女性芸能人

木村文乃が結婚した夫(千葉大樹)の写真や経歴は?子供や元旦那の情報も調べてみた

木村文乃は2015年の連ドラ「マザーゲーム」で初主演をして以来、CMやドラマで非常によく見る好印象の独身の女性タレントというイメージを持っていましたが、ついに既婚者となり、2016年11月に演技講師の男性と結婚されたことを発表。

木村文乃が結婚した演技講師の夫の千葉大樹(ちばだいき)の写真や経歴を調べました。また木村文乃の離婚、再婚の話や、子供の情報も追記しました。

初投稿は2016年11月でしたが、2019年12月に報道された離婚や、2023年10月に子供が生まれた話も追記しました。

スポンサーリンク

木村文乃が結婚した夫(千葉大樹)の名前や写真は?

女優の木村文乃(きむらふみの)さんは、2015年に連ドラ「マザーゲーム」で主演をして以来、2015年はCM起用9本の人気っぷりで、2016年はサントリー「オランジーナ」のCMや大東建託のCMが増えて、2016年はおそらく年間起用10社を超えそう

 

そして、2018年も木村文乃さんの勢いは衰えず、松本潤さん主演の話題ドラマ「99.9」シーズン2のレギュラー役を演じられています。以前は、99.9のインスタ画像を紹介してたのですが、インスタが削除されたので写真は紹介できず。

あ、ドラマ「99.9」での木村文乃さんのポジションは前作で榮倉奈々さんが演じていた感じに近いですね。ちなみに、榮倉奈々さんは出産後の為か今回は登場しない様子。

その榮倉奈々さんと夫の賀来賢人さんの子供の話はこちら。
賀来賢人や嫁の榮倉奈々の身長差は?離婚の噂や子供の名前や画像も

以前は、賀来賢人さんより栄倉奈々さんの方が有名だった気もしますが、最近は賀来賢人さんの活躍っぷりが凄いですね。直近では、事務所を退所された話も話題に。

 

ちなみに、木村文乃さんが演じる役はプロレス好きではない感じ笑。(栄倉奈々さんの役は、大のプロレス好きでプロレス界の有名人もこのドラマにゲスト出演されてました)

蛇足ですが、ドラマ「99.9」シーズン2での新レギュラーの女芸人、馬場園梓さんはガチのプロレスファンなのだそう。馬場園梓さんのインスタ奇跡の一枚の話はこちら。
馬場園梓の結婚した旦那は?体重やインスタの奇跡の一枚の画像も

話を、木村文乃さんに戻します。

 

幻は、木村文乃さんも出演するサントリーの「オランジーナのコチラのCM」が好きで、

フランスの「コマンタレブー」が、日本語の「ご機嫌いかがですか?」って知るキッカケになったのがこちらのcmでした。なんか、このCMの世界観が好き。

 

2019年12月追記。木村文乃さんは、2019年のNHKドラマ「サギデカ」で主演され、2020年のNHK大河ドラマ「麒麟がくる」では主人公の明智光秀を演じる長谷川博己さんの奥さん役、ひろこ役で出演されるようで木村文乃さんは以前にもまして、女優の仕事が忙しい様子。

直近では、2022年9月からのテレビ東京系列ドラマ「ちょこっと京都に住んでみた」でも主演されていて、秋以降の映画公開も控えていて、女優としてどんどん成長されてますね。

 

そんな女優の木村文乃(きむらふみの)さんが

2016年11月11日に入籍(結婚)

した演技講師の夫の名前や写真を調べました。

2019年12月離婚の話や2023年3月の再婚、その後の子供の話も追記しています

スポンサーリンク

木村文乃の夫、千葉大樹の写真は?

公式発表では、木村文乃の結婚した夫の名前は非公開でしたが、木村文乃さんの所属事務所であるトライストーン・エンタテイメントで演技講師をしているという処までは明かされていた事から、木村文乃さんの夫は元俳優の千葉大樹(ちばだいき)さんという方だと明らかになったようです。(追記、木村文乃さんの元旦那さんになります)

 

千葉大樹さんのプロフィールについては、講師ページがあったので抜粋をご紹介しますので、詳細は画像のリンク先ページをご覧ください。

千葉大樹さんの公式写真はコチラ。

千葉大樹さんは、1977年7月30日生まれで現在は脚本家、俳優育成の演技講師をされているそう。

 

千葉大樹さんは1996年に高校を卒業後、俳優を目指して渡米し、伊藤さんという方と映画制作集団「プラネットキッズ」を設立し、22歳の時にアメリカ劇場デビューされたとか。

プロフィールには、j-waveのラジオ番組の映画コーナーでガイドをされていたと書かれていますがリンク切れを起こしているので詳細は不明。

 

続いて、千葉大樹さんの正面の顔写真をご紹介します。

kimurafumino-chibadaiki-ikemen

爽やかなイケメンですね。

 

また、千葉大樹さんは「ピーナッツ」という私設レッスンもされていて、18-30歳までのプロ俳優希望者に演技指導をされているそう。※以前はレッスンのHPがありリンク紹介してたのですが、削除されていたのでリンクも割愛。

ハリウッド式の演技指導って興味ありますね。

 

ピーナッツのリンク先プロフィールには

演技トレーナーとして主に小栗旬所属の芸能事務所トライストーン・エンタテイメントで数々の若手を指導

と書かれているので、この指導した相手の1人が木村文乃さんだったと思われます。

 

スポンサーリンク

木村文乃と夫の千葉大樹の出逢いについて

話を戻して、木村文乃さんと結婚した夫の千葉大樹さんの出逢いに話を戻します。

木村文乃さんは2004年の17歳の頃映画「アダン」のオーディションで3000人からヒロインに選ばれ映画デビューし、芸能界入りしますが、仕事にも恵まれず、アトピー性皮膚炎が悪化した事もあり一旦、芸能活動を一時休止

 

あ、木村文乃さんの17歳の頃の写真や整形疑惑を調べた話はコチラです。
木村文乃が整形か調べてみた!水着や過激画像や衝撃のデビュー写真も

で、木村文乃さんは2014年のエランドール賞新人賞を福士蒼汰らと共に受賞し、2015年1月からの関テレの連ドラ「銭の戦争」で話題になり&CMでも話題になり、気がついたら人気女優の仲間入り。

 

木村文乃さんがブレイク前、芸能活動を休止した後の話ですが、

木村文乃さんは2010年23歳の時に現在の事務所トライストーン・エンタテイメントにスカウトされ芸能活動を再開され、2010年から事務所が運営するワークショップ(俳優養成学校)で演技指導の講師をしていたのが千葉大樹さんだったようです。

kimurafumino-chobadaiki-cool

 

木村文乃さんと千葉大樹さんは、木村文乃さんが女優として芽が出るまでの3-4年は師弟と講師の関係だったそうですが、2014-2015年頃から親密な関係になり、公私共に信頼で結ばれた関係になったそうで、事務所にも以前から交際を報告され、今回の結婚報告前にもCMスポンサーなどに報告済みなのだそう。

 

ちなみに、木村文乃さんと千葉大樹さんは結婚披露宴は挙げられないそうなのですが、2人の対応見てると凄く誠実な印象を受けますね。

木村文乃と夫の千葉大樹の離婚ってホント?

2019年12月追記

報道されていた木村文乃さんと夫の千葉大樹さんの離婚について、真相を調べました。

 

幻が確認したところ、木村文乃さんと千葉大樹さんが離婚されたのは事実の様子。

気になる離婚理由について色々書かれていますが、

お互いに多忙ですれ違いの生活が続き、溝が出来たこと

が原因の可能性が高そう。というのも、箝口令が敷かれている様子で、プライベートなことなので今後も明かされることは無いのかなと思います。そっとしておきましょう。

離婚時期は2019年4月頃で、結婚されていた期間は2年半だった様子。

 

ちなみに、木村文乃さんは料理が上手で以前はインスタグラムに、

ふみ飯

と題して料理を色々アップされていたようですが、2019年は見かけなくなったと気になっていたファンもいた様子。そういう所でもわかるのですね。

 

インスタで木村文乃さんが、誕生日の時のステキな写真をあげていたのでシェアします。

 

この投稿をInstagramで見る

 

*** かなり今更になってしまい 大変申し訳ないです。 10月19日に32歳になりました。 仕事に行っている以外の時間を 最高な友人たちが手を変え品を変え 全力で祝い続けてくれるという 幸せすぎる誕生日の3日間を 過ごさせてもらっちゃいました。 ユニークで的を得ていて 愛情が溢れすぎてるプレゼントも もちろん嬉しかったけど 一生忘れない最高の思い出が 1番のプレゼントになったな。 そして中々辛かった31歳の自分からは こんなにも素敵で幸せで楽しい 32歳と言うプレゼントを貰いました。 ここへ書き込んでくださったみなさま 沢山の温かいお祝いメッセージ ありがとうございます! 32歳、ガシガシ頑張りまーす!

木村文乃(@fuminokimura_official)がシェアした投稿 –


良いお友だちに恵まれている感じしますし、今後も自身のペースで良い時間を過ごされるとよいですね。

ちなみに、木村文乃さんのインスタは最近は「料理メイン」の上のアカウントと、海の写真がメインの別アカウントと2つあって、どちらも見応えありますよ。

 

木村文乃さんのメインアカウントは料理メインで、別アカウントでご本人のいう「海スタグラム」をアップされています。ふみ飯は、いつ見ても美味しそうです。誰か料理人さんを雇ってるのではと思うくらい、毎回美味しそうでヘルシーで綺麗。

また、野菜や魚、汁物、おひたしなどヘルシーなものが必ず入っていますが、健康バランス考えるの大事だよねって、ふみ飯を見るたびに思います。

スポンサーリンク

木村文乃の子供や元旦那の情報も調べてみた!

木村文乃さんの子供や元旦那の情報を調べました。

実は、木村文乃さんは現在インスタグラムの女性俳優部門では、長澤まさみさん、桐谷美玲さんに次ぐフォロワーの多さで236万人のフォロワーがいるって知ってました?

 

追記。2016年11月時点で160万人だったインスタのフォロワー数が、2019年12月に230万人なっていました。じわじわ伸びてますね。そして、2023年10月に確認したらフォロワー数が236万人でした。

ちなみに、芸能界一のお化けフォロワー数のインスタグラマーは大ブレイクした渡辺直美さん。

あ、渡辺直美さんの台湾の姉の話など、テレビであまり語られない話はこちら。
渡辺直美の台湾の姉とのインスタ画像が可愛い!昔の父や母との写真についても

渡辺直美さんのめっちゃ癒されるインスタ画像も↑で紹介しています。

 

木村文乃さんの凄く美味しそうな手料理や、木村文乃さんの自撮り写真などがインスタにたくさん挙げられていますが、2016年のドラマ「神の舌を持つ男」撮影中の一枚で可愛いなと感じた木村文乃さんのインスタ写真を紹介します。

kimurafumino-2016-kawaii
出典:木村文乃さん公式インスタ

ドラマ「サイレーン」ではパッツン前髪でしたが、こういう髪型のほうが可愛い

(髪型は好みの問題だと思います。)

 

で、木村文乃さんの子供や旦那の話ですが、その写真はコチラです。

こちらが木村文乃さんの元旦那さんで、

kimurafumino-motodannna

こちらが、木村文乃さんの子供さん

kimurafumino-kodomo

そう、お気づきになった方もいるでしょうが、2015年の木村文乃さんが初主演したドラマ「マザーゲーム」元旦那を演じた岡田儀徳(おかだよしのり)さんと、木村文乃さんの子供を演じた横山歩(よこやまあゆむ)さん

 

ちなみに、木村文乃さんと千葉大樹さんの子供についてですが、

子供はいらっしゃいませんでした。

※ただ、木村文乃さんが千葉大樹さんと離婚後、再婚して出産されています、詳細はこの下をご覧ください。

スポンサーリンク

木村文乃の再婚や子供の話について

2023年3&10月追記

木村文乃さんの所属事務所の発表で、

木村文乃さんが再婚し、2023年初夏に第一子出産予定

と発表されていました。2019年に木村文乃さんは離婚され、2023年3月に再婚され、2023年7月に子供さんを出産されています。

 

木村文乃さんの子供さんについては、2023年7月16日の木村文乃さんインスタ(ふみ飯の方)で、

あ、ご報告です。
無事出産しまして母子共にとても健康です!
公私共に一瞬一瞬を大切に歩んでいきます。

と発言がありました。ちなみに、木村文乃さん35歳での第一子出産。性別や細かい情報は非公開なので、また詳細を木村文乃さんが発表したら追記します。

 

木村文乃さんの再婚相手の男性について、一般人の方ということで、詳細は発表されていませんが、所属事務所によると

  • 再婚相手の方は、木村文乃さんの古くからの友人
  • 2022年10月の木村文乃さんYoutubeチャンネル開設の動画編集をサポートしていた

という情報のみ公式に出されていて、他の情報は全部眉唾ものかと思われます。

 

入籍(結婚)のキッカケは、「木村文乃さんがかねてから、子供が欲しい」と話していて、子供さんの妊娠発覚が大きかったのかもしれませんね。

木村文乃さんや事務所公式で旦那さん情報が出してくれれば追記します。

 

ちなみに・・、木村文乃さんの公式Youtubeが開設されたのも幻は知らなかったのですが、富士山でご来光を見ている動画には関さんという男性の方が写っていました。

ご来光、生で見たことないので行きたくなりますね。いい動画。

この方が木村文乃さんの旦那さんかどうかは、不明(多分、違う気が)。

 

また、木村文乃さんはインスタで海関係だけの投稿をされている方らしく、最新の動画は海の中の映像もあるようです・・ただ最新動画は桜の映像でした。

https://youtu.be/RkYJwPgMmA4

 

2023年3月初旬の月曜日の撮影のようですが、もう桜咲いているのですね。そして、素の木村文乃さんもかわいい。

ちなみに、youtubeで木村文乃さんが見ていた桜ですが

河津桜とは静岡県賀茂郡河津町で毎年3月上旬に満開になるピンク色の桜

とのこと。幻も先週、静岡に行ったのですが、少しだけ早咲きの桜を目にしました。今年は暖かくて桜の開花も早いそうで、幻の住む京都でもチラホラきれいな桜を見る機会が増えてきました。

youtube登録者はいま7.6万人ですが、認知度が上がるとインスタ同様に増えていきそうですね。

スポンサーリンク

木村文乃の2023年現在の出演作品は?

2023年6月追記

木村文乃さんの直近の出演作品を調べました。

去年2022年7月からテレビ大阪系で毎週水曜日深夜0時から「ちょこっと京都に住んでみた。」が放送開始。

こちらは、2019年末にテレビ東京系で、年末スペシャルドラマとして放送された「ちょこっと京都に住んでみた」の続編となる連続ドラマで、スペシャルドラマ版は結構人気だった様子。

コンセプトが、「住んでいる人しか知らない京都」ってことで、評判もよかった様子。予告編動画をご紹介。

ですが、幻の住む地域ではテレビ東京系のテレビ大阪の電波が入らないので、見逃し配信などチェックして、放送内容をチェックしています。

 

また、2023年5月26日公開の映画「岸辺露伴ルーヴルへ行く」にも出演されています。

こちらは、原作があり「ジョジョの奇妙な冒険」を書かれた荒木飛呂彦さんの書いた同名マンガが原作。予告編を見ると、なんだか続きを見たくなってしまいますね。

幻は、原作マンガを知らなかったのですが、集英社のサイトで試し読みがあったので外部リンクをご紹介。

サスペンス映画としてレビューサイト見ると結構評判も良いようで、映画館で見てみたい作品だなって思いました。

スポンサーリンク

木村文乃がはじめたvoicyの音声番組がおもしろい!

2022年4月追記

木村文乃さんのツイッターを見ていたら、音声配信プラットフォームである「voicy」で2022年3月1日から、番組『ほっぷすてっぷはーよいしょ』を配信されていたのでご紹介。

タイトルの「はー、よいしょ」もおもろい笑。

voicy番組『ほっぷすてっぷはーよいしょ(外部サイト)』を見ると、番組が2022年3月1日から開始されて、2022年4月14日時点で4つ配信されていることを確認しました。

※2022年9月で見ても最新は4月でした

 

まだ再生数はこれからって感じですが、一番直近の「映画アップしました」という配信を聞いてみたら、ポッドキャスト番組などでよくあるジングルなど無い背景音なしの、シンプルな一発撮りという感じの番組で、とても聞きやすく面白かったです。

#配信者さんをより近くに感じる気がします

 

voicyだと音声速度を最大2倍まで変更可能で、また15秒戻すという機能がPCでもスマホでもついているようで、かゆいところに手が届く感じでありがたい。個人的には、1.25倍で聞くのがシックリきましたが、きっと人によりシックリくる速度が違うでしょうね。

フォローすると通知が届くようですし、幻もフォローしました♬。

 

番組聞いた感じだと、2022年秋以降に公開される映画2本に木村文乃さんが出演されるようで、映画公開も楽しみだなと思いました。

作品詳細など、新しい情報あったら追記したいと思います。

 

最後に、ふみ飯とは違うインスタアカウント通称海スタグラムにアップされた最新投稿をご紹介します。


2022年4月中頃で、すでに5月位アツいですが、南の海は確かに魅力的ですねー。インスタの写真は、どの海??海スタグラムも、チェックしましょう♬

まとめ

女優の木村文乃さんの結婚した夫、千葉大樹さんの経歴や写真を紹介しました。また、木村文乃さんの離婚や、再婚の話、2023年7月の第一子出産についても紹介しました。

公私共に充実してる感のある木村文乃さんの今後の活躍に注目しましょう!

最後、木村文乃さんと一字違いの大物女優で旦那も大物なコチラの方の話を紹介します。
東山紀之と木村佳乃の子供の名前やアレルギーとは?結婚の馴れ初めも

error: Content is protected !!