女性芸能人

菊池勲が馬越幸子と不倫!熱愛画像は?小倉優子との離婚の噂も

2016年の週刊文春による不倫報道といえばベッキー、安村、ファンキー加藤とありましたが、今度は小倉優子の夫の菊池勲(きくちいさお)がアイドル「ユルリラポ」の馬越幸子(うまこしさちこ)と不倫との報道がありました。

アイドル「ユルリラポ」の馬越幸子が菊池勲(小倉優子の夫)と不倫なのか調べました。また、馬越幸子と菊池勲の熱愛の画像や証拠についても調べました。

2017年3月の菊池勲と小倉優子の離婚の話も追加し、あわせて、2020年7月の小倉優子さん出産の話や、2022年7月に発表された小倉優子の2度目の離婚の件追記しました。

スポンサーリンク

菊池勲が馬越幸子と不倫!熱愛画像は?

2016年の週刊文春による不倫報道はこれでもかという勢いでハズレ報道が最近少ないわけですが、今度は小倉優子の夫のカリスマ美容師、菊池勲(きくちいさお)とアイドル「ユルリラポ」の馬越幸子(うまこしさちこ)が不倫と報道しました。

kikuchiisao-umakoshisachiko

菊池勲さんと言えば、ゆうこりんこと、小倉優子の(元)夫であり、SMAPのヘアメークなども担当しているカリスマ美容師として知られていて、

kikuchiisao-yuukorin1

小倉優子さんが現在2人目を妊娠中という中での不倫騒動なわけで、シャレにならないという話も聞こえてきます・・・。

 

アイドル「ユルリラポ」の馬越幸子(うまこしさちこ)さんの画像はコチラ。

umakoshisachiko3-yururirapo

おそらく、一番左の方が馬越幸子さんだと思われます。

 

菊池勲さんとアイドル「ユルリラポ」の馬越幸子さんの熱愛報道の画像を調べました。

わかった事は、こちらは週刊文春デジタルで2016年8月3日AM5時に公開されました。詳細は、別サイトですが週刊文春WEBのページに、菊池勲さんが馬場幸子さんの自宅で泊まる前後の画像が掲載されているのでご覧ください。

菊池勲さんの奥さんの小倉優子さんは2016年6月に現在妊娠中で、4歳になる長男がお兄ちゃんになる日を楽しみにしているとブログで報告したばかり。。

しかも、もう1つ驚きの話があるわけで・・・。

スポンサーリンク

菊池勲が小倉優子との離婚ってマジ?

実は、菊池勲(きくいちいさお)の不倫相手と報道されたアイドル「ユルリラポ」の馬越幸子(うまこしさちこ)さんは小倉優子さんの後輩のアイドルで、同じ事務所プラチナムプロダクション所属という事でした。

 

現状、馬越幸子さんのアメブロとツイッターは閉鎖されていて内容が見れない状況ですし、アイドル「ユルリラポ」の公式ページもアクセス過多なのかわざとなのか、現在Webサイトを閲覧できない状況です。

馬越幸子さんは既に事務所を除名されたという噂もありますが、

umakoshisachiko1

プラチナムプロダクションの女性タレントリストを見てみると・・・

馬越幸子さんの画像が見つかりません。。。除名の噂は本当かもしれません。小倉優子さんは当然、いらっしゃいます。

追記馬越幸子さんは結局、事務所から契約解除されたようです。

 

菊池勲さんと小倉優子さんの離婚の噂ですが・・・

kikuchiisao-yuukorin2

既に週刊文春の取材があって、不倫報道がされることは絶対に前からわかっていたと思いますし、小倉優子さんと菊池勲さんの夫婦間で本件の報告は既にされていると思われます。

 

事務所プラチナムプロダクションによれば、不倫の可能性も含めて

小倉優子さんの心情を一番に考えて検討する

と公式に発表されているようです。

 

菊池勲さんは、不倫関係を否定していますが・・・

結果的に、本件が原因で離婚となった様子。

ちなみに、子供さんは第一子、第二子とも男の子でお二人の子供さんは2人いらっしゃいます。

スポンサーリンク

菊池勲と小倉優子の離婚理由は?

追記、2017年3月3日に菊池勲と小倉優子が離婚したと発表されました。

ひな祭り離婚なんて見出しもでていましたが、慰謝料なしの円満離婚で、2人の子供の親権を小倉優子さんが持ち、養育費は菊池勲さんが支払うという形で調整された、と小倉優子さんの事務所が発表。夫婦2人で話し合っての結論なのだそう。

 

結局、2011年10月に結婚して夫婦での結婚生活は5年5ヶ月。2人で決めたということですし、見守っていくしかないですね。

ちなみに、2017年3月から小倉優子さんは産休から復帰し、「行列のできる法律相談所」でテレビ復帰され、今後もテレビの仕事を徐々に増やしてく予定のようです。

馬越幸子の現在は?

もう1つ気になるのが、馬越幸子さんの現在ですが、こちらのURLでツイッターをされていて2016年末にはつぶやきをされています。

報道を見る限りは、もう菊池勲さんと馬越幸子さんは会っていない様子です。それにしても、結構大きな代償を支払うことになってしまいましたね。

2022年7月追記

久しぶりに、馬越幸子さんのツイッターをチェックしてみたら、最近は、不動産会社のスタッフとして、情報発信をされているようです。

馬越幸子さんツイッターのプロフィール欄を見ると、

  • 株式会社クロス・ユーのスタッフとして情報発信中
  • 不動産投資・マイホーム・賃貸について情報発信中

という事がわかります。

3分で役立つシリーズなどは、色々見ると役立つ事がありそう。

小倉優子の再婚や子供の出産について

2020年7月追記

小倉優子さんと菊池勲さんが離婚された後に、小倉優子さんは一般の方(歯医者さんとのこと)と再婚されて、2020年7月に第三子となる男児を出産されました。

小倉優子さんと菊池勲さんの間の子供が二人の男児で、小倉優子さんと再婚された夫の子供が男児と、男の子三人でにぎやかな家庭になりそうですね。

子供さんの年齢は、第一子の男子は2012年6月5日生まれで8歳、第二子の男子は2016年11月18日生まれで3歳8ヶ月、第三子が2020年7月生まれ。

 

ただ・・・、

実は小倉優子さんの夫は再婚して1周年となる直前に、家を出ていってしまい、現在、別居中。さらに、弁護士を通して再婚した夫は離婚と子供2人の養子縁組解消の申立が行われているようで、話し合い中という話。

また、新しい情報がわかったら追記します。

2022年7月追記

小倉優子さんが2度目の離婚をブログで公式に発表されたようです。


小倉優子さんの第一子、第二子さんは、最初の旦那さんであるヘアメークアーティストさんとの子供さんで、再婚された男性は、子供2人の養子縁組解消の申し立てをされていましたが、この度、一区切りついたのだと思われます。

 

詳細は、今後も発表されないと思いますが、温かく見守るのがベターだと思いますし、これ以上の詮索は控えたいと思います。

おそらく、子供3人は、今後も小倉優子さんが育てつつ、仕事と子育てを両立させていくという事になるのだと思います。

小倉優子さんといえば、現在、早稲田大学教育学部受験の為、毎日時間を取って勉強しているという話をヤフーニュースで見ましたが、カラダ壊さないようにして欲しいですね。

まとめ

小倉優子の旦那の菊池勲が馬越幸子と不倫しているという話の詳細を調べました。不倫現場の熱愛画像は週刊文春WEBを見ないとわかりませんが、家に泊まった処までは事実の様子。

菊池勲さんと小倉優子さんの離婚が2017年3月3日に成立しましたが、お互い今までとは違う形で子供たちの父親、母親として今後も良い関係を築くそうなので見守りましょう。

最後、話題をガラリと変えて、2017年のR-1グランプリで優勝して、テレビオファーが1年先まで埋まったというアキラ100%さんの話題をご紹介します。
アキラ100%が結婚した嫁や子供の画像は?本名や高校大学など学歴情報も

error: Content is protected !!