参加券付の限定版と、イベント参加券なしの通常版が同じ金額で出ているので限定版をご紹介します。内容が気になる方は、以下画像をクリックしてご確認ください。

ファンの盛り上がりってどんな感じだったのでしょうね~。

スポンサーリンク

こじ坂46の16人のメンバーは誰?グッズはあるの?

こじ坂46は、センターの小嶋陽菜に加え乃木坂46のメンバー15人が参加しています。

参加している乃木坂46のメンバー15人の名前を紹介します。

生駒里奈、川後陽菜、斉藤優里、中田花奈、永島聖羅、川村真洋、能條愛未、和田まあや、伊藤純奈、相 楽伊織、佐々木琴子、鈴木絢音、寺田蘭世、山崎怜奈、渡辺みり愛

なお、乃木坂46の公式グッズについては、現時点では要望が多ければ作成するという状況のようです。こじはるファンはグッズを要望しそうですが、乃木坂46の元々のファンがグッズを希望するかどうかにかかっているかもしれません。

まとめ

こじ坂46の新曲の発売日は2014年11月26日で、2014年10月15日には「乃木坂46のアンダーライブ」で、新曲『風の螺旋』を発表されています。

近い未来でテレビや音楽番組でこじ坂46の新曲を聞く機会もありそう

この先、どう展開していくのかわからない部分はありますが、こじ坂46の今後の活動に注目しましょう!

error: Content is protected !!