女性芸能人

田中萌アナの不倫相手、加藤泰平の結婚した嫁や離婚の噂を調べてみた!

2016年は、ベッキーやファンキー加藤など有名人の不倫報道が多い印象ですが、なんとテレビ朝日の期待のホープ田中萌(たなかもえ)アナが共演する30代の男性アナウンサーと不倫中週刊文春が報道

田中萌アナの不倫相手の名前や画像を調べました。また、田中萌アナの不倫相手である加藤泰平(かとうたいへい)アナの結婚した嫁や離婚の噂も調べました。最後に12月8日発売の文春の報道内容もザックリ追記しました。

スポンサーリンク

田中萌アナの不倫相手の名前や画像を調査!加藤泰平ってマジ?

テレビ朝日に2015年4月に入社した田中萌アナといえば現在は「グッド!モーニング!」でMCを務めるなど若手のホープとして人気上昇中で、少し前も超かわいいすっぴん画像が話題になったのが記憶に新しい処。

当時の田中萌アナの可愛いすっぴん画像やアンチ派の意見をまとめた記事はコチラ。
tanakamoe-kawaii4田中萌アナのすっぴん画像が可愛い!嫌いな理由や高校大学についても

で、2016年12月7日に週刊文春の出版前日の速報報道では

田中萌アナが共演する30代の男性アナと不倫!

と報道されて、幻もすっごい驚いています。まだ2年目で大事な時期なのに・・・。

現時点での報道内容から田中萌アナの不倫相手の男性アナを調べました

田中萌アナの出演番組は「グッド!モーニング」のみですので、

共演者=グッドモーニングの共演者

で、なおかつ約3年前に結婚した30代の男性アナ、そして週刊文春が報道したツーショットの後ろ姿の画像から、消去法で絞込してみます。

あ、週刊文春の画像は転載不可なのでコチラのリンク先をご覧ください。

テレビ朝日「グッド!モーニング」公式の出演者ページを見て、先程の絞込条件を適用していくと対象となるのは、コチラの方でした。

加藤泰平(かとうたいへい)アナ

katoutaihei-cool

加藤泰平アナは「グッド!モーニング」出演中で、なおかつ1983年生まれで現在32か33歳、そして2014年2月時点で交際半年でスピード婚されていて、週刊文春のツーショット画像と後ろ姿がソックリ、

ということから、田中萌アナの不倫報道が真実だとすると、お相手は加藤泰平アナという事でほぼ間違いないかと思われます。

追記2016年12月8日発売の週刊文春で加藤泰平アナの写真付で、加藤泰平アナが田中萌アナのマンションに宿泊した話が報道されていました。あー、やっぱり事実だったようですね。。

スポンサーリンク

加藤泰平アナの結婚した嫁や離婚の噂も調べてみた!

加藤泰平アナの結婚した嫁や離婚の噂について調べました。

加藤泰平アナの結婚情報については、情報元は1つのみでした。

こちらの「アナch」というテレ朝アナが書くブログにて2014年2月22日に

加藤泰平アナは元マネージャーと半年交際のスピード婚で結婚!

といった事が書かれていました。加藤泰平アナが嫁さんと結婚したのは2014年1-2月だと思われます。なんでも久しぶりに再開してその後、交際半年で結婚されたとか。

名前や画像はわからなかったのですが、加藤泰平アナの元マネージャーというのは、

加藤泰平アナが早稲田大学時代に所属していたサッカーサークル「稲穂キッカーズ」でマネージャをしていた方が、加藤泰平アナの嫁さん

ではないかと思われます。

もしかすると、加藤泰平アナの嫁さんにとっては「寝耳に水」状態な気もしますが、本当に不倫していたとなると、離婚の要因となる可能性も否定できないかもしれません。

追記。加藤泰平アナの嫁さんは今も、大手通販会社のバイヤーをされているそう。仕事柄、嫁さんは国内出張、海外出張などで家を開ける事が多く、結婚後も加藤泰平アナとはすれ違い生活が続いていたそう。

さらに、田中萌さんが加藤泰平アナを「たいさん」と呼んでいることや、Lineで「嫉妬するほど好き」などとLineやり取りがあった事も、文春で報道された様子。信じたくないですが真実味がドンドンと高まっているような気がします。

まとめ

田中萌アナの不倫相手の名前や画像を調ベた結果、不倫相手は加藤泰平アナである可能性が非常に高いことを紹介しました。また、加藤泰平アナのの嫁や離婚の噂も調べました。

できれば不倫は間違い報道であって欲しいですが、今後、テレ朝の公式発表がどうなるのかも含めて注目です。

error: Content is protected !!