生活の金メダル

気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス)

「人生って人との出逢いで変わると思いませんか?」人が好きな管理人の幻(まほろ)があの人の噂話や裏話など気になった情報についてキュレーションして毎日ご紹介。知りたい情報に出逢えたり、共感したらRSS登録をどうぞ♪

姉妹サイト

© 気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス) All rights reserved.

20155/25

優希美青の病気の原因は?中学高校や激痩せや太った画像を調べてみた

現役女子高生モデルで女優の優希美青(ゆうきみお)。2012年の13歳時にホリプロスカウトキャラバンで約3万人からグランプリ獲得NHK朝ドラあまちゃんやマッサンに出演といい感じでしたが2015年1月に病気(体調不良)の為、活動休止し7月から復帰予定

優希美青の病気の原因を調べました。また、優希美青の激痩せ画像や太った画像、そして優希美青が卒業した中学校や、現在通う高校を調べました。

スポンサーリンク

優希美青のデビューや病気になった時期について

現役女子高生モデルで女優もされている優希美青(ゆうきみお)さん。ゆうき&みお、ではなく、ゆうきみおという名前が芸名って、結構ユニークかも。

2012年の13歳の時にホリプロスカウトキャラバンでグランプリに選ばれた時の優希美青さんの画像はこちら。

yuukimio-granpri

マジで13歳?って感じですが、マジみたい。3万人からグランプリに選ばれるべくして、選ばれたのかもしれませんね。ちなみに、優希美青さんは芸名で、本名は菅野莉奈(かんのりな)さんなのですが、芸名の優希美青はグランプリ受賞直後すぐに命名されグランプリ受賞後のインタビュー時から優希美青としてインタビューを受けていたそう。

優希美青の代表出演作品は?

優希美青さんはホリプロに所属し、2013年のNHK朝ドラあまちゃんでGMT47メンバーの小野寺薫子役で話題となり、2015年マッサンのエマ役でも話題となったものの、2015年2月24日に優希美青の公式アメブロで病気の為に一時的な活動休止が発表されました。また、2015年5月25日現在、何故か優希美青さんの公式アメブロが閉鎖されているのも気になる。

2015年5月25日に優希美青さんは7月から芸能活動を再開するコトと、7月からの日テレの連続ドラマ「デスノート」のニア役で出演することが発表されました。ただドラマ撮影開始されているでしょうし、優希美青さんの実際の活動休止期間は短かったと思われます。

yuukimio-cute2

優希美青の病気の原因は?

公式には体調不良と発表されている優希美青さんの病気の原因を調べました。

病気(体調不良)の原因について、優希美青さんは、以前激痩せや、激太りが話題になったコトもあり、拒食症や過食症では?という噂もあるようですが、根本的な原因はいわゆる過労である可能性が高そうだと思われます。

yuukimio-cute1

と、いうのも2013年6月頃から2015年1月まで、この時期の優希美青さんは中学1年生から中学3年生なのですが、中学校にも通いながら、学校が終わった後に撮影に参加し、この期間に映画主演2本、映画出演4本、さらにラジオ、そして専属契約をしている雑誌ピチレモンのモデルの仕事と、大人顔負けの仕事を与えられてこなしていました。

具体的に上記の19ヶ月の間に優希美青さんが出演した映画は⇒。「空飛ぶ金魚と世界のひみつ」主演、映画「乙女のレシピ」「トリハダ‐劇場版2‐」「神さまの言うとおり」「でーれーガールズ」主演、「暗殺教室」出演。主演映画はPRもあったでしょうし、かなりの仕事量だったのは間違いないでしょうね。

スポンサーリンク

優希美青の太った画像とは?

優希美青さんの太ったと話題になった画像はこちら。

yuukimio-massan2

2015年5月2日放送のマッサンのスピンオフドラマ後編『たそがれ好子〜女三人寄れば姦(かしま)しい〜』に出演された時の優希美青さんの画像ですが、元々痩せすぎだった頃から比べると、太ったようにも見える画像ですね。

ただ、元々痩せすぎですから、ある意味丁度いい気もしますが、逆に2015年1月のマッサン放送時に痩せすぎと噂された優希美青さんの画像と比べると、

yuukimio-massan3

変わりっぷりがわかります。ちなみに、2013年のNHK朝ドラ「あまちゃん」でのGMT47時は腕の細さが目立ってました。

yuukimio-gmt47

思春期まっただ中ですし、優希美青さんが健康ならそれが一番だと思います。

優希美青の中学や高校はどこ?

優希美青さんは、元々山形に住んでいて、山形県の米沢第7中学校で学んでいたのですが、芸能活動を行うために東京に転校されています。

yuukimio-cute3

優希美青さんが卒業した中学校は目黒区立中央中学校と言われていて、2015年4月から高校に入学されています。優希美青さんの通う高校ですが、芸能活動をしやすい高校、芸能人御用達の高校として名高い日出高校か、堀越高等学校だと言われています。有名な高校だと近いうちに明らかになると思います。

まとめ

優希美青さんが芸能活動を休止するほどの体調不良になった原因は、過労、芸能活動をしすぎ、とまとめました。2015年7月の日テレのドラマ「デスノート」の撮影は既に始まっている市、その休止期間中にNHKマッサンのスピンオフドラマの撮影もあったような感じですが、健康第一で学業と勉強の両立ができたらいいですね。まだ16歳ですから。

今後の活躍が期待される優希美青さんに注目しましょう!

スポンサーリンク

あっ、当サイトの人気記事もどうぞ♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

201610/25

谷村美月が誰に似てるか画像検証!かわいくない性格と言われる理由も

NHK朝ドラ「べっぴんさん」で谷村美月が演じる明美が、すみれ(芳根京子)に西洋式の育児法を指導して、後にファミリアを育児で支えていく様子が「…

20181/7

かとうかず子の現在や息子の大学や娘について!刺青や若い頃の画像も

女優のかとうかず子というと、今も東国原英夫(そのまんま東)と結婚していた前妻として覚えている人もいるのでは?実際、東国原英夫の2回目の結婚相…

201412/27

米倉涼子の結婚相手の名前や画像は?交際の経緯や松岡昌宏との関係も

ドクターXの視聴率も2014年のドラマNo1となり視聴率女王の称号を得た女優の米倉涼子さん(39歳)が2014年12月26日に2歳年下の会社…

20176/28

葵わかなの本名や性格を調べてみた!身長や英語での可愛い動画も

2017年下期開始のNHK朝ドラ「わろてんか」でヒロインを演じるのが現役女子大生で女優の葵わかな(あおいわかな)ですが、本名や性格など内面的…

20148/10

北乃きいの現在の彼氏は佐野和真?過去の熱愛の噂をまとめてみた

女優の北乃きいといえば 2005年ミスマガジンに選ばれ、 清純派アイドルとして人気になり、 ドラマにCMに多く出演していましたね。 …

201510/4

大橋未歩アナが結婚した旦那は?離婚や子供の噂に脳梗塞の怖い動画も

大橋未歩アナといえば、下ネタOKなテレビ東京の美人女性アナウンサー。2007年の結婚後もアナウンサーを続けられていましたが、2013年1月に…

201511/5

山本舞香の高校退学やヤンキーの噂を調査!性格や奇跡の一枚の画像も

2016年の公開映画「桜ノ雨」で映画初主演する現在高校3年生の女優、山本舞香(やまもとまいか)。山本舞香の夢はハリウッドで活躍する事という事…

20167/5

ドラマこえ恋は放送地域や放送日時や再放送日に注意!漫画や主題歌の情報も

2016年7月8日より永野芽郁(ながのめい)の主演ドラマ「こえ恋」(こえこい、声に恋)が始まりました。こえ恋は原作の漫画が累計1200万DL…

20176/24

平祐奈と姉愛梨が可愛い!兄慶翔や母との画像や実家ルールについても

2015年に広瀬すずが大ブレイクしましたが、躍進の第一歩だったJRのスキーCMで後任を務めたのが平祐奈(たいらゆうな)と山本舞香。あ、山本舞…

201711/7

原田佳奈(ハラカナ)の画像や経歴を調べてみた!CMや可愛すぎる動画も

就活女優ハラカナとしても知られる女優の原田佳奈の事が管理人の中で急にマイブームになってきたので画像や経歴など調べました。実は原田佳奈は201…

ページ上部へ戻る
error: Content is protected !!