女性芸能人

武田玲奈の水着画像や激かわ動画まとめ!宮脇咲良と似てるかも検証

集英社の雑誌『週刊ヤングジャンプ』で水着グラビアを飾り、ヤングジャンプ史上最大級の逸材とまで称されたモデルの武田玲奈。雑誌Popteenの現役モデルの武田玲奈ですが動画で動く姿も可愛いすぎます

武田玲奈の水着画像や激かわ動画をまとめました。またHKTとAKBを兼任している宮脇咲良と武田玲奈が似てると言われているので画像で検証しました。
あ、武田玲奈と交際報道があったモデル男性の情報はコチラ

スポンサーリンク

武田玲奈の水着や可愛すぎる画像まとめ

最近見る度に可愛くなっているように感じる武田玲奈さんですが、
まずは『管理人が奇跡の一枚と感じた武田玲奈の画像』を紹介します。

takedarena-cute7

現役高校生の初々しさ+ショートヘア+黒髪=最強

ではないでしょうか(笑)

また武田玲奈さんが公式Lineブログで13の髪型を披露していた内、一番可愛いと感じた画像をご紹介します。他の12の可愛い髪型は画像下の出典リンクからご参照ください。

takedarena-cute1
出典:武田玲奈公式Lineブログ

↑のショートゆる巻ヘア以外と、ポニーテールも似合ってて甲乙つけがたいかも。

武田玲奈のオススメ水着画像へのリンクを2つご紹介

武田玲奈さんの水着画像について、規約の関係で当ブログでは紹介出来ませんが、武田玲奈さんがLineの公式ブログで水着画像を披露していたのでそちらで水着画像をご覧ください。

また、Webヤングジャンプ限定企画で武田玲奈さんの水着グラビアが公開中です。武田玲奈さんの水着画像をたくさん見たい方にオススメです(笑)。←でページめくると…。

武田玲奈の激かわ動画をご紹介

武田玲奈さんの絵のセンスや2015年の挨拶を見れるPopteenの公式動画をご紹介します。

続いてテレビ番組の人間観察バラエティ『モニタリング』みたいに武田玲奈さんにドッキリしかけた動画がこちら。

ほのぼのですね(笑)。あとスラッとしてるから身長も気になりますね~。武田玲奈のさんの身長はこちらの記事をどうぞ。

最後、お時間がある人向けに、見てて笑ってしまったPopteenモデルの腕相撲大会の動画もご紹介。こちらは・・・

なんというか・・・『賑やか過ぎて』笑えました。ぎゃw的な。

スポンサーリンク

武田玲奈が宮脇咲良と似てるかを画像で検証

2014年11月のAKBのシングル『希望的リフレイン』でまゆゆとセンターを務めた宮脇咲良(みやわきさくら)さんと武田玲奈さんが似てると言われているので3パターンで画像検証してみます。

では1つめの画像比較。どちらが武田玲奈さんでどちらが宮脇咲良さんかわかりますか?

takedarena-miyawakisakura1

左が武田玲奈さんで、右が宮脇咲良さん。わかりました?

続いての画像比較はこちら。

takedarena-miyawakisakura2

目元が特に似てる?髪型が違うと区別はつきますね。

最後、すっぴんに近いナチュラルメイクの画像を比較しましょう。

takedarena-miyawakisakura3

こちらの3枚目では目の大きさの違いとか、鼻の違いがわかるかも。

武田玲奈さんと宮脇咲良さんの年齢差を調べてみると、実はこの2人は同じ学年のようですよ。何かの機械に2ショット見てみたいですね。

ちなみに、ソックリというサイトでは武田玲奈さんと宮脇咲良さんの似てる度は74%が似てると投票していました。激似レベルでは無いと思いますけど、髪型やメイクが似てればすっごく似てるという感じではないでしょうか。

まとめ

武田玲奈さんの奇跡の一枚(管理人自称)や、武田玲奈さんの水着画像を多数見れるサイトとPopteen動画をご紹介しました。また武田玲奈さんと宮脇咲良さんが似てるかも検証しました。あなたは似てると思いました?

今後ますます注目が高まる武田玲奈さんと宮脇咲良さんの今後の活躍に注目しましょう!
最後に武田玲奈さんのWikipedia風情報やブレイクのキッカケを調べた記事を紹介します。
武田玲奈のWikiや身長を調べてみた!出身高校やブレイクのキッカケも

error: Content is protected !!