女性芸能人

鈴木保奈美の娘の画像が可愛い!旦那の石橋貴明との離婚の噂についても

女優の鈴木保奈美(すずきほなみ)といえば、20歳で女優デビューされて30年以上経過しているので、鈴木保奈美を知った時期で印象が変わる方が多そうですが、2018年秋はドラマ「SUIT」や「主婦カツ」と女優活動も目立ってきました。

一度、離婚した後、再婚して生まれたという鈴木保奈美の娘の可愛い画像や名前を調べました。また、旦那の石橋貴明(いしばしたかあき)との離婚の噂の真相も調べました。

初投稿が2017年10月でしたが、石橋貴明と鈴木保奈美の離婚や最新の出演作品など2022年8月の最新情報も追記しました。

スポンサーリンク

鈴木保奈美の娘(子供)の画像が可愛い!

女優の鈴木保奈美(すずきほなみ)さんと言えば、かつてホリプロからデビューされ(今はアライバルという事務所の所属)、20歳で女優デビュー、カネボウ化粧品のCMの水着姿が話題になったり、1991年のドラマ「東京ラブストーリー」のヒロイン・リカ役で社会現象を起こしたり、と芸能界デビュー後30年以上経過しているので話題が豊富。

 

あ、鈴木保奈美さんの出世ドラマ「東京ラブストーリー」に出演していた俳優さんで、娘さんが可愛いと言われる江口洋介さん&森高千里さんの娘の話も紹介します。
森高千里の子供の顔画像や障害の噂を調査!旦那の江口洋介とのなれそめ情報も

森高千里さんも、いつまでたっても若くて美人ですよね。

 

まず、鈴木保奈美さんと言えば1994年にF1解説者の川井一仁(かわいかずひと)さんと結婚して、1997年に離婚

 

その翌年、1998年にとんねるずの石橋貴明(いしばしたかあき)さんと再婚して3人の子供さん(娘)を出産されています。ちなみに、石橋貴明さんも再婚でした。

 

可愛いと噂の鈴木保奈美さんの3人の娘さんの名前や画像を調べました。

鈴木保奈美さんは2017年10月開始のNHK朝ドラ「わろてんか」で、ヒロインでもある娘のてん(役、葵わかなさん)を優しく見守る「お母はん」藤岡しずを演じられました。

天真爛漫な主人公てんの子供時代を演じる新井美羽(あらいみう)さんと、おっとりしてて天然だけどしっかりしている「お母はん」の鈴木保奈美のツーショット画像が可愛いし、朝ドラの現場でも本物の母と娘のように楽しく会話されていたのだとか。

 

鈴木保奈美さんは一度結婚され、石橋貴明さんと再婚された後に3人の子供(娘)さんに恵まれていて、2022年現在、その娘さんも社会人、大学生のお年頃に成長された様子。時が経つのは早いものです。

 

2022年8月の情報で、鈴木保奈美さんと石橋貴明さんの娘さんの生まれた時期や名前、あと鈴木保奈美さんの女優復帰時期などザックリ説明すると、

  • 1998年に石橋貴明さんと結婚(共に再婚)
  • 1999年5月に長女の紙音(しおん)さんが誕生、23才
  • 2000年に女優を一旦休み、専業主婦に
  • 2000年12月に次女の花音(かのん)さんが誕生、21才
  • 2002年8月に三女の桃音(ももね)さんが誕生、20才
  • 2008年、娘が小学生になり、旦那の石橋貴明の事務所アライバル所属で女優再デビュー

という流れ。(↑の年齢は2022年8月時点です)

2021年7月に発表された石橋貴明さんと鈴木保奈美さんの離婚は後ほどご紹介

 

鈴木保奈美さんと石橋貴明さんの娘さんの名前は、すべて「音」という漢字が入っていますね。年が近い3姉妹の仲はどうなのでしょうね、賑やかそう笑。

ちなみに、鈴木保奈美さんは前夫との子供さんはおらず、石橋貴明さんには前の奥さんとの間に娘の石橋穂乃果(いしばしほのか)さんがいらっしゃいます。石橋穂乃香さんは女優として活動されています。

 

鈴木保奈美さんの3人の娘さんは、3人ともインターナショナルスクールに通っているそうで、長女の紙音さんは2017年6月で13年間通ったインターナショナルスクールを卒業され、学生時代はアパレルのモデルをされていたのだそう。

 

ちなみに、鈴木保奈美さんは自分の性格を「理屈っぽい」と言っていましたが、3人の娘さんたちも「(母と同様で)理詰めで理屈っぽい」性格に育ったという話w。

性格って、親と似る人もいるし、真逆になる人もいますよね。

 

気になる鈴木保奈美さんの娘さんの画像ですが、一般の方ということでなかなか情報が得られなかったのですが、2007年にフランスのヴェルサイユでの写真をご紹介。


出典元

2018年からすると11年前なので、娘さんも若い印象。

 

ちなみに、2018年11月現在、鈴木保奈美さんの長女の鈴木紙音さんが芸能界に興味を持っているという噂があり、今まで会った事無い姉の石橋穂乃果(いしばしほのか)さんとフェイスブック友達という話。

なにかわかったら、追記しますね。

スポンサーリンク

鈴木保奈美の離婚や石橋貴明との再婚について

鈴木保奈美さんの旦那さんといえば、こちらは

朝ドラ「わろてんか」での夫婦で、夫は遠藤憲一さんなのですが…

実生活での鈴木保奈美さんの夫は、とんねるずの石橋貴明さんですね。

 

実は、1998年に鈴木保奈美さんと石橋貴明さんが再婚されていますが、交際3ヶ月でのスピード婚&授かり婚だったことで、当時はかなり話題になったようです。

↑の結婚発表のときのみ、石橋貴明さんと鈴木保奈美さんがツーショットで登場されましたが、以降はテレビではツーショット出演は一切されていない様子。

 

鈴木保奈美さんは、1994年にF1解説者の川井一仁さんとご結婚されましたが、1997年に離婚交際キッカケは「F1のアイルトン・セナの死でショックを受けて意気投合された」という話。

 

で、鈴木保奈美さんは石橋貴明さんとは、とんねるずの番組「とんねるずのみなさんのおかげでした」の「新・食わず嫌い王決定戦」での共演で出会い、交際を始めて・・・

 

石橋貴明さんは当時、妻子持ちだったのですが、1998年に離婚。なんとその2週間後に鈴木保奈美さんとの再婚を発表されています。

ちなみに、石橋貴明さんの前の奥さんとの娘さんが石橋穂乃果(いしばしほのか)さん。芸能界で女優デビューされていますね。

 

あ、石橋違いですが、父親が石橋凌さんの娘の石橋静河(いしばししずか)さんもCM出演で話題になりましたね。
石橋静河が父の石橋凌や母に似てる?出演CMや腹違いの兄弟も調べてみた

石橋静河さんは2022年現在、結構テレビで見る機会が増えていますね。

 

そして、夫である石橋貴明さんの「奥さんは家庭に入ってほしい」という意向で、鈴木保奈美さんは一旦芸能界を引退

その後、3人の娘さんが小学校にあがり、育児が落ち着いた2008年ごろから鈴木保奈美さんは芸能活動を再開されています。

スポンサーリンク

旦那石橋貴明と離婚の真相について

鈴木保奈美さんと石橋貴明さんの離婚の噂を調べました。

 

離婚の噂が出てきた一番の理由は、

鈴木保奈美さんが芸能界復帰をしたこと

に関係しているような印象。

※2021年7月追記、少し下に追記しましたが、この噂は当たらずとも遠からずだったようですね。

 

以下は週刊誌情報ですが、

「妻には家にいてほしい」という考えの石橋貴明さん、鈴木保奈美さんの芸能界復帰に反対していた事があるのだそう。しかし、鈴木保奈美さんは復帰の意思が固く、特番や映画のみOKとされたという話。

 

ただ、鈴木保奈美さんが出演予定だった連ドラに過激な濡れ場があることがわかり石橋貴明さんが激怒、出演をNGにした、という話もあり、鈴木保奈美さんの女優復帰をめぐって

夫婦間で価値観のズレ

が出てきた的な話のようですね。

 

そういえば、先日、同様の話題で女優の尾野真千子さんが離婚を発表されていましたね。
尾野真千子の旦那の画像や離婚理由を調べてみた!子供や卒アル写真が可愛い

やっぱり、女優を経験してそこまで辿り着いた人にしか見えない景色ややり甲斐といった仕事の面白さがあるのでしょうね。

 

鈴木保奈美さんと石橋貴明さんの間には3人の娘さんもいらっしゃるので、離婚には至らないと思うのですが、また何か情報がわかったら追記します。

石橋貴明と鈴木保奈美が離婚を発表

2021年7月追記

石橋貴明さんが運営するYoutubeチャンネル「貴ちゃんねるず」に2021年7月16日に

石橋貴明、鈴木保奈美から大切なお知らせ
※本動画は7月17日
9:00に削除させて頂きます

という動画がアップされて、このテキスト動画の中で、石橋貴明さんと鈴木保奈美さんの離婚が発表されました。

 

動画が1日で削除されてしまうので、テキストのみで要点を紹介すると

子育てが一段落した事を機に 今後は所属事務所社長と所属俳優として 新たなパートナーシップを築いて参ります

という話で、離婚されるものの、同じ事務所(石橋貴明さんが社長)の社長と俳優として、そして子供さんの父・母として、今後もパートナーシップを築いていくという話。

 

他人がどのこのいう話では無いですが、きっとお二人で話し合われて最善の選択をされたのでしょうし、今後も応援していきたいですね。

#確かに、最近は鈴木保奈美さんのドラマ出演が増えている印象でした。

スポンサーリンク

鈴木保奈美の2022年現在の最新出演作品は?

2022年8月追記

鈴木保奈美さんの2022年の最新出演作品を調べました。

 

前述通り、鈴木保奈美さんは、石橋貴明さんの意向もあり2000年に女優業を引退していたのですが、

2008年に、娘さんがが小学生になったタイミングで、旦那の石橋貴明さんの事務所アライバル所属で女優として再デビュー

をされていて、さらに約10年後、2017-2018年の朝ドラ「わろてんか」出演後、徐々に女優業の仕事を増やしつつある印象。

 

鈴木保奈美さんは、2018年10月からの月9「SUITS/スーツ」にレギュラー出演されていて、主人公は東京ラブストーリー以来の共演となる織田裕二さんが演じる敏腕弁護士ですが・・・、ドラマ内ではライバル事務所としての再会だった様子。

ドラマ「スーツ2」が2020年に放送されて、この時も鈴木保奈美さんはレギュラー出演されていました。

 

その後、2021年7月に鈴木保奈美さんは離婚を発表されて、その後、同年にドラマ3作品に出演、2022年には2月、4月にゲスト出演でドラマに出演

 

鈴木保奈美さんは、2022年の朝ドラ「ちむどんどん」でヒロインの暢子(黒島結菜)と結婚した和彦(宮沢氷魚)の母役での演技が話題になることも。この朝ドラは、ヒロインの兄(にいに)はじめ、結構炎上されてますけども^^;。

ドラマでは、やっと鈴木保奈美さん役の息子さんが結婚されましたね。

琉球式の結婚衣装、なんだか新鮮でいいですね。

お隣にいる宮沢氷魚さんは旦那が大物ミュージシャンで以前に調べたことがあるので、こちらもご紹介。
宮沢氷魚が父の宮沢和史や母や妹に似てる?高校大学や目の色がカラコンかも調べてみた

多くの人は、お父さんの名曲アノ歌をご存知じゃないでしょうか。

 

そして、2022年7月開始の日本テレビ系ドラマ「家庭教師のトラコ」に、鈴木保奈美さんがレギュラー出演されています。

 

ちなみに、鈴木保奈美さんの娘さんがジャニーズファンで、ドラマやバラエティなどで共演する機会があるときは、娘さんから「連れていって」とお願いされることもあるらしいw。そりゃ、会いたいよね。

朝ドラ「ちむどんどん」の撮影が終われば、また新しいドラマ出演も増えそうですね。随時、チェックしていこうと思います。

まとめ

女優の鈴木保奈美さんの結婚や、石橋貴明さんとの再婚の話や、鈴木保奈美さんの3人の娘の名前や学校について調べました。目下の鈴木保奈美さんの悩みは娘の芸能界デビューという情報もありますが、この先どうなるのでしょうね。

50才を過ぎても美しい鈴木保奈美さんの今後の活躍にも注目しましょう。

最後に、NHK朝ドラ「わろてんか」で夫婦役を演じている遠藤憲一さんの奥さんや子供さんの話を紹介します。
遠藤憲一の結婚した嫁や父の画像を調べてみた!息子は菅田将暉?

error: Content is protected !!