生活の金メダル

気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス)

「人生って人との出逢いで変わると思いませんか?」人が好きな管理人の幻(まほろ)があの人の噂話や裏話など気になった情報についてキュレーションして毎日ご紹介。知りたい情報に出逢えたり、共感したらRSS登録をどうぞ♪

姉妹サイト

© 気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス) All rights reserved.

雨宮天がこずえと呼ばれる理由は?谷山紀章との画像についても

2014年に一番ブレイクした若手声優と言われている雨宮天は、2014年にキャラペディアが開催したアニメファンが選ぶもっとも美しい声優さん部門で先輩達がいる中で堂々2位。

最近、現場で雨宮天が『こずえ』と呼ばれている理由を調べました。また、雨宮天と谷山紀章が一緒にバーでいる画像が出回ったようですが2人の関係についても調べました。

スポンサーリンク

雨宮天がこずえと呼ばれる理由は?

2014年に声優として10作品で出演中の雨宮天さんは、七つの大罪という漫画でヒロインのエリザベス役を演じているのですが、七つの大罪の現場のみ雨宮天さんは『こずえ』と呼ばれているそうです。

少年マガジンで連載されている人気アニメ『七つの大罪』のアニメの現場は、仲がいい裏返しなのかもしれませんが、

雨宮天がこずえと呼ばれている
・人語を理解する豚のホークを演じる久野美咲は主人公を演じている梶裕貴から「豚野郎」と呼ばれている
・久野美咲は後輩の雨宮天にイジられていて、久野美咲さんいわく雨宮天はドS(笑)

という謎めいた状況になっているそうです。

amamiyasora-nanatsu

ちなみに、雨宮天が『こずえ』と呼ばれる理由は話すと30分かかるそう。そんな事言われたら、余計に気になってしまいますが、豚のホーク役から豚野郎というアダ名が生まれているなら、こずえというアダ名も現場の役柄やノリから生まれたアダ名の可能性が高そうです。

一部では、こずえという名前が雨宮天の本名の下の名前では?と予想している人もいるようですが、さすがに現場で本名で呼ぶって事は先輩声優はしないと思います。

スポンサーリンク

雨宮天が谷山紀章と写りこんだ画像とは?

朝の情報番組『めざましテレビ』テニスの錦織圭選手とフェデラー選手の試合をアナウンスしている時にスポーツバーの風景が写っていたのですが、その画面の中に 雨宮天さんが声優の先輩である谷山紀章さんと一緒に写っていて話題になった画像がこちら。

amamiyasora-taniyama2

よく見つけるなぁ、と関心してしまいますが、谷山紀章さんがテニス好きであることと、右手に時計をするタイプである事と、こちらの画像と同じ服を着ている事から判明した様子。隣の女性も確かに雨宮天さんと雰囲気が似てますね。

taniyamakishou

テレビ局の近くにある関係者もよく通うスポーツバーの風景を撮ったら、たまたま写っちゃった的な感じなのでしょうが、仲の良い先輩と食事していたのか2人ともテニス好きなのか、実は付き合っているのかなど、色々な憶測が生まれているようですが、詳細は今のところ不明です。

2014年の年齢で雨宮天さんは21歳、谷山紀章さんは39歳で18歳の差がありますが2人は一緒にご飯を食べる事もある関係という事で良いのではないでしょうか。

amamiyasora-kozue

まとめ

雨宮天さんが七つの大罪の現場で『こずえ』と呼ばれる理由を調べてみましたが、この現場は独特の雰囲気があるようですね。

2014年11月19日にセカンドシングル月灯りをリリースした雨宮天さんですが、今後の雨宮天さんの活躍に注目しましょう。

最後に雨宮天さんの本名について調べ、AKBの横山由依さんと似ているのか?を徹底検証した関連記事を紹介します。
雨宮天(声優)は本名か調べてみた!横山由依とそっくりか画像比較も

スポンサーリンク

あっ、当サイトの人気記事もどうぞ♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

川栄李奈が元ヤンキー?彼氏の噂や足が臭い理由を調べてみた

2014年の秋ドラマ『ごめんね青春』での演技がうまいと評判なのが、AKB48の川栄李奈。 2014年5月の岩手でのAKB48握手会傷害…

杏沙子のインスタ画像やCDの歌声が可愛い!wikiやnanaやライブの情報も

2016年12月から鳥取出身のシンガーソングライターの杏沙子(あさこ)の初のワンマンライブが開催されますね、杏沙子は歌声も可愛いし、姉の蓮佛…

ワンオクtomoyaの結婚した嫁や子供が可愛い!タトゥー画像やタバコの銘柄も調べてみた

ロックバンドのワンオク、ことONE OK ROCKのドラマーであるtomoya(トモヤ)が結婚した事を自身のインスタグラムで発表し、驚きと祝…

島田晴香の現在の体重は?激やせと激太りの理由と卒業の噂を検証

AKB48のチームKメンバーの島田晴香は、日本人として史上初のグランドスラム(全米オープン2014)決勝に進む錦織圭選手の活躍に「興奮しすぎ…

市川由紀乃の結婚した夫や家族は?可愛いブログ画像や鼻につくと言われる理由も

2016年のNHK紅白歌合戦に初出場した市川由紀乃(いちかわゆきの)は、演歌界で最も勢いのある女性歌手と言われていますが、17歳でデビューも…

島田昌典の大学やYUKIいきものがかり編曲はどの歌?情熱大陸の内容も

YUKIやaikoのプロデュースや、いきものがかりのデビュー曲『SAKURA』や『帰りたくなったよ』、映画『STAND BY ME ドラえも…

miwaの本名や大学の情報が2chで流出?彼氏の噂についても

第二のYUIとも言われる程に人気急上昇中なシンガー・ソングライターのmiwa。2013年は紅白歌合戦へ初出場した事もあり、2014年は一気に…

miwaの性格が可愛すぎる!等身大の考え方や人前で見せない苦悩とは?

2014年の恋人にしたい女性音楽アーティストで堂々1位に選ばれたシンガーソングライターのmiwaですが2014年の6月に24歳を迎えたmiw…

福山雅治の魂リクのCD収録曲を調べてみた!初回限定特典についても

福山雅治とオールナイトニッポンは、とても長い縁があって一番古い円は1992年1月。2000年からは「福山雅治のオールナイトニッポンサタデース…

広瀬香美の顔を昔と比較してみた!2014や学生時代の画像や動画紹介も

広瀬香美と言えば、冬のラブソングの定番『ロマンスの神様』を思い出す人も多いかも。 最近の広瀬香美さんは、音楽家として自ら音楽学校を開校…

ページ上部へ戻る
error: Content is protected !!