生活の金メダル

気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス)

「人生って人との出逢いで変わると思いませんか?」人が好きな管理人の幻(まほろ)があの人の噂話や裏話など気になった情報についてキュレーションして毎日ご紹介。知りたい情報に出逢えたり、共感したらRSS登録をどうぞ♪

姉妹サイト

© 気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス) All rights reserved.

201711/28

上原りさのダンスと太ももが可愛い!年齢やプロフィールの秘密も

NHKおかあさんといっしょと言えば花形と言いますか一番人気は「歌のお姉さん」ですが、歌のお姉さんが三谷たくみから、小野あつこに変わった新体制で「体操のお姉さん」の上原りさのダンス姿が可愛いと話題です。

上原りさのダンスと太ももが可愛いと言われる秘密を調べました。また、上原りさの年齢や、プロフィールが非公開の理由も調べました。

初投稿が2016年5月でしたので、2017年11月の最新情報を更新しました。

スポンサーリンク

上原りさのダンスと太ももが可愛い!

おかあさんといっしょでは2016年4月に歌のお姉さんが8年続いた三谷たくみさんから、小野あつこさんに変わりましたが、その新体制での新曲体操のお姉さん(今はパントのお姉さんが正解らしい)の上原りさのダンスと太ももが可愛すぎると聞いたので調べました。

 

実は、2016年4月からの新体制での新曲「あおうよ!」では上原りささんのダンス姿と、衣装が可愛くて太ももしか見えないという声があるようです(笑)。

 

今迄のおかあさんといっしょでは可愛い系の服は「歌のお姉さん」の三谷たくみさんだけが着ていて、以前から体操のお姉さんである上原りささんはパンツ姿が多かったハズですが・・・、

上原りささんの太もも、いや「あおうよ!」の画像をご紹介。

uehararisa-suka-to1

体操のりさお姉さんが可愛い衣装すぎる!

 

幻は小さい子供がいるので、以前からたまに

「おかあさんといっしょ」を子どもと一緒に見ていました。

 

おかあさんといっしょは伝統的に、可愛いスカートは「歌のお姉さん」だった筈ですが、

今、新しい伝説がはじまっている!!

のかもしれません。知らないけど(笑)。

 

実は、上原りさお姉さんの可愛い衣装のインスタ画像があったのでご紹介。


体操のお姉さんが可愛い衣装って、いいですね。

 

また、クチコミみてたら、

上原りささんと、小野あつこさんが

たまに見分けられなくなる

っていう声もありました。

 

あ、三谷たくみさんの後任、小野あつこおねえさんの高校大学やWiki情報などまとめた当ブログの人気記事を紹介します。
小野あつこのwikiや高校大学を調べてみた!年齢や身長体重についても

もうスッカリあつこお姉さんも慣れてきた様子ですよね。

 

確かに↑のインスタ画像を観ると

2人ともかわいい系の衣装で、髪の長さも似てるので、

場合によっては見分けつきづらいのかも。

スポンサーリンク

上原りさの年齢が非公開な理由は?

上原りささんの年齢が非公開な理由を調べました。

 

上原りささんの年齢が非公開な理由があるのか?

ですが、前の歌のお姉さんの三谷たくみさんは

NHKの契約社員扱い的な個人契約をされていたようです。

おそらく上原りささんも個人でNHKと契約していると思われます。

 

つまり、上原りささんは芸能事務所に所属するタレントで無いため、

事務所の公式プロフィールページもないし、

個人ブログも開設されていない状態。

 

また、三谷たくみさんと同じであれば、おかあさんといっしょとの契約期間中は、上原りささんは個人で別の番組に出ることが禁止されているようなのです。

uehararisa-kawaii3

 

といった理由で、

上原りささんの年齢が非公開というか、公開する場所がなかった

というのが真相だと思われます。

 

実は、上原りささんの生年月日が1991年9月である事が確からしいので、そこから計算すると上原りささんの年齢は現在26歳(2017年の9月の誕生日で26歳)です。

 

また、同じ大学を卒業しているというだという

uehararisa-momo4

上原りささんと、小野あつこさんのツーショット。

どちらがどちらかわかります?左が、上原りささんです。

 

ちなみに、「おかあさんといっしょ」でたくみロスを生み出した、元歌のお姉さんである三谷たくみさんも同じ大学だった様子。

あ、三谷たくみさんの卒業後の話や、熱愛の話はこちら。
三谷たくみの卒業2016や事故画像を調べてみた!横山だいすけと熱愛?

↑の3人が同じ大学って、なんだか凄いですね。

こうなると、次のお姉さんも同じ大学の後輩になるのでは?とか、思っちゃいますね。

スポンサーリンク

上原りさのプロフィールを調べてみた!

上原りささんのプロフィールについて調べました。

 

兵庫県出身の上原りささんは21歳の時、2012年4月の大学生時代に5代目の体操のお姉さんとしてデビューされました。そこから2017年で6年目

 

また、上原りさの本名は、上原里彩(うえはらりさ)さんで、

本名で、活動されている様子。

 

ちなみに大学は三谷たくみさんと同じ洗足学園音楽大学で、ミュージカルコースを専攻して卒業されたそうです。洗足学園音楽大学の卒業生のページに、上原りささんが登場しています。

 

上原りささんの身長は161㎝で、血液型はO型、あと食べることが好きで、好きな食べ物はスイーツなんでも好き。

そして、趣味も料理やお菓子作りなのだそう。

歌のお姉さんはハードワークでしょうし、どれだけ食べても太らないような気もしますね。

 

最後に、パントのお姉さんである上原りささんのパント動画をご紹介。

上原りささんは、ミュージカルコースで学ばれたからか、カラダで表現するの上手いですね。

将来、舞台やミュージカルでも活躍できる気がしますが、どうなるでしょうか。

まとめ

体操のお姉さん(パントのお姉さん)である上原りささんのダンスと太ももが可愛いと言われる理由紹介しました。また、上原りささんの年齢やプロフィールや、非公開に見える理由をご紹介しました。

上原りさお姉さんの今後の活躍にも注目しましょう♪

最後に、上原りささんの前任の体操のお姉さん、ゴッチャで有名ないとうまゆさんの旦那さんや子供さん、本名など調べた話を紹介します。
いとうまゆの体操のお姉さん降板理由は結婚?本名やゴッチャの意味も

スポンサーリンク

あっ、当サイトの人気記事もどうぞ♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

20184/21

古畑星夏の放送事故の画像とは?太ももや水着写真やすっぴんも超可愛い

2016年7月の夏ドラマ『時をかける少女』に出演中の女優の古畑星夏。古畑星夏は現役の雑誌セブンティーンの専属モデルで、以前はフジテレビの朝の…

20146/22

高畑充希に前田敦子もコブクロも惚れた?熱愛の噂やホームにての歌も

ごちそうさん『のりこ』役をはじめドラマや映画で可愛さや演技が注目の女優が高畑充希。前田敦子が高畑充希を『本当に大好きな人』と言っていてプライ…

20147/14

小宮有紗がキックがカッコよく美しい太ももを保ちデビューした秘密

小宮有紗(こみや ありさ)さんは 特命戦隊ゴーバスターズでのキックのヨーコ役で、 アクションシーンにおけるキックのカッコよさや、 美脚…

201710/21

真矢みきの事務所クビって何?改名や朝番組の抜擢理由を調べてみた

2015年3月から女優の真矢みきが事務所を移籍して真矢ミキに改名し2015年3月30日からTBSの平日朝8時から9時55分まで放送している情…

20154/3

小山内花凜のプリクラやすっぴん画像が可愛い!身長体重や高校情報も

2015年1月放送の深夜の連ドラ『お兄ちゃん、ガチャ』で金髪のお姉ちゃん役を演じていた小山内花凛(おさないかりん)。小山内花凛は2015年5…

20189/23

杉咲花の本名や芸能人の父親母親を調べてみた!身長や演技力の秘密も

今やクックドゥのCMで回鍋肉を美味しそうに食べる女優として顔が浮かぶ杉咲花(すぎさきはな)ですが、2018年は公開映画「パーフェクトワールド…

201812/16

上戸彩の子供の名前や画像が可愛い!HIROとの離婚発表の噂の真相は?

2012年にHIROと結婚した上戸彩は2015年夏頃に出産の為に女優活動を控えていましたが子供も生まれて一段落ついたのか、2016年に活動再…

20166/9

宋美玄(そんみひょん)の夫の職業や産み分けの解釈とは?子供の画像が可愛い

テレビに女医がコメンテーターとして出演する姿をよく見かけますが、いつの間にか見るようになったが産婦人科医の宋美玄(そんみひょん)。調べたら、…

201410/31

榮倉奈々が身長をサバ読み?熱愛相手のフジテレビ社員との関係は?

2014年秋ドラ『Nのために』で主演の杉下希美を好演している女優が榮倉奈々。 榮倉奈々が主演で2015年2月に公開される映画『娚(おと…

201610/6

小野友葵子(ソプラノ歌手)が水戸泉と結婚して創価学会ってなぜ?wikiや身長も気になる

錦戸親方(元水戸泉)と言えば「塩」が代名詞でしたが、引退後に親方となった後、2016年2月には22歳年下のソプラノ歌手である小野友葵子(おの…

ページ上部へ戻る
error: Content is protected !!