スポーツ

安藤美姫の子供の写真や父親を調べてみた!慰謝料や母親の干渉問題も

安藤美姫は元女子フィギュアスケート選手として、公式戦で史上初の4回転ジャンプを決めた名選手ですが最近は、子供や彼氏、そして父親や慰謝料の話が話題になっています。

以前同棲して婚約したという男性から慰謝料を請求された安藤美姫の子供の写真や父親を調べました慰謝料問題の原因の1つといわれる安藤美姫の母親の干渉問題も紹介します。

スポンサーリンク

安藤美姫の子供の写真や父親を調べてみた!

安藤美姫さんが先日公開した子供の写真を紹介します。

andoumiki-3shot

写真の一番右が、安藤美姫さんの子供の『ひまわり』ちゃん(女の子)。

何かと目立つ行動をしている安藤美姫さんのアンチ派からすると、この写真で子供が真ん中に写っていないだけで批判しているようです。

ちなみに写真の左手に写っているのは2014年11月に安藤美姫さんがSNSで結婚宣言をしたお相手のスペインの貴公子ハビエル・フェルナンデス選手(23)。

andoumiki-spain

2013年4月3日に生まれた安藤美姫の長女のひまわりちゃんがフェルナンデスさんの子供なら事態は複雑にならないのですが、先日、慰謝料請求された安藤美姫さんの男性絡みの周辺は少々複雑なようです。先日慰謝料請求をされた安藤美姫さんの経緯を調べました。

安藤美姫が慰謝料を請求される経緯は?

すべては安藤美姫さんが子供の父親を明確にしたら解決する話なのですが、スポンサーとの契約などの影響か公には多くの事を発言できないのかもしれません。

安藤美姫さんの父親を調べた所、候補にあがった男性の数は3人。ただ公開された女の子の写真と見比べると一人の男性の可能性が一番高そうなので、推定の話も含みますが、安藤美姫さんの慰謝料請求の事実関係を時系列に紹介します。

(候補1人目)最初に安藤美姫さんの父と疑われたのは、安藤美姫さんの元コーチであるモロゾフコーチ結論からいうとこの噂は間違いモロゾフコーチは安藤美姫と交際していた時期があるようですが子供の父親疑惑についてはNOという事です。女の子の顔がアジア系だから、これは間違いなさそう。

andoumiki-morozof

(候補2人目)続いて安藤美姫さんの父と疑われたのは、安藤美姫さんと以前同棲していたと言われる元フィギュアスケート選手の南里康晴(なんり やすはる)さんこの方が安藤美姫さんに1500万円の慰謝料請求をしています。ただ、この方も女の子の顔との類似度から推定すると、安藤美姫さんの父親では無さそう

andoumiki-nannri

(候補3人目)安藤美姫さんの女の子の父親として3人目の候補が、電通出身でアイスショーを仕切っているCIC社長の真壁喜久夫(まかべ きくお)さん50代の既婚者

安藤美姫の子供の父親の結論は?

安藤美姫の子供の父親は、2つの理由で真壁喜久夫さんが最有力だと言われています。

1つは真壁喜久夫さんと安藤美姫の子供のひまわりちゃんの顔が酷似していること。比較画像を見ると、特に目の雰囲気と鼻が似ています。

andoumiki-hikaku1

もう1つの理由は、安藤美姫さんが『報道ステーション』のインタビューで出産について話した際に『あちらの家族も方もあるので』と、安藤美姫の子供の父親に別の家族がいるような発言をしている事。ただ相手の方にも父や母や兄弟がいるので、という解釈もできます。

管理人の解釈としては、真壁喜久夫さんと公開された安藤美姫さんの子供の類似度が高いので、安藤美姫さんの子供の父親は真壁喜久夫さんである可能性が一番高いと考えています。

スポンサーリンク

安藤美姫が慰謝料を請求した男性は?

安藤美姫さんに1500万円の慰謝料を請求しているのは、元フィギュアスケート選手の南里康晴(なんりやすはる)さん。

複数の週刊誌の情報では、南里康晴さんは安藤美姫さんと同じマンションに住んでいて(同棲という報道もあり)、口約束で結婚の約束をしていた関係と言われています。

andoumiki-nanri2

南里康晴さんが安藤美姫さんと交際していて、結婚しようとしていた事は事実の様子。

ただ交際を認めていた安藤美姫の母が結婚には大反対したとの事で、それにより南里康晴さんの人生も大きく狂った様子

安藤美姫の母の干渉とは?

安藤美姫の母が、安藤美姫と南里康晴の結婚に大反対したようです。

安藤美姫の父親は、安藤美姫さんが8歳の時にバイク事故で亡くなったようで享年31歳だったそう。安藤美姫をスケート選手として育てた母親は『安藤美姫が子供をスケート選手にしたい』という意見も考え、結婚相手としては経済力が高い男性を求めていたよう。

安藤美姫の母からすると南里康晴さんの経済力(推定年収数百万円)に不安があったようで、結婚条件として『婿養子に入ることと、スケート以外の収入で十分な定収入を得ること』を出し、南里康晴さんは大好きだったスケートを辞めて、居酒屋でアルバイトからはじめ正社員になったのですが・・・

結局、安藤美姫の母が2人の結婚にOKを出すことはなく、安藤美姫と1年以上会うことを禁止され続け我慢した南里康晴さんにも遂に我慢の限界がきて・・・、偶然、南里康晴さんが元カノと会った事を知った安藤美姫さんと南里康晴が大喧嘩して、そこで安藤美姫が相談した相手が元カレのフェルナンデスさんだったという流れのようです。

ちなみに、フェルナンデスさんは23歳ながらスケートショーの収入やスポンサー収入で2014年の収入は1.5億円と言われています。スケートショーで1本200万円x40回出演と、サムスンやBOSCO(オリーブオイル)のスポンサー料が収入源。

安藤美姫さんの母はフェルナンデスとの結婚には大賛成なのだそう。

andoumiki-child

安藤美姫が慰謝料を請求されている理由は?

南里康晴さんからすると、安藤美姫さんと結婚するために好きだったフィギュアスケートを辞めてまで定職に就いて努力したのに、口約束とはいえ安藤美姫さんとの婚約を破棄されたことなど、耐え難い苦痛を味わった事が慰謝料請求の原因だと思います。

人様の結婚の話ですが、安藤美姫の母も結婚させる気が最初から無いなら、フィギュアスケートを辞めさせたのは共感できかねる行為ですね。

まとめ

安藤美姫さんの子供(長女)の父親は真壁喜久夫さんの可能性が一番高いとまとめました。また、慰謝料を請求中の南里康晴さんの話も紹介しましたが色々と複雑な様子

将来、安藤美姫の子供のひまわりちゃんが女子スケート選手として活躍する日が来るかもしれませんが、その時は応援したいですね!

error: Content is protected !!