女性芸能人

滝沢眞規子の自宅インスタ画像が豪華!子供画像やお受験した中学は?

NHKプロフェッショナルを見てたら、タキマキ、こと滝沢眞規子(たきざわまきこ)さん主婦で31歳でスカウトされて今は雑誌VERYでカリスマ読者モデルという事を知って、興味が湧いたので調べてみました。

豪邸という滝沢眞規子の自宅インスタ画像を調べました。また、滝沢眞規子の子供の名前や画像、さらに子供のお受験事情についても調べました。

スポンサーリンク

滝沢眞規子の自宅インスタ画像が豪華!

雑誌VERYの読者モデルとして圧倒的な人気があるという滝沢眞規子(たきざわまきこ)さん。31歳の時に主婦として子供3人と旦那といる時にスカウトされて、その後、雑誌VERYで巻頭を飾るモデルに成長されるって凄いですよね~。

takizawamakiko-cute
出典元:滝沢眞規子公式インスタ

滝沢眞規子さんの自宅が凄い豪邸だという事で調べました。こちらがリビングで、

takizawamakiko-living
takizawamakiko-living2
出典元:滝沢眞規子VERY公式DIARY

自宅の中の樹木や花を、お花屋さんに生けて貰っているそうです。マジですか(笑)。インスタやVERY公式だと画像が多すぎなので、NAVERまとめで滝沢眞規子さんの自宅の豪邸をまとめているサイトが見やすかったのでご紹介します。⇒こちら

滝沢眞規子さんの自宅豪邸は、地上3階で、地下2階建で敷地面積333.38㎡

takizawamakiko-jitaku

地下も2階ある所がニクいですね~。全然普通の主婦ちゃうやん(笑)。

先のnaverまとめリンクで画像が紹介されてましたが、自宅の近所には安倍総理も住まれているのだとか(驚)。安倍総理との画像は結構インパクトありました。渋谷区にある100坪のお家って一度お邪魔したいですね。

あ、ちなみに滝沢眞規子さんの旦那さんは、ファッションブランド「ネイバーフッド」の創業社長&デザイナーで、現在年商18億円なのだとか。高級車が似合うガレージ。

滝沢眞規子の子供の名前や画像を調べてみた!

滝沢眞規子さんの子供の名前や画像を調べました。

滝沢眞規子さんは以前はアメブロや、VERYの公式ページ、さらにインスタグラムなどで子供の画像を隠さず見せていたようですが、最近は滝沢眞規子さん自身の知名度が上がっている事もあり、お子さんの写真も隠される機会が増えているようです。

滝沢眞規子さんのお子さんは3人で、長女、長男、次女の女の子2人、男の子1人

takizawamakiko-child4 takizawamakiko-child3

出典元:滝沢眞規子VERY公式WEB。2012年のもの

一番下の女の子もご機嫌な写真で可愛いですね。ちなみに、お子さんの名前は全てはわからなかったのですが、以前テレビのドキュメンタリー番組に滝沢眞規子さんが出演された時に、「りか~っ」て名前を呼ばれていたので女の子のどちらかの名前は「りかちゃん」だと思われます。

滝沢眞規子の子供のお受験先はどこ?

気になる滝沢眞規子さんの子供のお受験先を調べました。

滝沢眞規子さんがVERYブログで2013年3月に小学校4年生になる長女が中学受験する為に塾通いを始めた、という記事がありました。と、いうコトは滝沢眞規子さんの長女は2016年4月から中学1年生という事になりますね。

こちらは、滝沢眞規子さんのインスタ画像ですがお子さん結構大きいですね。腰の位置お母さんと変わらないし。ちなみに滝沢眞規子さんの身長は165㎝

takizawamakiko-child5
出典元:滝沢眞規子インスタ

「小学校は公立でのびのびと」という風にお母さんである滝沢眞規子さんが言われていたのですが、3年間受験勉強した長女の受験結果はインスタにアップされていました。

takimaki-choujok1
出典元:滝沢眞規子インスタ (インスタ別画像、2女の妖怪ブルブルも可愛い

受験結果は悔し涙もあったけど、合格頂いた学校とご縁があったとの話。晴れて2016年4月から合格した中学校に通われるようですね。ただ、現時点ではどこの中学校だったのか?はわかっておりません。

⇒情報の検証ができていないのですが、確度がある程度高そうな情報をご紹介。長女さんの第一志望は立教女学院中学校で、次東京女学館中学校で、長女さんが2016年4月から通っているのは東京女学館中学校では?と言われています。

長男と2女の下の子供たちは、おそらく公立の小学校に通われていると思われます。こちらも何かわかれば追記します。

まとめ

タキマキこと、滝沢眞規子(たきざわまきこ)さんの自宅の豪邸など紹介しました。地上3階で地下2階、マンションみたいな豪邸でリビングに木。うん、普通の主婦ではない感じ(笑)。また滝沢眞規子さんのお子さんの画像や受験について調べました。

今後も、ますます人気が出そうな滝沢眞規子さんの活躍に注目しましょう!

error: Content is protected !!