生活の金メダル

気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス)

「人生って人との出逢いで変わると思いませんか?」人が好きな管理人の幻(まほろ)があの人の噂話や裏話など気になった情報についてキュレーションして毎日ご紹介。知りたい情報に出逢えたり、共感したらRSS登録をどうぞ♪

姉妹サイト

© 気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス) All rights reserved.

広瀬香美の顔を昔と比較してみた!2014や学生時代の画像や動画紹介も

広瀬香美と言えば、冬のラブソングの定番『ロマンスの神様』を思い出す人も多いかも。

最近の広瀬香美さんは、音楽家として自ら音楽学校を開校したり、母校で客員教授を努めたり、作詞や作曲、音楽プロデュースなどマルチに活躍されています。

『顔が変わった』と噂される広瀬香美さんの顔を昔と比較しました2014年の最近の画像学生時代の画像と、広瀬香美さんの時代別3つの動画も紹介します。

スポンサーリンク

広瀬香美の顔を昔と比較してみた!

『広瀬香美さんの顔が変わった』という人が多いようなので、広瀬香美さんの昔の顔と2014年現在の顔を比較してみました。

実際に広瀬香美さんの変わったかどうかの判断を外野がどうこう言う必要はありませんし、昔はこんな顔だったようですよ、というスタンスでご覧頂ければと思います。

まず2014年に日テレ「一番ソングSHOW」に出演した時の画像をご紹介します。

hirosekoumi-2014

2014年4月に48歳を迎える広瀬香美さんなので、年相応とも見えますね。

ここから少しずつ遡った画像を紹介していきます。

2013年の広瀬香美さんの画像を紹介します。プロのカメラマンとスタイリストさんの力もあるのでしょうが、モデルさんみたいです。

hirosekoumi-2013

続いて、2006年の広瀬香美さんの画像をご紹介します。

hirosekoumi-2006

続いて1992年の『愛があれば大丈夫』のCDジャケット写真をご紹介。

hirosekoumi-1992

愛があれば大丈夫のPV写真を1枚。

hirosekoumi-1992_2

広瀬香美さんのデビュー時を覚えている方は、こんなお顔が頭に残っているのかもしれませんね。

最後に、広瀬香美さんの学生時代の写真をご紹介します。中学時代でしょうか。

hirosekoumi-gakuseijidai

ここは、敢えてノーコメントといたします。

スポンサーリンク

広瀬香美の時代別3つのPV動画をご紹介

広瀬香美さんが『ロマンスの神様』を歌うPV動画が約10年毎に3世代あったので、3つご紹介します。

1つ目のPVは1992年『ロマンスの神様』の公式PVです。

大沢たかおさんと結婚していた2000年頃テレビで歌う広瀬香美さん。可愛い。

2014年のBANKBANDとのコラボで歌う広瀬香美さん。

まとめ

広瀬香美さんの顔を昔と比較してみましたが、いかがでしたでしょうか?画像では少しわかりにくい面もありますが、動画のPVだと結構違いを感じる方も多いかもしれませんね。

管理人的には、2000年頃テレビで歌っている頃が可愛いと感じましたが、あなたはどう感じましたか?

スポンサーリンク

あっ、当サイトの人気記事もどうぞ♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

山村隆太の結婚した嫁や卒アル画像を調べてみた!鼻を整形した噂も検証

4人組の人気バンドflumpoolのボーカル兼ギターの山村隆太(やまむらりゅうた)が、2017年1月開始のフジの月9ドラマ「突然ですが、明日…

生駒里奈の水着写真やコスプレ画像が可愛い!劣化の噂の理由はコレ?

乃木坂46の初代センターの生駒里奈は2014年2月からAKBとの交換留学生としてAKBチームBも兼任中で、乃木坂46の活動とAKBの活動で大…

セカオワなかじんの彼女はさおり(藤崎沙織)?本名や大学やラーメンも

SEKAI NO OWARI(セカオワ)の代表曲は「RPG」ですが、2014年1月に発売したシングル「スノーマジックファンタジー」でも週間ラ…

木崎ゆりあの性格は?熱愛の彼氏画像とAKB卒業の噂を検証!

木崎ゆりあ(きざき ゆりあ)さんは、AKB48チーム4のメンバーであり、チーム4の副キャプテン。AKBおなじみの選抜総選挙では、2012年か…

AKB向井地美音のアンフェアのコスプレが可愛い!卒アルや子役画像も

AKB48の向井地美音(向井地美音、愛称はみーおん)が可愛すぎると管理人の中で話題に。本当は、昨日まで知らなかったのですけどね(笑)。でも、…

雨宮天がゴリ押しと言われる理由は?Skyreach発売イベントまとめも

2014年8月13日にデビューシングル 『Skyreach』が発売されて 売れ行き好調な雨宮天(あまみやそら)。 当ブログでも、 …

セカオワ深瀬がきゃりーとの熱愛を認めた理由は?証拠画像も紹介

セカオワのボーカル深瀬彗さんが、 ツイッターでフォロワーからの質問に答える形で きゃりーぱみゅぱみゅさんとの 交際を認めて話題になって…

三代目JSBの『PLANET SEVEN』の特典の違いまとめ!ポスター以外は何?

2014年のレコード大賞を取ったExileの弟分である三代目J Soul Brothersが満を持して新アルバム『PLANET SEVEN』…

セカオワ深瀬慧と益若つばさの熱愛は噓?激やせの真相も調べてみた

2015年8月にセカオワ深瀬慧ときゃりーの破局報道が流れた後、深瀬慧と噂になっていた益若つばさですが、何だかクリスマスの日に急に交際報道がさ…

Superflyの本名や読み方を調べてみた!最新アルバムやライブ情報も

2015年の紅白歌合戦にSuperflyが出場している時にたまたま見ていて、管理人はSuperflyが個人名でなくてバンド名だとはじめて知っ…

ページ上部へ戻る