生活の金メダル

気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス)

「人生って人との出逢いで変わると思いませんか?」人が好きな管理人の幻(まほろ)があの人の噂話や裏話など気になった情報についてキュレーションして毎日ご紹介。知りたい情報に出逢えたり、共感したらRSS登録をどうぞ♪

姉妹サイト

© 気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス) All rights reserved.

渡辺美優紀(みるきー)の卒業理由や時期は?今後のビジョン情報も

NMB48を山本彩と2枚看板で引っ張ってきた渡辺美優紀(みるきー)のNMBやAKB卒業が、珍しい手段で発表され卒業情報がファンやメディアで一気に広まっています。

NMB渡辺美優紀(みるきー)の卒業理由や時期について調べました。また、みるきーこと渡辺美優紀の卒業後の「今後のビジョン」についても調べました。

そして、渡辺美優紀の過去のスキャンダル情報はコチラです。
近藤里奈が干されている理由は?ホテル事件や性格についても

スポンサーリンク

渡辺美優紀(みるきー)の卒業理由は?

NMB48の2枚看板みるきーこと渡辺美優紀さんが卒業発表された理由を調べました。

具体的には2016年3月24日の昼過ぎに渡辺美優紀さんのファンがトークアプリ「755」で握手会の申込迷っているというメッセージを送られたのですが、その返信に、

miruki-inai

と返信した事が発端で、一気に「これって卒業発表じゃん」という事で広まった様子。

渡辺美優紀さんは既にAKB48の総選挙の不出馬も発表されてましたが、上記のメッセージとあわせると、時期はともかく渡辺美優紀さんのNMB48&AKB48の卒業は確定的ぽい。

miruki-top

で、渡辺美優紀さんの卒業理由ですが、AKB48の総選挙の成績が2013年からの3年間で15位、18位、12位と同じNMBの山本彩さんの14位、6位、6位と差をつけられていて何か思う処があったのかもしれません。

ちなみに、みるきーの人気がハジケなかったのは2014年3月に週刊誌にスクープされた医大生でモデルの藤田富(ふじたとむ)さんとのスキャンダルが原因でファン離れが起きたコトが理由と言われています。

miruki-scandal

また、お相手には別の彼女がいたそうですが、AKBグループ一番の釣り師として人気がグングン上がっている中でのこのスキャンダルはかなり痛かったのだと思われます。

公式な卒業発表はされていませんが、人気的な面以外にも、NMBとAKBの兼任、さらにSKEとの兼任などもあり多忙で疲れた事もあるでしょうし、渡辺美優紀さんは自分を持っているタイプなので、思う所があったのだと思われます。卒業理由の本当の処は公式な卒業コメントを待ちましょう。

スポンサーリンク

渡辺美優紀(みるきー)の卒業時期は?

渡辺美優紀さんの卒業時期を調べました。卒業騒動のキッカケとなった握手会は

2016年4月27日発売のNMB48の14thシングルの握手会

で握手会日程は、5/14,15と5/28,29と6/25と7/23と4日程6日間

今が3月末ですから、高橋みなみさんみたいに発表後1年在籍するとかでなく、割と早い段階で卒業というコトになりそうで残念ですね。

watanabemiyuki-batsu

渡辺美優紀(みるきー)の今後の進退は?

一番気になるのが、渡辺美優紀さんが今後どうするのか?ですね。

所属事務所は、「KYORAKU吉本.ホールディングス」というコトで、アイドルを辞めるとなると、女優なのか、歌手なのか、よしもとと関わりのある何かなのか、タレント活動なのか、はたまた芸能界引退か?と色々な憶測が飛んでいるようです。

ただ、釣り師の異名がある通り、戦略家というかシッカリものごとを考えて前に進むタイプの渡辺美優紀さんだけに、既に「これ」という事は決めているのだと思います。もう少し情報が出てくるのを待ちましょう。

watanabemiyuki-cute1

2016.4.14追記)続報をご紹介。遂に公式にみるきーが引退発表をされました。まだ引退の日付は明らかになっていませんが、周囲の親しい人には「違う世界を見てみたい」と話しており、芸能界を引退する可能性もありそうとの話です。出来ればあ今後も見たい気がしますが、どうなるのでしょうか。

まとめ

みるきーことNMB渡辺美優紀さんの卒業理由や時期を調べました。情報的には詳細までは不明瞭な部分もありますが、なにかわかれば追記していきます。

今後の渡辺美優紀さんの卒業後の進退に注目です!

スポンサーリンク

あっ、当サイトの人気記事もどうぞ♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

杏沙子のインスタ画像やCDの歌声が可愛い!wikiやnanaやライブの情報も

2016年12月から鳥取出身のシンガーソングライターの杏沙子(あさこ)の初のワンマンライブが開催されますね、杏沙子は歌声も可愛いし、姉の蓮佛…

七星ぐみの年齢や身長体重を調べてみた!大学や可愛いすっぴん画像も

群雄割拠と言われる女性アイドルグループですが「バンドじゃないもん!」って知ってます?通称バンもんは2011年に結成された「歌って踊れるリズム…

戸松遥が雨宮天とそっくりか画像と動画で検証!すっぴんや卒アルも

アニメファン10000人に聞いた アニメファンが一番好きな声優2014の 女性部門で八位だった戸松遥さん。 同じ事務所ミュージック…

東村アキコの旦那やごっちゃん画像を調べてみた!再婚や離婚の真相も

東村アキコは人気コミック「ママはテンパリスト」や2017年に連ドラ化された「東京タラレバ娘」の原作コミックを書いた美人漫画家で、「ママはテン…

島田晴香の現在の体重は?激やせと激太りの理由と卒業の噂を検証

AKB48のチームKメンバーの島田晴香は、日本人として史上初のグランドスラム(全米オープン2014)決勝に進む錦織圭選手の活躍に「興奮しすぎ…

miwaの性格が可愛すぎる!等身大の考え方や人前で見せない苦悩とは?

2014年の恋人にしたい女性音楽アーティストで堂々1位に選ばれたシンガーソングライターのmiwaですが2014年の6月に24歳を迎えたmiw…

峯岸みなみがAKBを卒業?卒業時期や理由など自ら語ったプランとは?

2014年8月18-20日のAKBの東京ドームコンサート「するなよ?するなよ?絶対卒業するなよ?」で一期生の峯岸みなみが卒業発表?と噂に。コ…

BoAの現在のすっぴんが可愛すぎ!結婚の噂や顔を比較した画像も

歌手のBoAは2000年に14歳で日本デビューしてブレイクしたアーティスト。現在は、アメリカ、韓国、日本を中心に活動しているBoAですが20…

ファンキー加藤が結婚した嫁の画像は?不倫相手の子供や離婚の噂についても

2013年6月に人気絶頂の中でファンキーモンキーベイビーズ、通称ファンモンを解散したリーダーでボーカルだったファンキー加藤。ファンモンは「ち…

飯島三智のwikiや年齢を調べてみた!キスマイや山下智久も独立か?

2016年1月13日にスポーツ新聞2紙でSMAPの2016年解散が取り上げられ、その主原因としてSMAPのマネージャーがジャニーズ事務所から…

ページ上部へ戻る
error: Content is protected !!