生活の金メダル

気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス)

「人生って人との出逢いで変わると思いませんか?」人が好きな管理人の幻(まほろ)があの人の噂話や裏話など気になった情報についてキュレーションして毎日ご紹介。知りたい情報に出逢えたり、共感したらRSS登録をどうぞ♪

姉妹サイト

© 気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス) All rights reserved.

20179/22

高橋ひかるの水着画像やCM動画が可愛い!中学や高校や身長体重についても

2014年の国民的美少女コンテストでグランプリを受賞した滋賀県出身の高橋ひかる(当時12歳)。2015年はCM出演や滋賀県の広報部長に任命され、2016年は映画「人生の約束」出演、2017年はNHK大河ドラマ「おんな直虎」出演と一歩づつ階段を登っています。

高橋ひかるの水着画像や滋賀の中学や高校を調べました。また、高橋ひかるの身長や体重、さらに可愛いcm動画も調べました。

スポンサーリンク

高橋ひかるの水着画像が可愛い!

2014年の全日本国民的美少女コンテストでグランプリを受賞した滋賀県出身の高橋ひかるさん。

2017年4月から高校1年生の高橋ひかるさんの水着画像を調べました。

takahashihikaru-cute1

高橋ひかるさんの所属する事務所オスカープロモーションには、上戸彩さんや、米倉涼子さん、剛力あやめさん等錚々たる先輩がいますが、

当時、事務所のトップページでも4枚目に高橋ひかるさんさんの出演映画「人生の約束」が紹介されていた辺り、事務所が高橋ひかるさんに力を入れている姿勢が感じられます。

あと、最近、結婚発表した武井咲さんもオスカーですね。

 

ちなみに、事務所オスカープロモーションは最大手の1つですが、今やスケート女子でトップスケーターで姉妹ともに可愛いこの2人も同じオスカープロモーションに所属。
本田望結の父母や兄弟の名前を調べてみた!姉の真凛や妹の沙来も凄い

 

で、現在は現役の高校生で女優枠で活動されている高橋ひかるさんの

水着画像を調べたのですが、今のところ、水着はされていない様子。

ただ、高橋ひかるさんの週刊誌デビュー画像が超可愛かったのでご紹介。

 

高橋ひかるさんは、アイドル枠でなくモデル、女優枠ですしもしかしたら、青春モノの映画、ドラマで水着があるかも位でしょうか。

ちなみに、デビュー直後の高橋ひかるさんの顔写真はコチラ。

takahashihikaru-mizugi1

中学2年だった14歳から2年たつだけで、雰囲気変わりますよね~。

 

蛇足ですが、高橋ひかるさんという同姓同名のグラビアアイドルの方も活動されているようで、そちらのグラビアアイドルの方は水着での写真集も発売されている様子。気になる方はチェックを。

スポンサーリンク

滋賀出身の高橋ひかるの中学や高校は?

高橋ひかるさんは、国民的美少女コンテストの後も、中学生の間は滋賀県に住んでいて、中学の間は、仕事の度に新幹線で上京されていたそう。

 

ただ、2017年4月から、東京に上京して高校に入学されていて、母も一緒に上京されているという情報。

ちなみに高橋ひかるさんの中学校は非公開ではありますが、大津市の日吉中学校でほぼ間違いない、と言っているファンの方もいる様子。

 

で、現在、高橋ひかるさんが通う高校ですが、ツイッターで同級生のつぶやきがあったことから、高橋ひかるさんの高校は堀越高校でほぼ間違いなさそう。

 

公式情報としては、高橋ひかるさんは

高校の制服でブレザーをはじめて着た

ということを言われていましたが、入学半年もあればSNSからわかっちゃう時代なんですね。

 

ちなみに、もう高校卒業されていますが、広瀬すずさんが通っていた高校は通信制だったようです。
広瀬すずの高校や性格を調べてみた!彼氏の噂やムカつくゼクシィCMも

今は芸能人だから、堀越高校、日出高校って時代でないですし、物騒な時代なので、高校は卒業後にわかる位でいいのかもしれませんね。

スポンサーリンク

高橋ひかるの身長や体重は?

結構と言うか、かなりスリム体型の高橋ひかるさんの身長や体重を調べました。

まずは、2015年12月クリスマスの公式HPでのマネージャさんによるオフショットをご紹介。

takahashihikaru-tall1
出典元:高橋ひかるさんブログ

高橋ひかるさんのサンタ帽の可愛さと、かなり細いスタイルが印象的

 

2014年の国民的美少女コンテスト時の高橋ひかるさんの身長は160㎝で、2015年のオスカー公式プロフィールを見ると身長165㎝だったのですが、2017年6月時点でも身長165㎝。もしかすると今の身長170㎝近くあるのかも。

 

また、高橋ひかるさんの体重は公表されていませんが、身長165㎝のモデル体型という処から体重は45-49kgではないかと思われます。もう少し、ふっくらしても良い気がしますよね~。

 

高橋ひかるのCM動画が可愛い!

高橋ひかるさんの芸能界デビューのキッカケは、2014年の全日本国民的美少女コンテストのグランプリですが、CMで可愛いとプチブレイクのキッカケになったのが、チオビタドリンクのCM

他にCOOPや代々木ゼミナールのCMにも出演されています。

 

高橋ひかるさんが出演した2016年のチオビタドリンクのcmで

踊ってみた風で、めっちゃ可愛いと話題の動画をご紹介します。

 

見てて可愛いってのも確かにありますけど、

同時に、これ、地味にめちゃめちゃしんどいんだろうな~っなんて感じました。

でも、笑顔がかわいいですね。

 

 

最後、リトグリの2015年発売のシングル「人生は一度きり」のPVに出演する高橋ひかるさんが可愛かったので、公式PVをご紹介します。

あ、リトグリについてはこちらをご覧ください。
リトルグリーモンスター(リトグリ)まなかの歌声やメンバーやCD紹介

高校生の高橋ひかるさんが、次にどんなcmに出るのか、どんなドラマや映画に出演されるのかも気になりますね。

まとめ

高橋ひかるさんの水着画像や写真集は存在しないことや、可愛いと話題になったチオビタCM動画を紹介しました。また、絶賛伸び盛り中の高橋ひかるさんの身長や体重、あと中学は滋賀県で高校から東京に状況しているという話も紹介しました。

今後の高橋ひかるさんの活躍に注目しましょう!

最後に、高橋ひかるさんと同様に現役高校生ながら、女優の仕事もされていて広瀬すずクラスに活躍するかもって言われているあの女優さんを紹介します。
浜辺美波の性格やCMが可愛すぎる!祖父が有名人?父母や兄弟の情報も

スポンサーリンク

あっ、当サイトの人気記事もどうぞ♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

20154/3

小山内花凜のプリクラやすっぴん画像が可愛い!身長体重や高校情報も

2015年1月放送の深夜の連ドラ『お兄ちゃん、ガチャ』で金髪のお姉ちゃん役を演じていた小山内花凛(おさないかりん)。小山内花凛は2015年5…

20155/22

兒玉遥の目や鼻の整形疑惑を画像検証!デビューやすっぴんとの比較も

2015年のAKB総選挙で大躍進しそうなHKT48とAKBを兼任中の兒玉遥(こだまはるか)。2015年のHKT総選挙の速報一位は指原莉乃です…

20164/20

相楽樹の本名やCMが可愛い!壇蜜に似てるか画像比較で徹底検証

2016年4月からのNHK朝ドラ「とと姉ちゃん」で主人公の妹として存在感を見せてくれているのが、鞠子役を演じる女優の相楽樹(さがらいつき)。…

20167/16

新木優子のインスタや眉毛やゼクシィCMが可愛い!大学や高校についても

2015年5月からの8代目ゼクシィCMで可愛いと注目を集めている新木優子。7代目ゼクシィガールの広瀬すずが大ブレイクしましたが、新木優子は最…

20152/18

黒島結菜が小関裕太と熱愛?彼氏の噂や松岡茉優との徹底画像比較も

CMで話題となった美少女の黒島結菜が2015年のNHK朝ドラ『マッサン』にエマの友人の秀子役でNHK朝ドラデビューし可愛いと話題に。黒島結菜…

20199/14

NHK和久田麻由子アナの身長やほくろの数は?結婚した夫や子供の情報も

2015年3月末から「NHKニュースおはよう日本」のメインキャスターを務めているNHKの和久田麻由子(わくだまゆこ。愛称、わくまゆ)が可愛す…

20149/24

吉瀬美智子の昼顔での名言まとめ!滝川利佳子の子供のコトバも痛い

2014年話題の夏ドラマ昼顔も、いよいよ最終回を残すのみとなりました。ドラマ昼顔の魅力はたくさんありますが、中でも吉瀬美智子が演じる滝川利佳…

20147/15

吉田羊の結婚相手はyマネージャー?高校や大学など学歴についても

吉田羊(よしだ よう)さんは 2001年に自分で劇団『東京スウィカ』を旗揚げした 舞台出身の、実力派女優。 2008年に出演したN…

201412/16

松岡茉優の『鞘師里保』推しは本物!りほりほの逆ドッキリ動画で涙も

2013年のNHKの朝ドラ『あまちゃん』でGMT47のリーダー役を演じた女優の松岡茉優(まつおか まゆ)が、最近はバラエティ番組『オサレもん…

201611/8

陽月華が吉田羊に似てるか画像検証!とと姉ちゃんの役名やCM出演情報も

陽月華(ひづきはな)は宝塚歌劇団宙組で2007年2月から大和悠河(やまとゆうが)のトップ娘役を演じ2009年7月に大和悠河と同時に退団した後…

ページ上部へ戻る
error: Content is protected !!