生活の金メダル

気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス)

「人生って人との出逢いで変わると思いませんか?」人が好きな管理人の幻(まほろ)があの人の噂話や裏話など気になった情報についてキュレーションして毎日ご紹介。知りたい情報に出逢えたり、共感したらRSS登録をどうぞ♪

姉妹サイト

© 気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス) All rights reserved.

高田ひょうがの女装画像が可愛い!Wikiや身長やさくらしめじの動画も

女装男子ってそんなに可愛くないと思いがちですが、最近の女装男子は本当にヤバい程可愛い人もいる様子。連ドラ「5時から9時まで私に恋したお坊さん」で女装男子役を演じて可愛いと話題になったのが髙田彪我(たかだひょうが)さん。漢字難しいw

まだwikipediaが存在していない高田彪我のWikiや身長や女装男子画像を調べました。また、高田彪我の所属する音楽ユニット「さくらしめじ」の声が聞ける動画も紹介します。

スポンサーリンク

高田彪我(髙田ひょうが)のWikiや身長を調べてみた!

2015年10-12月の連ドラ「5時から9時まで私に恋したお坊さん」で女装男子役を演じて、石原さとみさんの役に告白した高田彪我(たかだひょうが)さんのWikiや身長情報を調べました。(本当の漢字は、田彪我で高が難しい方の漢字なのだそう)

まず気になる高田彪我さんの本名について、確定的な情報は得られませんでしたが、おそらく芸名=本名なのではないかと思われます。

takadahyouga-sakurashimeji1

ちなみに、彪(ひょう)という漢字の意味は「まだら。虎の皮の文様。あや。もよう。虎。」なのだそう。ご両親、トラ好きなのでしょうか?

高田彪我さんは、東京都出身で誕生日は2001年10月23日の現役中学生ですが、元々はスターダストプロモーションの2人組の音楽ユニット「さくらしめじ」のメンバー。さくらしめじの話題は後ほどご紹介。趣味はギターで、特技はダンスと変顔なのだそう。

takadahyouga-kawaii1

女装男子姿が可愛い高田彪我さんの変顔は見たくてたまりませんが、事務所的にNGぽくて、残念ながら、高田彪我さんの変顔は見つかりませんでした。で、現在14歳で中学2年生高田ひょうがさんの現在の身長は156㎝。今後、まだまだ伸びる年頃ですね。

スポンサーリンク

高田彪我(髙田ひょうが)の「さくらしめじ」って何?

高田彪我さんの芸能界デビューのキッカケは、芸能事務所スターダストプロモーションのイケメンユニット恵比寿学園男子部、通称「EBiDAN39&KiDS」のテレビ番組内の新プロジェクトが発端のようです。画像、右が高田彪我さん。

takadahyouga-sakurashimeji2

「EBiDAN39&KiDS」から2人が選抜され2014年6月に「雅功&彪我」というユニットが結成されて、2014年11月に「さくらしめじ」という名前に改名メジャーデビューは2015年3月に1stシングル「いじくなし/きのうのゆめ」を全国発売されています。

高田彪我(髙田ひょうが)の「さくらしめじ」の声や動画が渋い!

高田彪我(たかだひょうが)さんと、田中雅功(たなかがく)さんのツインボーカルユニット「さくらしめじ」の1stシングルの公式動画を紹介します。

こちらは、ザ・アイドルって感じの編集がされていますが、別バージョンでストリートライブをしている公式動画もご紹介。

現役中学生でストリートライブって、管理人は何だか渋いな~って感じました。まだ、2人とも声変わりする前の声って感じで男の子って感じの声ですし、今後どう2人が成長して、声が変わっていくのかも気になる処。

高田彪我(髙田彪我)の女装男子画像が可愛すぎる?

高田彪我さんの連ドラ「5時から9時まで」の中での女装男子画像を厳選してご紹介します。

takadahyouga-josou1

わわっ、可愛い!!

これなら、女装と知らずに告白する男子がいても不思議ないかも。でも、実はドラマ撮影前には監督や石原さとみさんから色々とアドバイスを貰って試行錯誤した結果で、高田彪我さんは女装がはじめてだったのだそう。

男の娘で思わぬ反応があった高田彪我さんですが、これだけ可愛くて似合ってると、女装男子のオファーが再びくるかもしれませんね。

まとめ

高田彪我(髙田彪我)さんのWiki情報や身長、ツインボーカルユニット「さくらしめじ」の公式動画を調べました。また、高田彪我さんの女装男子画像も厳選して紹介しました。多分ですけど、お母さんの学生時代と似ていて、あんな可愛さだったのではないでしょうか。

高田彪我さんや「さくらしめじ」の今後の活躍に注目しましょう!

スポンサーリンク

あっ、当サイトの人気記事もどうぞ♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

中島裕翔の演技や性格の深い関係とは?山田涼介との不仲説についても

2014年の日テレ『水球ヤンキース』で連ドラ単独初主演した俳優の中島裕翔が、ジャニーズ『NEW』のメンバー加藤シゲアキの小説家デビュー作『ピ…

セカオワ深瀬がきゃりーとの熱愛を認めた理由は?証拠画像も紹介

セカオワのボーカル深瀬彗さんが、 ツイッターでフォロワーからの質問に答える形で きゃりーぱみゅぱみゅさんとの 交際を認めて話題になって…

こじまこ(小嶋真子)の性格や毒対応がヤバい?高校やアイテープ情報も

人気メンバーが揃っているAKB48の中でも次世代エースとの呼び声が高い「こじまこ」こと小嶋真子。2014年のAKB選抜総選挙では36位でした…

戸松遥が雨宮天とそっくりか画像と動画で検証!すっぴんや卒アルも

アニメファン10000人に聞いた アニメファンが一番好きな声優2014の 女性部門で八位だった戸松遥さん。 同じ事務所ミュージック…

雨宮天がこずえと呼ばれる理由は?谷山紀章との画像についても

2014年に一番ブレイクした若手声優と言われている雨宮天は、2014年にキャラペディアが開催したアニメファンが選ぶもっとも美しい声優さん部門…

サイサイすぅ(吉田菫)のすっぴん画像が可愛い!特注ギターについても

花王スカルプスマッシュのCMで『爽快ロック』を歌っていたガールズバンド『サイレントサイレン(略称はサイサイ)(英語表記はSilent Sil…

雨宮天がゴリ押しと言われる理由は?Skyreach発売イベントまとめも

2014年8月13日にデビューシングル 『Skyreach』が発売されて 売れ行き好調な雨宮天(あまみやそら)。 当ブログでも、 …

白濱亜嵐や姉ラブリの本名は?インスタや筋肉や弟じゅんとの画像も

EXILEの弟分のJSBのベストアルバムが82万枚売れ、2015年のオリコン1位となりましたが、EXILE tribeファミリーの人気は衰え…

AKBみーおん(向井地美音)の総選挙の結果は?ツイッターや水着画像も

AKBチームK所属のみーおん、こと向井地美音(むかいちみおん)がAKB48の44枚目の2016年6月発売のシングル「翼はいらない」でセンター…

嵐ピカンチハーフのローチケ攻略法!あらすじやDVD化は?

2014年11月にデビュー15周年を迎える嵐から、 ハワイでのライブに続いて、新しい話題が提供されました。 嵐主演の映画『「ピカ☆★…

ページ上部へ戻る