生活の金メダル

気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス)

「人生って人との出逢いで変わると思いませんか?」人が好きな管理人の幻(まほろ)があの人の噂話や裏話など気になった情報についてキュレーションして毎日ご紹介。知りたい情報に出逢えたり、共感したらRSS登録をどうぞ♪

姉妹サイト

© 気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス) All rights reserved.

20149/14

鈴木武蔵の父とボルトの関係は?やべっちFCでのモノマネや彼女の噂も

U-21のサッカー日本代表のFW鈴木武蔵選手が、2014年のアジア大会1次リーグで2得点を決めて話題になっています。やべっちFCのデジっちに出演した事でも話題になっていました。

 

ゴールパフォーマンスでのボルトのポーズを取る鈴木武蔵選手は、父がジャマイカ人で母が日本人のハーフで、50メートルを5秒9で走ることから、和製ボルトと言われています。

鈴木武蔵の父とウサイン・ボルトの関係や、鈴木武蔵の面白いと話題のモノマネ、そして、鈴木武蔵の彼女の噂について、調べました。

スポンサーリンク

鈴木武蔵の父とボルトの関係は?

鈴木武蔵選手の父と、ウサイン・ボルト選手の関係を調べてみました。ジャマイカ人の父と日本人の母を持つ鈴木武蔵選手は、ジャマイカで生まれて、日本で育ったハーフです。

2人の共通点は、ジャマイカ人であるという事と、息子の鈴木武蔵選手が50メートルを5秒9で走る事から、鈴木武蔵選手の父親も足が早かったのではないかという事のようですね。

suzuki_bolt

鈴木武蔵選手が、ジャマイカの英雄ウサイン・ボルトを敬愛していて、ゴールパフォーマンスでボルトのポーズを取るようになった事でも話題になっています。実際に、ボルト選手からもTBSのS☆1という番組で、「ゴールを決め続けろ!」と激励されていました。

スポンサーリンク

鈴木武蔵のモノマネや彼女の噂を紹介

Jリーグでは、アルビレックス新潟に所属する鈴木武蔵選手ですが、以前やべっちFCのデジっちというコーナーで特集されて話題になっていました。その動画を紹介します。

http://youtu.be/9KrH7-RF6Qc?t=21m00s

非常に明るいキャラで面白い人ですね。

また、鈴木武蔵選手は、モノマネも話題になっているようで、芦田愛菜さんのモノマネ動画も紹介します。

http://youtu.be/-HVHO8MbGnM?t=4m28s

若干、滑ってますけど、ノリの良さは伝わってきますね(笑)。

本人の名誉挽回のために蛇足を。動画は見つからなかったのですが、以前にやべっちFCで出演した時に前田敦子さんのモノマネはかなり面白くて話題になったようですよ。なぜか、前田武蔵に改名してます(笑)

suzukimusashi-maeatsu

鈴木武蔵の彼女の噂は?

2014年2月11日に20歳を迎えた鈴木武蔵選手の彼女の噂を調べました。

実際、チームでもムードメーカーで面白いですし、身長も高く体格も良いのでモテる要素は満載だと思いますが、彼女の噂は不思議と出ていませんでした。特定の彼女とずっとつきあっているのか、今はサッカー第一の時期なのか、どうなのでしょうね。

まとめ

現在2014年のU-21サッカー日本代表選手として、アジア大会での2ゴールをはじめ活躍を見せてくれている鈴木武蔵選手。

鈴木武蔵選手は、2016年のリオデジャネイロ五輪の日本代表エース候補としても注目されています。

この先、MUSASHI選手がオリンピックや、FIFAワールドカップでの中心選手になる日を見てみたいですね!

スポンサーリンク

あっ、当サイトの人気記事もどうぞ♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

20149/4

錦織圭が彼女の坪井保菜美と結婚?年収や最新のランキング情報も

2014年の全米オープンで、日本人史上初のグランドスラム決勝進出を決めた錦織圭。自身も2012年の全豪の8強の記録を超える活躍で、日本時間9…

20176/12

多田修平(関学大の陸上)の出身中学や高校は?身長やツイッターのイケメン画像についても

陸上100メートルの公式戦で日本人が10秒を切る速度で走る事が悲願とされていますが、追い風4.5メートルの参考記録ながら9秒94で100メー…

20187/5

原口元気の嫁のインスタやブログ画像が可愛い!年俸や犬や子供の情報も

2018年ロシアW杯アジア最終予選でのサッカー日本代表の原口元気(はらぐちげんき)の活躍を見て、原口元気ファンになった幻ですが、原口元気選手…

20167/15

ベイカー茉秋は筋肉もベンチも凄い!父や母や姉や彼女の名前や画像も

2016年のリオ五輪の柔道男子90kg代表で金メダルを期待されているのが、ベイカー茉秋(べいかーましゅう)選手。名前も強そうですが、実績も十…

201612/26

三原舞依と浅田真央との関係は?歯を矯正中?実家の父母や兄との可愛い画像も

2016-2017年シーズンに女子フィギュアスケートのシニアデビューして、シンデレラガールとも言われているのが現役高校生の三原舞依(みはらま…

20161/31

マラソンのペースメーカーの理由や意味は?報酬や距離やいつからかも

本日偶然、大阪国際女子マラソンを少し見た時に先頭にペースメーカーが走っている事を知りました。ついつい、いつからペースメーカーという存在がいる…

20147/21

羽生結弦の可愛すぎる彼女とは?カナダ人や過去の熱愛噂まとめ!

2014年ソチオリンピック・男子フィギュアスケートで金メダルを獲得し、日本中に嬉しいニュースを運んでくれた羽生結弦(はにゅう ゆづる)選手。…

201411/16

錦織圭をコーチするダンテの指導内容やギャラ指導料を調べてみた

男子テニス選手として2014年の年間成績上位8人だけが出場できるATPツアー・ファイナルに初出場した錦織圭選手は、世界ランク1位のジョコビッ…

201612/25

三原舞依の性格や難病(病気)を調べてみた!ユアタイムの内容は?中野園子コーチのシンデレラへの想いも

女子フィギュアスケート界で最近目立って強い選手は宮原知子ですが、2016年にシニアデビューしてシンデレラストーリーを歩いているのが現役高校生…

201412/29

町田樹の引退の理由は?卒業後の進路や卒論の研究テーマとの関係も

男子フィギュアスケートの町田樹(まちだ たつき)は2014年のソチオリンピックで5位に入賞し、2014年のスケートアメリカではグランプリシリ…

ページ上部へ戻る
error: Content is protected !!