生活の金メダル

気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス)

「人生って人との出逢いで変わると思いませんか?」人が好きな管理人の幻(まほろ)があの人の噂話や裏話など気になった情報についてキュレーションして毎日ご紹介。知りたい情報に出逢えたり、共感したらRSS登録をどうぞ♪

姉妹サイト

© 気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス) All rights reserved.

201511/27

鈴木亮平が結婚した嫁は誰?子供の画像や外国語が好きな理由も

2014年のNHKの連ドラ花子とアンの演技で、多くの人が知ることになった俳優鈴木亮平ですが、2015年10月公開映画「俺物語」も好調なようですが、2015年は出演映画本数6本と人気も軌道に乗った感じ。

ただ実は、鈴木亮平は結婚していて子供がいるという話。鈴木亮平が結婚した嫁が誰なのか?や、鈴木亮平と嫁の子供の画像を調べました。また、鈴木亮平は高校時代から英語が堪能で、ドイツ語コンテストでも優勝していて、外国語を好きだという理由も紹介します。

スポンサーリンク

鈴木亮平が嫁さんと結婚したのはいつ?子供はいるの?

鈴木亮平さんは2015年3月29日に32歳の誕生日を迎えられていますが、鈴木亮平さんが嫁さんと結婚したのは2011年7月28日。ご自身が28歳の時ですね。実は彼女との結婚前に8年の交際期間があったという事ですから、鈴木亮平さんの20代はずっと彼女一筋だったと言ってよさそう。

鈴木亮平さんと奥さんとの結婚のキッカケは授かり婚だったと言われていて、2011年の11月17日に女の子が誕生されていますので、鈴木亮平さんは現在、1児のパパ。

と、いうわけで、鈴木亮平さんが結婚した嫁さん情報を調べてみました。

suzukiryohei-kekkon

鈴木亮平が結婚した嫁は誰?

鈴木亮平さんの結婚相手の嫁さんですが、ウェブ関連の会社に勤務する一般女性で年上のお相手ということが明らかになっていますが、お顔や名前については情報なし

ちなみに、出会いはモデル時代の知人の紹介で、鈴木亮平さんは大学時代に交際をはじめてから結婚までに8年間交際を続けたそう。8年間って、結構長いですね。

既に、2011年11月には長女が生まれていますので、奥さんは会社は辞めて子育てに専念されていると思われます。鈴木亮平さん的には、「彼女となら尊重しあって人生を生きていける」って思った事が結婚を決意した理由なのだそう。いい感じですね。

まだ、恋愛モノのドラマ出演もあるでしょうし、一部ではアイドル的人気もあるという鈴木亮平さんなので、あまりこの辺り進んでい情報公開はされないでしょうね。また何かわかれば、追記します。

スポンサーリンク

鈴木亮平と嫁さんの子供の画像を調べてみた!

鈴木亮平さんと嫁さんの間に生まれた長女も2015年で4歳になるお年ごろ。そろそろお顔が見えるかもと思って色々調べたのですが、紹介できるのはこちらの画像

suzukiryohei-7years

そう、鈴木亮平さんの7歳の時の写真です(笑)。

娘さんはどんな顔なのでしょうね~。

あ、ちなみにこんな画像が一部出回っていますが、こちらは・・・

suzukiryohei-kodomo

鈴木亮平さんが出演したドラマの1シーンで、本物のお子さんとの画像では無い様子。

鈴木亮平が外国語(英語やドイツ語)が得意な理由は?

兵庫県西宮市出身の鈴木亮平さんですが、高校は偏差値60以上と言われる兵庫県立芦屋南高等学校(現在の名前は、兵庫県立国際高等学校)で大学は、東京外国語大学(英語専攻)を卒業されています。

東京外国語大学外国語学部は日本でもトップクラスの難関校だそうで鈴木亮平さんの英語力の高さがうかがい知れるます。

英語が堪能で、高校時代には、全国高校生ドイツ語スピーチコンテストで優勝したという鈴木亮平さんは、日本語、英語、ドイツ語とバイリンガルではなく、トライリンガルですね。高校時代はアメリカ・オクラホマ州へ1年間留学していたそうですから、英語力堪能なのもうなずけますし、翻訳や通訳も出来るのかもしれませんね。

suzukiryohei-kaigai

鈴木亮平が外国語が好きな理由は?

鈴木亮平さんがテレビ番組で話されていた内容ですが、外国語が好きな理由は、

海外が大好きで色々な国を訪ねることが好きだから

というシンプルな理由なようです。実は、鈴木亮平さんは海外好き、世界好きから発展して、世界遺産にも興味を持ち、世界遺産検定1級も取っているそうです(英検1級も持っているそう)。

世界遺産の勉強は、世界遺産のテレビ番組を撮りためして、バーチャル世界旅行を楽しみながら学んだそうです。そんな鈴木亮平さんは、世界で旅したいところがたくさん出てきたのに、仕事が忙しくてあまり旅行に行けない事が悩みなのだそうです。

suzukiryohei-top

まとめ

鈴木亮平さんは2014年の花子とアンで得たチャンスを大きく広げ、2015年は映画6本に出演し俺物語は特に高い評価を受けている感じの鈴木亮平さん。プライベートも嫁さんとの間の長女が可愛くて仕方ないでしょうし、公私共に順調っぽくていい感じですね。

さらに飛躍していきそうな鈴木亮平さんの活躍に注目しましょう!

スポンサーリンク

あっ、当サイトの人気記事もどうぞ♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

20151/22

青柳翔の熱愛彼女はユダの濡れ場相手?性格や素顔がわかる動画も

2014年のドラマ『ファーストクラス2』でのイケメン社長が注目を集め、次クールの2015年のドラマ『美しき罠〜残花繚乱〜』で奇妙な三角関係に…

20172/21

カナブーン飯田祐馬の嫁や子供の画像は?離婚の噂?高校や大学など学歴の情報も

幸福の科学に出家した清水富美加が出版した本「全部、言っちゃうね」で告白した1つが、清水富美加が既婚者のバンドマンと不倫関係にあったということ…

20147/30

佐藤健の性格や身長は?出身高校や大学などの学歴情報も紹介

2015年公開の映画「バクマン」で神木隆之介とW主演を務める俳優の佐藤健(さとうたける)。プライベートではプレイボーイという噂ですが、201…

201611/25

佐藤二朗の嫁や息子や娘のツイッター話が面白い!浮気や強迫性障害の真相も

俳優の佐藤二朗(さとうじろう)は2016年10月からの連ドラ「勇者ヨシヒコと導かれし7人」に仏役で出演中で、ドラマや映画「ごくせん」シリーズ…

20162/20

桐山照史の彼女や兄妹を調査!キスシーンやプリクラ画像についても

NHK「あさが来た」で加野銀行の頭取、白岡榮三郎を演じているのがジャニーズの桐山照史(きりやまあきと)。普通に演技がうまいし俳優さんかと思っ…

20157/2

本郷奏多の噂の兄や身長詐称疑惑を調査!大学やアカギとナナの画像も

2015年に入り、俳優の本郷奏多がドラマ『アカギ』の赤木を主演、また注目の映画『進撃の巨人』でも人気の高いアルミン役で出演と、存在感を高めて…

201610/24

上地雄輔が結婚した嫁や子供の写真は?父の克明や小泉孝太郎、純一郎との関係も

上地雄輔(かみじゆうすけ)と言えば、2008年に音楽ユニット羞恥心で活動後、ソロでは遊助(ゆうすけ)というアーティスト名で活躍、またバラエテ…

20149/4

町田啓太の高校や大学はどこ?彼女と噂の高梨臨との関係も

2014年のNHK朝の連ドラ『花子とアン』に出演し、「村岡印刷」御曹司である村岡英治の弟・郁弥(いくや)を演じて、注目の俳優が町田啓太さん。…

20158/10

小出恵介の彼女と結婚の噂は噓?身長やインドで英語を学んだ理由とは

2015年8-9月は舞台「虹とマーブル」で主演を務める俳優の小出恵介ですが、2015年秋のフジの4夜連続ドラマ「それでも僕は君が好き」で主演…

20147/11

城田優がスペイン国籍の理由は?母がスペイン語でイジメを救った話も

城田優(しろた ゆう)さんは、日本人父とスペイン人母のハーフの俳優以外にも歌手やシンガーソングライターとしての活動も行うマルチな才能を発揮し…

ページ上部へ戻る