スポーツ

鈴木武蔵の父とボルトの関係は?やべっちFCでのモノマネや彼女の噂も

U-21のサッカー日本代表のFW鈴木武蔵選手が、2014年のアジア大会1次リーグで2得点を決めて話題になっています。やべっちFCのデジっちに出演した事でも話題になっていました。

 

ゴールパフォーマンスでのボルトのポーズを取る鈴木武蔵選手は、父がジャマイカ人で母が日本人のハーフで、50メートルを5秒9で走ることから、和製ボルトと言われています。

鈴木武蔵の父とウサイン・ボルトの関係や、鈴木武蔵の面白いと話題のモノマネ、そして、鈴木武蔵の彼女の噂について、調べました。

スポンサーリンク

鈴木武蔵の父とボルトの関係は?

鈴木武蔵選手の父と、ウサイン・ボルト選手の関係を調べてみました。ジャマイカ人の父と日本人の母を持つ鈴木武蔵選手は、ジャマイカで生まれて、日本で育ったハーフです。

2人の共通点は、ジャマイカ人であるという事と、息子の鈴木武蔵選手が50メートルを5秒9で走る事から、鈴木武蔵選手の父親も足が早かったのではないかという事のようですね。

suzuki_bolt

鈴木武蔵選手が、ジャマイカの英雄ウサイン・ボルトを敬愛していて、ゴールパフォーマンスでボルトのポーズを取るようになった事でも話題になっています。実際に、ボルト選手からもTBSのS☆1という番組で、「ゴールを決め続けろ!」と激励されていました。

スポンサーリンク

鈴木武蔵のモノマネや彼女の噂を紹介

Jリーグでは、アルビレックス新潟に所属する鈴木武蔵選手ですが、以前やべっちFCのデジっちというコーナーで特集されて話題になっていました。その動画を紹介します。

http://youtu.be/9KrH7-RF6Qc?t=21m00s

非常に明るいキャラで面白い人ですね。

また、鈴木武蔵選手は、モノマネも話題になっているようで、芦田愛菜さんのモノマネ動画も紹介します。

http://youtu.be/-HVHO8MbGnM?t=4m28s

若干、滑ってますけど、ノリの良さは伝わってきますね(笑)。

本人の名誉挽回のために蛇足を。動画は見つからなかったのですが、以前にやべっちFCで出演した時に前田敦子さんのモノマネはかなり面白くて話題になったようですよ。なぜか、前田武蔵に改名してます(笑)

suzukimusashi-maeatsu

鈴木武蔵の彼女の噂は?

2014年2月11日に20歳を迎えた鈴木武蔵選手の彼女の噂を調べました。

実際、チームでもムードメーカーで面白いですし、身長も高く体格も良いのでモテる要素は満載だと思いますが、彼女の噂は不思議と出ていませんでした。特定の彼女とずっとつきあっているのか、今はサッカー第一の時期なのか、どうなのでしょうね。

まとめ

現在2014年のU-21サッカー日本代表選手として、アジア大会での2ゴールをはじめ活躍を見せてくれている鈴木武蔵選手。

鈴木武蔵選手は、2016年のリオデジャネイロ五輪の日本代表エース候補としても注目されています。

この先、MUSASHI選手がオリンピックや、FIFAワールドカップでの中心選手になる日を見てみたいですね!

error: Content is protected !!