生活の金メダル

気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス)

「人生って人との出逢いで変わると思いませんか?」人が好きな管理人の幻(まほろ)があの人の噂話や裏話など気になった情報についてキュレーションして毎日ご紹介。知りたい情報に出逢えたり、共感したらRSS登録をどうぞ♪

姉妹サイト

© 気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス) All rights reserved.

20179/22

高橋ひかるの水着画像やCM動画が可愛い!中学や高校や身長体重についても

2014年の国民的美少女コンテストでグランプリを受賞した滋賀県出身の高橋ひかる(当時12歳)。2015年はCM出演や滋賀県の広報部長に任命され、2016年は映画「人生の約束」出演、2017年はNHK大河ドラマ「おんな直虎」出演と一歩づつ階段を登っています。

高橋ひかるの水着画像や滋賀の中学や高校を調べました。また、高橋ひかるの身長や体重、さらに可愛いcm動画も調べました。

スポンサーリンク

高橋ひかるの水着画像が可愛い!

2014年の全日本国民的美少女コンテストでグランプリを受賞した滋賀県出身の高橋ひかるさん。

2017年4月から高校1年生の高橋ひかるさんの水着画像を調べました。

takahashihikaru-cute1

高橋ひかるさんの所属する事務所オスカープロモーションには、上戸彩さんや、米倉涼子さん、剛力あやめさん等錚々たる先輩がいますが、

当時、事務所のトップページでも4枚目に高橋ひかるさんさんの出演映画「人生の約束」が紹介されていた辺り、事務所が高橋ひかるさんに力を入れている姿勢が感じられます。

あと、最近、結婚発表した武井咲さんもオスカーですね。

 

ちなみに、事務所オスカープロモーションは最大手の1つですが、今やスケート女子でトップスケーターで姉妹ともに可愛いこの2人も同じオスカープロモーションに所属。
本田望結の父母や兄弟の名前を調べてみた!姉の真凛や妹の沙来も凄い

 

で、現在は現役の高校生で女優枠で活動されている高橋ひかるさんの

水着画像を調べたのですが、今のところ、水着はされていない様子。

ただ、高橋ひかるさんの週刊誌デビュー画像が超可愛かったのでご紹介。

 

高橋ひかるさんは、アイドル枠でなくモデル、女優枠ですしもしかしたら、青春モノの映画、ドラマで水着があるかも位でしょうか。

ちなみに、デビュー直後の高橋ひかるさんの顔写真はコチラ。

takahashihikaru-mizugi1

中学2年だった14歳から2年たつだけで、雰囲気変わりますよね~。

 

蛇足ですが、高橋ひかるさんという同姓同名のグラビアアイドルの方も活動されているようで、そちらのグラビアアイドルの方は水着での写真集も発売されている様子。気になる方はチェックを。

スポンサーリンク

滋賀出身の高橋ひかるの中学や高校は?

高橋ひかるさんは、国民的美少女コンテストの後も、中学生の間は滋賀県に住んでいて、中学の間は、仕事の度に新幹線で上京されていたそう。

 

ただ、2017年4月から、東京に上京して高校に入学されていて、母も一緒に上京されているという情報。

ちなみに高橋ひかるさんの中学校は非公開ではありますが、大津市の日吉中学校でほぼ間違いない、と言っているファンの方もいる様子。

 

で、現在、高橋ひかるさんが通う高校ですが、ツイッターで同級生のつぶやきがあったことから、高橋ひかるさんの高校は堀越高校でほぼ間違いなさそう。

 

公式情報としては、高橋ひかるさんは

高校の制服でブレザーをはじめて着た

ということを言われていましたが、入学半年もあればSNSからわかっちゃう時代なんですね。

 

ちなみに、もう高校卒業されていますが、広瀬すずさんが通っていた高校は通信制だったようです。
広瀬すずの高校や性格を調べてみた!彼氏の噂やムカつくゼクシィCMも

今は芸能人だから、堀越高校、日出高校って時代でないですし、物騒な時代なので、高校は卒業後にわかる位でいいのかもしれませんね。

スポンサーリンク

高橋ひかるの身長や体重は?

結構と言うか、かなりスリム体型の高橋ひかるさんの身長や体重を調べました。

まずは、2015年12月クリスマスの公式HPでのマネージャさんによるオフショットをご紹介。

takahashihikaru-tall1
出典元:高橋ひかるさんブログ

高橋ひかるさんのサンタ帽の可愛さと、かなり細いスタイルが印象的

 

2014年の国民的美少女コンテスト時の高橋ひかるさんの身長は160㎝で、2015年のオスカー公式プロフィールを見ると身長165㎝だったのですが、2017年6月時点でも身長165㎝。もしかすると今の身長170㎝近くあるのかも。

 

また、高橋ひかるさんの体重は公表されていませんが、身長165㎝のモデル体型という処から体重は45-49kgではないかと思われます。もう少し、ふっくらしても良い気がしますよね~。

 

高橋ひかるのCM動画が可愛い!

高橋ひかるさんの芸能界デビューのキッカケは、2014年の全日本国民的美少女コンテストのグランプリですが、CMで可愛いとプチブレイクのキッカケになったのが、チオビタドリンクのCM

他にCOOPや代々木ゼミナールのCMにも出演されています。

 

高橋ひかるさんが出演した2016年のチオビタドリンクのcmで

踊ってみた風で、めっちゃ可愛いと話題の動画をご紹介します。

 

見てて可愛いってのも確かにありますけど、

同時に、これ、地味にめちゃめちゃしんどいんだろうな~っなんて感じました。

でも、笑顔がかわいいですね。

 

 

最後、リトグリの2015年発売のシングル「人生は一度きり」のPVに出演する高橋ひかるさんが可愛かったので、公式PVをご紹介します。

あ、リトグリについてはこちらをご覧ください。
リトルグリーモンスター(リトグリ)まなかの歌声やメンバーやCD紹介

高校生の高橋ひかるさんが、次にどんなcmに出るのか、どんなドラマや映画に出演されるのかも気になりますね。

まとめ

高橋ひかるさんの水着画像や写真集は存在しないことや、可愛いと話題になったチオビタCM動画を紹介しました。また、絶賛伸び盛り中の高橋ひかるさんの身長や体重、あと中学は滋賀県で高校から東京に状況しているという話も紹介しました。

今後の高橋ひかるさんの活躍に注目しましょう!

最後に、高橋ひかるさんと同様に現役高校生ながら、女優の仕事もされていて広瀬すずクラスに活躍するかもって言われているあの女優さんを紹介します。
浜辺美波の性格やCMが可愛すぎる!祖父が有名人?父母や兄弟の情報も

スポンサーリンク

あっ、当サイトの人気記事もどうぞ♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

201810/6

戸田恵梨香の歯茎画像の変遷まとめ!性格がわがまま?インスタ全削除の理由も

女優の戸田恵梨香(とだえりか)といえば2018年の映画「コード・ブルー」のヒットも記憶に新しく、2018年は4月開始のドラマ「崖っぷちホテル…

201612/11

井頭愛海のWikiや中学・高校を調べてみた!本名や身長体重やゴリ押しの噂も

2016年10月開始のNHK朝ドラ「べっぴんさん」も放送が半分終わりましたが、後半戦はすみれの娘の坂東さくらを演じる井頭愛海(いがしらまなみ…

201610/6

小野友葵子(ソプラノ歌手)が水戸泉と結婚して創価学会ってなぜ?wikiや身長も気になる

錦戸親方(元水戸泉)と言えば「塩」が代名詞でしたが、引退後に親方となった後、2016年2月には22歳年下のソプラノ歌手である小野友葵子(おの…

20147/12

吉田羊の本名や年齢が非公開の理由とは?整形の噂についても

吉田羊(よしだ よう)は、舞台、ドラマ、映画等で活躍する年齢不詳の遅咲きの美人女優。2008年のNHK朝ドラ瞳が転機となり徐々に認知され、2…

201812/25

佐藤真知子アナのZipキャプ画像が可愛い!高校や東京女子大学時の写真も

朝に偶然テレビで見て可愛いと思ったのが、2016年10月から朝の日テレ情報番組「ZIP!」にレギュラー出演していた2016年入社の佐藤真千子…

20193/9

浜辺美波の本名や高校や中学を調べてみた!可愛い美脚画像や水着画像も

16歳の女性でブレイクした美少女タレントと言えば、広瀬すずや、橋本環奈が思い浮かびますが、その2人と比べても、将来性で負けず劣らずと言われて…

20148/8

吉木りさが過激に怒る動画テーマまとめ!すっぴんや卒アル画像も紹介

グラビアアイドルの吉木りさが出演する テレビ東京の期間限定番組 『吉木りさに怒られたい』が話題になっています。 ただひたすら吉木り…

201812/27

NHK佐藤あゆみアナが賢&可愛い過ぎる!高校大学やキャプ画像の情報も

管理人は出勤前や朝に天気見るときはNHKを見る事が多いですし「チョイス」「ブラタモリ」などNHKの番組を録画視聴しています。そのNHKに20…

201810/12

吉本実憂の父親の黒い噂とは?高校や大学は?性格が可愛くないと言われた理由も

2012年の国民的美少女コンテンストでグランプリに選ばれた吉本実憂(よしもとみゆ)はオスカーの次世代ユニット21のリーダーをされていましたが…

20194/5

忍野さらの本名やWikiを調査!大学や高校は?インスタやブログ画像が可愛い

銭湯に行った時に読んだ雑誌で2016年に最もDVDを売り上げた女子大生として特集されていたのが忍野さら(おしのさら)、エロくて可愛いと紹介さ…

ページ上部へ戻る
error: Content is protected !!