生活の金メダル

気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス)

「人生って人との出逢いで変わると思いませんか?」人が好きな管理人の幻(まほろ)があの人の噂話や裏話など気になった情報についてキュレーションして毎日ご紹介。知りたい情報に出逢えたり、共感したらRSS登録をどうぞ♪

姉妹サイト

© 気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス) All rights reserved.

20152/28

武田玲奈のWikiや彼氏の噂を調べてみた!身長体重や性格についても

ブレイク中の広瀬すずをはじめとして、高校生のショーットカット美少女ブームですが、最近はモデルの武田玲奈がヤングジャンプのグラビアを飾ったり、2015年3月公開の映画暗殺教室に抜擢されたりと注目されています。

まだ武田玲奈のWikipediaは無い状態ですので、武田玲奈のWikiや彼氏の噂の情報を調べました。また武田玲奈の身長体重や高校、さらに武田玲奈の性格も調べました。

スポンサーリンク

武田玲奈のWikiや彼氏の噂を調べてみた!

2015年2月現在、現役の高校2年生である武田玲奈さんのWiki情報の前に顔写真をご紹介。

takedarena-highs

可愛い!!これは人気でそう♪

って思った方も多いのではないでしょうか(笑)。また1人美少女が現れましたね。

武田玲奈のWikipedia風情報まとめ

それでは、武田玲奈さんのWikipedia風情報をご紹介します。

武田玲奈さんは福島県いわき市出身の現役モデル1997年7月27日生まれ血液型はB型。

福島の高校1年生時までは普通の高校生活を送っていたようですが、2013年12月15日にサイバーエージェント社(アメブロ運営会社)主催の『第2のくみっきー発掘オーディション』でグランプリに選ばれて人生が一変した様子。

takedarena-cute5

くみっきー本人がグランプリに武田玲奈さんを選んだそうです。ちなみに、くみっきーとは雑誌Popteenの元モデルで超人気があったモデル舟山久美子さんのニックネームです。くみっきーの顔写真を紹介します。可愛いですね。

funayamakumiko

武田玲奈さんは、先の賞を受賞後、ファッション雑誌『Popteen』のレギュラーモデルとして活躍中。高校1年生時にグランプリを受賞した武田玲奈さんは、しばらくは雑誌の撮影の度に福島から東京まで電車で通っていたそうですが、2014年4月の高校2年生時から東京に上京して、現在は東京の高校に通っているようです。

武田玲奈さんは『くみっきー』と同じ芸能事務所のヴィズミックに所属し、ニックネームは『れなれな』と言うようです。なるほど考えられたんだろうなぁっていうニックネームですね。武田玲奈さんの事務所公式ページはこちら

takedarena-yakyu

その後、2014年7月には福島放送局の高校野球福島大会イメージガールに選ばれた武田玲奈さんは、2015年2月にはヤングジャンプで初グラビアを飾り、さらに2015年3月公開の映画『暗殺教室』で女優と&映画デビューとこれからますます注目されそうな気配です。

武田玲奈の彼氏の噂を調べてみた!

武田玲奈さんの彼氏の噂を調べました。万が一、武田玲奈さんに彼氏がいても、事務所が絶対に公開NGとしたり、仲を引き裂くと想うのですが(笑)、武田玲奈さんのコメントを信じるならば、”男性から武田玲奈さんが告白された事が多かった”ようですが、現在特定の彼氏と付き合っているという話は無さそう

武田玲奈の身長や体重は?

武田玲奈さんはまだ高校生なので身長はまだ伸びている途中かもしれませんが、現在の公式情報での武田玲奈さんの身長は164㎝です。全身写真見ると凄く美脚な事もわかりますね。

takedarena-tall

武田玲奈さんの事をもっと知りたくなった方は、こちらのモデルプレスのインタビュー記事もご覧ください。今後は大学は目指さず芸能界一本で考えている事や、憧れの女優が新垣結衣さんである事や、コスプレ願望も語っています。

あっ、そうそう武田玲奈さんの体重についてですが、非公表なので、あくまで推測になりますが、身長164㎝の理想体重は51kgですが、モデル体型という処から考えると、武田玲奈さんの体重は約45kgだと思います。

武田玲奈の好きな男性のタイプは?

武田玲奈さんの好きな男性のタイプは

とにかく優しい人!すごく優しくて引っ張ってくれる人

だそうです。がんばりましょう(笑)

スポンサーリンク

武田玲奈のブレイクのキッカケは?

武田玲奈さんは元々ロングヘアーのツインテールがトレードマーク可愛かったのですが、

takedarena-longhair

急激に注目が集まったのは、こちらの雑誌に登場した事が大きいと思われます。

そう、ヤングジャンプの2015年3月12日号

ショーットカットの後継者現る

というキャッチフレーズと共に初グラビアも飾り、その水着画像も可愛いしセクシーだと一気に話題になったようです。

takedarena-cute3
出典:モデルプレス

武田玲奈さんの他のかわいい画像や水着画像はこちらの記事をご覧ください。
最後のまとめで、ご紹介します

武田玲奈の出身や高校は?

武田玲奈さんは福島県いわき市出身という事はWiki風情報でもお伝えしましたが、武田玲奈さんが通っていた福島にいた頃の上京前の高校は福島県立平商業高等学校だったようです。

takedarena-korosense1

ちなみに、福島県にいた頃の武田玲奈さんは毎日高校とバイトでつまらなかったって言われいました。GALコレというサイトの武田玲奈さんへのインタビュー記事もご紹介します。上京した今は、きっと刺激的な毎日を送られているのではないでしょうか。

上京してからの、武田玲奈さんの通う高校ですが、実は明らかになっていません。でも芸能活動に融通が効きやすいという処で、芸能人御用達といわれる堀越高校か日出高校ではないかと言われています。

まとめ

武田玲奈さんのWki風情報や彼氏の噂、そして身長体重や高校やデビューのキッカケまでまとめました。武田玲奈さんに注目が集まったキッカケが初グラビアとショーットカットという事で男子からの注目も高まってきてしまうと、次は写真集やDVDが期待されますね。

2015年のブレイクが期待される武田玲奈さんに今後も注目しましょう!
最後に武田玲奈さんのグラビア水着画像や、AKBやHKTを兼任している宮脇咲良さんと武田玲奈さんがどれだけ似てるか比較した記事をご紹介します。
武田玲奈の水着画像や激かわ動画まとめ!宮脇咲良と似てるかも検証

スポンサーリンク

あっ、当サイトの人気記事もどうぞ♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

20166/3

平愛梨が彼氏の長友佑都と結婚?関東連合との噂や驚きの潔癖症レベルも

平愛梨(たいら あいり)は、2008年の映画『20世紀少年』オーディションで3000人の中から合格しヒロインを演じた女優ですが、最近は、志村…

20161/7

平祐奈と姉愛梨が可愛い!兄慶翔や母との画像や実家ルールについても

2015年は広瀬すずが大ブレイクしましたが、その広瀬すず躍進の第一歩JRのスキーCMで後任を務めるのが平祐奈(たいらゆうな)と山本舞香。あ、…

20153/21

MEGBABYの年齢やWikiを調べてみた!まさめぐの本名や衝撃過去画像も

写真に特化したSNSのインスタグラムでインスタアイドルとして49万人のフォロワーがいる女性有名人といえばMEGBABY(メグベイビー)。可愛…

201510/13

釈由美子が結婚した旦那の職業や画像は?顔が妹と似てるかも検証

元グラビアアイドルで、現在は女優やタレントとしている釈由美子さんが遂に結婚されました。釈由美子さんと言えば、過去はガクトさんや獣医の医師と結…

201410/30

篠原ともえの結婚や年齢を調べてみた!台湾事件やほくろの理由も

かつてシノラーブームを巻き起こした篠原ともえが再ブレイク中ですね。シノラーこと篠原ともえは1996年頃の若さ全開だったシノラー時代とは違うキ…

201411/3

満島ひかりが結婚した旦那は誰?本名やすっぴんや喫煙の画像も

演技力の高い実力派女優である満島ひかりが、2014年の連ドラに連続出演中で秋ドラ『ごめんね青春』でも好演されています。 2015年の蜷…

201410/24

井川遥の韓国籍の本名を調べてみた!旦那の松本の写真や職業も

井川遥さんと言えば最近は『サントリーの角ハイボール』をはじめCMでよく見かけますが、2児の母でもあります。モデルでデビューして女優に転向した…

201510/4

大橋未歩アナが結婚した旦那は?離婚や子供の噂に脳梗塞の怖い動画も

大橋未歩アナといえば、下ネタOKなテレビ東京の美人女性アナウンサー。2007年の結婚後もアナウンサーを続けられていましたが、2013年1月に…

201410/29

仲里依紗の旦那や名前は?子供の画像や半年で結婚した理由も

2014年の秋ドラマNHKのBS『昨夜のカレー、明日のパン』と日テレ『きょうは会社休みます。』の演技力が話題なのが女優でモデルの仲里依紗(な…

201610/27

上戸彩の子供の名前や画像が可愛い!HIROとの離婚発表の噂の真相は?

2012年にHIROと結婚した上戸彩は2015年夏頃に出産の為に女優活動を控えていましたが子供も生まれて一段落ついたのか、2016年は活動再…

ページ上部へ戻る