生活の金メダル

気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス)

「人生って人との出逢いで変わると思いませんか?」人が好きな管理人の幻(まほろ)があの人の噂話や裏話など気になった情報についてキュレーションして毎日ご紹介。知りたい情報に出逢えたり、共感したらRSS登録をどうぞ♪

姉妹サイト

© 気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス) All rights reserved.

20174/20

内田愛や妹の未来が可愛い!姉妹の高校や中学や父母の情報についても

内田愛(うちだあい)と言えば子役として2017年4月開始のTBSドラマ「あなたのことはそれほど」で波瑠の子供時代を演じていて似てるって声もありますが、妹の内田未来(みらい)も朝ドラ「とと姉ちゃん」で高畑充希の子供時代を演じて評判に。

内田愛や内田未来の姉妹の可愛い激似画像を比較しました。また、内田姉妹の高校や中学、父や母の情報についても調べました。

スポンサーリンク

内田愛や妹の未来が可愛い!

2017年4月からのドラマ「あなたのことはそれほど」を見て、「あっ、見たことある」って思った子役の女優さんが内田愛(うちだあい)さん

実は、幻も一瞬誰だかわからなかったのですが、


出典元:TBSあなそれ公式フォトギャラリー

奥さんから「ほら、杏の子役してた内田愛だよ」って聞いて、

あーっ、あの人かぁっ」てなりました。

ちなみに、杏さんと内田愛さんが激似で、さらに吉岡里帆さんもかなり似てるって話は、前に画像比較でバッチリまとめていますので、気になる方は以下画像リンク先ををどうぞ。

内田愛さんって、メガネかけるとまた雰囲気が変わりますよね。でも、この杏さんの子役時代から約2年んたった現在の画像を見ると、だいぶ大人びてきてるなって感じますね。

で、内田愛さんの妹の内田未来(うちだみらい)さんも実は人気子役として実績もあって、NHK朝ドラ「梅ちゃん先生」で堀北真希さんの子供時代を演じたり、NHK朝ドラ「とと姉ちゃん」で高畑充希の子供時代を演じたり、されています。

内田未来さんのNHK朝ドラ「とと姉ちゃん」の画像はコチラで

内田愛さん内田未来さんの内田姉妹も可愛いなあって思いますよね。

あ、ちなみに当サイトで人気の広瀬すず、広瀬アリス姉妹の記事はコチラです。
広瀬すずの本名が可愛い!姉アリスとの激似画像や母や兄の写真も

広瀬すずさんの時も調べましたが、内田姉妹の本名や兄弟姉妹、父や母の情報も気になるので、現時点で出来得る限りで調べてみました。

内田愛や妹のプロフィールを調べてみた!

まずは、内田愛さんや内田未来さんの本名ですが、幻が調べた処、本名っぽいですが本当に本名なのかは未確定です。

ちなみに、内田姉妹の事務所は共にニチエンプロダクションで、ウィキペディアを見ると日本のアナウンサーを中心にマネジメントしている会社だそうですが、

ニチエンプロダクションのタレント一覧ページを見ると、確かにアナウンサー枠に30名いますが、シニア男性&女性枠はそれぞれ50名以上いるし、お笑い「なんでだろ~」のテツandトモは在籍してるし、子役は70人くらいいるし、と大きめな事務所のようです。あ、田原総一朗さんも在籍されてます。

だから、本名じゃないんじゃないかなぁって気がしてきました。

また、事務所ニチエンプロダクションの内田愛さんと内田未来さんの画像があまりに似ていたので、並べてみました。


出典元:内田愛さん公式 内田未来さん公式

内田姉妹はめっちゃ似てるし、可愛い~っ

って思った方もいるのでは?

で、内田愛さん、内田未来さんのプロフィールをザックリ調べました。

内田愛(うちだあい)さんは東京都出身で生年月日は2003年5月4日趣味は読書や絵画で、特技は歌やダンスという話。

内田未来(うちだみらい)さんの生年月日は2005年11月4日。趣味は読書やピアノ、スケートだそうですが何だかスケートが趣味って凄いっすね。また特技はダンス、音読、暗唱って話なので、セリフ覚え含めて女優業に活かせそう。

まだ内田姉妹とも、がっつりとメディアのインタビューに登場しておらず、情報が少ないので、いろいろと分かり次第、追記しますね。

スポンサーリンク

内田愛や妹の未来の高校や中学はどこ?

東京都出身の内田愛さんや、内田未来さんの通う小学校や中学校、高校を調べました。

まず姉の内田愛さんは2017年4月現在13歳なので、2017年4月から中学2年生の世代だと思います。内田愛さんが、どんな小学校を卒業して、今どこの中学校に通っているかですが、まったく情報がなく特定できず。

小学校で芸能活動を制限しているとは聞かないですが、中学校位から芸能活動を許可しない学校も増えると思われるので、おそらく芸能人御用達の学校で学業と、子役の仕事をされているのではないかと思われます。

同様に、妹の内田未来さんは2017年4月から小学6年生の学年だと思われますが、小学校を特定できず。公立なら漏れそうですし、私立じゃないかなぁと思います。

でも、これだけ可愛い小学生がいたら(画像は妹の内田未来さん)

見に行く人が続出しそうで、危険なので情報非公開も致し方ないかなぁと思います。

ちなみに、渡辺謙さんの娘の杏さんは、青山学院の幼稚園、小学校(初等部)、中学校(中等部)から堀越学園高校へ行き、高校中退されていますが、内田姉妹も同様に私立中学から、芸能活動がしやすい高校へ進学されるのではないかと思います。

内田愛や妹の未来の父や母はどんな人?

内田愛さんや、内田未来さんのご両親、父や母の情報が気になったので調べました。

で、「内田姉妹の小学校も中学校も特定できなかったのに両親の情報がわかるのか?」と想像された方の予想が的中してしまい、内田姉妹の両親の情報もまったくという程、情報が無いので、情報をまとめられず。残念。

内田愛さんや、内田未来さんは、インタビューの機会が増えるとわかることもあると思いますので、分かり次第、情報を追記しますね。

それにしても、芸能人として、インスタもツイッターもブログもなくて、インタビュー記事もないと、なかなか情報を得ることは難しい。今後に期待しましょう。

まとめ

姉妹揃って可愛い内田愛や妹の未来のプロフィールを調べました。また内田愛さんと内田未来さんの激似画像や、内田姉妹の高校や中学や父母の情報も調べました。

今後の内田愛さん、内田未来さん姉妹の活躍に注目しましょう。最後に、姉妹つながりでアモーレこと平愛梨さんの平姉妹や平家の実家ルールを調べた記事を紹介します。
平祐奈と姉愛梨が可愛い!兄慶翔や母との画像や実家ルールについても

スポンサーリンク

あっ、当サイトの人気記事もどうぞ♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

20152/9

NHK杉浦友紀アナが結婚する旦那は誰?太もも画像や噂の白バイ動画も

愛知県名古屋市生まれで上智大学の文学部新聞学科を卒業後NHKに入局して2014年ソチ五輪の現地キャスターが可愛いと話題になったNHKの杉浦友…

201511/6

佐々木萌詠の高校や大学を調べてみた!wikiやブログや同級生の情報も

現在放送中のNHK「Rの法則」第4期のレギュラーメンバーの一人の佐々木萌詠(ささきもえ)さんってご存知ですか?若手女優さんなのですけど、20…

20189/25

三原勇希の本名やクビの真相って何?インスタ画像や可愛い釣り動画についても

モデルやグラビアアイドルの三原勇希(みはらゆうき)は以前はテレビ『saku saku』のMCなどタレント活動されていて一時期活動縮小された後…

201412/21

倉科カナが水着を封印した理由を調べてみた!意外な性格や身長体重も

2014年のドラマ『ファーストクラス2』や『ダークスーツ』で好演し2015年もフジ連ドラ『残念な夫。』で主演の玉木宏の妻を演じる女優の倉科カ…

201510/26

木下綾音のWikiや高校を調べてみた!水着画像や性格やブログ情報も

2015年の第40回ホリプロスカウトキャラバンでグランプリを受賞したのが京都府出身の木下綾音(きのしたあやね)さん。木下綾音さんは京都市内の…

201711/7

原田佳奈(ハラカナ)の画像や経歴を調べてみた!CMや可愛すぎる動画も

就活女優ハラカナとしても知られる女優の原田佳奈の事が管理人の中で急にマイブームになってきたので画像や経歴など調べました。実は原田佳奈は201…

20181/30

GENKINGの年齢や性格は?2018の彼氏やタトゥーや昔の画像も調べてみた

GENKING(ゲンキング)はMEGBABYと2人でインスタに登場し「あの美男子は誰?」と注目され2015年はテレビでよく見た存在で、当初は…

20163/21

ほないこか(佐藤穂奈美)の結婚した旦那の画像は?脱退の噂ってマジ

バンド「ゲスの極み乙女」はセカオワ深瀬さん始め、プロのミュージシャンからも評価が高いバンドでしたが、ベッキーと川谷絵音の件で、最近はバンド活…

201412/3

本田翼が干された理由を調べてみた!熱愛の噂や流出プリクラ画像も

2014年12月13日公開の映画『アオハライド』で東出昌大とW主演する女優の本田翼。女性誌『non-no』の専属モデルも務める本田翼はバラエ…

20154/4

土屋太鳳の水着動画や太った画像を調べてみた!希空の発売日はいつ?

土屋太鳳が主演する2015年のNHK朝ドラ『まれ』は初回視聴率21.2%と朝ドラとして5作連続20%超えで出だしは上々。また土屋太鳳が作詞し…

ページ上部へ戻る
error: Content is protected !!