女性芸能人

上戸彩の子供の名前や画像が可愛い!HIROとの離婚発表の噂の真相は?

2012年にHIROと結婚した上戸彩2015年夏頃に出産の為に女優活動を控えていましたが子供も生まれて一段落ついたのか、2016年に活動再開して2017年の映画「昼顔」の撮影で女優復帰

可愛いと言われる上戸彩の子供の名前や画像を調べました。また、上戸彩とHIROとの離婚発表があるという噂の真相も調べました。

初投稿が2016年10月でしたので、「しゃべくり007」出演時の話や2022年4月の第二子の話など最新情報も追記しました。

スポンサーリンク

上戸彩の子供の名前や画像が可愛い!

2016年から女優やタレント活動など再開された上戸彩さんの子供の娘さんがすごく可愛いという声があったので、上戸彩さんの子供の名前や画像を調べました。

実は最近レンタルして子どもと一緒に映画「ズートピア」を見て面白かったのですけど、エンドロールで主役のジュディの声優が上戸彩さんだった事を知って、結構驚きました。

「ズートピア」は個人的には、かなりおすすめ出来る映画で、その予告編動画はこちら。

本当に、↑の映画はオススメ。(ネタバレしてしまいそうなので、この辺で)

※2019年の上戸彩さんの日本語吹き替え映画の話は後半です

 

上戸彩さんとHIROさんの子供さんの情報に話を戻して、ざっくり時系列にまとめると、

  • 上戸彩&HIROさんの結婚が2012年9月
  • 上戸彩さんの妊娠発表が2015年4月
  • 女の子供の誕生発表2015年8月19日
  • 上戸彩さんの産休復帰が2015年12月「M-1グランプリ2015」の司会

という流れ。上戸彩さんの子供さんは2022年4月時点で6歳で小学1年生の世代。

上戸彩さんの第二子出産の情報はもう少し下です。

 

その後、上戸彩さんは目立った活動はされていませんでしたが、2016年1月公開の先の映画「ズートピア」をはじめCM復帰も増えていて、2016年に撮影して2017年6月に公開された映画「昼顔」のPRなど活動され、2017年は仕事の割合を増やしつつある印象。

2014年7月のフジテレビのドラマ「昼顔」は当時ブームになりましたが、実は中国で正式に放送されたわけではない筈ですが「何らかの方法」で見た人が多いようで、2017年の上海国際映画祭で映画「昼顔」5千枚のチケットが30秒で売り切れるという最速記録が誕生した様子。

ちなみに中国では映画「昼顔」はR指定映画で公開され、映画祭の後、中国各地の劇場で公開されるかは、今後の検閲次第との話。

つまり、「昼顔」を通して、

上戸彩さんの人気が中国で爆上げ

という話の様子。凄いですね。

また、出産後の上戸彩さんはすごくセクシーになったという声も。

uetoaya-mother

ただ、2016年12月に放送された上戸彩さんが毎年MCをされている「M-1」では、激ヤセだと話題になりました。

確かに、足が細すぎて痩せすぎに見えるかも。

あと、2017年公開の映画「昼顔」のPRでは顔も痩せてるって話題に。

スポンサーリンク

上戸彩とHIROの子供の名前や写真は?

上戸彩さんとHIROさんの子供の名前や写真を調べたところ、上戸彩さんとHIROさんの

女の子供の名前は非公開でした。

ただ、夫のHIROさんの本名は五十嵐広行(いがらしひろゆき)で、上戸彩さんは元々芸名=本名だったので、娘さんの名前の苗字は「五十嵐」だと思われます。

ちなみに、上戸彩さんは以前、女の子が生まれたらバレーやピアノなどの英才教育を受けさせたいって言われていたので、あと数年したらお稽古ごとも始められるのかも。

 

上戸彩さんの子供さんについてですが、当然かもしれませんが

赤ちゃんの画像は非公開

ですので、上戸彩さんがドラマや映画の番宣などでバラエティ番組に出演される時に写真を公開される、などなければ見ることは難しそう。

かわりに、上戸彩さんの赤ちゃん時代の写真をご紹介します。

uetoaya-baby

こちらも可愛い。

娘さんとお母さんは似てる?

 

2022年6月現在、上戸彩さんとHIROさんの長女の娘さんは6歳だと思われますが、上戸彩さんの小さい頃のような天使の可愛さが受け継がれているかもしれません。めっちゃ可愛いですよね。

uetoaya-tenshi

 

2019年6月追記。

2019年6月某日発売の週刊誌「女性セブン」で、おなかがふっくらした上戸彩さんが芸能人御用達の産婦人科がある病院に入る姿を報道されました。これを受けて、夫婦揃って連名

この度、第二子を授かる事ができましたのでご報告させていただきます。

本来なら、出産後にご報告したかったのですが、一部週刊誌からの問合せがありましたので、突然のご報告となりました。

とコメントされていました。出産予定日は2019年7月のようです。

第二子出産の公式発表を気長に待ちましょう。

 

2019年7月追記。

公式に、HIROさんと上戸彩さんの間に第二子となる男の子が誕生したということが正式発表されました。長女、長男と生まれ、これでファミリーは4人家族に。

#今回も、名前や写真は非公開

2022年4月追記。

2022年4月時点で長女さんが小学1年生で小学校入学、長男さんが2歳9ヶ月で幼稚園前だと思われます。

今も、上戸彩さんは二人の子育てに日々追われているという話で、大変だけど楽しまれているそう。上戸彩さんは、ドラマ半沢直樹での奥さん役が、凄く優しい印象で今も記憶に残っていますが、あの役以上に厳しくも優しいのだろうなと感じます。

 

最後に、最新の上戸彩さんとHIROさんと子供さんのスリーショット画像をご紹介したかったのですが、ここでは紹介しかねるので、気になる方は検索してみてください。

 

で、ここまでの話からは全く想像がつかないのですが上戸彩さんとHIROさんの離婚発表の噂があるようなので離婚の噂の真相を調べました。

スポンサーリンク

上戸彩とHIROとの離婚発表の噂の真相は?

上戸彩さんとHIROさんの離婚発表があるという噂の真相を調べました。

上戸彩さんの離婚発表の噂のネタ元はいくつかあるようで、大きく分けると、

1.HIROさんの浮気疑惑

2.HIROさんと上戸彩さんの結婚観の不一致

にまとめられそう。

 

1つ目はHIROさんの浮気疑惑

そもそも、HIROさんはLDHの社長でもあり多忙で家にあまりおらず育児にも参加しない(出来ない)ようですが、そんな中で週刊誌などで「HIROさんが浮気」と報道されたら、妻の上戸彩さんが面白い筈ありません。

HIROさんの浮気疑惑の相手はLDH所属のEガールズのメンバーや、結婚前に交際していた女性との浮気など幾つか報道がありますが、どれも決定的な情報ではないようで、信ぴょう性は微妙

ただ・・・次の理由は見逃せないかも。

uetoaya-hirugao

 

2つ目はHIROさんと上戸彩さんの結婚感の不一致

最近、HIROさんがLDHの社長を2016年一杯で退くと発表されたばかりですが、HIROさんにとっては社長を務めているLDHのプロデュースなどに注力したい様子。

ちなみにLDHは2017年以降、現LDHをLDH JAPANとして、アメリカ、アジア、ヨーロッパにも拠点を増やしていくと発表されています。

一方、上戸彩さんとしては

子供があと2,3人欲しいし、もっと家族との時間を大切にしてほしい

という気持ちがあるようですが、なかなか思うようにはいかないで不満がたまっている、とも言われいます。

上戸彩さんはじめ、実績のある女優さんが女優復帰すると、離婚の噂は必ず立つものですが、今の処は、特に「離婚が決定的な状況ではない」可能性が高いのではないでしょうか。

上戸彩さんの不倫は、2017年の夏公開予定の映画「昼顔」だけになると思われます。

 

もう1つ、ある女性誌では、上戸彩さん自身ではなく、上戸彩さんの周囲の人が「離婚させたがっている」という話も報道されましたが、週刊誌の記事だけの話で裏取りもできず真相は不明。情報のみ紹介します。

スポンサーリンク

上戸彩の2022年現在の出演作品は?

上戸彩さんの2022年の出演作品を調べました。

結婚され、出産された後は、家族を優先にされている印象の上戸彩さんですが、最新の出演作品など調べました。

実は、事務所オスカーの上戸彩さん公式ページを見れば、色々と情報がわかるようになっている様子。

最近でいうと2019年10月18日に公開されるディズニー映画「マレフィセント2」でオーロラ姫の吹替版声優として、上戸彩さんが声の出演をされているそうです。

映画「マレフィセント2」の予告編はこちら。

主演のアンジェリーナ・ジョリーさん、流石の貫禄で面白そう。上戸彩さんはオーロラ姫の声優として、吹替版に登場されていますし、番組PRでメディア出演もされると思います。

映画、劇場でみたいですね!

 

直近だと、2022年1月開始のテレビ朝日系列ドラマ「となりのチカラ」に、上戸彩さんは松本潤さんの妻役で出演されていました。

ドラマは最終回を迎えて、2022年10月にDVD&ブルーレイが発売されるという状況ですが、番組開始の予告動画での雰囲気がとても良かったのでご紹介。

ドラマは見てなかったのですが、こういうオフショット映像はずっと見れちゃいますねー。上戸彩さんも、松本潤さんも存在感が凄い笑。

 

上戸彩と友人ベッキーが不仲って本当?

上戸彩さんの芸能人の友人やベッキーの不仲説について調べました。

いつからか、週刊誌では上戸彩さんとベッキーさんが不仲になった的な話をされていたのですが、2018年4月に放送された「しゃべくり007」に上戸彩さんが出演された時に

ベッキーは変わらず友達

って発言されていました。幻は素直なので、そのままこのコトバを信じようかなと思います^^。

また、上戸彩さんの芸能界での友人は

高校の同級生だった城田優さん、山下智久さん、蒼井優さんとは今もご飯食べに行ったりする

って話。堀越高等学校での豪華な同級生ですね。

あ、城田優さんは幻も好きな俳優さんでいくつかまとめていますので、中でも城田優さんがなぜスペイン国籍なのかを調べた話を紹介します。
城田優がスペイン国籍の理由は?母がスペイン語でイジメを救った話も

城田優さんは最近、舞台やミュージカルで活躍されている様子。

まとめ

上戸彩さんとHIROさんの子供の名前や画像を紹介しました。上戸彩さんが子供時代から超可愛かったですし娘さんも美人かと。また、上戸彩さんとHIROさんの離婚発表の噂は完全デマではないかもですが、即離婚でもなさそう

上戸彩さんやHIROさんのLDHプロデュース活動も含めて、五十嵐ファミリーに今後も注目ですね。

最後に、2017年の夏公開の注目の映画上戸彩さんが所属するオスカー事務所で国民的美少女コンテストでグランプリを受賞した後輩の高橋ひかるさんの話をご紹介します。
高橋ひかるの水着画像や滋賀の中学高校をを調べてみた!身長や体重や可愛いcm動画も

error: Content is protected !!