男性芸能人

高畑裕太の目の二重整形疑惑を検証!病気や父親や母淳子との大喧嘩も

2015年3月30日開始のNHK朝の連続テレビ小説『まれ』で坊主頭役で土屋太鳳と山崎賢人の仲間のお笑い担当の角洋一郎を演じた高畑裕太母は女優の高畑淳子で母ゆずりの才能があり、まれの現場でもいいムードメーカーなのだそう。最近はバラエティも出てますね。

高畑裕太の目の二重整形疑惑を検証しました。また、高畑裕太の病気父親について、さらに反抗期に母の高畑淳子と大喧嘩したエピソードも紹介します。

スポンサーリンク

高畑裕太が目を二重に整形したって本当?

母が有名女優の高畑淳子(たかはたあつこ)さんである二世俳優の高畑裕太(たかはたゆうた)さんが目を二重にして整形したと噂があるので検証しました。

母の高畑淳子さんの16歳の顔写真と、高畑裕太さんの顔写真を比べてみると・・・

takahatayuuta-atsuko

お~、やっぱり親子だぁ!!

って感じで、目元や顔の輪郭、それに鼻筋も唇も似てる事がわかります。遺伝子の力?
もう一枚、まるで生き写しのように似ている高畑淳子さんと高畑裕太さんの写真をご紹介。

takahatayuuta-sokkuri

高畑裕太の目の二重疑惑の原因写真はコレ?

高畑裕太さんは目を二重に整形した?と噂がありますが、噂される前後の画像を見比べると

takahatayuuta-before-after

(どちらも高畑裕太さんで、左が以前の顔写真で、右が最近の顔写真)

目が奥二重からぱっちり二重になったと言われればそう見えるし、成長やメイクでこうなったと言えばそういう風に見えなくもない、という感じでしょうか。

あなたの目には、高畑裕太さんの目が変わったか、どう見えましたか?

スポンサーリンク

高畑裕太の病気って何?

高畑裕太さんの病気の噂を調べました。

噂の出処は、高畑裕太さんの母の高畑淳子さんがテレビ出演時に発言した内容で、

息子(高畑裕太さん)がアトピーや喘息があって、さらに左耳が聴こえにくくて、思春期の反抗期はもの凄く大変だった

と言われていた事が発端のようです。高畑裕太さんはいわゆる病気というか、発達障害であった時期があるという事だと思いますが、ひとえに発達障害と言っても、障害内容はケースバイケースで、ずっと付き合っていかない病気の可能性もあるので、深い言及はやめておきますね。
セカオワ深瀬瀬慧さんの精神の病気や、発達障害ADHDやLDについて

ですが、思春期の反抗期の話については、もう少し調べてみました。

takahatayuta-mare2
出典元

高畑裕太が反抗期に母の淳子と大喧嘩した内容とは?

現在、テレビに母の高畑淳子さんと高畑裕太さんが一緒に出演する事は珍しくないようで、現在は仲の良い親子なのだそうですが、一時期は真逆でかなりギスギスしていたようです。

具体的に、高畑淳子さんが長女の高畑こと美さんと『徹子の部屋』に出演した時に、高畑裕太さんが中学生の時に反抗期があって、当時は高畑淳子さん自身にも更年期障害の症状があって、『家の中では罵声が鳴り響いていた』という事を話されていたよう。

今は関係も良好という事で良かった。蛇足ですが高畑裕太さんの6歳年上の姉の高畑こと美さんも、NHK朝ドラ『まれ』のヒロインの最終オーディションまで残っていたそうです。

takahatakotomi

ただ高畑淳子さんによると『病弱なイメージが欲しいので』という事でダメになったそう。

高畑裕太の父親って誰?

高畑裕太さんの父親が気になったので調べました。

母の高畑淳子さんは2回結婚されていて、2回離婚されています。ずっと劇団青年座の舞台女優として活躍されている高畑淳子さんですが、1度目の結婚が24歳の時でお相手は青年座の団員で1年半で離婚。

その後、高畑淳子さんが31歳の時に授かり婚で生まれたのが姉の高畑こと美さん。という事から考えると高畑裕太さんは高畑淳子さん2回目の結婚のお子さんです。父親の情報を調べたのですが、既に離婚されていて、お相手も一般の方というコトで詳細はわからず。

高畑裕太さんも母との話以外テレビでしませんし、あまり縁が無かったのかも

まとめ

高畑裕太さんの目の二重の整形疑惑について検証しました。どちらとも取れますけど、管理人的には、見た人が判断すれば良いかと思います。また、高畑裕太さんの病気や母の高畑淳子さんとの喧嘩の話、あと父親の情報も紹介しました。

NHK朝ドラ『まれ』の後、露出が増えている高畑裕太さんの活躍に注目しましょう!

error: Content is protected !!