スポーツ

原口元気の嫁のインスタやブログ画像が可愛い!年俸や犬や子供の情報も

2018年ロシアW杯アジア最終予選でのサッカー日本代表の原口元気(はらぐちげんき)の活躍を見て、原口元気ファンになった幻ですが、原口元気選手はドイツのブンデスリーガ1部で活躍中で、現在はドイツで美人な嫁さんと犬のえなちゃんと暮らしているそう。

原口元気の嫁のインスタやブログ画像が超可愛いので紹介します。また、原口元気選手の年俸や、原口元気の犬えなちゃん、嫁さんとの子供の情報も調べました。

初投稿が2016年11月でしたので、2018年7月の最新情報を追記しました。

スポンサーリンク

原口元気の嫁のインスタやブログ画像が可愛い!

2018年ロシアW杯アジア最終予選でのサッカー日本代表の原口元気(はらぐちげんき)の活躍を見て、原口元気ファンになった幻ですが、特に2016年11月15日のサウジアラビア戦では、ここで負けたらW杯ほぼ絶望という処で、追加点の2点目を取るだけでなく、守備でも凄い活躍を見せてくれてシビれました。

 

原口元気選手は試合後、

戻って、上がって、さらに戻ってというのが自分の特徴。ゴールはおまけみたいなもので、ゴール以外にポジティブな処をたくさん出せたことが良かった

というコメントをされていたのが印象的でしたが、誰よりも多い運動量で攻守に活躍する原口元気選手は今後も日本代表として欠かせない選手になりそう。

haraguchigenki-goal

ちなみに、原口元気選手は埼玉県出身で1991年5月9日生まれで身長178㎝、体重68キロ

 

原口元気選手は、

2008年から2014年まで浦和レッズで活躍し、

2014年からドイツのブンデスリーガ1部のヘルタ・ベルリンというチームで活躍中で、

2015年9月1日に嫁となる香屋ルリコ(かやるりこ)さんと結婚されています。

 

2018年7月追記

原口元気選手は、

2018年6月12日にハノーファー96へ2021年6月までの3年契約で完全移籍

されたようなので、現在はドイツのハノーファー96の選手で背番号は、

原口元気選手自身発となる10番との話。

 

サッカーで背番号10番といえば

ファンに夢を与える重要な役割を担った花形選手のゼッケン

って印象ですが、ハノーファー96での活躍も期待したいですね。

 

話を原口元気さんの奥さんの話にもどすと、

原口元気さんが結婚した香屋ルリコさんは元タレントで、事務所はセントフォースに所属して、フジテレビ「プロ野球ニュース」の火曜水曜の進行キャスターなど務められたそう。

ただ、2016年1月にセントフォースを離れて、夫の原口元気さんと共にドイツに移住中。

 

香屋ルリコさんが2015年9月にアメブロで結婚報告をされた時の写真はコチラ。

haraguchigenki-yome-kayaruriko

お二人ともいい笑顔ですね~。

 

ちなみに、原口元気さんの嫁の香屋ルリコさんは1986年9月16日生まれで結婚時点では原口元気さん24歳と嫁さん29歳と5歳差あり、いわゆる年上女房の夫婦

入籍は香屋ルリコさんの亡くなった父の誕生日である9月15日に行ったそう。

 

原口元気夫婦のペットの犬えなちゃんが可愛い!

原口元気さんと嫁の香屋ルリコさんは基本は、ドイツで暮らしていますが、もう一匹、犬のえなちゃんとも暮らしていて香屋ルリコさんのブログには頻繁に犬のえなちゃんの写真が登場している様子。

 

香屋ルリコさんのアメブロでのドイツ、ベルリンでの写真をご紹介します。

haraguchigenki-inu
出典元:香屋ルリコさん公式アメブロ

どうやら、嫁さんは旦那さんを「元気」と呼んでいる様子ですが、犬のえなちゃんとの遊びも癒やされます

詳細は↑のブログをご覧ください。

 

また、香屋ルリコさんはインスタグラムもされていて、

原口元気さんの為に作った夕飯などもアップされています。

プロサッカー選手で、運動量も多いでしょうから、食べる量も結構多いのでしょうね。

何品食べるの?(笑)。

スポンサーリンク

原口元気の年俸が凄い?

2015年からドイツのブンデスリーガ1部、ヘルタ・ベルリンで活躍中の原口元気選手の年俸を調べました。

 

公式アナウンスはありませんが、原口元気選手のドイツ、ヘルタ・ベルリンでの年俸は40万ユーロ(約5600)万円だと言われています。

ミラン本田圭佑選手が年俸7億円、インテル長友佑都選手が年俸5億円と言われていますが、現在、ドイツで活躍中の原口元気選手の年俸は未だまだこの先も上がっていきそう。

haraguchigenki-herutaberlin

 

ちなみに、原口元気選手の浦和レッズ時代の年俸ですが2013年の年俸が1500万円、2014年の年俸が2500万円で、ヘルタ・ベルリンが浦和レッズに支払った原口元気選手の移籍金は50万ユーロ(約7000万円)だったそう。

その多額の移籍金は、浦和レッズの練習場の人工芝の張替え費用などに使われたと言われています。

でも、25歳で年収5,600万円って凄いですね、税金どれだけ払ってるんでしょう?

 

2018年7月追記

2018年7月時点で27歳の原口元気選手ですが、現在の年俸は1億円超という話。

今後の活躍次第で、本田圭佑選手や、長友佑都選手レベルまで年俸アップされそう。

 

原口元気と嫁の香屋ルリコの子供は?

原口元気さんと嫁の香屋ルリコさんの子供の情報を調べました。

haraguchigenki-yome-kayaruriko2
出典元:香屋ルリコさんの公式インスタ

現時点でわかっている事は、未だお二人の子供はいないという事ですが、近い未来に子供が生まれたっていうアナウンスもされる日が来るのではないかと思われます。

なにか新しい情報が入れば、追記します。

スポンサーリンク

原口元気と嫁の香屋ルリコのインスタがかわいい!

原口元気さんの嫁さんである香屋ルリコさんを見えたら、可愛いとか、癒やされるって感じの写真があったのでご紹介します。

 

まずは、ついついホッコリしたインスタ写真がこちら。

左から、酒井高徳さん、宇佐美貴史さん、原口元気さん

 

実は、原口元気さんの誕生日が1991年5月9日で、

宇佐美貴史さんの誕生日が1992年5月6日と誕生日が

3日違いなので、合同で誕生日会をされたようですね。

 

宇佐美貴史選手は、2018年7月現在、

ドイツのフォルトゥナ・デュッセルドルフというチームでレンタル移籍中で、

同じドイツということで交流が深いのかも。

 

ちなみに、酒井高徳さんは2018年7月現在、

ハンブルガーSVというチームで活躍中。

 

なににせよ、↑の写真、癒やされますw。

 

また、香屋ルリコさんが2018年6月にインスタ投稿された写真が

すごい豪華なメンバーの写真って感じたのでご紹介。

今日、日本時間26時から日本代表はスイスでスイス代表と親善試合があります✨ NHKで観られるようです✨ 頑張れニッポン🌿✨✨✨ #日本代表 #japanesenationalteam #スイス #switzerland 久しぶりの投稿になりました、W杯メンバーとして名前が呼ばれ安堵の気持ちで涙が出たあの瞬間がもう少し前のように感じていますが、ここからですね✨✨✨ 頑張ってほしいです⚽✨ #原口元気 #乾貴士 選手 #大迫勇也 選手 #吉田麻也 選手 #槙野智章 選手 写真はオーストリア出発前の夜、みんなで食事をしたとき🥩✨ 2枚目は、元気のユニフォームとクッションにご満悦のえなちゃん☺✨ @labrador_ena_haraguchi

原口るりこ Ruriko Haraguchiさん(@ruriko_haraguchi24)がシェアした投稿 –


↑の写真には、左から、

原口元気さん、乾貴士さん、大迫勇也三、吉田麻也さん、槙野智章さんと

2018年のサッカーワールドカップで活躍された選手がズラリ。

奥さんや子供さんもいらっしゃいます。

 

もしかしたら、一番右の槙野智章 さんの隣の女性は、

槙野智章さんの奥さんの高梨臨さんかもしれませんね。

 

最後に、香屋ルリコさんの最新のインスタ投稿の写真をご紹介。

2018年ロシアW杯 本当にお疲れ様でした。 選手達1人1人に、それぞれの立場から支えてくださった方々に、そして日本から応援してくださった皆様に感謝の気持ちをお伝えしたいです。ありがとうございました。 いろいろな経験が走馬灯のように蘇り胸が熱くなりました。その全てがこの大会での大きな感動に繋がったと思います。 試合後の主人の涙を見たら、この経験はこれからの糧にそしてこの悔しさは次への闘志になり、また成長していけると思いました。 この大会を通して、一日一日がどれだけ貴重で1つ1つの努力がどれだけ大きな力に変わるのか教えていただきました。これからまた真摯にサッカーと向き合い戦う主人を私も全力でサポートしていきます。 #ロシアW杯 #日本代表 #原口元気 #最高のゴールだったよ #ありがとう W杯は4年に一度ですが、そこに向けてどんな苦境とも戦い続ける選手達1人1人の努力や経験も見守り、また次のW杯を応援していただけると幸いです。 温かいコメントや沢山のサポートをありがとうございました。 #感謝

原口るりこ Ruriko Haraguchiさん(@ruriko_haraguchi24)がシェアした投稿 –


ベルギー戦での原口元気選手のゴールを

みんなでゴールを喜んでいる雰囲気がすごくいいですね。

次の2022年のカタールでのW杯も期待しましょう。

まとめ

日本サッカー代表の原口元気選手の可愛い嫁のインスタやブログ画像を紹介しました。また、原口元気さんと嫁さんと一緒に住む犬のえなちゃんの情報や、原口元気選手の年俸も調べました。

今後も日本サッカー代表や、ドイツのヘルタ・ベルリンで活躍される原口元気選手の活躍っぷりに注目しましょう!

最後に、サッカー日本代表の主軸選手の1人本田圭佑さんの嫁さんや子供さんの記事をご紹介。
本田圭佑の嫁の画像や卒アルを調べてみた!性格やなれそめや子供も

error: Content is protected !!