生活の金メダル

気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス)

「人生って人との出逢いで変わると思いませんか?」人が好きな管理人の幻(まほろ)があの人の噂話や裏話など気になった情報についてキュレーションして毎日ご紹介。知りたい情報に出逢えたり、共感したらRSS登録をどうぞ♪

姉妹サイト

© 気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス) All rights reserved.

20149/15

鈴木浩介が蒼井優に結婚詐欺された?昼顔の森のくまさん画像も

ドラマ昼顔で上戸彩が演じるヒロイン紗和の夫役を演じて話題になった俳優が鈴木浩介昼顔での『森のくまさん』の演技も大きな反響を呼んでいました。鈴木浩介と言えば女優の藤谷美紀さんと5年間半同棲していた時に蒼井優さんが略奪愛した事でも話題に。

交際1年弱で、鈴木浩介さんが蒼井優さんに結婚詐欺にあった?という話や、昼顔での『森のくまさん』の画像を紹介します。
あ、鈴木浩介さんが2015年10月にスピード婚された記事はこちらをご覧ください。

スポンサーリンク

鈴木浩介が蒼井優に結婚詐欺された?

俳優の鈴木浩介さんは、高校時代は陸上部に所属し、短距離ではインターハイに出場する程の実力だったそう。その後、俳優の西田敏行さんに憧れて、俳優の道を選んだそう。

suzukikosuke-up

鈴木浩介さんと言えば、女優の藤谷美紀さんと5年間半同棲して結婚間近の時期に、蒼井優さんが略奪愛した事でも話題になりました。

その後、鈴木浩介さんが結婚の為にマンションを購入したにも関わらず、蒼井優さんにフラれた事で、蒼井優さんの結婚詐欺では?と話題になりました。鈴木浩介さんは毎月50万円と言われる新居のローンが残っているとも言われています。。。

ちなみに、蒼井優さんの次のお相手は三浦春馬さんだったと言われていますが、その後の2013年6月には大森南朋さんとデートがスクープされています。

蒼井優さんの目力や、相手を本気にさせてしまう魅力って凄いものがあるのでしょうね。

suzukikousuke-aoiyu

蒼井優さんの過去の結婚詐欺の噂も

蒼井優さんといえば、かつて交際していたと言われるV6の岡田准一さんが、新居として、マンションを購入しリフォームも含めて、約5000万円かけて準備したにも関わらず、別れを告げられたようです。

専門家に言わせると、岡田准一さんの件も、鈴木浩介さんの件も、婚約不履行で提訴されてもおかしくないとの事。男性は建前もプライドもあるので、慰謝料請求はしないでしょうし、本当ならちょっと酷い話ですね。

スポンサーリンク

鈴木浩介の昼顔での『森のくまさん』の画像も

ドラマ昼顔でヒロイン紗和の夫を演じる鈴木浩介さんが見せた、シリアスなシーンで見せた『森のくまさん』の演技が話題です。

suzukikousuke-kumasan

『さすが俳優さんの演技!真似できない』、という話やストーリーの中で『まさかの『森のくまさん』キター』という事で、話題になっていました。

その森のくまさんの動画を紹介しようと思ったのですが、著作権の関係で動画紹介は難しいので、画像のみご紹介しますね。

ドラマの中で、『妻に好きな人が出来た』と言われた後に、『森のくまさん』を歌ったことと、その演技の迫力が話題になりました。

suzukikousuke-hirugao

ドラマ昼顔のこのシーンでは、紗和の夫が可哀想過ぎる、と感情移入した人も多いのではないでしょうか?

まとめ

鈴木浩介さんが、蒼井優さんに結婚詐欺にあった、という話や、森のくまさんの画像の話題を紹介しました。鈴木浩介さんは、藤谷美紀さんや、蒼井優さんなどの人気女優に選ばれる魅力を持っている方なのでしょうね。

2015年11月 29日に41歳の誕生日を迎える鈴木浩介さん。2015年10月には結婚されましたし、今後の鈴木浩介さんの活躍に注目しましょう!(スピード婚の詳細はこちら)

最後に、ドラマ昼顔の結末や流れがわかる記事を紹介します。(もの凄く長文ですが、中にはドキリとなるコトバに出逢えるかもしれません。)
ドラマ昼顔のラストの結末は?最終回迄のネタバレあらすじと感想

スポンサーリンク

あっ、当サイトの人気記事もどうぞ♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

201410/19

佐藤隆太の結婚相手の嫁の画像を紹介!柳沢慎吾と似てるか検証も

2014年の秋ドラマ『SAKURA』では熱血刑事役を演じている俳優の佐藤隆太さん。 プライベートでは、2009年に結婚した嫁さんとの間…

20152/14

泉澤祐希の大学や身長を調べてみた!砂時計やモテキの子役時の画像も

泉澤祐希は2015年のNHK大河『花燃ゆ』で伊勢谷友介演じる寅次郎の徒弟(丁稚)役、2015年のNHK朝ドラ『マッサン』ではマッサンの夢を継…

20168/31

遠藤久美子が結婚する横尾初喜(映画監督)の画像は?子供の名前や経緯についても

女優のエンクミこと遠藤久美子(えんどうくみこ)が映画監督の横尾初喜(よこおはつき)と子供を授かって結婚する事が発表されました。遠藤久美子さん…

20151/9

神木隆之介の病気や性格を調べてみた!子役時代の可愛すぎる画像も

子役の頃から俳優として活躍している神木隆之介は、生後間もなく、病気で体が弱く生存率1%の病気にかかってしまい、生きている証を残す為にという母…

20166/13

青木崇高と妻の優香の共演作品は?元嫁インスタ画像や韓国人の噂についても

2007年のNHKの朝ドラ「ちりとてちん」で知名度を上げて2010年のNHK大河ドラマ「龍馬伝」で後藤象二郎を演じて人気俳優の仲間入りした青…

20154/13

勝地涼の彼女の噂まとめ!大島優子や戸田恵梨香との現在の関係は?

俳優の勝地涼(かつぢりょう)は2013年にNHK朝ドラ「アマちゃん」での前髪クネ男を演じ、同じ年のNHK大河ドラマ「八重の桜」で山川健次郎を…

20165/25

メイプル超合金のカズレーザーの本名や芸名由来や身長、学歴まとめ!カズレーザーの給料やバイ真相やコブラ事件も調査

テレビを見てるとたまに、凄いエネルギーを持ったニューカマーが登場するのが面白いですが、最近エネルギーを感じたお笑いコンビグループが「メイプル…

201411/9

向井理の性格を調べてみた!失言まとめや彼女への恋愛観についても

2014年の秋ドラ『信長協奏曲』に出演中の小顔なイケメン俳優が向井理。 NHK朝ドラ『ゲゲゲの女房』で人気に火がついた向井理にはファン…

20172/28

アキラ100%が結婚した嫁や子供の画像は?本名や高校大学など学歴情報も

R-1グランプリ2017で裸芸人のアキラ100%(パーセント)が初優勝しましたが、とにかく明るい安村の次の裸芸人はアキラ100%なんて声もチ…

201512/27

とにかく明るい安村の眉毛や歯がヤバい!定番ポーズとまゆゆの関係も

2015年の秋以降でしょうか、ラッスンゴレライを聞かなくなったと思った後は、「安心してください、穿いてますよ」の「とにかく明るい安村」をよく…

ページ上部へ戻る