女性芸能人

山本舞香の高校退学やヤンキーの噂を調査!性格や奇跡の一枚の画像も

2016年の公開映画「桜ノ雨」で映画初主演する現在高校3年生の女優、山本舞香(やまもとまいか)。山本舞香の夢はハリウッドで活躍する事という事なので、目指すべき目標がとても高い若手女優。でも、昔はヤンチャだったという噂も。

山本舞香のヤンキーの噂や高校を退学したという噂を調べました。また、山本舞香の性格や、奇跡の一枚とも感じたデビュー画像も紹介します。

スポンサーリンク

山本舞香が高校を退学したのか調べてみた!

2015年4月から高校3年生になった山本舞香さんが高校を退学したという噂を調べました。

山本舞香さんは、鳥取県出身で、米子市立弓ヶ浜中学校を卒業した後に、

上京していて、高校は東京都内の堀越学園高等学校に入学されています。

yamamotomaika-mizugi

で、気になるのは、

山本舞香さんが堀越高校を退学したのか?

いう事なのですけども、

 

確かな裏取りは出来ていませんが、

山本舞香さんが堀越高校の同級生のジャニーズジュニアと仲良くなって、それを妬んだジャニーズジュニアファンが、山本舞香さんが退学したという噂を流したという説が有力っぽく感じます。

 

ただ、堀越高校には芸能活動をしている生徒向けのトレイトコースというコースがあって、山本舞香さんの世代はトレイトコースに8人いたそうなのですが、

同級生の杉咲花さんが最近、雑誌でトレイトコースは7人って発言されていて、山本舞香さんが退学したって実は本当?って思える部分もほんの少しあったり。(トレイトコースの公式説明ページはこちら

 

最後に、2014年5月に雑誌ニコラのモデルを卒業された頃の山本舞香さんの画像をご紹介

yamamotomaika-tweetcute
出典元:山本舞香公式ツイッター

この可愛い笑顔に裏の顔は似合わないですよね。

スポンサーリンク

山本舞香がヤンキーだったってマジ?

山本舞香さんがヤンキーだったという噂を調べました。

山本舞香さんのヤンキー説ですが、

噂のネタ元はこちらだと思われます。

yamamotomaika-puri

こちらは、山本舞香さんが中学生の頃のプリクラ

 

同級生の男子が

ちょっとヤンチャ風

かもしれませんが、だから

山本舞香さんがヤンキー

っていうのは発想が貧相だと思いますが、

中学時代はヤンキー的なグループの友だちの方が多かったという事かもしれません。

山本舞香の奇跡の一枚の画像って何?

2011年にデビューし、同年の三井のリハウスガールに選ばれた山本舞香さんですが、

デビューのキッカケとなった奇跡の一枚の画像が可愛すぎるので、その画像をご紹介。

yamamotomaika-bijozukan0

え?そーでもない?

 

2010年『鳥取美少女図鑑』Vol2表紙の可愛さはそこまででは無いかもしれませんが、次の画像が山本舞香さんの素人時代の奇跡の一枚ではないでしょうか?

yamamotomaika-bijozukan

超可愛くないですか?

 

これほど可愛い子が喫茶店にいたら、

2度見は確実じゃないかと(笑)。

 

↑の写真が13歳の時なので、将来の可能性を感じるには十分なのでは?

ただ、広瀬すずさんでも感じましたけど、ショートボブヘアは可愛さを際立たせてしまう何かがあるのも事実。

スポンサーリンク

山本舞香の性格が悪いってマジ?

山本舞香さんの性格について調べてみました。

敵が多いとも噂される山本舞香さんですが、小学校1年生から空手を習っていて小学6年生時には鳥取県の県大会で優勝した腕前だそうで、武道を通して培われた強靭な負けず嫌いな性格が内面的にあるのかも。

蛇足ですが、山本舞香さんの座右の銘は「己を信じよ」なのだそう。

山本舞香さんの性格を知る手がかりに、2015年4月の映画「暗殺教室」の頃のインタビュー動画見てみましょう。

こういう話し方する人いるよね~って感じ(笑)

会話の間が少ないマシンガントークなタイプだと思いますが、以前現場で一緒だったという香取慎吾さんが「撮影現場で一番よく喋っていた子は山本舞香さんだった」的な事を話していましたし山本舞香さんがお喋り好きなのは本当かも。

ただ、山本舞香さんの過去のインタビュー記事を見てみると、「(東京に来たのだし)、天下を獲る気はメッチャあります」的なコメントをされているのが印象的で、野心あふれる性格をしているように感じました。ハッキリした性格なのかも。

まとめ

現役の高校3年生の山本舞香さんの高校退学の噂や、ヤンキーだった噂を調べました。また、山本舞香さんの性格や、芸能界デビューを決めた奇跡の一枚の画像も紹介しました。

2016年は初主演映画「桜の雨」をはじめ、大きく飛躍する一年になりそうな山本舞香さんに注目しましょう!最後に、山本舞香さんへの対談インタビュー動画も含んだ新川優愛さんの記事をご紹介します。新川優愛さんて、8頭身で可愛いですよね~。
新川優愛の水着や足長な美脚画像を調べてみた!性格やすっぴん写真も

error: Content is protected !!