女性芸能人

高梨臨の歯の矯正や本名を調べてみた!JRのCMや可愛いすっぴん画像も

JRのCMや足裏リフレのCMで可愛いと話題の女優が高梨臨(たかなしりん)。2015年に入りTBS『まっしろ』や日テレ『Dr.倫太郎』と連ドラに2クール連続出演と知名度も上昇中。恋が成就しない役が多い?(笑)。

矯正したと言われる高梨臨の歯の矯正前後の写真高梨臨の本名を調べました。また、高梨臨の可愛いJRのCM足裏リフレのCM動画可愛いすぎるすっぴん画像も紹介します。

スポンサーリンク

高梨臨の歯の矯正や本名を調べてみた!

NHKの朝ドラ『花子とアン』に出演して、世間的な認知度が大きく上がったと言われる女優の高梨臨(たかなしりん)さん、可愛いですよね。

takanashirin-cute2

高梨臨さんのイメージは綺麗なお姉さん系でしょうか。

2005年の17歳の時に原宿でスカウトされて、アイドルとしてデビューしたという高梨臨さんは2015年3月現在26歳の大人の女性。芸名も一度変わっているようですが、昔から活動されているようですね。高梨臨さんの歯が気になるという声があったので、調べました。

高梨臨は歯を矯正した?

歯の矯正は多くの芸能人がされているようですが、高梨臨さんが歯を矯正した前後の写真を調べました。結構以前だと思われる高梨臨さんの歯並びがわかる写真がこちらです。

takanashirin-ha2

以前の高梨臨さんの歯並びに続いて、最近の高梨臨さんの歯並びがわかる画像がこちら。

takanashirin-ha3

高梨臨さんは歯並びを綺麗にされて、より綺麗に見える事が伝わってきますね。続いて、2014年の高梨臨さんの歯並びがわかる写真がこちら。

takanashirin-ha5

可愛い!『芸能人は歯が命』って、確かにそうかもしれませんね。

続いて、高梨臨さんの本名について調べました。

高梨臨の本名は?

自身のブログで高梨臨(たかなしりん)は芸名であると答えている高梨臨さん。

2005-6年と活動したアイドルグループ、ピンクジャムプリンセス時代の芸名は高梨真莉(たかなしまり)だったそう。

ピンクジャムプリンセスは1年で解散した為にCDは絶版ですが、上記の楽天サイトから視聴可能2006年のアイドルテイストに触れたい方だけに視聴をオススメします(笑)。

以前の活動名の高梨真莉が高梨臨の本名では?という声もありますが、本人が否定しています。高梨臨さんの本名は非公開で、詳細はわからずでした。ただ、高梨という苗字は本名と同じという情報もあります。何かわかったら追記しますね。

スポンサーリンク

高梨臨のJRのCMが可愛い!

高梨臨さんが世間的に認知されるキッカケになったとも言われるCMが、JRのビューカードのCM。15秒ですが高梨臨さんの可愛さが伝わってくるかも。

やっぱりCMって15秒に寸分の無駄がないし、プロが作ったって感じですね。
もう1つの高梨臨さんの話題のCMをご紹介します。

こちらは割と素に近い感じの高梨臨さんの表情が印象的ですね。どちらも可愛い。

高梨臨の可愛いすっぴん画像をご紹介

高梨臨さんは、自身のアメブロで割とすっぴん画像を公開してくれているようで、管理人が見てみて可愛いって思った、高梨臨さんのすっぴん画像を紹介します。

takanashirin-suppin
出典元:高梨臨公式アメブロ

高梨臨さんの可愛いすっぴん画像をもう1枚ご紹介します。

takanashirin-mimi

ちなみに、写真左手に映っているぬいぐるみが、高梨臨さんの超お気に入りのミミ。

高梨臨さんは榮倉奈々さん主演ドラマで海外ロケがあった時も一緒に連れて行き、自分の服は購入しなかったけどミミの服を購入して、榮倉奈々さんに報告していたそう。そして、榮倉奈々さんは心の中では『イヤイヤ(汗)』って思っていたとの話(笑)。ちなみに、高梨臨さんは寝るときはいつもミミと一緒なのだそう。

takanashirin-mimi2

可愛いと痛いの間?でも、ぬいぐるみ といる時の高梨臨さんの顔が一番自然な感じ。

まとめ

高梨臨さんの歯の矯正についての写真や、高梨臨さんの本名非公開な話など紹介しました。また高梨臨さんが注目されたキッカケのJRのCMや、可愛いすっぴん画像など紹介しましたが、高梨臨さんはCMにあう女優さんって感じですね。

今後ますます見る機会が増えそうな高梨臨さんの今後の活躍に注目しましょう!

error: Content is protected !!