生活の金メダル

気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス)

「人生って人との出逢いで変わると思いませんか?」人が好きな管理人の幻(まほろ)があの人の噂話や裏話など気になった情報についてキュレーションして毎日ご紹介。知りたい情報に出逢えたり、共感したらRSS登録をどうぞ♪

姉妹サイト

© 気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス) All rights reserved.

麻倉もも(声優)の本名や高校は?雨宮天とのかわいい画像対決も

1994年生まれの若手声優の朝倉ももがかわいいと、ジワジワ人気になっている様子。若手声優ランキングでは同期の雨宮天が上位ですが同じ事務所で声優ユニットTrySailでも同じメンバーなので、麻倉ももの認知度も上がっている気配

声優、麻倉ももの本名や高校を調べました。また、麻倉ももと雨宮天とのかわいい画像対決や、TrasSailの発売シングルも紹介します。

スポンサーリンク

麻倉もも(声優)の本名や高校は?

声優の麻倉ももさんがかわいいと、最近急に気づいたので本名や高校を調べました。

ただ、麻倉ももさんの本名について調べたのですが、おそらく芸名=本名では無いと思います。雨宮天さんも本名では無いですし、麻倉ももっていかにも声優って名前ですし笑。
雨宮天(声優)は本名か調べてみた!横山由依とそっくりか画像比較も

ただ知名度の問題なのか、残念ながら麻倉ももさんの本名について、核心情報は得られませんでした。今後、知名度が上がるにつれ、詳細情報がわかったら追記しますね。

asakuramomo-cute2

麻倉ももの高校は?

福岡県出身の麻倉ももさんが通う高校は、かなりの確立で福岡の中高一貫の福岡女学院を卒業されたと思われます。麻倉ももさんが中高一貫校と言っているコト、同じ学校出身のコが東京に上京して刺激になったと言われていますが、状況的に歌手の入家レオさんの年齢と出身地と、福岡女学院から日出高校に転校した話と合致するコトが根拠との話。余談ですが、入家レオさんは日出高校で松岡茉優さんや、百田夏菜子さんと同級生と話題になりました。

詳細は声優学校ポータルサイト参照。声優の存在を知ったのは16歳だったそう。でも将来の野望が結構面白くて、予定では130歳まで生きて長寿でギネスに載るそうです(笑)。

asakuramomo-cute1

麻倉ももさんは高校在学中の17歳の2011年にミュージックレインの声優オーディションで合格し、声優としてデビューされましたが、高校は芸能活動禁止だったようで、大っぴらには声優活動をせず、高校を卒業後、上京して本格的に活動を開始されたそう。(先ほどのリンク参照)。後から高校在学中の声優活動の話を高校の担任にしたら超怒られたとか笑。

スポンサーリンク

麻倉ももと雨宮天のかわいい画像対決!

麻倉ももさんは、同じミュージックレインのオーディションをキッカケにデビューした雨宮天さんと夏川椎菜さんと3人で、2014年末からTrySail(トライセイル)というユニットでも活動中。

2015年5月13日にはTrySailのファーストシングルが発売されました。リンク先で視聴可能。

続いて2015年8月19日にセカンドシングルが発売予定。ジャケットも未だみたいですね。

トライセイルの3人のかわいい画像をチェック

TrySailの中で左から順に、夏川椎菜さん、麻倉ももさん、雨宮天さんのかわいい画像対決を見てみましょう。

asakuramomo-TrySail1

う~ん、髪型一緒にしたら3人を区別するの難しいかも。もう1枚画像を見てみましょう。

asakuramomo-cute3

あなたは、誰が一番かわいいって思いましたか?

まとめ

注目の声優、麻倉ももさんの本名や高校を調べました。またミュージックレインの事務所の3人ユニットTrySailトライセイルの情報やかわいい画像も紹介しました。現在、若手声優だと雨宮天さん一強とも言われていますが、今後どうなるか見ものですね。

麻倉ももさんの声優活動や、トライセイルの活動に注目しましょう!

スポンサーリンク

あっ、当サイトの人気記事もどうぞ♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

市川美織の矯正前後を画像で比較!小顔で何頭身あるかも検証

『みおりん』や『フレッシュレモン』ことNMB48の市川美織さんが歯を矯正して可愛くなったと話題です。 市川美織さんは、まゆ毛の下だった…

宮脇咲良の水着やへそ画像が可愛い!高校や755の神対応も調べてみた

HKTとAKBを兼任する宮脇咲良(みやわきさくら)は、2014年11月発売のAKB48の38thシングル『希望的リフレイン』で渡辺麻友とダブ…

渡辺美優紀(みるきー)の卒業理由や時期は?今後のビジョン情報も

NMB48を山本彩と2枚看板で引っ張ってきた渡辺美優紀(みるきー)のNMBやAKB卒業が、珍しい手段で発表され卒業情報がファンやメディアで一…

アイドルFYTの解散理由って何?メンバーやシングル曲についても

教育的指導型アイドルユニットとして2014年8月に結成されたアイドルグループFYT(ファイト)をご存じですか?センターは都丸紗也華。プラチナ…

パーソンズのジルの結婚相手は?年齢や子供や元旦那に刺される事件も

1984年に結成され2014年に結成30周年を迎えたバンドPERSONZ(パーソンズ)は年齢30代以上の人しかわからないかもしれませんが、大…

こじ坂46のメンバーは誰?新曲の発売日や画像やグッズ情報も

こじ坂46とは、2014年のAKBじゃんけん大会でこじはるが即席で考えて生まれた小嶋陽菜と乃木坂46のユニット名です。 AKBじゃんけ…

松村香織のスキャンダルって何?水着画像や歯並びやキャバ嬢の過去も

AKB48の2015年選抜総選挙では、松村香織をはじめ、SKE48から5人が選抜入りして、グループ内での強さを見せつけました。ただ、松井玲奈…

花澤香菜が2015熱愛相手の梶裕貴と結婚の噂?彼氏とのプリクラ画像も

アニメファン10000人に聞いたアニメファンが一番好きな声優2014の女性部門で一位だったのが花澤香菜さん。花澤香菜さんは、2014年だけで…

市川由紀乃の結婚した夫や家族は?可愛いブログ画像や鼻につくと言われる理由も

2016年のNHK紅白歌合戦に初出場する市川由紀乃(いちかわゆきの)は、演歌界で最も勢いのある女性歌手と言われていますが、17歳でデビューも…

広瀬香美の顔を昔と比較してみた!2014や学生時代の画像や動画紹介も

広瀬香美と言えば、冬のラブソングの定番『ロマンスの神様』を思い出す人も多いかも。 最近の広瀬香美さんは、音楽家として自ら音楽学校を開校…

ページ上部へ戻る
error: Content is protected !!