生活の金メダル

気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス)

「人生って人との出逢いで変わると思いませんか?」人が好きな管理人の幻(まほろ)があの人の噂話や裏話など気になった情報についてキュレーションして毎日ご紹介。知りたい情報に出逢えたり、共感したらRSS登録をどうぞ♪

姉妹サイト

© 気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス) All rights reserved.

201412/27

米倉涼子の結婚相手の名前や画像は?交際の経緯や松岡昌宏との関係も

ドクターXの視聴率も2014年のドラマNo1となり視聴率女王の称号を得た女優の米倉涼子さん(39歳)が2014年12月26日に2歳年下の会社を経営している男性と入籍しました。

米倉涼子の結婚相手の名前や画像を調べました。また、米倉涼子が結婚相手と交際に至るまでのキッカケや経緯や、米倉涼子と松岡昌宏との関係も調べました。

スポンサーリンク

米倉涼子の結婚相手の名前や画像は?

米倉涼子さんの結婚相手は、2012年に会社員を辞めて独立して現在会社を経営している2歳年下の男性

実は2012年8月に米倉涼子さんと結婚相手(当時、交際中)の手つなぎデートが、そして2013年12月にお泊りデートなどがスクープされていた2人。

yonekura-aite1

当時の情報では、米倉涼子さんの結婚相手は身長180㎝で芸能界にも知人が多く、俳優の堺雅人さん似という情報で、格好いい車にも乗っている様子も報じられていました。

yonekura-aite3

米倉涼子さんの結婚相手が会社を辞める前は、リクルートの社員として働いていて、非常に優秀だったそう。リクルートに営業マンとして転職して、その5年後にはホットペッパーの編集長に抜擢されたという事なので、優秀なのは間違いなさそう。

と、いう事はホットペッパーの編集長の名前を調べたら、米倉涼子さんの結婚相手の名前や顔写真の画像などわかるかも知れませんので、調べてみましょう。

米倉涼子の結婚相手の名前を調べてみた

米倉涼子さんの結婚相手の名前について『元ホットペッパー編集長』『入社5年目で編集長』『年齢は35-37歳』『身長180㎝』調べられると思っていたのですが・・・
名前や画像を特定する迄には至りませんでした。残念。。

堺雅人似との事なので、2人の写真は・・・

yonekura-kekkon-top
こんな感じになるのでは?

スポンサーリンク

米倉涼子が結婚相手と交際したキッカケは?

時期は2012-2013年だと思われるのですが、米倉涼子さんと結婚相手は共通の友人との食事会で知り合って男性側が猛アタックしたそうです。

現在は、米倉涼子さんと結婚相手の男性が一緒にいる時は、米倉涼子さんがよく話す側で、男性は聞き役にまわる事が多いのだとか。女性は話するの好きな方多いですしね。

米倉涼子さんの事務所は、結婚発表の前日となる12月25日『交際は本人に任せているが、結婚予定は無い』と発表した直後でしたが、

結婚いたしません。

ではなく、結婚しないことが『むーりー』

って感じだったのでしょうか。結婚予定が無いと言った翌日に、タレントに結婚発表される位ですから、米倉涼子さんは事務所に結婚の話をしたのは直前だったのかも。

米倉涼子が結婚する理由の1つは?

米倉涼子さんが結婚する理由の1つとして、家族の理由もあるようです。

実は米倉涼子さんの父が2005年に肺がんで亡くなっているのですが、母親が米倉涼子に早く結婚してほしいって言っているそうなんです。

母親のコトバに応えるためにも、米倉涼子さんは

母が元気な内に、ウエディングドレス姿を見せたい

と言っているそうです。

モデルとしてウエディングドレスを着ている米倉涼子さんも綺麗ですけど、

yonekura-wedding

やはり、お母さんにとっては、結婚式で着る娘のウエディングドレスが一番でしょうね。

米倉涼子が『早く私の旦那になれ』と言っていた松岡昌宏との関係は?

今までテレビ番組で共演する度に、米倉涼子さんは結婚相手としてこちらの右下の

yonekura-matsuoka

トキオの松岡昌宏さんを指名して『早く私の旦那になれ』って言っていたので、管理人は米倉涼子さんの結婚相手がいないものと思っていましたが、いわゆるブラフだったわけですね。芸能人は怖いっちゃ(笑)。

きっと松岡昌宏さんも、米倉涼子さんと仲が良いそうですし、祝福されることでしょう。

まとめ

米倉涼子さんの結婚相手の名前や画像を紹介しましたが、会社を経営している方とはいえ一般の方だけあって、情報が少ないです。2015年8月1日に40歳となった米倉涼子さんですが早速、離婚の話題も聞こえてきます。今後、温かく見守っていきましょう。

最後に、米倉涼子さんの整形疑惑を検証した記事をご紹介します。
米倉涼子が整形か調べてみた!すっぴんや卒アル画像や歯並びの違いも

スポンサーリンク

あっ、当サイトの人気記事もどうぞ♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

201412/24

マギーの写真集の売上や水着画像を調べてみた!しゃべくりのあの話も

2013年11月に発売した写真集『マギーマギーマギー』が異例のロングヒット中のモデルのマギーは、最近バラエティ番組でも見る機会が増えてきまし…

201411/3

満島ひかりが結婚した旦那は誰?本名やすっぴんや喫煙の画像も

演技力の高い実力派女優である満島ひかりが、2014年の連ドラに連続出演中で秋ドラ『ごめんね青春』でも好演されています。 2015年の蜷…

20166/1

河邑ミクのwikiや可愛い水着画像を調べてみた!彼氏や不倫の噂についても

朝早く出かける日にテレビをつけて「おはようコール」という関西ローカル番組をつけてたら、リポーターをしていた河邑ミク(かわむらみく)が可愛かっ…

201612/5

山口紗弥加が結婚した夫は?ほくろや昔の画像から整形なのか調べてみた

2016年10月ドラマ「IQ246」に出演していた女優の山口紗弥加(やまぐちさやか)は、2017年の大河「おんな城主直虎」の出演も決まってい…

20163/12

早坂ひららのwikiやテアトルアカデミーのオーディション方法まとめ!

2016年3月11日に「天才バカボン」の実写版が放送されましたが、バカボンの弟のハジメちゃんを演じていた子役の早坂ひららが可愛いと話題だった…

20164/14

八木莉可子の本名や中学高校は?尾野真千子に似てるかも調べてみた!

2016年のポカリスエットCMの女優(新キャラクター)に抜擢されたのが新人モデルの八木莉可子(やぎりかこ)。水原希子と同じ事務所で2015年…

20148/5

プリンセス天功の年収に秘密!米国で大ヒットしたアニメで仰天契約?

日本や世界のイリュージョニストである プリンセス・テンコー。 初代引田天功の死後、 1980年12月15日に二代目引田天功を襲名。 …

20165/5

高月彩良の本名や身長を調べてみた!高校大学や若い父母弟についても

管理人の好きなドラマ「重版出来」の4話に登場した新人編集者を演じる女優が気になったので調べたら高月彩良(たかつきさら)さんという女優さんでし…

201412/16

松岡茉優の『鞘師里保』推しは本物!りほりほの逆ドッキリ動画で涙も

2013年のNHKの朝ドラ『あまちゃん』でGMT47のリーダー役を演じた女優の松岡茉優(まつおか まゆ)が、最近はバラエティ番組『オサレもん…

20163/9

野波麻帆が結婚した夫は誰?子供のインスタ画像やイルマリとの噂も

深田恭子とディーンフジオカの出演するドラマ「ダメな私に恋してください」で、キーマンとなる深田恭子の親友、かつディーンの元彼女役を演じているの…

ページ上部へ戻る