生活の金メダル

気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス)

「人生って人との出逢いで変わると思いませんか?」人が好きな管理人の幻(まほろ)があの人の噂話や裏話など気になった情報についてキュレーションして毎日ご紹介。知りたい情報に出逢えたり、共感したらRSS登録をどうぞ♪

姉妹サイト

© 気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス) All rights reserved.

201611/23

山賀琴子の実家の母や姉が可愛い!嫌いや顔でかいと言われる理由は何?

2016年の秋ドラで幻が一番楽しみにしているTBS「逃げ恥」新垣結衣、星野源、石田ゆり子さんが可愛いですが、逃げ恥ではじめて見た女優さんで成田凌と仲が悪くて、石田ゆり子の後輩を演じている山賀琴子(やまがことこ)も可愛い。ただ、気が強そうな一面も。

インスタで実家や家族の写真も公開している山賀琴子の実家の母や姉の可愛い画像を調べました。また、「山賀琴子が嫌い」とか「山賀琴子が顔でかい」と言われる理由も調べました。

スポンサーリンク

山賀琴子の実家の母や姉が可愛い!インスタ画像を調べてみた

2016年のドラマ「逃げ恥」では、みくり演じる主演の新垣結衣(あらがきゆい)と、平匡(ひらまさ)演じる星野源(ほしのげん)の可愛さに注目が集まっていますが、他にも石田ゆり子さんの美魔女的な可愛さや、新人女優の山賀琴子(やまがことこ)さんの可愛さドラマを盛り上げているような気がしています。

あ、山賀琴子さんは石田ゆり子の生意気な後輩社員役で、成田凌ともよくケンカして、石田ゆり子演じるゆりちゃんを悩ませる役。下の真ん中の女性です。

nigehaji-yamagakotoko-3nin

余談ですが、成田凌(なりたりょう)さんの顔、狙って作ってるのでしょうが見ると笑ってしまいますね。モデル出身の成田凌さんも可愛い系の顔かも。

あ、成田凌さんのイケメン兄弟や彼女の噂を調べた記事はコチラ
naritaryo-cool1成田凌は兄の健人に似てる!広瀬すずが元カノ?彼女の噂も調べてみた

幻はドラマ「逃げ恥」で女優の山賀琴子(やまがことこ)さんを知ったのですが、それもその筈で山賀琴子さんは「逃げ恥」がドラマ初出演

実は、山賀琴子さんは青山学院大学法学部の4年生2015年にミス青学(青山学院大学)、2016年にミス・オブ・ミス・キャンパスのグランプリ受賞と、

yamagakotoko-miss2016
出典元:ミス・オブ・ミス・キャンパス公式サイト

ポテンシャルが高そうだし、事務所も福士蒼汰さんと同じ研音ですし、山賀琴子さんを今後ドラマや映画で見る機会が増えそう。

で、山賀琴子さんだけでなく、実家の母も姉も可愛いようなので、画像を調べました。

そもそもですが、1995年1月23日生まれで2016年11月時点で21歳の山賀琴子さんの実家は出身地でもある北海道旭川市にあるようです。

ちなみに、山賀琴子さんは本名で芸能活動をされているようですが、苗字の山賀(やまが)は全国におよそ4,700人と、珍しい苗字っぽい。この苗字、見たことありましたか?

山賀琴子さんがインスタで紹介していた実家の母や姉と写っている写真を紹介します。

yamagakotoko-jikka-ane
出典元:山賀琴子さんインスタ

山賀琴子さんには兄と姉がいて3人兄弟なようですが、お兄ちゃんは顔出しNGなのだそう。インスタの写真見ると、お母さんとお姉さんと次女の山賀琴子さんは親子だけあって顔が似てる印象。

ちなみに、山賀琴子さんの兄弟の名前は非公開ですが、山賀琴子さんの姉の名前はほぼ「山賀華」さんで確定で、名前の読み方は「はな」あるいは黒木華さんのように「はる」さんではないかと言われています。

スポンサーリンク

山賀姉妹と母目鼻口やエクボの形も似てて美人ですけど、おそらく兄もハンサムなのでしょうね。ちなみに、山賀琴子さんのお父さんも顔出しNGなのだそう。

あ、ハンサムな兄レベルなら、コチラの広瀬すずアリス姉妹の兄も負けていません!
広瀬すずの本名が可愛い!姉アリスとの激似画像や母や兄の写真も

また、山賀琴子さんの実家がお金持ちという噂があったので調べました。噂の源の1つは、東京MXのすれちがい美女という企画に山賀琴子さんが出演された時に「親がお金持ち美女」として紹介された事じゃないかと思われます。

ただ、山賀琴子さんは北海道で聖心女子学院系列の、札幌聖心女子学院高等学校を卒業されていますし、インスタグラムで自宅で撮ったと思われる自宅が豪華なので、

yamagakotoko-kawaisugi
出典元:山賀琴子さん公式インスタ

山賀琴子さんの実家がお金持ちというのは事実、というより山賀琴子さんはお嬢さまだと言ってよいと思われます。山賀琴子さんのお父さんの職業は開業医じゃないか?という噂もあるようですが、詳細は不明です。

山賀琴子が嫌いと言われる理由は何?

山賀琴子さんが嫌いと言われる理由を調べました。

山賀琴子さんを嫌いという声を大きく分類すると、

1.顔が好きじゃない

2.性格がきつそうでイヤ(ドラマ逃げ恥の影響もあり?)

3.親が金持ちで私服の小物や服屋バッグが高価なのが嫌

4.そんなに可愛くないのに不公平(妬み)

という処に収束しそう。ドラマ逃げ恥の役が性格きつい役って事もあるのかもしれませんが、基本的には、羨ましいとか、妬み系の意見じゃないかと思われます。お嬢さまで、可愛くて、大学では法学部で、ミスコンでも優勝って確かに妬まれる要素は満点。

ただ、顔が好きじゃないとかは、人気が出てくるとほぼすべての芸能人女性が言われるわけですし、既に山賀琴子さんの人気が上がってきているということの裏返しかもしれません。

山賀琴子が顔でかいと言われる理由は?

山賀琴子さんが顔でかいと言われる理由を調べました。

物理的な山賀琴子さんの顔の大きさは、成田凌さんとくらべてみても

yamagakotoko-naritaryo

顔が大きいというより、小顔な部類だ思われます。

では、なぜ山賀琴子さんの顔が大きいと言われるかというと、おそらく

yamagakotoko-kao-ookii

おそらく、山賀琴子さんはエラが結構目立つので、

写真の角度によって顔が大きく見える事がある

ということじゃないかと思われます。

ちなみに、山賀琴子さんは身長160センチで体重は非公開ですが、カラダの細さやスタイルからモデル体重だと考えると山賀琴子さんの体重は43-45kgだと思われますし、2015年のミス青学の時の写真をみても

yamagakotoko-missaoyama2015

山賀琴子さんの顔が大きいというのは、大きく見える場合もあるという事だと解釈して良いかと思われます。

最後にガッキー級に可愛いという声もある山賀琴子さんの恋ダンス動画をご紹介します。

恋ダンス動画は、後ろのマスクしてる人が誰なのかめっちゃ気になる(笑)。

まとめ

山賀琴子(やまがことこ)さんの母や姉兄との写真や、実家が金持ちという噂を調べました。また、山賀琴子さんが嫌いとか、顔が大きいと言われる理由も調べました。

今後の山賀琴子さんのブレイクっぷりに注目しましょう!最後に、インスタでフォロワー62万人と人気が高い三吉彩花さんの記事を紹介します。
miyoshiayaka-miyoshipose 三吉彩花の水着やインスタ画像が可愛い!韓国好きレベルも調べてみた

スポンサーリンク

あっ、当サイトの人気記事もどうぞ♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

201410/24

井川遥の韓国籍の本名を調べてみた!旦那の松本の写真や職業も

井川遥さんと言えば最近は『サントリーの角ハイボール』をはじめCMでよく見かけますが、2児の母でもあります。モデルでデビューして女優に転向した…

20148/7

能年玲奈の性格は超天然?昔の卒アルや変顔についても調べてみた

2013年NHK朝の連ドラ『あまちゃん』でヒロインを演じて 一大ブームを起こした女優が能年玲奈(のうねん れな)。 2014年8月1…

20174/11

RaMuの本名やwikiを調べてみた!身長は?高校の卒アル画像や整形疑惑の情報も

グラビア雑誌への登場が増えているRaMu(らむ)ですが、元々は高校生の時にVineへの面白投稿が人気になってRaMu教の教祖として女子中高生…

20167/17

新木優子は本名や性格が韓国人?身長、体重や彼氏の噂も調べてみた!

広瀬すずの後任のゼクシィのCMやガストのCMで話題になった新木優子(あらきゆうこ)が2016年は7月からフジの連ドラ「ラブラブエイリアン」主…

20153/12

新井恵理那の肌荒れや事故動画を検証!彼氏とのチュー写真の真相も

水着やグラビアもこなす、可愛すぎるお天気キャスター新井恵理那(あらいえりな)。近寄りがたい美人って感じではありませんが、すっごく笑顔が可愛い…

20162/4

宮崎あおいの鼻を昔と比較してみた!年収やCMギャラについても

NHK朝ドラ「あさが来た」であさの姉を演じているのが宮崎あおい。管理人の中で宮崎あおいと言えば2005年の映画「NANA」でのもう1人のna…

201512/3

小松菜奈のインスタの髪型や私服が可愛い!中条あやみとの画像比較も

映画バクマンを見終わった後に、最後のクレジットを見ていて、中条あやみと思っていたヒロイン役が小松菜奈(こまつなな)であったコトを知ったのがつ…

20149/28

木南晴夏は彼氏のワンオクRYOTAと真剣交際中?結婚や馴れ初めの話も

ドラマ昼顔で紗和の夫を誘惑する小悪魔OLを演じて話題になった女優が木南晴夏(きなみはるか)。2015年のテレビ東京の話題の褒めドラ『太鼓持ち…

20175/14

竹内まりやの兄弟や姉妹を調べてみた!娘の画像や竹野屋旅館の6代目の名前も

恋愛ソングを歌うアーティストであり、歌手の山下達郎の妻としても知られる竹内まりや(たけうちまりや)ですが、実は竹内まりやの実家は島根県の出雲…

201611/8

陽月華が吉田羊に似てるか画像検証!とと姉ちゃんの役名やCM出演情報も

陽月華(ひづきはな)は宝塚歌劇団宙組で2007年2月から大和悠河(やまとゆうが)のトップ娘役を演じ2009年7月に大和悠河と同時に退団した後…

ページ上部へ戻る