女性芸能人

閃光ロードショーの若林萌々(モモネスチャン)の可愛い画像やメンバーやPVを調べてみた!

「モモネスチャンが可愛い」って話を聞いて、誰やそれーって思って調べたら、モモネスチャンこと、若林萌々(わかばやしもも)が超可愛くて、現在はFYTの妹分のアイドルグループ「閃光ロードショー」で活動中と知りました。アレもコレも凄い名前(笑)。

閃光ロードショーの若林萌々(モモネスチャン)の可愛いツイッター画像を調べました。また、閃光ロードショーのメンバーやPV、さらに閃光ロードショーの解散の話も調べました。

初投稿が2016年6月でしたが、2018年4月のモモネスチャンの生誕祭の話も追記しました。

スポンサーリンク

閃光ロードショーの若林萌々(モモネスチャン)の可愛い画像まとめ!

アイドル群雄割拠時代ですが、可愛いアイドルは常に毎日にでも出てきて欲しいですね。

最近、管理人が可愛いと聞いて「確かに~っ」と思ったアイドルは、アイドルグループ「閃光ロードショー」のメンバー、モモネスチャン、こと若林萌々(わかばやしもも)さん

注、↑は2016年6月時の話です。

 

閃光ロードショーの姉貴分はFYT(ファイト)という凄い設定のアイドルグループで最初知った時は完全に意味不明でした(笑)。

FYTの設定やファンキーさのまとめ記事はコチラ。
アイドルFYTの解散理由って何?メンバーやシングル曲についても

FYTは、ジョジョ立ち、ファン名、メンバー名などユニークな設定が多かったグループ

現在グラビアで活躍されてる都丸紗也華さんなどが主力メンバーも在籍していましたが、2016年2月頃に解散され、その精神は閃光ロードショーに引き継がれている様子。

 

実は、2015年のFYT解散前は、若林萌々さんもFYTの教育実習生として活動されていて、当時から可愛さが評判だった様子。

wakabayashimomo-kawaii2
出典元

王道アイドルで妹キャラでしょうか。

 

若林萌々さんの可愛い画像をもう1枚ご紹介。

wakabayashimomo-kawaii3
出典元

すきだーーーーっ!

って言いたくなった方もいるのでは?

 

当時は中学3年生だったようですが、その後、高校生になりアイドル、モモネスチャンになった若林萌々さんはさらに、可愛く成長されているようですよ~。

 

また、若林萌々さんのスッピン画像が可愛かったのでご紹介します。

wakabayashimomo-suppin
出典元

 

2015年に若林萌々さんがミスiD2016に応募した時の自己紹介動画もご紹介。

当時は2015年で若林萌々さん中学3年生、研究生時代のしゃべりは成長途上感ありますけど、その分一生懸命に話しようって感じは受けますね。抱っこしてるのは何?

若林萌々のツイッター画像が可愛い!

もう1枚、2016年の若林萌々さんのお団子ヘア画像がすごく可愛かったのでご紹介。

wakabayashimomo-kawaii1
出典元

現在、若林萌々さんは高校1年生ですが、先々が楽しみですね。

ただ、ブログ見てると、リアルゴールドなど栄養飲料よく飲まれている様子w。

カラダには気をつけて欲しいですね。

スポンサーリンク

閃光ロードショーのメンバーと名前の由来まとめ!

アイドル「閃光ロードショー」のメンバーや、「閃光ロードショー」の名前の由来をご紹介します。

 

「閃光ロードショー」はFYT(ファイト)の妹分として2016年2月頃生まれた教師とアイドルのハイブリッドユニット

あぁ~、先生とアイドルってFYTと一緒ですね。

FYTと同じなら、ファンは生徒という名称かも。

 

「閃光ロードショー」の由来は「路上でショー(ROAD SHOW)を行っても観客に閃光のようなインパクトを与える」のが由来という噂。

 

メンバー5名の先生は閃光科目(せんこうかもく)を持ち

  • 処世術担当のアンジェナーナ・ジョリー(大沼采奈、なな)、リーダー
  • B級グルメ担当のクルミン・モンロー(木内くるみ)
  • 魔法担当のモモネス・チャン(若林萌々、もも)
  • 占い担当のクレオ・ココナ(山本 瑚々南、ここな)
  • 新メンバーのナディアマコネチ(舞石まこと)

という科目を教えてくれるそう(笑)。

やはり、FYTと同じでハジけた設定

 

ってか、コマネチじゃなくてマコネチやんって思ってるウチに他のメンバーの名前忘れてしまいました(笑)。

個人的には、もも、なな、くるみ、まこと、ここなの方が覚えやすい

 

閃光ロードショーのメンバー画像を紹介しますリボンの色が担当カラーですね。

wakabayashimomo-senkou
出典元:閃光ロードショーの公式プロフィールページ

2016年4月からは、閃光ロードショーのメンバー全員が現役の高校生で、学校と芸能活動の両立はタイヘンでしょうが応援したいですね。

 

閃光ロードショーのPVを調べてみた!

2016年4月にリリースされた閃光ロードショーのPV動画を紹介します。

楽器担当などはなく、全員ボーカルって感じ?

閃光科目のMCなどあるなら、聞いてみたいですね~。

スポンサーリンク

閃光ロードショーの解散の理由は?

追記。閃光ロードショーが2017年12月23日で解散と決定したようなので情報を追記します。

 

気になる、閃光ロードショーの解散理由ですが公式には、

メンバーそれぞれの意見を考慮しました

というお話。

 

設定がキツかったとか、なんて思いますが、おそらくは

次のステップで個人活動の幅を広げたい

っていう理由じゃないかと思います。

 

若林萌々さんの公式ツイートをご紹介します。

若林萌々の現在は?水着写真が超可愛い!

若林萌々の現在の活動状況を調べました。

 

閃光ロードショーの解散後、若林萌々さんはなんと

グラビアの仕事

も行っていくことが発表されました。

 

若林萌々さんのグラビアの写真の一部は、外部記事の日刊SPAのインタビュー記事をご覧ください。プロの写真はやっぱり可愛い。

 

↑のインタビューによると、若林萌々さんのグラビアのその次の目標は、

テレビのバラエティ番組で活躍できるタレント

を目指していく様子。いい狙いですね。

 

最後に、若林萌々さんの誕生日を祝った生誕祭のの動画が可愛かったのでご紹介。

幻の勘によると、今後テレビで見る機会が増えるタレントさんになりそうなので、今後も若林萌々さんの活躍に注目しましょう。

 

ちなみに、少し前に幻がコレは売れるって思った、熊江琉唯さんは予想通り、テレビや雑誌で目にする機会が増えてきました。

その熊江琉唯さんの本名や、かわいい写真、大学など調べた話はこちら。
熊江琉唯の本名や大学は?身長と股下が長すぎ!国籍や両親が日本人かも調べてみた

熊江琉唯さんの目標とする日本と中国の架け橋的存在って、すごいユニークなポジションですね。

まとめ

閃光ロードショーの若林萌々(モモネスチャン)の可愛い画像やメンバーやPVを調べました。設定は異色で、見た目は王道アイドルという感じですけど、若林萌々さんの今後の活躍にも注目しましょう。

最後に、アイドルグループつながりで「バンドじゃないもん!」の通称バンもんの七星ぐみさんの記事をご紹介します。七星ぐみさんもかなり可愛い
七星ぐみの年齢や身長体重を調べてみた!大学や可愛いすっぴん画像も

error: Content is protected !!