生活の金メダル

気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス)

「人生って人との出逢いで変わると思いませんか?」人が好きな管理人の幻(まほろ)があの人の噂話や裏話など気になった情報についてキュレーションして毎日ご紹介。知りたい情報に出逢えたり、共感したらRSS登録をどうぞ♪

姉妹サイト

© 気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス) All rights reserved.

201611/18

木村文乃が結婚した夫(千葉大樹)の写真や経歴は?子供や元旦那の情報も調べてみた

木村文乃は2015年の連ドラ「マザーゲーム」で初主演をして以来、CMやドラマで非常によく見る好印象の独身の女性タレントというイメージを持っていましたが、ついに既婚者となり、2016年11月に演技講師の男性と結婚されたことを発表。

木村文乃が結婚した演技講師の夫の千葉大樹(ちばだいき)の写真や経歴を調べました。また、木村文乃の子供や、木村文乃の元旦那の情報も調べました。

スポンサーリンク

木村文乃が結婚した夫(千葉大樹)の名前や写真は?

女優の木村文乃(きむらふみの)さんは、2015年に連ドラ「マザーゲーム」で主演をして以来、2015年はCM起用9本の人気っぷりで、2016年はサントリー「オランジーナ」のCMや大東建託のCMが増えて、2016年はおそらく年間起用10社を超えそう

幻は、木村文乃さんも出演するサントリーの「オランジーナのコチラのCM」で、

フランスの「コマンタレブー」が、日本語の「ご機嫌いかがですか?」だと知りました。

そんな女優の木村文乃(きむらふみの)さんが2016年11月11日に入籍(結婚)した演技講師の夫の名前や写真を調べました。

公式発表では、木村文乃の結婚した夫の名前は非公開でしたが、木村文乃さんの所属事務所であるトライストーン・エンタテイメントで演技講師をしているという処までは明かされていた事から、木村文乃さんの夫は元俳優の千葉大樹(ちばだいき)さんという方だと特定されたようです。

千葉大樹さんのプロフィールについては、講師ページがあったので抜粋をご紹介しますので、詳細は画像のリンク先ページをご覧ください。千葉大樹さんの公式写真はコチラ。

千葉大樹さんは、1977年7月30日生まれで現在は脚本家、俳優育成の演技講師をされているそう。

千葉大樹さんは1996年に高校を卒業後、俳優を目指して渡米し、伊藤さんという方と映画制作集団「プラネットキッズ」を設立し、22歳の時にアメリカ劇場デビューされたとか。プロフィールには、j-waveのラジオ番組の映画コーナーでガイドをされていたと書かれていますがリンク切れを起こしているので詳細は不明。

続いて、千葉大樹さんの正面の顔写真をご紹介します。

kimurafumino-chibadaiki-ikemen

あ、イケメンですね。

また、千葉大樹さんは「ピーナッツ」という私設レッスンもされていて、18-30歳までのプロ俳優希望者に演技指導をされているそう。ピーナッツの詳細は、コチラ。ハリウッド式の演技指導って興味ありますね。

ピーナッツのリンク先プロフィールには

演技トレーナーとして主に小栗旬所属の芸能事務所トライストーン・エンタテイメントで数々の若手を指導

と書かれているので、この指導した相手の1人が木村文乃さんだった様子。

話を戻して、木村文乃さんと結婚した夫の千葉大樹さんの出逢いに話を戻します。

木村文乃さんは2004年の17歳の頃映画「アダン」のオーディションで3000人からヒロインに選ばれ映画デビューし、芸能界入りしますが、仕事にも恵まれず、アトピー性皮膚炎が悪化した事もあり一旦、芸能活動を一時休止

あ、木村文乃さんの17歳の頃の写真や整形疑惑を調べた記事はコチラです。
木村文乃が整形か調べてみた!水着や過激画像や衝撃のデビュー写真も

2014年エランドール賞新人賞を福士蒼汰らと共に受賞し、2015年1月からの関テレの連ドラ「銭の戦争」で…

その後、木村文乃さんは2010年23歳の時に現在の事務所トライストーン・エンタテイメントにスカウトされ芸能活動を再開され、2010年から事務所が運営するワークショップ(俳優養成学校)で演技指導の講師をしていたのが千葉大樹さんだったようです。

kimurafumino-chobadaiki-cool

木村文乃さんと千葉大樹さんは、木村文乃さんが女優として芽が出るまでの3-4年は師弟と講師の関係だったそうですが、2014-2015年頃から親密な関係になり、公私共に信頼で結ばれた関係になったそうで、事務所にも以前から交際を報告され、今回の結婚報告前にもCMスポンサーなどに報告済みなのだそう。

ちなみに、木村文乃さんと千葉大樹さんは結婚披露宴は挙げられないそうなのですが、2人の対応見てると凄く誠実な印象を受けますね。

スポンサーリンク

木村文乃の子供や元旦那の情報も調べてみた!

木村文乃さんの子供や元旦那の情報を調べました。

実は、木村文乃さんは現在インスタグラムの女性俳優部門では、長澤まさみさん、桐谷美玲さんに次ぐフォロワーの多さで160万人のフォロワーがいるって知ってました?

木村文乃さんの凄く美味しそうな手料理や、木村文乃さんの自撮り写真などがインスタにたくさん挙げられていますが、2016年のドラマ「神の舌を持つ男」撮影中の一枚で可愛いなと感じた木村文乃さんのインスタ写真を紹介します。

kimurafumino-2016-kawaii
出典:木村文乃さん公式インスタ

ドラマ「サイレーン」ではパッツン前髪でしたが、こういう髪型のほうが可愛い

で、木村文乃さんの子供や旦那の話ですが、その写真はコチラです。

こちらが木村文乃さんの元旦那さんで、

kimurafumino-motodannna

こちらが、木村文乃さんの子供さん

kimurafumino-kodomo

そう、お気づきになった方もいるでしょうが、2015年の木村文乃さんが初主演したドラマ「マザーゲーム」元旦那を演じた岡田儀徳(おかだよしのり)さんと、木村文乃さんの子供を演じた横山歩(よこやまあゆむ)さん

ちなみに、木村文乃さんと千葉大樹さんの子供についてですが、まだ子供はいらっしゃいませんし、しばらくはお子さんを産む予定が無いように見えます。また続報わかれば追記します。

まとめ

女優の木村文乃さんの結婚した夫、千葉大樹さんの経歴や写真を紹介しました。また、木村文乃さんの元旦那や子供を演じた方の写真や、木村文乃さんに未だ子供がいないことを紹介しました。

公私共に充実してる感のある木村文乃さんの今後の活躍に注目しましょう!最後に、木村文乃さんと一字違いの大物女優で旦那も大物なコチラの方の記事を紹介します。
東山紀之と木村佳乃の子供の名前やアレルギーとは?結婚の馴れ初めも

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

20162/2

安田美沙子が結婚した旦那の実家が凄い?離婚の噂や子供についても

元グラビアアイドルで、京都弁を話すキャラのタレントと言えば安田美沙子。また競馬に縁のある女性として特に牝馬のウオッカという馬とのエピソードは…

20153/3

水川あさみの本名や熱愛彼氏を調べてみた!相葉雅紀との現在の関係も

水川あさみはバラエティ番組でよく見かけましたが、2014年秋からは女優として多数のドラマでよく見かけるようになりました。現在、水川あさみが準…

201411/28

朝比奈彩の本名や高校を調べてみた!RQ画像や淡路島の陸上競技記録も

2015年三愛水着イメージガール、DHCシンデレラアワード2015でグランプリに選ばれた朝比奈彩(あさひな あや)。朝比奈彩は2014年11…

20163/7

福田麻由子の現在の画像が可愛い!大学やバンドマンの父親についても

管理人の感覚ですが2015年から元子役女優の志田未来がドラマや映画によく出演するようになってきている印象。ふと志田未来とドラマ「女王の教室」…

20148/11

岡本夏美が彼氏と妊娠の噂?GTO共演の中川大志との関係も調査

雑誌ニコラでモデルとして活躍中で、 テレ東の平日朝の番組『おはスタ』では アイドルグループ『おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!』 として2年…

201510/13

釈由美子が結婚した旦那の職業や画像は?顔が妹と似てるかも検証

元グラビアアイドルで、現在は女優やタレントとしている釈由美子さんが遂に結婚されました。釈由美子さんと言えば、過去はガクトさんや獣医の医師と結…

201610/10

蓮佛美沙子も妹の杏沙子も可愛い!タバコ吸う人?身長や話題のCM動画も

竹内結子のファンでドラマ『ランチの女王』を見て女優を目指したという蓮佛美沙子ですが、2015年は『37.5℃の涙』で連ドラ初主演、2016年…

20154/4

土屋太鳳の水着動画や太った画像を調べてみた!希空の発売日はいつ?

土屋太鳳が主演する2015年のNHK朝ドラ『まれ』は初回視聴率21.2%と朝ドラとして5作連続20%超えで出だしは上々。また土屋太鳳が作詞し…

20147/15

吉田羊の結婚相手はyマネージャー?高校や大学など学歴についても

吉田羊(よしだ よう)さんは 2001年に自分で劇団『東京スウィカ』を旗揚げした 舞台出身の、実力派女優。 2008年に出演したN…

201512/3

小松菜奈のインスタの髪型や私服が可愛い!中条あやみとの画像比較も

映画バクマンを見終わった後に、最後のクレジットを見ていて、中条あやみと思っていたヒロイン役が小松菜奈(こまつなな)であったコトを知ったのがつ…

ページ上部へ戻る