女性芸能人

田中千絵の結婚した夫は誰?台湾での学歴や経歴は?伊藤英明との熱愛画像についても

「女性版のディーンフジオカになるかも」と言われているのが、現在、台湾を活動拠点としている女優の田中千絵(たなかちえ)。ただ、で田中千絵が台湾でどんな経歴やプロフィールを重ねてきたのかが気になります。

田中千絵(たなかちえ)が結婚した夫は誰なのか調べました。?また、田中千絵の台湾での学歴や経歴や、田中千絵と伊藤英明との熱愛画像も調べました。

スポンサーリンク

田中千絵の学歴やプロフィールや台湾での活躍について

女性版ディーンフジオカと期待されているのが、女優の田中千絵(たなかちえ)さん。実は、幻もはじめて聞く名前でよく存じませんが、台湾で女優として活躍されて、日本に逆輸入でドラマ出演ということで、女性版ディーンフジオカと言われている様子。

まずは、女優の田中千絵さんの学歴やプロフィール、台湾での活躍について調べました。

東京都出身の田中千絵さんの卒業した高校は堀越高校で、大学は玉川大学芸術学科芸術文化コースを卒業されています。

実は、田中千絵さんのお父さんはトニー・タナカさんというメイクアップアーティストとして有名な方のようで、メイクの本も日本で出版されています。

父のトニー・タナカさんの影響もあるのか、田中千絵さんは高校時代から芸能事務所に所属されていた様子。

その後、1998年に田中千絵さんは、フジテレビ系ドラマ「美少女H」でテレビデビュー。また、CMにも出演されていた様子。

ただ、デビューしてからの10年間は順調とは言えなかったようで、自分には特徴がないと感じ、自分自身の実力で仕事をしたいという強い思いから2006年24才のときにに単身で台湾に渡った田中千絵さん。

北京語を完璧にマスターするために

日本人の友人は作らない

と、腹をくくって、台湾の大学で中国語を学び、台湾で女優活動に注力されたそう。

そして、台湾映画監督の目に留まり、2008年の台湾映画「海角七号:君想う、国境の南」でヒロインを演じて大ブレーク。田中千絵さんも台湾のアカデミー賞と言われる「金馬獎」最優秀新人賞にノミネートされたそうです。

その後、田中千絵さんは2012年に、内閣府から

世界で活躍した日本を発信する日本人

の一人に選ばれて、日本の国から、国際社会で顕著な活動をして日本人として表彰されます。凄いですね。

その後、田中千絵さんは台湾以外に中国のドラマや映画にも活動を広げ、2017年春フジテレビ系の月9ドラマ「貴族探偵」で日本に凱旋帰国した、という流れです。

田中千絵さんが日本を出てからの10年をかんたんに、かいつまんでお伝えしましたが、田中千絵さん自身は多くの苦労を1つ1つ乗り越えてこられたのだと思います。

インスタにも中国語、中国や台湾でもじきに放送されるのかもしれませんね。

田中千絵さんはFaceBookのほか、中国版FaceBookともいえるWeibo(ウェイボー)もされていますので、中国語が堪能な方はぜひチェックを。

スポンサーリンク

田中千絵の結婚した夫は誰?

1987年8月17日生まれの田中千絵(たなかちえ)さんは、2017年6月時点で35才ということで、結婚されているのかなと思って、夫がいるのか調べました。

で、田中千絵さんが結婚しているのかというと、現在は未婚、っていうか今まで結婚された経験が無くて、田中千絵さんは独身

以前は、伊藤英明さんと噂になった事があるようで真相を調べました。

田中千絵と伊藤英明との熱愛画像について

遡ること2011年に、田中千絵さんは俳優の伊藤英明さんと熱愛の噂が出た様子。

https://twitter.com/3lionmovie/status/868983857537626112

↑は伊藤英明さんの2017年の出演ドラマですが、映画海猿で有名になった方ですよね。

で、田中千絵さんの伊藤英明さんとスクープ画像がこちら。

ってか、「誰かわからんがな~っ」て感じですが笑。

ただし、伊藤英明さんは2014年に8歳年下の元キャビンアテンダントの一般女性と交際4ヶ月で結婚されていて、2015年にはご長男も誕生されているので、現在、2人は特に交際している関係では無い筈です。

おそらく、田中千絵さん的に、女優としてのがんばることに集中されていたから結婚は後回しにされていたのかもしれませんが、結婚はそろそろ、なのかもしれないし、結婚はまだまだ先なのかもしれませんね。

なにか、追加情報がわかったら追記します。

あ、本家のディーンフジオカさんの奥さんや子供さんについての記事はコチラです。
ディーンフジオカの嫁や妹画像が可愛い!本名や双子の子供が激似

ディーンフジオカさんの奥さんも可愛いし、子供も驚くほどかわいい

まとめ

田中千絵さんの台湾での学歴やプロフィールを紹介しました。台湾に単身で渡って中国語を覚えて、あちらで女優として人気が出るって凄い話ですね。また、田中千絵さんは現在は結婚されていない事も紹介しました。

今後の田中千絵さんの国内外での活躍に注目しましょう。最後に、台湾つながりで台湾にお姉さんがいるという現在大人気のタレント渡辺直美さんの姉妹の画像や両親について調べた記事を紹介します。
渡辺直美の台湾の姉とのインスタ画像が可愛い!昔の父や母との写真についても

error: Content is protected !!