CM・映画・ドラマ

ゼクシィCMモデル一覧や動画まとめ!広瀬すずや新木優子以前も可愛い

2017年の新しいゼクシィCMがはじまって、10代目ゼクシィCMガールとなった佐久間由衣に注目が集まっています。かつては2代目ゼクシィガールの加藤ローサがCMから人気に火がつき、2014年の広瀬すずも2015年の日テレドラマ「学校のカイダン」以降、凄い人気になった歴代のゼクシィCMモデル。

過去のゼクシィCMモデル一覧と、ゼクシィCM動画をご紹介します。あなたはどのゼクシィCMが好きですか?

スポンサーリンク

ゼクシィCMモデル一覧や動画まとめ!

四の五の文字は並べずに、歴代ゼクシィCMモデルの一覧をご紹介。

2001年 1代目 加賀美セイラ
2004年 2代目 加藤ローサ
2005年 3代目 JOSI
2006年 4代目 倉科カナ
2007年 5代目 高橋真唯
2013年 6代目 松井愛莉
2014年 7代目 広瀬すず
2015年 8代目 新木優子
2016年 9代目 吉岡里帆
2017年 10代目 佐久間由衣

 

あなたは、どのゼクシィCMを覚えていましたか?

zexy2015

加藤ローサさんのゼクシィCMは当時相当話題になりましたが、

2014年の広瀬すずさんのゼクシィCMもかなり話題になりましたね。

 

ちなみに、歴代ゼクシィCMモデルは毎年一人が選ばれるわけでなく

2008-2011年はモデル2人が選ばれたり、

スポットで人気アイドルの柏木由紀さんが選ばれたり、

ブレイクした三代目JSBが選ばれたり、

と色々とゼクシィCMも試行錯誤されている様子。

 

では、歴代ゼクシィCM動画をご紹介します。

スポンサーリンク

歴代ゼクシィCM動画まとめ!

歴代ゼクシィCMの動画を一覧でと言うか、順次ご紹介します。

 

加賀美セイラのゼクシィCM動画

加藤ローサのゼクシィCM動画

JOSIのゼクシィCM動画

倉科カナのゼクシィCM動画

斉藤和義さんがゼクシィCMの為に書き下ろした歌「ウエディング・ソング」もいい歌♪

高橋真唯のゼクシィCM動画

松井愛莉のゼクシィCM動画

 ボクについてこい!ついてこなければ・・・の後が笑えました(笑)

広瀬すずのゼクシィCM動画

広瀬すずさんの「OKする迄の間が長すぎる」って話題になりましたね~。

新木優子のゼクシィCM動画

吉岡里帆のゼクシィCM動画

コチラは、狙いすぎ的な声もありましたね~。

佐久間由衣のゼクシィCM動画

こちらは2017年現在、流れているシリーズですね。

2017年のゼクシィCMの男性モデルである清原翔さんについては、

別途まとめてあるので、イケメンっぷりが気になる方はチェックを。

清原翔(ゼクシィcm)の性格やwikiを調べてみた!高校や大学や彼女の噂についても

 

2017年のゼクシィ新CMのテーマでというかメッセージは、

結婚しなくても幸せになれるこの時代に、

私は、あなたと結婚したいのです

というもので、上手いなぁって感じますね。

最近は毎月、毎号ごとにCMも発表されているようですし、

最新のCMもチェックしましょう。

まとめ

ゼクシィCMモデルの一覧や、過去のゼクシィCMの動画をまとめました。あなたはどのゼクシィCMが好きですか?個人的には、広瀬すずさんのCMが記憶に残っていますが、企画が面白いという意味では、松井愛莉さんの時のゼクシィCMで、芸能人男性30人が松井愛莉さんにプロポーズする様を取ったCMも粋だなって思いました。

最後、7代目ゼクシィガール広瀬すずさんの本名や姉のアリスさんとのソックリ記事や、
広瀬すずの本名が可愛い!姉アリスとの激似画像や母や兄の写真も

8代目ゼクシィガール新木優子さんの記事をご紹介します。
新木優子のインスタ眉毛画像が可愛い!大学や本名やハーフの噂も

error: Content is protected !!