女性芸能人

田中麗奈の結婚相手の名前や年齢差は?韓国人や本名鄭麗奈の噂も検証

2016年2月5日に女優の田中麗奈が入籍した事を発表しました。なっちゃんのCMで一躍有名になられた田中麗奈ですがCM時期が1998-2001年なので知らない人も多いかも。2016年はNHK連続ドラマ『愛(いと)おしくて』で主演されてますね。

田中麗奈の結婚相手の名前や年齢差について調べました。また、田中麗奈が韓国人だという噂や、本名が鄭麗奈という噂についても調べました。

スポンサーリンク

田中麗奈の結婚相手の名前や年齢差は?

田中麗奈さんが結婚を発表したのが入籍日でもある2016年2月5日

田中麗奈さんの結婚相手は40歳の医師の方とのコト。田中麗奈さんの誕生日は1980年5月22日で現在35歳ですので、年齢差は5または6歳差での結婚ですね。

tanakarena-cute2

田中麗奈さんは2013年に俳優の高橋一生さんとの交際が週刊誌でスクープされ結婚間近?と言われていましたが、3年の月日で状況が変わったのだと思われます。2013年は高橋一生さんと交際されてました結婚までの交際期間は最大2年ではないかと思われます。

話を戻して田中麗奈さんの旦那さんが何の医師なのかを調べましたが、見つけられず。医師と言っても、歯医者や外科、内科、美容系などたくさんありますね。

結婚相手の旦那さんの情報については、田中麗奈さんが今後、しゃべくり007などのバラエティやインタビュー番組に出演されて詳細が明らかになる日を待ちましょう。

スポンサーリンク

田中麗奈の韓国人や本名が鄭麗奈という噂ってマジ?

福岡県久留米市生まれの田中麗奈さんが韓国人である、という噂や、本名が鄭麗奈では?という情報について調べました。

オフィシャルには明らかにされていない情報ですが、ヤフー知恵袋には、田中麗奈さんは在日朝鮮人で、朝鮮人名での名前が鄭麗奈であるっていう意見もありました。

tanakarena-cute1

確かに、芸能界では在日朝鮮人の方も多く活躍されていて、和田アキ子さんの朝鮮人名が金現子さん、というのは正しい情報だとは思いますが、田中麗奈さんが在日朝鮮人というのは他にそれらしき情報が一切出ていない事からガセではないか?と管理人は思っています。

もし本人がカミングアウトするなど、何か追加情報があれば追記しますね。

まとめ

田中麗奈さんが結婚した旦那の名前や年齢差について調べました。5,6歳差で相手が年上という事なので丁度いいバランスなのかもしれませんね。また、田中麗奈さんが韓国人という噂や、鄭麗奈が本名では?という噂はガセネタだと思うと結論づけました。

今後、仕事もプライベートも充実しそうな田中麗奈さんに注目しましょう!

error: Content is protected !!