男性芸能人

渡辺梨加の障害の噂やアオコの噓とは?卒アル画像や高校大学についても

乃木坂46の妹分のアイドルグループ欅坂(けやきざか)46の初の握手会が開かれて、一番人気だったのが「ベリカ」の愛称がある渡辺梨加(わたなべりか)。グループ最年長ながら、天然っぷりが凄いという噂も。

渡辺梨加の障害の噂やアオコの噓について調べました。また、渡辺梨加の卒アル画像や高校や大学についても調べました。

スポンサーリンク

渡辺梨加の障害の噂ってマジ?

管理人調べですが、欅坂(けやきざか)46で最も天然レベルが高くて、可愛いと言われているのが「ベリカ」の愛称がある渡辺梨加(わたなべりか)さん。確かに、可愛い。

watanabechiho-kawaii7

でも、欅坂のメンバーからの評価を聞いてみると、中身はかなり天然でおっちょこちょいなのだそうで、それこそ、渡辺梨加さんは障害があるのでは?と心配する人がいる位に何か抜けているのだとか。

渡辺梨加さんの武勇伝を並べてみると、

電車に乗って駅にキャリーバッグ忘れる(デカイのに)、

watanaberika-kawaii7
※画像はイメージ

ココアの缶の飲み物をカバンに入れた事を忘れて、帰宅後にカバンの中がココアまみれ、

中学時代カバンを持ち帰らずに家に帰って、カバンだけしかないから先生が必死に渡辺梨加さんを探して、それでもいないから夜に電話かけたら本人出た、

渡辺梨加さんが、テレビ番組出演中なのに「舌打ち」とめっちゃ渋い顔

欅坂の1stミュージックビデオ撮影で振りが1人だけ遅れる

欅坂に入る前に就職活動して50社に落ちる、

あと、メンバーからの暴露によると、レッスンで必ず何か忘れ、寮のメンバー志田さんの部屋に遊びに行っても必ず何か忘れて帰る。

などなど、伝説が常に生まれているようで、渡辺梨加さんには障害があるのでは?という声まで。何でも障害では?っていうのは心配の声なのか、アンチの声なのか、どちらなのでしょうね。

欅坂のメンバーの声でも「忘れんぼっていうか、バ○(笑)」って最年長なのに年下から言われてますしw、渡辺梨加さんの個性として忘れやすいとか、すぐ表情が顔に出る、とかダンスのフリで遅れるっていうことがあると見て、楽しむのが正統派の楽しみ方かもしれません。

スポンサーリンク

渡辺梨加のアオコへの噓とは?

渡辺梨加さんは動画でも言われていますが(ジンベエザメの)アオコが宝物なのだそう。

高校の修学旅行で、渡辺梨加さんが沖縄の美ら海水族館で買ったアオコが宝物と言うエピソードが噓では?という疑惑を調べました。

実は、メンバーの暴露によると、渡辺梨加さんは寮のメンバーの部屋に行くときも常にアオコを持っていくようですが、よくアオコが忘れ去られ、さらに、実はアオコが枕として使われている、という事。

どうやら大事っていうのは、枕として大事だった、なんて話も。

お時間ある方は、動画で一部始終が語られているのでご覧ください。

渡辺梨加さんは、天然だけど愛されキャラなのがわかりますね~。

ただ、本当の渡辺梨加さんの性格は、まだ温存して隠しているようにも見えます。

渡辺梨加の卒アル画像や高校大学について

渡辺梨加さんの卒アル画像や高校大学について調べました。

渡辺梨加さんの卒アル画像ですが、他のメンバーの卒アル画像は多いのですが、

watanaberika-kawaii5

卒アル風の画像はあるのですが、本物の卒アル画像はネットでは見れなさそう。

蛇足ですけど、角度によって、渡辺梨加さんの顔はまん丸に見えたり、細い顔に見えたり、

watanaberika-kawaii1

しますよね~。撮影時期が違うのかなぁ。

で、渡辺梨加さんの高校や大学ですが、渡辺梨加さんの出身地が茨城県で東海村出身である事から中学は地元の「東海中学校か東海南中学校」を卒業された可能性が高いと言われています。

その後も地元、茨城で高校を卒業されたのでは?と言われています。例のアオコの修学旅行先から絞り込むと、高校は茨城県の東海高校だった可能性が一番高そうですが、裏取りは出来ておらず。

で、その後、渡辺梨加さんは大学に入学して2016年3月に卒業されていると思われますが、渡辺梨加さんの大学は家政科のある2年生の短期大学であるのは間違いなさそうですが、どの大学を卒業されたかは不明でした。

最後、渡辺梨加さんの公式ブログのアオコとの画像をご紹介。

watanaberika-kawaii2
出典:渡辺梨加公式ブログ

↑の公式ブログには、アオコの友達?なのか黄色いキイコが登場しています。

まとめ

渡辺梨加さんの障害の噂、というか天然っぷりの話や、渡辺梨加さんのアオコの噓の話など紹介しました。また、渡辺梨加さんの卒アル画像や地元の高校大学の候補校もご紹介。

欅坂と共にますます人気が出そうな渡辺梨加さんに注目しましょう!

error: Content is protected !!