生活の金メダル

気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス)

「人生って人との出逢いで変わると思いませんか?」人が好きな管理人の幻(まほろ)があの人の噂話や裏話など気になった情報についてキュレーションして毎日ご紹介。知りたい情報に出逢えたり、共感したらRSS登録をどうぞ♪

姉妹サイト

© 気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス) All rights reserved.

hirosekoumi-1992_2

広瀬香美の顔を昔と比較してみた!2014や学生時代の画像や動画紹介も

広瀬香美と言えば、冬のラブソングの定番『ロマンスの神様』を思い出す人も多いかも。

最近の広瀬香美さんは、音楽家として自ら音楽学校を開校したり、母校で客員教授を努めたり、作詞や作曲、音楽プロデュースなどマルチに活躍されています。

『顔が変わった』と噂される広瀬香美さんの顔を昔と比較しました2014年の最近の画像学生時代の画像と、広瀬香美さんの時代別3つの動画も紹介します。

スポンサーリンク

広瀬香美の顔を昔と比較してみた!

『広瀬香美さんの顔が変わった』という人が多いようなので、広瀬香美さんの昔の顔と2014年現在の顔を比較してみました。

実際に広瀬香美さんの変わったかどうかの判断を外野がどうこう言う必要はありませんし、昔はこんな顔だったようですよ、というスタンスでご覧頂ければと思います。

まず2014年に日テレ「一番ソングSHOW」に出演した時の画像をご紹介します。

hirosekoumi-2014

2014年4月に48歳を迎える広瀬香美さんなので、年相応とも見えますね。

ここから少しずつ遡った画像を紹介していきます。

2013年の広瀬香美さんの画像を紹介します。プロのカメラマンとスタイリストさんの力もあるのでしょうが、モデルさんみたいです。

hirosekoumi-2013

続いて、2006年の広瀬香美さんの画像をご紹介します。

hirosekoumi-2006

続いて1992年の『愛があれば大丈夫』のCDジャケット写真をご紹介。

hirosekoumi-1992

愛があれば大丈夫のPV写真を1枚。

hirosekoumi-1992_2

広瀬香美さんのデビュー時を覚えている方は、こんなお顔が頭に残っているのかもしれませんね。

最後に、広瀬香美さんの学生時代の写真をご紹介します。中学時代でしょうか。

hirosekoumi-gakuseijidai

ここは、敢えてノーコメントといたします。

スポンサーリンク

広瀬香美の時代別3つのPV動画をご紹介

広瀬香美さんが『ロマンスの神様』を歌うPV動画が約10年毎に3世代あったので、3つご紹介します。

1つ目のPVは1992年『ロマンスの神様』の公式PVです。

大沢たかおさんと結婚していた2000年頃テレビで歌う広瀬香美さん。可愛い。

2014年のBANKBANDとのコラボで歌う広瀬香美さん。

まとめ

広瀬香美さんの顔を昔と比較してみましたが、いかがでしたでしょうか?画像では少しわかりにくい面もありますが、動画のPVだと結構違いを感じる方も多いかもしれませんね。

管理人的には、2000年頃テレビで歌っている頃が可愛いと感じましたが、あなたはどう感じましたか?

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

飯島三智のwikiや年齢を調べてみた!キスマイや山下智久も独立か?

2016年1月13日にスポーツ新聞2紙でSMAPの2016年解散が取り上げられ、その主原因としてSMAPのマネージャーがジャニーズ事務所から…

nakajimayuto-cool5

中島裕翔の身長や彼女の噂を調べてみた!卒アル画像や人気のCM動画も

2015年1月から放送中の杏と長谷川博己のフジテレビのドラマ『デート』が面白くなってきました。そのドラマを盛り上げるのにかなり貢献しているの…

ichikawamiori-201305-nakainomado-top

市川美織の矯正前後を画像で比較!小顔で何頭身あるかも検証

『みおりん』や『フレッシュレモン』ことNMB48の市川美織さんが歯を矯正して可愛くなったと話題です。 市川美織さんは、まゆ毛の下だった…

funkykato-one-top

ファンキー加藤が結婚した嫁の画像は?不倫相手の子供や離婚の噂についても

2013年6月に人気絶頂の中でファンキーモンキーベイビーズ、通称ファンモンを解散したリーダーでボーカルだったファンキー加藤。ファンモンは「ち…

sekaowa-saori-cute2

セカオワ藤崎彩織が池田大と熱愛?彼氏との写真や経緯を調べてみた!

セカオワさおりん、ことピアノ担当の藤崎彩織。一節には、セカオワのブレイク要因の1つは、藤崎彩織の可愛さという声もあるほど。藤崎彩織はメンバー…

boa-kekkon-top

BoAの現在のすっぴんが可愛すぎ!結婚の噂や顔を比較した画像も

歌手のBoAは2000年に14歳で日本デビューしてブレイクしたアーティスト。現在は、アメリカ、韓国、日本を中心に活動しているBoAですが20…

mutotomu-cute1

武藤十夢の本名や高校大学を調査!父(元俳優)の保育園についても

2015年のAKB48選抜総選挙で16位に選ばれ初選抜入りしたAKB48チームKの武藤十夢(むとうとむ)。上から読んでも下から読んでも、むと…

fukase-gekibuto0

セカオワ深瀬慧と益若つばさの熱愛は噓?激やせの真相も調べてみた

2015年8月にセカオワ深瀬慧ときゃりーの破局報道が流れた後、深瀬慧と噂になっていた益若つばさですが、何だかクリスマスの日に急に交際報道がさ…

shimadamasanori-top

島田昌典の大学やYUKIいきものがかり編曲はどの歌?情熱大陸の内容も

YUKIやaikoのプロデュースや、いきものがかりのデビュー曲『SAKURA』や『帰りたくなったよ』、映画『STAND BY ME ドラえも…

shimadaharuka-weight-top

島田晴香の現在の体重は?激やせと激太りの理由と卒業の噂を検証

AKB48のチームKメンバーの島田晴香は、日本人として史上初のグランドスラム(全米オープン2014)決勝に進む錦織圭選手の活躍に「興奮しすぎ…

ページ上部へ戻る