生活の金メダル

気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス)

「人生って人との出逢いで変わると思いませんか?」人が好きな管理人の幻(まほろ)があの人の噂話や裏話など気になった情報についてキュレーションして毎日ご紹介。知りたい情報に出逢えたり、共感したらRSS登録をどうぞ♪

姉妹サイト

© 気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス) All rights reserved.

20176/6

武井壮が結婚してた元嫁の画像が可愛い!高校や大学など学歴や生い立ちについても

武井壮(たけいそう)と言えば元十種競技の日本チャンピオンとしてより、最近は百獣の王を目指す人といったイメージが定着するほど、人気タレントになったようですね。

実は結婚して、離婚していたという武井壮が結婚していた元嫁の可愛い画像を調べました。また、結構壮絶な武井壮の高校や大学など学歴や生い立ちも調べました。

スポンサーリンク

武井壮が結婚していた元嫁の画像が可愛い!

タレントの武井壮(たけいそう)さんと言えば、元十種競技の日本チャンピオンだった方ですが、最近は、ストイックに日々自らを成長させる百獣の王として、ブランディングされつつありますね。

実はその武井壮さんが過去に結婚していて、離婚も経験していた、という事がわかったので、武井壮さんが結婚していた元嫁の情報、職業や名前、さらに可愛いといわれる画像を調べました。

武井壮さんが結婚していた女性の名前は、山田海蜂(やまだみほ)さん。1973年生まれで、現在43歳(2017年6月時点)。

武井壮さんは1973年5月6日生まれの現在43才なので同級生カップルですね。2004年に結婚されていてふたりが31才の時の話。出会いは「マッスルミュージカル」と言われています。

「マッスルミュージカル」とはTBS系列のテレビ番組「ケイン・ザ・マッスル」と「筋肉番付」がきっかけで生まれたミュージカルで、驚異的な身体能力を最大の武器として舞台演劇に融合させた珍しい形の舞台だったそうです。…聞いてるだけで驚異的ですよね~。

元嫁の山田海蜂(やまだみほ)さんは新体操でオリンピックで2大会連続出場(1992年バルセロナ、1996年アトランタ)された経歴を持つ元アスリートだそう。すげー。

そんな元嫁の山田海蜂(やまだみほ)さんの画像はこちら。

出典;山田海蜂さん公式ブログ

鍛えられてる感満載のアスリートの身体ですねw

山田海蜂さんは現在はパフォーマーとして活躍しているそう。あと、

「海蜂(みほ)」は芸名で、

本名は山田美穂(やまだみほ)さんという話。

その山田海蜂さんと武井壮さんの結婚生活は、長くは続かなかった様子。

武井壮さんは当時ゴルフのトレーナーやアスリートのコーチなどで全国各地を転々とする生活をしていたり、あの欽ちゃんで有名な社会人野球チーム「茨城ゴールデンゴールズ」に入団したり、大変忙しくて夫婦で過ごす時間がなかったようです。

武井壮さんが元嫁の山田海蜂さんに

「オレのことは必要?」

と聞いたところ、返ってきた答えが

「わからない」

ということだったので1年あまりの結婚生活にピリオドを打ったそう。

武井壮さんは今もそうですが「なんでも自分で考えて実行しちゃう」ってところがあるようで、元嫁の山田海蜂さんいわく「あの人は私に何も相談しない」っていう不満があったようです。

スポンサーリンク

武井壮の高校や大学など学歴や生い立ちが壮絶!

武井壮さんと言えば、なにかのテレビで話していたのですが、かなり貧しい幼少時代で、めちゃくちゃハングリーだった事を話されていましたが、武井壮さんの高校や学歴など学歴や生い立ちを調べました。

具体的には、武井壮さんは家がかなり貧しくて食べるものも苦労していたそうで、中学・高校から成績がトップだと入学金や学費が免除される学校へ通い、常に一番前の席で勉強し、学生時代は年中成績トップだったといった話をされていました。

勉強が好きだからやるじゃなくて、

生きていくために必死で勉強した

ってニュアンスで言われていたのが、凄くリアルだなって感じました。

調べてみたら、武井壮さんは東京都の葛飾区出身で(両津勘吉さんと同じw)、中学は私立で中高一貫校の東京都葛飾区にある修徳中学校・高等学校(しゅうとくちゅうがっこう、こうこう)に通われていた様子。

その後、武井壮さんは大学は関西の、神戸学院大学法学部に進学され卒業されています。法学部をチョイスしたあたり、当時は弁護士になる予定もあったのかもしれませんね。

武井壮さんの生い立ちについてですが、

父と母は幼いころに離婚し、武井壮さんと2才上の兄は、父の元で育ったそうです。しかしその後父は他に家庭持ったため、武井壮さんは中学生の頃から子供だけで暮らしていたそうです。兄は24才で癌のため他界。ちなみに兄は俳優志望で一時期坂上忍さんの付き人をしていたそう。

だからこそ、あれだけハングリーに武井壮さんが勉強やスポーツに打ち込めたのかもしれないですね。

最後に、武井壮さんが講義をした動画で、「めちゃくちゃ内容がいい」って超有名な動画を紹介します。見たこと無い方は、時間を取って見る価値があると思いますよ。

幻は↑の動画で話している内容が大好きで、たまに見直したりしているのですが、特に

自分のアタマでイメージする内容と、体の動きを一致させること

この本質的な部分って、何をするにも大事なことじゃないかなって思っています。人と話をする時や、文字を書く時にも。

まとめ

武井壮(たけいそう)さんが結婚していた元嫁の山田海蜂さんの画像結婚生活が1年あまりだったという話を紹介しました。また、武井壮さんの高校や大学など学歴や生い立ちも調べました。

今後も百獣の王として活躍を見せてくれる武井壮さんに注目しましょう。最後に、なんとこの武井壮さんをお姫様だっこした事があるという


出典元:カズレーザーのインスタ

カズレーザーの記事を紹介します。最近、カズレーザーもよくテレビで見ますよね。
メイプル超合金のカズレーザーの本名や芸名由来や身長、学歴まとめ!カズレーザーの給料やバイ真相やコブラ事件も調査

スポンサーリンク

あっ、当サイトの人気記事もどうぞ♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

201712/2

前野朋哉の高校大学の学歴や年齢が凄い!結婚相手の嫁や子供も調べてみた

2016年4月からのドラマ「重版出来」でいい味を出していたのが、個性派俳優の前野朋哉(まえのともや)で、前野朋哉は映画「桐島、部活やめるって…

20173/3

佐藤浩市の子、寛一郎(俳優)のwikiや経歴は?母や事務所や高校大学の情報も

佐藤浩市の子供、佐藤寛一郎(さとうかんいちろう)が寛一郎として俳優デビューすることが発表されましたが、佐藤浩市は三國連太郎の子供として親子の…

201711/25

清原翔(ゼクシィcm)の性格やwikiを調べてみた!高校や大学や彼女の噂についても

ゼクシィcmの10代目ヒロイン佐久間由衣(さくまゆい)が最近人気ですがゼクシィcmに出演中のモデルの清原翔(きよはらしょう)も最近人気急上昇…

201411/1

清水宏次朗が現在は失踪中?逮捕の真相やアウトデラックスの内容とは

俳優の清水宏次朗というと、今も映画『ビーバップハイスクール』をイメージされる方も多いのではないでしょうか? 2013年10月に借金問題…

201712/12

賀来賢人や嫁の榮倉奈々の身長差は?離婚の噂や子供の名前や画像も

2016年のリオ五輪開催中の8月8日に俳優の賀来賢人(かくけんと)と榮倉奈々(えいくらなな)が結婚(入籍)したと所属事務所から発表され、具体…

20177/5

大泉洋が結婚した嫁の中島久美子って誰?娘の名前や幼稚園についても

北海道出身のお笑いコンビのタカアンドトシから「北海道が生んだモンスター」とまで言われるマルチタレントで俳優もこなす大泉洋。2015年のNHK…

201711/11

遠藤憲一の結婚した嫁や子供が可愛い!若い頃と父の画像が似すぎの話も

顔が怖いコワモテ俳優の遠藤憲一(えんどうけんいち、えんけん)をCMやドラマで見ない日は無いほどブレイク中で、2017年の朝ドラ「わろてんか」…

20179/21

袴田吉彦が干された理由や現在の活動は?嫁や娘の画像や離婚原因の相手の話も

俳優の袴田吉彦(はかまだよしひこ)は、人気絶頂期の内田有紀が主演した『時をかける少女』をはじめ、以前は多くのドラマに出演していましたが、袴田…

20147/9

堀井新太の彼女は木崎ゆりあ?性格は天然で弟キャラなのか検証!

俳優の堀井新太(ほりい あらた)さんは、城田優さんや、「今でしょ」の林修先生と同じワタナベエンターテインメントに所属していて、同事務所の若手…

20181/12

古坂大魔王(ピコ太郎)の嫁の安枝瞳が可愛い!身長や性格やボキャブラの動画も

ピコ太郎のPPAPが大流行しましたが、最近はピコ太郎の正体である古坂大魔王(こさかだいまおう)に注目が移ってきて、さらに年長の娘もどこかから…

ページ上部へ戻る