生活の金メダル

気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス)

「人生って人との出逢いで変わると思いませんか?」人が好きな管理人の幻(まほろ)があの人の噂話や裏話など気になった情報についてキュレーションして毎日ご紹介。知りたい情報に出逢えたり、共感したらRSS登録をどうぞ♪

姉妹サイト

© 気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス) All rights reserved.

20179/1

鈴木亮平が結婚した嫁は誰?子供の画像や外国語が好きな理由も

2014年のNHK朝ドラ「花子とアン」からブレイクしてる俳優の鈴木亮平ですが2015年以降人気も軌道に乗り、2018年のNHK大河ドラマ「西郷どん」で大河ドラマ初主演

鈴木亮平が結婚した嫁や子供の画像を調べました。また、鈴木亮平は高校時代から英語が堪能で、ドイツ語コンテストでも優勝していて、外国語を好きだという理由も紹介します。

初投稿が2015年11月でしたので、2017年9月の最新情報で更新しました。

スポンサーリンク

鈴木亮平が嫁さんと結婚したのはいつ?子供はいるの?

2014年のNHKの朝ドラ「花子とアン」でブレイクした俳優の鈴木亮平(すずきりょうへい)さんですが、以降も2015年の映画「俺物語」で主演、2016年も映画「海賊とよばれた男」で重要な役を演じ、人気は衰え知らず。

 

さらに、2018年からはじまるNHK大河ドラマ「西郷どん」で鈴木亮平さんが主演の西郷隆盛役を演じることになり、更なる飛躍をされる予感。

その鈴木亮平さんが実は結婚していて既婚者という話なので、結婚した嫁さんの名前や画像を調べました。

 

鈴木亮平さんは2017年3月29日に34歳の誕生日を迎えられていますが、鈴木亮平さんが嫁さんと結婚したのは2011年7月28日。ご自身が28歳の時ですね。

実は彼女との結婚前に8年の交際期間があったという事ですから、鈴木亮平さんの20代はずっと彼女一筋だったと言ってよさそう。素敵な関係ですね。

 

鈴木亮平さんと奥さんとの結婚のキッカケは授かり婚だったと言われていて、2011年の11月17日に女の子が誕生されていますので、鈴木亮平さんは現在、1児のパパ。

鈴木亮平さんの娘さんの年齢は、2017年9月時点で5歳で、2018年4月から小学生となるお年頃で今はお受験対策をされてるかも

 

そんな鈴木亮平さんが結婚した嫁さんの情報を調べました。

suzukiryohei-kekkon

鈴木亮平が結婚した嫁は誰?

鈴木亮平さんの結婚相手の嫁さんですが、ウェブ関連の会社に勤務する一般女性で年上のお相手ということが明らかになっていますが、お顔や名前については情報なし

 

ちなみに、

出会いはモデル時代の知人の紹介

で、鈴木亮平さんは大学時代に交際をはじめてから結婚までに8年間交際を続けたそう。8年間って、結構長いですね。

 

既に、2011年11月には長女が生まれていますので、奥さんは会社は辞めて子育てに専念されていると思われます。

鈴木亮平さん的には、

彼女となら尊重しあって人生を生きていける

って思った事が結婚を決意した理由なのだそう。あ、幻もそうでした笑。

 

今後も鈴木亮平さんは恋愛モノのドラマ出演もあるでしょうし、一部ではアイドル的人気もあるという鈴木亮平さんなので、あまりこの辺り進んで情報公開はされないでしょうね。

もし何かわかれば、追記します。

スポンサーリンク

鈴木亮平と嫁さんの子供の画像を調べてみた!

鈴木亮平さんと嫁さんの間に生まれた長女も2017年で6歳になるお年ごろ。そろそろお顔が見えるかもと思って色々調べたのですが、紹介できるのはこちらの画像

suzukiryohei-7years

そう、鈴木亮平さんの7歳の時の写真です(笑)。

 

娘さんはどんな顔なのでしょうね~。

あ、ちなみにこんな画像が一部出回っていますが、こちらは・・・

suzukiryohei-kodomo

鈴木亮平さんが出演したドラマの1シーンで、本物のお子さんとの画像では無い様子。

蛇足ですが、上の赤ちゃんがでっかい笑。

鈴木亮平の現在の体重は?

鈴木亮平さんと言えば、映画「俺物語」のために体重を増やしたり、ドラマ「天皇の料理番」の為に痩せたり体重コントロールを独学で学ばれ、体重コントロールが上手な事も有名。

体重を増やす時は、インタビューで「蒸しパンを山ほど食べていた」という話も。

 

ちなみに独学の教科書は

ボディビルダーの本だった

という話。どの本か、知りたいですね。

 

実は身長186㎝と体格のいい鈴木亮平さんですが、2016年11月の時点での体重は74㎏だったそう。

ただ、2017年は大河ドラマ「西郷どん」の役作りの為に、早稲田大学の相撲部に出稽古されて、実は体重が100kgあったと言われる西郷隆盛のような屈強なカラダを作っているそう。

予想ですが、現在の体重は80kg台じゃないかと。

 

最近の鈴木亮平さんの画像ですが、2017年8月31日に鈴木亮平さんが情報解禁した「西郷どん」の出演者の1枚の画像をご紹介。


出典元:鈴木亮平さん公式ブログ

写真を見た感じだと、鈴木亮平さんの体重は大きく増えていないようにも。

 

蛇足ですが、画面左の瑛太さんの弟の永山絢斗さんを最近よくドラマで見ますが、女優の満島ひかりさんと結婚するのでは?って話を調べた内容をご紹介。
永山絢斗は満島ひかりといつ結婚?性格や演技力や不登校の過去についても

たしか、満島ひかりさんは映画監督と・・・。

スポンサーリンク

鈴木亮平が外国語(英語やドイツ語)が得意な理由は?

兵庫県西宮市出身の鈴木亮平さんですが、高校は偏差値60以上と言われる兵庫県立芦屋南高等学校(現在の名前は、兵庫県立国際高等学校)で大学は、東京外国語大学(英語専攻)を卒業されています。

 

東京外国語大学外国語学部は日本でもトップクラスの難関校だそうで鈴木亮平さんの英語力の高さがうかがい知れます。

 

英語が堪能で、高校時代には、全国高校生ドイツ語スピーチコンテストで優勝したという鈴木亮平さんは、日本語、英語、ドイツ語とバイリンガルではなく、トライリンガルですね。

高校時代はアメリカ・オクラホマ州へ1年間留学していたそうですから、英語力堪能なのもうなずけますし、翻訳や通訳も出来るのかもしれませんね。

suzukiryohei-kaigai

鈴木亮平が外国語が好きな理由は?

鈴木亮平さんがテレビ番組で話されていた内容ですが、外国語が好きな理由は、

海外が大好きで色々な国を訪ねることが好きだから

というシンプルな理由なようです。

 

実は、鈴木亮平さんは海外好き、世界好きから発展して、世界遺産にも興味を持ち、世界遺産検定1級も取っているそうです(英検1級も持っているそう)。

 

世界遺産の勉強は、世界遺産のテレビ番組を撮りためして、バーチャル世界旅行を楽しみながら学んだそうです。

そんな鈴木亮平さんは、世界で旅したいところがたくさん出てきたのに、仕事が忙しくてあまり旅行に行けない事が悩みなのだそうです。

suzukiryohei-top

2018年のNHK大河ドラマ「西郷どん」の撮影が終わるまでは、きっと旅行は行けないんじゃないかなぁ、と思います。

まとめ

鈴木亮平が結婚した嫁や子供の情報を調べました。かなりの情報が非公開ですが、人気的に仕方ないかも。また、鈴木亮平さんがトライリンガルである話や、海外旅行好きという話も紹介しました。

2018年はNHK大河ドラマ「西郷どん」で主演をされる鈴木亮平さん今後の活躍に注目しましょう!

最後に、2017年の話題のドラマ「東京タラレバ娘」でも、映画「俺物語」でも共演されたブレイク中の塩顔俳優の話を紹介します。
坂口健太郎の韓国の兄弟を調べてみた!性格や卒アル、高校大学についても

スポンサーリンク

あっ、当サイトの人気記事もどうぞ♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

20177/25

村上虹郎と母UAや父の村上淳が似てるか画像検証!障害や本名の情報も

歌手のUAと俳優の村上淳の息子である村上虹郎(むらかみにじろう)は、2014年に高校生ながら「2つ目の窓」で映画初出演初主演で俳優デビューし…

20164/25

菅田将暉の本名を調べてみた!彼女と女装の話や大野智と対談情報も

俳優の菅田将暉(すだ まさき)は、2015年は映画『暗殺教室』のカルマ役やドラマ「民王」でのほぼ主役、auのCM鬼ちゃんで一気に知名度と人気…

20154/22

山田孝之が結婚した嫁の画像を調べてみた!隠し子や母との関係性も

最近、俳優の山田孝之をCMやドラマや映画で見ない日はない位、人気が再上昇している様子。山田孝之は2006年の人気絶頂の時に交際していた女性と…

20147/29

井浦新の結婚相手は山本あい?デザイナーを務める独自ブランド情報も

井浦新(39)は、俳優、ファッションモデルの他に、 自ら立ち上げたファッションブランドである エルネスト・クリエイティブ・アクティビティ…

20179/15

磯村勇斗の沼津の高校や大学は?菅田将暉と似てるか画像比較してみた

auの鬼ちゃんはじめ、俳優の菅田将暉(すだまさき)が凄い人気ですが、菅田将暉と顔が似てる俳優で最近、人気上昇中なのがNHK「ひよっこ」出演中…

20183/20

田中大貴アナの嫁や娘の画像が可愛い!子供の名前や小学校も気になる

田中大貴(たなかだいき)さんというと、有名人に同姓同名が2名いて広瀬アリスと交際報道のあったバスケの田中大貴と、フジテレビの男性アナウンサー…

20176/13

光石研の嫁や子供と住む自宅が凄い!性格や若い頃の画像についても

人気の脇役俳優、光石研(みついしけん)は毎年ドラマや映画で目にすることがありますが、実は光石研は既婚者で嫁さんや子供がいて、自宅のインテリア…

20148/6

丸山隆平が関ジャニ∞卒業と噂?性格やメンバーが暴露した元カノ話も

関ジャニ∞のムードメーカーであり、ギャグ担当で、 関ジャニ∞の雰囲気を作っているとまで言われるのが マルちゃんこと、丸山隆平(まるやま …

20175/3

安田顕が結婚した嫁と離婚?娘の慶応中学校の入学式画像や身長詐称の真相も

俳優の安田顕(やすだけん)は2017年4月のドラマ小さな巨人に出演中でカメレオン俳優として演技力にも定評がありますが、実は可愛い嫁さんと結婚…

201511/20

間宮祥太朗の彼女が菜々緒か調査!本名や綺麗な字や黒歴史の情報も

俳優の間宮祥太朗は、連ドラや舞台で俳優としての腕を磨いている所で、ここ数年テレビや映画で見る機会も増えてきました。2015年だと広瀬すず主演…

ページ上部へ戻る