男性芸能人

竹内涼真の弟やインスタの筋肉画像が可愛い!高校や大学や挫折した話も

仮面ライダーの出演俳優が続々とブレイクされてますが、福士蒼汰や菅田将暉や松坂桃李に続いて、仮面ライダードライブで主演された竹内涼真(たけうちりょうま)が映画「青空エール」やドラマ「時をかける少女」への出演で人気上昇中でブレイク間近っぽい。

竹内涼真の可愛い弟やインスタ画像や凄い筋肉画像を調べました。また、竹内涼真の高校や大学や挫折した話も紹介します。

スポンサーリンク

竹内涼真の本名や可愛い弟について

2014年10月から1年間、仮面ライダードライブの泊進ノ介/仮面ライダードライブ役を主演した竹内涼真(たけうちりょうま)が2016年は映画「青空エール」やドラマ「時をかける少女」の出演など大躍進の年になりそう。

竹内涼真の可愛い弟やインスタ画像、すんごい筋肉画像など調べました。

竹内涼真さんは東京都市出身で、生年月日は1993年4月26日で、2016年の誕生日で23歳

また、竹内涼真さんの本名は竹内 崚(たけうち りょう)さん。竹内涼真さんの芸名の由来は不明ですが、本名のりょうが難しい漢字だから、らしい名前にしたのかも

では、竹内涼真さんの仮面ライダードライブの予告編動画が格好よかったのでご紹介。

また、竹内涼真さんには現役高校生の弟さん、竹内ゆいと(漢字は不明)さんがいるのですが、こちらのツイートが以前話題になったよう。

確かに竹内涼真さんと、ゆいとさん似てます。

ちなみに、弟さんは現役高校生でサッカーやってるぽいですが、兄の竹内涼真さんの出演映画「青空エール」もパロってはります(笑)。

今日見たら、竹内涼真さんの弟さんのツイッターのフォロワー数は480ですが、兄の人気アップにあわせてフォロワーが増えていくかもしれませんね。そしてパロディもw。

スポンサーリンク

竹内涼真のインスタ画像や筋肉画像が凄い!

竹内涼真さんのインスタ画像や筋肉画像を調べました。

竹内涼真さんのインスタは、2016年7月10日時点では投稿数26と少ないのに31.9万人、今後かなり増えそう。竹内涼真さんのインスタで反応が高かった画像を2枚ご紹介。

takeuchiryoma-insta2

takeuchiryoma-insta1
出典元:竹内涼真さん公式インスタ

めちゃくちゃ、爽やか

って感じですね。2枚目はドラマ時をかける少女の休み時間に魚を採ったそうですが、ちょっと妻夫木聡(つまぶきさとし)さんに似てるかも。妻夫木聡さんですけど似てません?

takeuchiryoma-tsumabukisatoshi

今後、ドラマ時をかける少女や映画青空エールが認知されるにつれて、竹内涼真さんの認知度や人気もドンドン上がりそうな予感がします。

ところで、今でこそ、竹内涼真さんは爽やかイケメンですが、実は竹内涼真さんは5歳から高校生までサッカー少年で、仮面ライダードライブの時もかなりカラダを鍛えていたそうで筋肉が凄いとのことなので調べてみました。

コチラの外部ページ竹内涼真さんがベンチプレスなど筋トレしてる風景が見られます。トレーニングの後はいつもの新宿の焼肉屋なのだそう。どこなのでしょうね。

で、竹内涼真さんの筋肉が見れる画像はコチラ。

takeuchiryoma-kinnniku2

竹内涼真さんの筋肉はムキムキって感じでないですけど、ナチュラルに鍛えられている感じで個人的にはいい締まり方だなって思います。ザ・ボディビルダーみたいなのは個人的には格好いいと思わないので。

竹内涼真の高校や大学や挫折した話も

先ほど、竹内涼真さんは5歳から高校までサッカーをされていたという話をしましたが、竹内涼真さんの高校や大学など調べました。

竹内涼真さんが卒業した高校は確定情報ではないのですが、中高一貫校である聖学院中学校・高等学校(せいがくいんこうとうがっこう)を卒業された可能性が高そう。

takeuchiryoma-cool1

竹内涼真さんは高校時代は東京ヴェルディのユースに所属していてポジションはディフェンダーをされていたそうです。竹内涼真さんが高校2,3年生の時にクラブユース選手権で2連覇されたそう。ただ、レギュラーだったのかは不明。

その後、竹内涼真さんはサッカー推薦で立正大学地球環境科学部地理学科に入学されていて、現在も現役大学生だと思われます。多分、仕事が忙しく、留年されているような気配。

ただ、挫折といいますか・・・

竹内涼真さん自身、サッカーでプロにはなれない

って大学在学中にカベを感じてサッカーのプロを目指すのは断念されたそう。

でも、その後、女性ファッション誌mina初の男性専属モデルとしてオーディション2457人からグランプリを選ばれ、ホリプロ所属に。当時から仮面ライダーを目指されていた感じ。

takeuchiryouma-mina

仮面ライダードライブで主演を勝ち取り、知名度がガツンと上がったようです。

なんというか、竹内涼真さんは持ってる人かもしれません。

竹内涼真の身長は?

最後に、竹内涼真さんと土屋太鳳さんの映画「青空エール」の画像をご紹介。

takeuchiryouma-tsuchiyatao-aozora

竹内涼真さんの身長は185㎝なのだそう。ちなみに、土屋太鳳さんの身長はコチラで。
土屋太鳳の本名や身長を調べてみた!彼氏の噂や高校大学の情報も

最後の最後、映画「青空エール」の予告編動画をご紹介。

映画「青空エール」の公開は2016年8月20日夏休みの最後に甘酸っぱい映画、いいかもしれませんね。

まとめ

竹内涼真さんのおもしろ可愛い弟や、竹内涼真さんのインスタ画像や筋肉画像を紹介しました。また、竹内涼真さんの高校や大学や、プロサッカー選手を断念後に芸能界入りしたという話も紹介しました。

今後、テレビや映画で見る機会が増えそうな竹内涼真さんに注目しましょう!最後、ドラマ「時をかける少女」の主演女優の黒島結菜さんの記事を紹介します。
黒島結菜の水着画像や大学や高校を調べてみた!CMや性格についても

error: Content is protected !!