歌手/アーティスト/声優

渡辺美優紀(みるきー)の卒業理由や時期は?今後のビジョン情報も

NMB48を山本彩と2枚看板で引っ張ってきた渡辺美優紀(みるきー)のNMBやAKB卒業が、珍しい手段で発表され卒業情報がファンやメディアで一気に広まっています。

NMB渡辺美優紀(みるきー)の卒業理由や時期について調べました。また、みるきーこと渡辺美優紀の卒業後の「今後のビジョン」についても調べました。

そして、渡辺美優紀の過去のスキャンダル情報はコチラです。
近藤里奈が干されている理由は?ホテル事件や性格についても

スポンサーリンク

渡辺美優紀(みるきー)の卒業理由は?

NMB48の2枚看板みるきーこと渡辺美優紀さんが卒業発表された理由を調べました。

具体的には2016年3月24日の昼過ぎに渡辺美優紀さんのファンがトークアプリ「755」で握手会の申込迷っているというメッセージを送られたのですが、その返信に、

miruki-inai

と返信した事が発端で、一気に「これって卒業発表じゃん」という事で広まった様子。

渡辺美優紀さんは既にAKB48の総選挙の不出馬も発表されてましたが、上記のメッセージとあわせると、時期はともかく渡辺美優紀さんのNMB48&AKB48の卒業は確定的ぽい。

miruki-top

で、渡辺美優紀さんの卒業理由ですが、AKB48の総選挙の成績が2013年からの3年間で15位、18位、12位と同じNMBの山本彩さんの14位、6位、6位と差をつけられていて何か思う処があったのかもしれません。

ちなみに、みるきーの人気がハジケなかったのは2014年3月に週刊誌にスクープされた医大生でモデルの藤田富(ふじたとむ)さんとのスキャンダルが原因でファン離れが起きたコトが理由と言われています。

miruki-scandal

また、お相手には別の彼女がいたそうですが、AKBグループ一番の釣り師として人気がグングン上がっている中でのこのスキャンダルはかなり痛かったのだと思われます。

公式な卒業発表はされていませんが、人気的な面以外にも、NMBとAKBの兼任、さらにSKEとの兼任などもあり多忙で疲れた事もあるでしょうし、渡辺美優紀さんは自分を持っているタイプなので、思う所があったのだと思われます。卒業理由の本当の処は公式な卒業コメントを待ちましょう。

スポンサーリンク

渡辺美優紀(みるきー)の卒業時期は?

渡辺美優紀さんの卒業時期を調べました。卒業騒動のキッカケとなった握手会は

2016年4月27日発売のNMB48の14thシングルの握手会

で握手会日程は、5/14,15と5/28,29と6/25と7/23と4日程6日間

今が3月末ですから、高橋みなみさんみたいに発表後1年在籍するとかでなく、割と早い段階で卒業というコトになりそうで残念ですね。

watanabemiyuki-batsu

渡辺美優紀(みるきー)の今後の進退は?

一番気になるのが、渡辺美優紀さんが今後どうするのか?ですね。

所属事務所は、「KYORAKU吉本.ホールディングス」というコトで、アイドルを辞めるとなると、女優なのか、歌手なのか、よしもとと関わりのある何かなのか、タレント活動なのか、はたまた芸能界引退か?と色々な憶測が飛んでいるようです。

ただ、釣り師の異名がある通り、戦略家というかシッカリものごとを考えて前に進むタイプの渡辺美優紀さんだけに、既に「これ」という事は決めているのだと思います。もう少し情報が出てくるのを待ちましょう。

watanabemiyuki-cute1

2016.4.14追記)続報をご紹介。遂に公式にみるきーが引退発表をされました。まだ引退の日付は明らかになっていませんが、周囲の親しい人には「違う世界を見てみたい」と話しており、芸能界を引退する可能性もありそうとの話です。出来ればあ今後も見たい気がしますが、どうなるのでしょうか。

まとめ

みるきーことNMB渡辺美優紀さんの卒業理由や時期を調べました。情報的には詳細までは不明瞭な部分もありますが、なにかわかれば追記していきます。

今後の渡辺美優紀さんの卒業後の進退に注目です!

error: Content is protected !!