女性芸能人

山田萌々香が井上真央と似てるか画像検証!妹の山田菜々香や小学校も

2015年のNHK大河ドラマ『花燃ゆ』で主演の井上真央の幼少時代を演じている子役女優が山田萌々香(やまだももか)

『井上真央と山田萌々香がソックリな事』は井上真央も認めていてNHK大河の子役オーディション合格の決め手になったそうです。山田萌々香と井上真央が似てるか画像で比べました。また山田萌々香の妹の山田菜々香の画像山田萌々香の通う小学校も紹介します。

スポンサーリンク

山田萌々香が井上真央と似てるか画像検証!妹の山田菜々香や小学校も

ある意味では2002年生まれで4歳から子役をしている山田萌々香さんが”4歳から子役をしていた井上真央さんの子役時代と似ていること”山田萌々香さんの人生を変えたと言えるかもしれません。

山田萌々香さんと井上真央さんがどれだけ似ているのかを3本勝負の画像で検証します。

まず最初の検証画像はこちら。どちらが山田萌々香さんでしょうか?

yamadamomoka-inouemao3

これは簡単だったのでは?正解は左が山田萌々香さんで、右が井上真央さんでした。

次から難しくなります。次の比較画像はこちらです。

yamadamomoka-inouemao4

わかりました??答えは後で(笑)。

最後、3回目の画像比較です。

yamadamomoka-inouemao2

2回目、3回目のヒントは画像の画素数や新しさです。

正解ですが、2回目の比較は左が井上真央さんで右が山田萌々香さんで、3回目の比較は左が山田萌々香さんで右が井上真央さん。全問正解できましたか?

山田萌々香さんが井上真央さんとそっくりで似ているのは本当ですね。NHK大河だと幼少期の子役は顔が変わり誰かわからない事があります『花燃ゆ』は大丈夫です!(笑)。

スポンサーリンク

山田萌々香の妹の山田菜々香や小学校も

山田萌々香さんには2歳年下の妹がいて、山田菜々香として子役で活動しているようです。

というわけで、山田萌々香さんと井上真央さんの比較画像を1つご紹介

yamadamomoka-inouemao1

左が井上真央さんで、右が山田萌々香さんですが、山田萌々香さんと井上真央さんの方が一番似ているかも(笑)。

ただ、最近の山田菜々香さんの画像を見ると

yamadananaka

井上真央さんとの似ている度は、総合力でお姉さんに譲る感じです。

山田萌々香の小学校は?

山田萌々香さんの通う小学校は公式プロフィールでは明らかにされておらず、わかっている事は、山田萌々香さんが東京都出身という事のみ

ただ、おそらく山田萌々香さんの小学校は、小金井市立南小学校ではないかと思われます。根拠は2つの理由からで、

1つはインタビューで『小学1年のころから習字を習っていたので書道の先生になりたいなと思ったこともあった』と話していて公式プロフィールの特技にも書道と書いている事で、

もう1つは平成25年に応募があった平成26年の用緑化運動標語の入賞作品・入賞者(リンクあり)で、東京都の小学3年生の山田萌々香さんが二席という賞を受賞している事からです。ただ、同学年の東京都に同姓同名がいたという可能性残されています。山田萌々香さんは2015年4月に小学5年生になる年代です。追加情報があれば追記します。

まとめ

”子役の山田萌々香さんが井上真央さんに似ているのか?”を画像で検証して、管理人としては激似レベルだとまとめましたが、あなたはどう感じましたか?

山田萌々香さんの妹の山田菜々香さんも子役をされているようですし、山田姉妹が話題になる日が遠くない未来に起こるかも。山田萌々香さんが井上真央さんの幼少期時代で出演するNHK大河ドラマ『花燃ゆ』にも注目しましょう!

最後に井上真央さんの性格やイタズラ癖松本潤さんとの焼肉事件を調べた記事をご紹介。
井上真央の性格や悪戯を調べてみた!松本潤と焼肉で自宅場所バレ?

error: Content is protected !!