女性芸能人

鈴木梨央の姉や妹を調べてみた!CMのギャラや母娘の可愛い動画情報も

2015年に一番注目を浴びた子役女優鈴木梨央(すずきりお)かも。2015年1月にドラマ「お兄ちゃんガチャ」で初主演、9月からのNHK朝ドラ「あさが来た」ではヒロインの幼少役と、ヒロインの娘の幼少役の2役を演じて話題に。末恐ろしき10歳女子(笑)。

鈴木梨央の姉や妹について調べました。また、気になる鈴木梨央のCMギャラ情報や、母娘での可愛いCM動画も調べた内容をご紹介します。

スポンサーリンク

鈴木梨央の姉や妹を調べてみた!

「鈴木梨央は可愛いのか、かわいくないのか?」

テレビやCMで目にする機会が非常に多い子役女優の鈴木梨央(すずきりお)ちゃんには、ファンもアンチファンもたくさんいるようで可愛いのか、可愛くないのか、双方の意見があるようです。そんな鈴木梨央の姉や妹の情報を調べました。

suzukirio-cute

で、早速わかったコトは、そもそも鈴木梨央さんは2人姉妹の妹で、鈴木梨央さんの妹はいないという事。

鈴木梨央さんは、2015年12月現在小学5年生ですが、お姉さんは現在中学生歳の差は2-4歳で埼玉で中学生されてると思いますが、お姉さんの名前や学校情報などは特定出来ず

鈴木梨央のCMの妹は誰?

鈴木梨央さんの妹ですが、このライオン公式CMを見たことある人が気になった情報かも。

ライオンのルックのCMで鈴木梨央さんの妹役を演じている子役の名前は、井上琳水(いのうえりんな)ちゃん。実は、鈴木梨央ちゃんと同じジョヴィキッズプロダクションの子役さん。同じ事務所ですが、このCM撮影で顔をあわせたのが通算2回目で、撮影中に2人は仲良くなったとの話。

さらに余談ですが、鈴木梨央ちゃんはあの芦田愛菜ちゃんに憧れて、5歳の時に芦田愛菜ちゃんと同じ事務所(ジョヴィキッズプロダクション)のオーディションを受けて同じ事務所所属になったそう。

スポンサーリンク

鈴木梨央のCMのギャラは?

これだけたくさんCMに出演していると鈴木梨央さんのCMのギャラが気になりますよね。CMのギャラは公式価格など当然でまわらないのですが、大人の女優さんのCMギャラ相場は1本3000万円。

元AKBの前田敦子さんや、大島優子さんでCMギャラ1本約3000万円と言われています。

子役CMに一時期たくさん出ていた芦田愛菜さんのCMギャラですが、駆け出しの頃は1本200万円で、人気が出るにつれて1500ー3000万円とギャラが高騰したそう。

実は、だからこそ芦田愛菜ちゃんでなくて、駆け出し価格に近いギャラで起用できる鈴木梨央ちゃんのCMが増えたという声もあります。あ、でも芸能界だとCMギャラ下げて本数増やすのも事務所の作戦みたいです。少し前だと、有村架純さんがその作戦でCM本数を増やしたようですし。

なので、予測になりますが鈴木梨央さんのCMギャラは段階的に200-1500万円と上がってきているのではないかと思います。

鈴木梨央の母娘の可愛いCM動画知ってる?

鈴木梨央さんがCMで母娘役をしていて話題の味の素の公式CMがこちら。

お母さん役の女優さん可愛いですよね~。このお母さん役の女優さんの名前や詳細は、こちらの記事でご紹介しています。最近、また見る機会が増えてきた女優さん。
原田佳奈の画像や経歴を調べてみた!

「私の心読み過ぎです」っていうCMの世界観が新しくて面白いですね。でも、お母さんなら子供の心、ある程度読めちゃうのでしょうね。

まとめ

2015年一番よく活躍した子役と思える鈴木梨央さんの姉や妹について紹介しました。CMの中の姉妹、可愛かったですよね。あと、CMの中での母娘も可愛い。あと、気になる鈴木梨央さんのCMギャラも調べました。

2016年4月から小学6年生になる鈴木梨央さんの今後の活躍に注目しましょう!

error: Content is protected !!