歌手/アーティスト/声優

広瀬香美の顔を昔と比較してみた!2014や学生時代の画像や動画紹介も

広瀬香美と言えば、冬のラブソングの定番『ロマンスの神様』を思い出す人も多いかも。

最近の広瀬香美さんは、音楽家として自ら音楽学校を開校したり、母校で客員教授を努めたり、作詞や作曲、音楽プロデュースなどマルチに活躍されています。

『顔が変わった』と噂される広瀬香美さんの顔を昔と比較しました2014年の最近の画像学生時代の画像と、広瀬香美さんの時代別3つの動画も紹介します。

スポンサーリンク

広瀬香美の顔を昔と比較してみた!

『広瀬香美さんの顔が変わった』という人が多いようなので、広瀬香美さんの昔の顔と2014年現在の顔を比較してみました。

実際に広瀬香美さんの変わったかどうかの判断を外野がどうこう言う必要はありませんし、昔はこんな顔だったようですよ、というスタンスでご覧頂ければと思います。

まず2014年に日テレ「一番ソングSHOW」に出演した時の画像をご紹介します。

hirosekoumi-2014

2014年4月に48歳を迎える広瀬香美さんなので、年相応とも見えますね。

ここから少しずつ遡った画像を紹介していきます。

2013年の広瀬香美さんの画像を紹介します。プロのカメラマンとスタイリストさんの力もあるのでしょうが、モデルさんみたいです。

hirosekoumi-2013

続いて、2006年の広瀬香美さんの画像をご紹介します。

hirosekoumi-2006

続いて1992年の『愛があれば大丈夫』のCDジャケット写真をご紹介。

hirosekoumi-1992

愛があれば大丈夫のPV写真を1枚。

hirosekoumi-1992_2

広瀬香美さんのデビュー時を覚えている方は、こんなお顔が頭に残っているのかもしれませんね。

最後に、広瀬香美さんの学生時代の写真をご紹介します。中学時代でしょうか。

hirosekoumi-gakuseijidai

ここは、敢えてノーコメントといたします。

スポンサーリンク

広瀬香美の時代別3つのPV動画をご紹介

広瀬香美さんが『ロマンスの神様』を歌うPV動画が約10年毎に3世代あったので、3つご紹介します。

1つ目のPVは1992年『ロマンスの神様』の公式PVです。

大沢たかおさんと結婚していた2000年頃テレビで歌う広瀬香美さん。可愛い。

2014年のBANKBANDとのコラボで歌う広瀬香美さん。

まとめ

広瀬香美さんの顔を昔と比較してみましたが、いかがでしたでしょうか?画像では少しわかりにくい面もありますが、動画のPVだと結構違いを感じる方も多いかもしれませんね。

管理人的には、2000年頃テレビで歌っている頃が可愛いと感じましたが、あなたはどう感じましたか?

error: Content is protected !!