生活の金メダル

気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス)

「人生って人との出逢いで変わると思いませんか?」人が好きな管理人の幻(まほろ)があの人の噂話や裏話など気になった情報についてキュレーションして毎日ご紹介。知りたい情報に出逢えたり、共感したらRSS登録をどうぞ♪

姉妹サイト

© 気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス) All rights reserved.

20172/21

田中大貴アナの嫁や娘の画像が可愛い!子供の名前や小学校も気になる

田中大貴(たなかだいき)さんというと、有名人に同姓同名が2名いて広瀬アリスと交際報道のあったバスケの田中大貴と、フジテレビの男性アナウンサー田中大貴を勘違いしている人もいそうですが、今回は田中大貴アナの嫁さんや娘さんを調べました。

フジテレビのアナウンサー田中大貴の嫁や娘の画像が可愛いと言われているので詳細を調べました。また、田中大貴アナの子供の名前や小学校についても調べました。

スポンサーリンク

田中大貴アナの嫁や娘の画像が可愛い!

田中大貴(たなかだいき)さんというと、有名人に同姓同名が2名いて、先日広瀬アリスさんと交際報道のあったバスケの田中大貴さんと、フジテレビの男性アナウンサー田中大貴さんがいらっしゃいます。

この事実を知らない人の中には、「えっ、フジテレビの田中大貴アナが広瀬アリスと交際?」なんて勘違いする人も何人かはいるとか、いないとか笑。あ、バスケの田中大貴さんと広瀬アリスさんの交際の真相はコチラです。
田中大貴(バスケ)と広瀬アリスの熱愛画像は?結婚の噂や馴れ初めも調査

ここからは、フジテレビの田中大貴(たなかだいき)アナウンサーの嫁さんや娘さんの画像を調べた内容を紹介します。

まず、フジテレビの田中大貴アナの生年月日は1980年4月28日で、関西の兵庫県小野市出身。で、田中大貴アナが結婚したのは、2009年4月12日の29歳の時、お相手の嫁さんは雑誌で読者モデルをされた事もある1歳年上の美人と言われています。

田中大貴アナと嫁さんは、同じ慶応大学の出身で、学生時代から交際を続けて30歳になる前に結婚をされたそう。ある意味、理想的な結婚パターンですね。

で、田中大貴アナの嫁さんの名前や画像ですが、こちらの本田玲奈(ほんだれな)さんである可能性が高そう。


出典:本田玲奈さんアメブロ

理由は、本田玲奈さんと田中大貴さんの結婚記念日が同じこと、本田玲奈さんに娘がいること、2人の年齢が1歳差であること、で確かに可能性が高いのではないかなぁと、幻も思います。

本田玲奈さんは最近は更新されていませんが、インスタグラムもされていて、


出典:本田玲奈さんインスタ

娘さんが時折登場されています。カットされている写真もありましたし、気になる方はインスタチェックを

スポンサーリンク

田中大貴アナの子供(娘)の小学校や学費について

田中大貴さんの子供、娘さんの名前や小学校を調べました。

田中大貴さんの子供、娘さんの生年月日は2009年8月で2017年2月現在7歳で2017年4月から小学2年生になる年代だと思います。

有名人の娘さんだけに、積極的に娘さんの情報が公開されていませんし、名前についてはわからず

ただ、田中大貴さんと娘さんの小学校の通学風景を雑誌、女性自身が公開されていたのでツイッター画像をご紹介。

なんでも、田中大貴アナは毎日、娘さんの送り迎えを欠かさない育児熱心なパパ、という評判で2人で歩く姿が毎日、見られるそう。公立の小学校なら、集団登校がありますが、名門私立だと送り迎えが必要な部分もあるのかもしれませんね。

田中大貴さん、スーツ姿でない姿もかなりイケメンでいいお父さんオーラが凄くて羨ましいw。

で、田中大貴アナの娘さんの小学校ですが、慶応の私立小学校で、有名人御用達ともいわれる慶応幼稚舎(けいおうようちしゃ)に通われている様子。同級生や同じ小学校に、芸能人の子供さんが結構多いそうです。

田中大貴さんも、嫁さんの本田玲奈さんも慶応大学出身ですし、慶応の小学校に入学というのも自然な流れなのかもしれません。気になったので慶応幼稚舎の学費を調べてみたら、

慶応幼稚舎の初年度学費/年 1,536,480円
慶応幼稚舎の2年目以降学費/年 1,196,480円

学費も流石です。ただ、学校では凄くいい環境が用意されているのだと思います。

まとめ

田中大貴アナの嫁や娘の画像を調べました。嫁さんの本田玲奈さんは美人さんでしたし、田中大貴アナもイケメンですので、娘さんも可愛いのではないかと思います。また、田中大貴アナの子供の小学校は両親と同じ慶応幼稚舎であるという事も紹介しました。

最後、イケメンつながりで第二のディーンフジオカとも期待される大谷亮平さんと韓国の関係を調べた記事を紹介します。
大谷亮平の演技下手と韓国語の関係は?韓国ドラマの出演作品も調べてみた

スポンサーリンク

あっ、当サイトの人気記事もどうぞ♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

20176/12

浅利陽介の結婚した嫁や子供を調べてみた!顔の傷の理由や濱田岳との似てる画像も

2017年7月開始のフジの連ドラ「コードブルー」に出演される俳優の浅利陽介(あさりようすけ)ですが、4歳の子役時からテレビに出演されていて、…

20147/29

井浦新の結婚相手は山本あい?デザイナーを務める独自ブランド情報も

井浦新(39)は、俳優、ファッションモデルの他に、 自ら立ち上げたファッションブランドである エルネスト・クリエイティブ・アクティビティ…

201410/22

福士蒼汰の語学力の鍛え方は?イタリア語や英語のスピーチ動画も

日本で2014年11月15日に公開予定の映画『神さまの言うとおり』がイタリア・ローマ国際映画会コンペティション部門に出品され、そこで福士蒼汰…

201411/21

向井理が国仲涼子と結婚!ドラマ共演作や時期が2年間遅れた理由は?

2014年の結婚したい男性芸能人で1位に選ばれた俳優の向井理が女優の国仲涼子と結婚する事が発表されました。先日の結婚したい男性芸能人2位の西…

20148/2

福士蒼汰の本名や性格を調べてみた!高校や大学の情報と受験裏話も

2013年『あまちゃん』で話題になり、2014年7月公開映画『好きっていいなよ』主演、10月秋ドラ『今日会社休みます』で主人公の歳下彼氏役、…

201412/30

千葉雄大が本田翼とスタバにいた理由は?身長サバやぷくー画像も

ファッションモデルで俳優の千葉雄大(ちばゆうだい)が、2014年のドラマ『きょうは会社休みます。』でのぷくーや、映画『アオハライド』の菊池冬…

20166/13

青木崇高と妻の優香の共演作品は?元嫁インスタ画像や韓国人の噂についても

2007年のNHKの朝ドラ「ちりとてちん」で知名度を上げて2010年のNHK大河ドラマ「龍馬伝」で後藤象二郎を演じて人気俳優の仲間入りした青…

20148/6

丸山隆平が関ジャニ∞卒業と噂?性格やメンバーが暴露した元カノ話も

関ジャニ∞のムードメーカーであり、ギャグ担当で、 関ジャニ∞の雰囲気を作っているとまで言われるのが マルちゃんこと、丸山隆平(まるやま …

20153/5

山田孝之の休業10年は本当?赤羽やらせ説や現在の活動を調べてみた!

2015年1月から放送されている山田孝之が出演する『山田孝之の東京都北区赤羽』が話題です。ドラマの中で映しだされる赤羽の地に引っ越して苦悩す…

201710/31

陣内孝則の嫁や息子の画像が可愛い!白髪は本物?若い頃との写真比較も

俳優の陣内孝則(じんないたかのり)は元歌手ということを知らない人も最近多そうですが、最近は個性派脇役俳優として活躍中で、嫁さんが美人という話…

ページ上部へ戻る