女性芸能人

吉崎綾の水着画像やCM動画が超可愛い!性格や高校・大学も調べてみた

2016年に続き2017年もショートカット美女が人気になりそうですが、幻が雑誌で見かけて気になっている1人が2016年のCM動画で一躍有名になった吉崎綾(よしざきあや、吉崎彩ではない)福岡の奇跡なんてニックネームもついてますが瞳が可愛い。

吉崎綾の水着画像やCM動画が超可愛いので紹介します。また、吉崎綾の性格や出身高校、大学も調べました。

スポンサーリンク

吉崎綾の水着画像やCM動画が超可愛い!

2017年もショートカットの似合う美女が話題になってるって感じていますが、幻が年末年始にコインランドリーに行った時の待ち時間に2016年6月の雑誌を見て、瞳がめっちゃ可愛いと感じたのが、吉崎綾(よしざきあや)さん。

普通っぽいときと、超可愛い時のギャップが凄く可愛くない?

yoshizakiaya-fukuoka-kiseki2

ちなみに、吉崎綾さんの本名は非公開なのですが、芸名=本名の可能性が高そうな雰囲気。また、吉崎綾さんの漢字ですが、下の名前は彩ではなく綾で、苗字は正しくは吉﨑(むずかしいほうの崎)なので、お間違えなく(間違えてもいいですけどねw)。

2016年のCM動画で話題になったという吉崎綾さんのCM動画や、水着画像を調べました。

CMですが、これは吉崎彩さんがはじめてオーディションを通してゲットした仕事で2016年1月から放送された愛媛県を中心に放送された運送会社の高田引越センターのCM動画が話題になったそう。

吉崎綾さんの話題の公式CM動画を見てみましょう。

あ、そっち系ですかw。

ウザおもしろい系というらしいww。youtubeの再生回数282万回も凄い。インタビューなど見ていたら、吉崎綾さんはニップレスをして撮影に挑んでいたそうですよ~。

また、吉崎綾さんの水着画像ですが、今のところ2016年10月にデジタル写真集を1冊発売されているので、気になる方はチェックされてみては?

スポンサーリンク

吉崎綾の性格は?

吉崎綾さんの性格について調べました。

吉崎綾さんの公式サイトは、所属事務所キュールエンターテイメントで最近の活動状況が書かれています。以下画像の参照リンクからチェックどうぞ。

yoshizakiaya-top
出典元:吉崎綾さんの事務所公式サイト

いや~、やっぱり可愛い。公式プロフィールでは性格はわからないですけど、趣味・特技にかかれている

おやゆびがやわらかい

が何だか、可愛いw。徐々にメディア活動が増えてるようですし、2017年急上昇もありそうですね。

また、吉崎綾さんは公式アメブロも運営されていますが、最近忙しいのか2016年8月を最後に更新されていないのが残念。

吉崎綾さんはアメブロで時折、すんごい可愛い画像をアップしてくれていますし、

yoshizakiaya-kawaii1
趣味:吉崎綾さん公式アメブロ

アメブロの文章が短くて読みやすいんだけど、

短い文章なのに、感情が感じられておもしろい

って印象。文才あるなぁって思いました。

で、吉崎綾さんの性格の話を調べてる時にわかったのですが、吉崎綾さんはお父さんが日本人で、お母さんがフィリピンとスペイン人のハーフなのだそう。

幼少期の吉崎綾さんはフィリピンで過ごしていて、小学生の時に日本にきて、日本の福岡市立春吉小学校を卒業されているのですが、転校直後は人と話すのが苦手でモテなかったそう。(同じ小学校にいたかったw)

ただ、吉崎綾さんの根はおしゃべりで、話を聞いてもらうのが好きらしい。帰国子女のイメージだと自分の思っていることをハキハキ言う的な印象ですが、吉崎綾さんはどっちかっていうと日本人らしく、そうハッキリしていないタイプなのかも。

吉崎綾の高校・大学も調べてみた!

吉崎綾さんの高校や大学を調べました。

吉崎綾さんが最近一番更新しているSNSはインスタグラムのようですが、2017年の新年の可愛い画像を見てみると

yoshizakiaya-20years
出店:吉崎綾さん公式インスタ

1996年6月3日生まれの吉崎綾さんは2017年1月現在、20歳

バッチリメイクされてるパターンも可愛い。

ちなみに、吉崎綾さんは高校は非公開で福岡の地元の高校を卒業された後に、大学進学はしていないように見えます。なにか続報わかったら追記しますね。

まとめ

吉崎綾さんの話題になったCM動画や、水着画像のある写真集について調べました。また、吉崎綾さんの性格や、高校や大学も調べました。

最近は、ダンスグループ巫女子(ふじょし)のメンバーとしても活躍中の吉崎綾さんの今後の活躍に注目しましょう!最後に、奇跡つながりで「岡山の奇跡」として最近東京へ上京し活躍中のコチラの方の記事を紹介します。
桜井日奈子の本名や水着画像を調べてみた!大学や高校についても

error: Content is protected !!