生活の金メダル

気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス)

「人生って人との出逢いで変わると思いませんか?」人が好きな管理人の幻(まほろ)があの人の噂話や裏話など気になった情報についてキュレーションして毎日ご紹介。知りたい情報に出逢えたり、共感したらRSS登録をどうぞ♪

姉妹サイト

© 気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス) All rights reserved.

201511/5

山本舞香の高校退学やヤンキーの噂を調査!性格や奇跡の一枚の画像も

2016年の公開映画「桜ノ雨」で映画初主演する現在高校3年生の女優、山本舞香(やまもとまいか)。山本舞香の夢はハリウッドで活躍する事という事なので、目指すべき目標がとても高い若手女優。でも、昔はヤンチャだったという噂も。

山本舞香のヤンキーの噂や高校を退学したという噂を調べました。また、山本舞香の性格や、奇跡の一枚とも感じたデビュー画像も紹介します。

スポンサーリンク

山本舞香が高校を退学したのか調べてみた!

2015年4月から高校3年生になった山本舞香さんが高校を退学したという噂を調べました。

山本舞香さんは、鳥取県出身で、米子市立弓ヶ浜中学校を卒業した後、上京していて、高校は東京都内の堀越学園高等学校に入学されています。

yamamotomaika-mizugi

で、気になるのは、山本舞香さんが堀越高校を退学したのか?という事なのですけども、確かな裏取りは出来ていませんが、山本舞香さんが堀越高校の同級生のジャニーズジュニアと仲良くなって、それを妬んだジャニーズジュニアファンが、山本舞香さんが退学したという噂を流したという説が有力っぽく感じます。

ただ、堀越高校には芸能活動をしている生徒向けのトレイトコースというコースがあって、山本舞香さんの世代はトレイトコースに8人いたそうなのですが、同級生の杉咲花さんが最近、雑誌でトレイトコースは7人って発言されていて、山本舞香さんが退学したって実は本当?って思える部分もほんの少しあったり。(トレイトコースの公式説明ページはこちら

最後に、2014年5月に雑誌ニコラのモデルを卒業された頃の山本舞香さんの画像をご紹介

yamamotomaika-tweetcute
出典元:山本舞香公式ツイッター

この可愛い笑顔に裏の顔は似合わないですよね。

山本舞香がヤンキーだったってマジ?

山本舞香さんがヤンキーだったという噂を調べました。

山本舞香さんのヤンキー説ですが、噂のネタ元はこちらだと思われます。

yamamotomaika-puri

こちらは、山本舞香さんが中学生の頃のプリクラ。同級生の男子がちょっとヤンチャ風かもしれませんが、だから山本舞香さんがヤンキーっていうのは発想が貧相だと思いますが、中学時代はヤンキー的なグループの友だちの方が多かったという事かもしれません。

スポンサーリンク

山本舞香の奇跡の一枚の画像って何?

2011年にデビューし、同年の三井のリハウスガールに選ばれた山本舞香さんですが、デビューのキッカケとなった奇跡の一枚の画像が可愛すぎるので、その画像をご紹介。

yamamotomaika-bijozukan0

え?そーでもない?

2010年『鳥取美少女図鑑』Vol2表紙の可愛さはそこまででは無いかもしれませんが、次の画像が山本舞香さんの素人時代の奇跡の一枚ではないでしょうか?

yamamotomaika-bijozukan

超可愛くないですか?

これほど可愛い子が喫茶店にいたら、2度見は確実じゃないかと(笑)。↑の写真が13歳の時なので、将来の可能性を感じるには十分なのではないでしょうか。ただ、広瀬すずさんでも感じましたけど、ショートボブヘアは可愛さを際立たせてしまう何かがあるのも事実。

山本舞香の性格が悪いってマジ?

山本舞香さんの性格について調べてみました。

敵が多いとも噂される山本舞香さんですが、小学校1年生から空手を習っていて小学6年生時には鳥取県の県大会で優勝した腕前だそうで、武道を通して培われた強靭な負けず嫌いな性格が内面的にあるのかも。

蛇足ですが、山本舞香さんの座右の銘は「己を信じよ」なのだそう。

山本舞香さんの性格を知る手がかりに、2015年4月の映画「暗殺教室」の頃のインタビュー動画見てみましょう。

こういう話し方する人いるよね~って感じ(笑)

会話の間が少ないマシンガントークなタイプだと思いますが、以前現場で一緒だったという香取慎吾さんが「撮影現場で一番よく喋っていた子は山本舞香さんだった」的な事を話していましたし山本舞香さんがお喋り好きなのは本当かも。

ただ、山本舞香さんの過去のインタビュー記事を見てみると、「(東京に来たのだし)、天下を獲る気はメッチャあります」的なコメントをされているのが印象的で、野心あふれる性格をしているように感じました。ハッキリした性格なのかも。

まとめ

現役の高校3年生の山本舞香さんの高校退学の噂や、ヤンキーだった噂を調べました。また、山本舞香さんの性格や、芸能界デビューを決めた奇跡の一枚の画像も紹介しました。

2016年は初主演映画「桜の雨」をはじめ、大きく飛躍する一年になりそうな山本舞香さんに注目しましょう!最後に、山本舞香さんへの対談インタビュー動画も含んだ新川優愛さんの記事をご紹介します。新川優愛さんて、8頭身で可愛いですよね~。
新川優愛の水着や足長な美脚画像を調べてみた!性格やすっぴん写真も

スポンサーリンク

あっ、当サイトの人気記事もどうぞ♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

201610/6

小野友葵子(ソプラノ歌手)が水戸泉と結婚して創価学会ってなぜ?wikiや身長も気になる

錦戸親方(元水戸泉)と言えば「塩」が代名詞でしたが、引退後に親方となった後、2016年2月には22歳年下のソプラノ歌手である小野友葵子(おの…

201612/5

山口紗弥加が結婚した夫は?ほくろや昔の画像から整形なのか調べてみた

2016年10月ドラマ「IQ246」に出演していた女優の山口紗弥加(やまぐちさやか)は、2017年の大河「おんな城主直虎」の出演も決まってい…

20163/7

福田麻由子の現在の画像が可愛い!大学やバンドマンの父親についても

管理人の感覚ですが2015年から元子役女優の志田未来がドラマや映画によく出演するようになってきている印象。ふと志田未来とドラマ「女王の教室」…

20164/8

渡辺千穂が脚本した作品まとめ!出産した娘の名前や大学の学歴情報も

NHK朝ドラと言えば「あさが来た」が21世紀の最高視聴率を叩き出しましたが、その1年後の2016年10年開始のNHK朝ドラ「べっぴんさん」の…

20153/1

武田玲奈の水着画像や激かわ動画まとめ!宮脇咲良と似てるかも検証

集英社の雑誌『週刊ヤングジャンプ』で水着グラビアを飾り、ヤングジャンプ史上最大級の逸材とまで称されたモデルの武田玲奈。雑誌Popteenの現…

20155/25

優希美青の病気の原因は?中学高校や激痩せや太った画像を調べてみた

現役女子高生モデルで女優の優希美青(ゆうきみお)。2012年の13歳時にホリプロスカウトキャラバンで約3万人からグランプリ獲得、NHK朝ドラ…

20159/3

野々すみ花の本名や身長を調べてみた!妹や父とのエピソードも

2015年9月28日から「まれ」の次のNHK朝ドラ「あさが来た」が開始されます。秋の朝ドラ「あさが来た」でヒロインあさ(波瑠)の夫の白岡新次…

20152/6

桑子真帆アナの身長やブラタモリ異動理由は?ワラッチャオ動画に秘密

2015年4月から放送されるNHKのブラタモリ第4シーズンのリポーターをNHKの桑子真帆(くわこまほ)アナウンサーが担当する事が発表されまし…

201610/28

佐藤真知子アナのZipキャプ画像が可愛い!高校や東京女子大学時の写真も

朝に偶然テレビで見て可愛いと思ったのが、2016年10月から朝の日テレ情報番組「ZIP!」にレギュラー出演している2016年入社の佐藤真千子…

201612/12

井頭愛海は母と似てるし弟や妹も可愛い!歯周病で口臭がくさいってマジ?

2016年12月時点では、井頭愛海(いがしらまなみ)と聞いて「誰?江頭まなみ?」なんていう人もいるかもしれませんが、井頭愛海がNHK朝ドラ「…

ページ上部へ戻る