女性芸能人

竹富聖花のCM動画が可愛すぎる秘密は?水着や美脚画像もヤバい

今まであまり可愛いと思わなかった異性が、何か1つのキッカケで急に可愛く見えるって経験ありませんか?管理人の幻は、キリン本搾りCMを見てモデルの竹富聖花が急に可愛く見えてきてファンになってしまいそう。

キリン本搾りCM動画の竹富聖花が可愛すぎる秘密を調べました。またモデルでもある竹富聖花の水着画像や、美脚画像も紹介します。

スポンサーリンク

キリン本搾りCMの竹富聖花が可愛すぎ!

キリン本搾りチューハイCM動画の竹富聖花さんって超可愛くないですか?

見たことある方も無い方も、キリン本搾りの公式CM動画『ぎゅっ、とくる篇』をご紹介。

えっ、この可愛い子は誰?
とか

竹富聖花さんってこんなに可愛かった?って思った人も多いのでは?2015年はショーットカット美少女ブームですが、黒髪ロングストレートヘアも負けてませんね~。

竹富聖花さんが、CMでめちゃくちゃ可愛いく見える秘密を調べました。

竹富聖花のCMが超可愛い秘密は?

竹富聖花さんが可愛い理由について、1つはこのフレーズにあるような気がします。

おいっ!余計なものなんて、全部捨てちゃいなよ!

CMのメッセージがレトリックが効いていて、色々と別のことにも置き換えれるしドキッとした人もいるのでは?ないでしょうか。
キリンの生搾りチューハイCM動画で、竹富聖花さんが可愛く映る秘密は、

黒髪ロング+美脚+ワンピ+『捨てちゃいな』のメッセージの強さ

にあるのではないでしょうか?個人的に、2015年で一番好きなCMかも~。あと、多分ですけど、竹富聖花さんは写真も可愛いですけど、動いている動画や実物の方がもっと可愛いタイプだと思います。

taketomiseika-cute3

蛇足ですが、竹富聖花さんは2015年3月24日に20歳を迎えていますが、モデルの仕事や女優の仕事で何かキッカケを掴んだかのように、最近のドラマやCMで見る竹富聖花さんは、以前より格段に表情が豊かになって可愛くなっている気がしますし、2015年のNHKのドラマ『全力離婚相談』でも、記憶に残る演技をされてました。

スポンサーリンク

竹富聖花の水着画像を調べてみた!

竹富聖花さんの読みは、『たけとみせいか』。セイカという珍しい名前は芸名とのコト。

女性向けの雑誌non-noのモデルである竹富聖花さんは、2014年公開の映画『ホットロード』や2015年の映画『暗殺教室』をはじめ、ドラマや映画で女優としての活躍の機会が増えています。キリン生搾りチューハイCMも人気ですが今度は2015年7月25日公開の映画『脳漿炸裂ガール』で主演とステップアップされてます。

ファッションモデル出身の竹富聖花さんの水着画像や写真集の出版歴を調べました。

taketomiseika-top

竹富聖花の初グラビアや水着写真集はあるの?

竹富聖花さんは2011年8月の16歳の時にファーストDVDを発売されています。2015年のCM人気の影響でしょうか、アマゾンでは写真集が売り切れていました。

その後、竹富聖花さん17歳時の2012年3月にファースト写真集が発売されていました。

ファースト写真集の笑顔はちょっと作った感があるようですが、今の竹富聖花さんの水着やグラビア写真を見たいってファンもかなりいそう。ここ3年は写真集を発売されていませんが、もしかしたら2015年の主演映画前に何かあるかもって期待してしまいますね。

竹富聖花 さんの水着画像をまとめたサイトもご紹介。 ⇒ こちら

竹富聖花は美脚も凄い?

キリン生搾りチューハイCMの竹富聖花さんを見ると美脚なコトが想像できますが、

taketomiseika_cute1

竹富聖花さんの美脚っぷりが、伝わってくる画像をご紹介します。

taketomiseika-bikyaku1
出典元:モデルプレス

現役のnon-noのモデルさんだけあって、スタイル良いですね。

竹富聖花の本名は?

竹富聖花さんの本名を調べました。裏取り出来ていません2ch情報がネタ元のようですが

竹富聖花と同じ中学を卒業した人の友達が卒アルを見せてもらったそうで

卒アルに書かれていた竹富聖花さんの本名は『奥山はるか』さんなのだそう。本名そのままでも、らしさは感じますけども、聖花(せいか)って名前もユニークでいいですね。そして、 卒アル社員も見たい!

まとめ

竹富聖花 さんのキリン生搾りチューハイCM動画が可愛い理由を調べました。また、竹富聖花さんが最近、表情が豊かになった事も可愛く見える原因では?と読み解きました。さらに、竹富聖花さんのファーストDVDや水着ありの写真集もご紹介しましたが、最近見る度に可愛くなっているので今後もますます期待出来ますね。

2015年7月の主演映画『脳漿炸裂ガール』や今後の竹富聖花さんの活躍に注目しましょう!

error: Content is protected !!