女性芸能人

谷村美月が誰に似てるか画像検証!かわいくない性格と言われる理由も

NHK朝ドラ「べっぴんさん」で谷村美月が演じる明美が、すみれ(芳根京子)に西洋式の育児法を指導して、後にファミリアを育児で支えていく様子が「べっぴんさん」で描かれると思われますが、明美を演じる谷村美月(たにむらみつき)が気になった方もいるのでは?

2002年12歳時から女優を続けている谷村美月が誰に似てるか画像で調べました。また、谷村美月がかわいくない性格と言われる理由も調べました。

スポンサーリンク

谷村美月が誰に似てるか画像検証してみた!

2016年10月からのNHK朝ドラ「べっぴんさん」では「育児のプロ」明美を演じている女優の谷村美月(たにつきみつき)さんですが、中には管理人と同じで「べっぴんさん」を見て谷村美月を知ったという人もいるのでは?

谷村美月さんは「べっぴんさん」のオフショットの画像では優しい笑顔ですけど(一番右)、

tanimuramitsuki-beppinsan

今の処ドラマ本編では、役柄もあってか結構怖い顔をされるシーンが多い印象。

実は2002年のNHK朝ドラ「まんてん」(主演、宮地真緒さん)が俳優デビュー作で、当時小学6年生だったという谷村美月さんの当時の写真をご紹介します。

tanimuramitsuki-manten

あ、当時から今と同じで目力のある女優さんだったようですね。

谷村美月さんが誰に似てるか画像で調べてみました。

まずは、谷村美月さんと志田未来さんが似てるか画像で見てみましょう。

tanimuramitsuki-shidamirai

鼻と口は似てますけど、目の大きさが違うからかそこまで似てないような、でも似てるような。。

うーん、続いて、谷村美月さんと南沢奈央さんが似てるか調べました。

tanimuramitsuki-minamizawanao

雰囲気は似てるかもしれませんけど、顔が似てるかと言われるとあまり似てない?

続いて、谷村美月さんと葵わかなさんが似てるか画像検証しました。

tanimuramitsuki-aoiwakana

個人的な印象では、今までの中では顔のパーツが一番似てるかも。

さらに、谷村美月さんと上野樹里さんが似てるかか画像で比べました。

tanimuramitsuki-uenojuri

う~ん、どうでしょう、似てます??

最後に、2014年にフジテレビの音楽番組「堂本兄弟」に谷村美月さんとELTの持田香織さんが一緒に出演して歌を歌っている姿がすごく似ている、と当時話題だったようなので画像をご紹介します。

tanimuramitsuki-motidakaori

確かに似てる!

谷村美月さんが似てる人を調べてみましたが、あなたは、谷村美月さんが誰に一番似てると思いましたか?

スポンサーリンク

谷村美月がかわいくない性格と言われる理由とは?

谷村美月さんがかわいくない性格と言われる理由を調べました。

谷村美月さん自身、自分の性格を「のんびりした性格で人見知りな性格」と言われてますが、実際にドラマの番宣を兼ねて特番に俳優さん同士で出る番組を見ていたファンの評価では、一歩下がってるというか人見知りな印象を受けている人もいた様子。

でも一方で、女優さんだけあって谷村美月さんは「負けず嫌い」な性格でもあるそう。

また、谷村美月さんと共演した方の声を調べてみると、谷村美月さんの性格は「努力家でマジメ」という声も。見て感じるイメージと近いですけど、マジメな方っぽい印象。

tanimuramitsuki-cute

結局、谷村美月の性格がかわいくないと言われる一番の原因ですが、

谷村美月さんが演じる役が悲惨な過去をもって性格がひねくれるといった役が多い為に

「うわっ、谷村美月さんの性格わるっ」と感じた人が多いいう事ではないでしょうか。視聴者に「性格が悪い」と思われるほど、谷村美月さんの演技力が高いという見方も出来るかも。ちなみに、谷村美月さんの演技やアクションはプロには評価されているようです。

ちなみに、谷村美月さんは大阪府堺市出身で高校は大阪の薫英女学院高等学校を卒業され、その後、大学に進学せずに女優の道を選ばれているようですが、案外「中身は普通の関西弁を話す女子」なのかもしれませんし、関西出身だからこそ「べっぴんさん」の明美でもナチュラルな関西弁を披露してくれているのかもしれません。

今後は、トーク番組に出てる谷村美月さんを見てみたいですね。

まとめ

NHK朝ドラ「べっぴんさん」で明美を演じる谷村美月さんが誰に似てるか画像で検証しました。あなたは誰に一番似てると思いましたか?また、谷村美月さんがかわいくない性格と言われる理由は、演じた役がダークな役が多いからという話も紹介しました。

「べっぴんさん」の明美を含めて、今後の谷村美月さんの活躍に注目しましょう!

error: Content is protected !!