話題の話

川口春奈の父親が事故死?デビュー前がヤンキーという噂も検証

2014年夏に公開された映画『好きっていいなよ』で福士蒼汰との彼女としてヒロイン役を演じて、爽やかなキスシーンが話題になっている川口春奈(かわぐち はるな)

その川口春奈の父親が自転車で事故死したのではないか?と話題になっているようですので、その真相について調べてみました。また、川口春奈がデビュー前にヤンキーだったという噂も調べました。

初投稿が2014年9月2日でしたが、2018年6月の最新情報も追記しました。

スポンサーリンク

川口春奈の父親の自転車事故とは?

川口春奈(かわぐちはるな)さんの父親の自転車事故について調べました。

 

川口春奈さんの出身地は、長崎県五島列島福江市です。

五島列島といえば、海の幸で有名な場所ですし、こういう場所で育った川口春奈さんは、釣りが趣味なのも納得ですね。

 

そんな川口春奈さんの父親の事故についてですが、公式情報では無いですが、ネットの書き込み情報などによると、川口春奈さんが19歳の時となる2014年に、56歳になる父親が亡くなったといわれています。

こういう噂の情報は心底『外れていて欲しい』とも思いますが、真実なのかどうかはまだ判断出来る状況では無さそうです。

注)お父さんが2014年に亡くなったのは事実のようです。

 

その事故の原因についてですが、川口春奈さんの父親が飲酒した後に、自転車に乗って移動して、その後に畑(川という説も)に落ちた、と言われていています。

また、全く逆の意見として一部では、実は父親が事故を起こした加害者である、という情報もあることにも触れておきますね。

 

追記2018年6月17日の父の日に、川口春奈さんがお父さんについてインスタに投稿されていました。


↑の写真、お父さんに似ているそうですが、

お父さんもイケメンだったようですね。

ご冥福をお祈りします。

スポンサーリンク

川口春奈がヤンキーだったという噂は?

人は見た目によらないと言いますし、

現在の川口春奈さんの外見からは想像しづらいですが、

川口春奈さんはヤンキーだった?という噂の真相を調べました。

 

どこからその噂がたったのか調べてみたところ

以前演じたこちらのドラマが原因のようです。

kawaguchiharuna-yankee

ドラマ「ヤンキー君とメガネちゃん」で演じたヤンキー役があまりにハマっていて、ドラマを見た視聴者がこのヤンキーは地だったのでは?と感じてしまった、という事のようですね。

 

前作のドラマGTOや、2014年の24時間テレビでも、ズバズバ相手が嫌だと思う態度や発言をする事が、性格悪いのでは?と言われる原因になっている川口春奈さんですが、無駄にネガティブなイメージは持たれないように気をつけた方がいいかもしれませんね。

スポンサーリンク

川口春奈のインスタ画像がかわいい!

川口春奈さんのインスタがかわいいと言われているので、インスタをチェックしてみました。

 

まず目に入ってきたのがJJの雑誌の投稿。

JJ8月号はとにかく質問に答えまくってます。メッセージくれたみんなどうもありがとう!チェケラ♡

川口春奈さん(@haruna_kawaguchi_official)がシェアした投稿 –


あれ?めちゃめちゃかわいい!

 

2018年6月時点で川口春奈さんは23歳ですが、幻の頭にあるイメージは4-5年前の18-19歳頃でしたが、20歳を超えてすごく大人っぽくなられたのでは?

 

もう1枚、川口春奈さんのインスタでのオフショット画像が可愛かったのでご紹介。

前回お邪魔した河北さんのラジオ今週までお喋りさせて貰ってます。話せば話すほどフィーリングが合うなって兄さんには思うんです。そういう瞬間てとても大切です。感性やこだわりとか抜くところとか鏡を見てるようです。写真は全く関係ないけれどある日焼肉食べに行ったら何も言ってないに突然河北さんからですって出された時の。粋なことしまっせ。そういうところ🙌河北さんいつもありがとうー。絶対また呼んでよ! 『ヘアメイク河北裕介のBe yourself』 5月13日 広島FM 日曜8:30-8:55 5月14日 FM OH!(大阪)月曜20:30-20:55 ※無料アプリWIZ RADIOをダウンロードすると日本中どこからでも聞けます。 wizradio.jp

川口春奈さん(@haruna_kawaguchi_official)がシェアした投稿 –


こういうバッチリメイクじゃない一枚もいいし、

この【お肉のお花】らしき画像のインパクトも凄い。

きっと高級なお肉でしょうね♪

 

最後に、川口春奈さんのインスタ見てて、

「え?マジで}って思った写真をご紹介します。


芸能人の方は、電車あまり乗らないのかなって思ってましたが、普通に溶け込んでますね。

でも、気づいた人はビックリされたでしょうね。

まとめ

川口春奈さんの父親の事件は、メディアでは大きく取り上げられていませんでしたが、2014年に川口春奈さんのお父さんが亡くなったということは事実のようですね。

先日のダウンタウンDXでマネージャーに、スルメやキムチ好きで、撮影現場のトースターで勝手にスルメを焼いたら、スタジオ中がスルメ臭くなってしまい、警備員さんに怒られた事を暴露されていた川口春奈さん(笑)。

この先の川口春奈さんの活躍に注目しましょう!

最後に、川口春奈さんんと同じ事務所の研音所属で2018年のドラマ「花のち晴れ」でヒロインを演じている杉咲花さんの芸能人の父母や、本名について調べた話を紹介します。
杉咲花の本名や芸能人の父親母親を調べてみた!身長や演技力の秘密も

error: Content is protected !!