生活の金メダル

気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス)

「人生って人との出逢いで変わると思いませんか?」人が好きな管理人の幻(まほろ)があの人の噂話や裏話など気になった情報についてキュレーションして毎日ご紹介。知りたい情報に出逢えたり、共感したらRSS登録をどうぞ♪

姉妹サイト

© 気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス) All rights reserved.

tomiyamaeriko-top

201412/5

富山えり子の年齢に驚き!体重や画像や経歴をWikipediaより調べてみた

2014年の秋ドラ『ごめんね青春』でクラスメイトの男子や一部の視聴者から『お前しか見えない』と言われているのが『食べることや三島コロッケ好きで、高校生クイズ静岡大会を2連覇中の遠藤いずみ』を演じている癒し系ぽっちゃり女優の富山えり子

富山えり子の情報をWikipedia以上に調べました。富山えり子の年齢には少し驚かれるかもしれませんが、体重や過去の経歴や画像などWikipedia以上に濃い情報をまとめました。

スポンサーリンク

富山えり子の過去の経歴を調べてみた

『ごめんね青春』を見て所見から一番印象に残っている富山えり子(とみやま えりこ)さんの情報を調べました。役の設定が面白くて、その設定と富山えり子さんのキャラが被って相乗効果が出ている、といえばそれまでですが、

toyamaeriko-gomenne

マジメなシーンで錦戸亮さんが演じる先生の平助がまだ話しているのに、話に割り込んで画像の顔でデザート喰っていいすか?』と言って、デザートとして設定上の地元静岡三島市の『みしまコロッケ』を食べはじめた姿はかなりのインパクト!!

当時は富山えり子という名前も知りませんでしたが、顔は一発で覚えられました(笑)

富山えり子さんが現在所属するソニー・ミュージックアーティスツ公式ページから、富山えり子さんの出身地が福島県であることと、趣味が音楽鑑賞、漫画を読むことで、特技はパーカッション演奏おいしそうに食べることがわかりました。おいしそうに食べるのは特技(笑)年齢や生年月日は公式には非公表身長が158㎝体重は非公表。

情報が少ないので、手がかりとして残されている以前の活動名の富山恵理子と、出演した舞台から富山えり子さんの過去を調べました。

tomiyamaeriko-top

↑は2012年の富山えり子さん、素な感じもかわいい。

富山えり子の体重は?

富山えり子さんの体重は非公表です。レディですし体重が非公開となるのは当然かもしれませんが、身長158㎝という事から類推可能です。

概ねの目安として60kg代でポッチャリ70kg以上でデブYahoo知恵袋で詳しそうな方が言っていたので、このデータを参考にすると、富山えり子さんの体重は65キロという事で結構いい線いっているのではないでしょうか?

toyamaeriko1

富山えり子さんはイメージほど太くない気がします。(もし多めだったらゴメンなさい)

スポンサーリンク

富山えり子の年齢に驚き!

富山えり子さんのごめんね青春でのクラスメイトは17-22歳位の役者が多いので富山えり子さんの年齢を知って少々驚きました。

富山恵理子の時代に苦楽を共にしたという俳優の伊藤祐輝さん自身のアメブロ同い年のトミ子(富山恵理子さんのニックネーム)を応援する』と書かれていて年齢が判明。

富山えり子さんの年齢は1987年生まれで2014年の誕生日で27歳になる年齢のようで生年月日は不明同い年の解釈が同い年生まれか、同じ学年なのかで若干変わりますが、年齢27歳には見えなくないですか?(川栄李奈19歳、トリンドル玲奈22歳)

その他の富山えり子さんの過去の経歴をご紹介します。

toyamaeriko2

あっ、ずっと調べてたら、富山えり子さんが可愛く見えてきた(笑)。

富山えり子過去の経歴は?

富山えり子さんは2010年の23歳頃に、芸能の道へ進まれたようです。当時は富山恵理子という名前で活動。

富山恵理子さんがはじめて出演した舞台は劇団鹿殺しの『電車は血で走る舞台の公式ページを見ると初舞台には楽隊(小太鼓)と弔問客役で出演した様子ちなみに楽隊は”がくたい”と呼び器楽を演奏する隊特技がパーカッションですし音楽が得意なのかも

その後は2011年から2013年迄は虚構の劇団という劇団に所属していたようです。虚構の劇団の劇団員として、劇団鹿殺しの舞台に多数出演していたようです。

虚構の劇団時代に富山えり子さんが書いていたブログに衝撃的な一文がありました。

おいしさ=カロリーと、
考えてしまいがちな私は見習わなければなりません

まさかの『おいしさ=カロリー』説(笑)。

当時の劇団の方と、おにぎり早食いバトルしてる動画を紹介します。バトルは5分5秒から。

動画を見ると富山えり子さんの特技である『食べ物を美味しそうに食べる』を披露されてます。食べるスピードは動画をご参考に。お米が一番すきなそう(笑)。

虚構の劇団の時代は、ニックネームがトミ子だったようです。2013年12月に虚構の劇団を退団した富山えり子さんは、2014年はこちらのカフェマメヒコという環境で、マメヒコピクチャーズレーベルの映画に出演したようです。

そして、おそらくカフェマメヒコの環境を去り、2014年にソニー・ミュージックアーティスツと契約して今に至る的な感じだと思います。富山えり子さんは、2010年にデビューの後は、舞台を中心に色々な環境で演技を磨いてきたようです。

ごめんね青春の遠藤がデザートとして食べる『みしまコロッケ』とは?

みしまコロッケ静岡県三島市の町おこしとして作られた三島の馬鈴薯で作られたコロッケです。楽天市場で最安値のみしまコロッケをご紹介します。

『ごめんね青春』を見ている方は食べたくなりますよね、みしまコロッケ♪
あわせて、静岡県三島市のみしまコロッケの公式ページをご紹介します。

まとめ

魅力につられて、大ボリュームで富山えり子さんを特集してしまいました。デザートとしてコロッケを食べる姿勢とか、おいしさ=カロリーという考え方に惚れてしまいそう(笑)。

富山えり子さん2015年3月から公開される映画『あしたになれば。』にも出演されますし、『ごめんね青春』の反響により、また他のドラマや映画にも出演されると思います。富山えり子さんの今後の活躍に注目しましょう!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

moridonomanase-top

20159/28

守殿愛生のwikiや話題CMを調べてみた!ブログや身長や中学についても

2015年9月28日からNHK朝ドラ「あさが来た」が始まりました。あさが来たは、主役の今井あさ(波瑠)と姉のはつ(宮崎あおい)を中心に描かれ…

tanakarena-cute1

20162/6

田中麗奈の結婚相手の名前や年齢差は?韓国人や本名鄭麗奈の噂も検証

2016年2月5日に女優の田中麗奈が入籍した事を発表しました。なっちゃんのCMで一躍有名になられた田中麗奈ですがCM時期が1998-2001…

sonmihyon-kawaii2

20166/9

宋美玄(そんみひょん)の夫の職業や産み分けの解釈とは?子供の画像が可愛い

テレビに女医がコメンテーターとして出演する姿をよく見かけますが、いつの間にか見るようになったが産婦人科医の宋美玄(そんみひょん)。調べたら、…

fukudamayuko-cute3

20163/7

福田麻由子の現在の画像が可愛い!大学やバンドマンの父親についても

管理人の感覚ですが2015年から元子役女優の志田未来がドラマや映画によく出演するようになってきている印象。ふと志田未来とドラマ「女王の教室」…

koekoi-manga1

20167/5

ドラマこえ恋は放送地域や放送日時や再放送日に注意!漫画や主題歌の情報も

2016年7月8日より永野芽郁(ながのめい)の主演ドラマ「こえ恋」(こえこい、声に恋)が始まりました。こえ恋は原作の漫画が累計1200万DL…

ikedaeraiza-cute2

20154/24

池田エライザの自撮りとすっぴん画像が違いすぎ!高校や大学はどこ?

池田エライザは元ニコラモデル、ニコモの人気モデルで現在は雑誌CanCamの専属モデルとして活躍中ですが、特に雑誌やツイッターなどで公開してく…

nanao-kara

201511/1

菜々緒の性格や彼氏を調べてみた!卒アルやインスタすっぴん画像も

最近の連ドラで見ない日は無いほど、クールごとに連続ドラマに出演しているのがモデルで女優の菜々緒。今までは、2014年のファーストクラスのレミ…

akb-mariri-band

20147/16

塚本まり子の旦那や子ども情報まとめ!職業が電通という噂も検証!

江崎グリコのアイス「パピコ」の春のキャンペーン企画大人AKBで5000名を超えるオーディションに合格したのが塚本まり子さんこと、まりり(38…

shinkawayua-top

20153/6

新川優愛の水着や足長な美脚画像を調べてみた!性格やすっぴん写真も

2010年のミスマガジンを受賞したグラビアアイドル出身で、現在は雑誌セブンティーンの専属モデル、女優やバラエティ番組でも各媒体で見かける新川…

hidukihana-yoshidayou-niteru1a

201611/8

陽月華が吉田羊に似てるか画像検証!とと姉ちゃんの役名やCM出演情報も

陽月華(ひづきはな)は宝塚歌劇団宙組で2007年2月から大和悠河(やまとゆうが)のトップ娘役を演じ2009年7月に大和悠河と同時に退団した後…

ページ上部へ戻る