女性芸能人

芳根京子が誰に似てるか検証!美脚や水着画像やマネージャー情報も

女優の芳根京子(よしねきょうこ)は高校1年生時の2012年に芸能界入りして2013年にドラマデビュー2014年映画『物置のピアノ』初出演で主演2015年ドラマ『表参道高校合唱部』で連続ドラマ初主演と、とにかく大きな期待を受けている若手女優。

目元がとっても可愛らしい芳根京子が誰に似てるか?を画像で検証しました。また、芳根京子の美脚や水着画像、そして、芳根京子のマネージャーの情報も調べました。
あ、芳根京子さんの本名や難病(病気)について調べた記事はコチラ

スポンサーリンク

芳根京子のかわいい目が誰に似てるか画像検証!

東京都出身で、1997年2月28日生まれの女優の芳根京子(よしねきょうこ)さんは、2015年3月に高校を卒業されていて、2015年7月からはドラマ『表参道高校合唱部』で連ドラ初主演されました。広瀬すずさんが2015年1月からの連ドラ『学校のカイダン』で完全にブレイクしましたが、芳根京子さんも大きな期待をされている若手女優

芳根京子さんの顔の中で、特に特徴的なかわいい目が誰に似てるか画像で検証しました。

芳根京子の目が似てるのは誰?

個人的に似てると感じた人から!
芳根京子さんと、まれ(ショート)になる前のロングの土屋太鳳さんをご紹介。

yoshinekyouko-niteru1

あれれ、脳内でイメージした程、似てないかもしれません。汗
次は、大丈夫です!篠原涼子さんと、芳根京子さんが似てるか画像で比較してみましょう。

yoshinekyouko-niteru2

おでこはわかりませんが、目元と鼻と口元は似てますねー。
続いて、AKBの佐々木優佳里さんと、芳根京子さんが似てるか画像比較!

yoshinekyouko-niteru3

コレまでで、一番お顔のパーツが類似してるかも♪

そして、もう1人、2015年AKBの顔となった指原莉乃さんと芳根京子さんの画像比較。

yoshinekyouko-niteru4

目はともかく、鼻と口の雰囲気と顔の輪郭が似てると言えば、似ているでしょうか。

あなたは、芳根京子さんが誰に一番似てると感じました?
管理人の結論は・・・まとめでご紹介します。

あ、芳根京子さんが主演するNHK朝ドラ「べっぴんさん」すみれ役の芳根京子さんの初恋相手を演じた高良健吾さんが誰に似てるか調べた記事も紹介します。
高良健吾が誰に似てるか画像検証!性格や身長サバ疑惑も調べてみた

ついつい、誰と誰が似てるのかなど、たまに気になってしまいますよね。

スポンサーリンク

芳根京子は実は美脚だって本当?

芳根京子さんが実は美脚では?っていう情報があったので調べてみました。

芳根京子さんはモデルさんでは無いので、ドラマやインタビュー記事での画像を見たファンが美脚っぽいって判断したのだと思われますが、まずは芳根京子さんの美脚画像をご紹介。

yoshinekyoko-bikyaku

もしかして、めちゃくちゃ脚が細くないですか?

部活で走ったりして鍛えられた筋肉?とも思ったのですが、ピアノを幼稚園からやっていて、フルートは小学生の時からやっていたとプロフィールには特に運動の事が書かれていないので、運動得意というわけでも無さそう。理由はわかりませんが、脚細いですね~。

芳根京子の水着やグラビア画像ってあるの?

芳根京子さんの水着画像やグラビア画像を調べました。わかった事は、芳根京子さんは自信がないので・・・、とブログに書かれていましたし、水着のグラビアのお仕事はには消極的なように見えます。ただ、自身の公式ブログで友だちとプールに行ったという記事で、2013年に水着写真を公開していたので貴重な水着写真をご紹介します。

yoshinekyoko-mizugi
出典元:芳根京子さんの公式アメブロ

ポニーテール系女子、と自分で書かれていましたが可愛いですね。ちなみに、焼けないように日焼け止め対策はすごく気をつけたそうです。

芳根京子のマネージャーって誰?

芳根京子さんの公式アメブロに、あまりによく登場するキーワードが「マネージャー」。

芳根京子さんのマネージャーがどんな人なのかを調べてみましたが、わかった事は声は男性ぽいという位。汗

オフの日も、仕事の日も芳根京子さんはマネージャーと「食事を一緒に食べたり」、アメブロのネタになるコトやったり、とても仲良くされているようですね。芳根京子さんのマネージャーの声がちょっとだけ聞ける動画をご紹介。

yoshinekyoko-manager
出典元:芳根京子さん公式アメブロ

上記のアメブロを見ればわかりますが、芳根京子さんとマネージャーさんが仲が良いのは間違いなさそうですが、息はあんまりあわない方なのかも(笑)。でも、楽しそうなのが一番ですよね。

先のページに動画が複数あるのですが、何を表現したかったのかサッパリわかりませんでした汗。もしかしたら、あなたなら何を表現したいのかわかるかもしれません(笑)。

まとめ

芳根京子さんの可愛い目が、芸能人の誰に似てるかを画像で検証しました。個人的には篠原涼子さんと雰囲気が似てるし、篠原涼子さんみたいな女優さんに成長する可能性あるのかなぁって感じました。芳根京子さんが目指している憧れの人は篠原涼子さんですし、期待しましょう。また、芳根京子さんの美脚や、水着画像や、マネージャーの情報も調べました。

2016年のNHK朝ドラ「べっぴんさん」でヒロインを務める芳根京子さんの活躍に注目しましょう!NHK朝ドラ「べっぴんさん」のあらすじや見処をまとめた記事をご紹介します。
べっぴんさんのネタバレあらすじと結末!モデルや最終回迄の見処は?

また、芳根京子さんの本名や中学時代に患っていた難病について調べた記事はコチラ。
芳根京子の本名や難病(病気)を調べてみた!性格や高校や大学についても

error: Content is protected !!