歌手/アーティスト/声優

宇多田ヒカルの現在や復帰時期は?夫や子供の顔写真や名前も気になる

飲食店に入ったら偶然、宇多田ヒカルの歌が流れていて、懐かしさと同時に、宇多田ヒカルは現在は何してるんだろう?って思った管理人です。宇多田ヒカルはイタリア人と再婚して出産して子育て中だと思いますが、アーティスト活動復帰も気長に待ちたいですね。

多田ヒカルの現在の状況や復帰時期について調べました。また、宇多田ヒカルの夫や子供の顔写真についてもご紹介します。

スポンサーリンク

宇多田ヒカルの現在は?

宇多田ヒカルさんの現在の状況を調べました。

まずは、カンタンに宇多田ヒカルさんの今までの活動時期を調べてみました。

1993年米国に住んでいた時にU3名義で「STAR」を発表(父母と3人のユニット)

1998年12月に宇多田ヒカル「Automatic/TimeWillTell」でデビュー。1stシングルが大ヒットで、その後のアルバム「FirstLove」は日本の音楽史上No1の売上記録(全世界で約1000万枚)となる記録的大ヒット。当時のプロモーション動画が懐かしかったのでご紹介♪

2002年に卵巣腫瘍が見つかり手術、同年9月紀里谷和明さんと結婚

2007年に紀里谷和明さんと離婚し、2010年8月に年内活動休止を発表し12月のライブ「WildLife」で活動休止へ。

2012年11月に「エヴァンゲリオン新劇場版:Q」の主題歌「桜流し」を電撃発表。

2013年8月に母親の藤圭子さんが亡くなる。

2014年5月に職業がバーテンダーのイタリア人男性と結婚し、2015年7月に男の子を出産。夫は一流ホテルのバーテンダーだったのですが、結婚の休みが取れない為に辞めたそう。

2015年12月に一部メディアで復帰報道があったがデマとの事。

宇多田ヒカルの復帰時期はいつ?

と、いうわけで1983年生まれで、まだ32歳の宇多田ヒカルさんは現在、子育てまっただ中で、母乳で子育てされているそうです。父の宇多田照實さんによると、休業後も宇多田ヒカルさんはずっと音楽活動の制作は続けられているそう。

復帰時期は「意外と近いかもしれないけども、詳細はヒカルのみぞ知る」との話。今も楽曲提供オファーは多数あるそうですが、全部断られているという話です。

結局、宇多田ヒカルさんにしかわからないって感じですね。汗

スポンサーリンク

宇多田ヒカルの夫や子供の顔写真を調べてみた!

宇多田ヒカルさんの夫や子供の顔写真を調べました。紹介するのはこちらの写真。

utadahikaru-otto

旦那さん、満面の笑みでいい感じですね~。

宇多田ヒカルさんのイタリア人の夫の名前は、フランチェスコ・カリアーノさん。元々一流ホテルのバーテンダーをされていて、そのホテルに宇多田ヒカルさんが偶然立ち寄った事がはじめての出逢いだったそう。

後に夫となるカリアーノさんアーティスト宇多田ヒカルさんを知らなかったそうですが、そういう処が良かったのかもしれませんね。ただ、結婚する為に休みが取れなかった為、バーテンダーを辞めて今も働いていないという情報も。驚

utadahikaru-otto2

週刊誌記事では、夫のカリアーノさんがイタリアで日本料理店を開くかもという情報があるようですが、こちらもオフィシャルでは無いので詳細は不明。

ちなみに、宇多田ヒカルさんの第一子の男の子の名前や顔写真は非公開のようで情報は得られず。あっ、でもずっとイタリアにいたら、日本語は話せない恐れもあるような。

確か、おばあちゃんになった時は日本で暮らしたいって言われてましたが、日本移住はどうなるのでしょうね。

まとめ

宇多田ヒカルさんの現在の状況や、復帰時期について調べました。また、宇多田ヒカルさんの夫の名前や顔写真、そして男の子の子供の名前など調べました。

再び宇多田ヒカルの楽曲聞ける日を気長に待ちましょう!

error: Content is protected !!