男性芸能人

駿河太郎のダンサーの嫁や子供が可愛い!池尻のダンススタジオの場所や浜松の実家の情報も

2017年4月からのドラマ「小さな巨人」を見ていて気になった俳優が鶴瓶の息子の駿河太郎(するがたろう)、以前のドラマ半沢直樹の出演時より演技力が高くなっている印象ですが、実は既に結婚していて嫁さんも子供もいるのだとか。

駿河太郎の可愛いダンサーの嫁や子供の情報を調べました。また、駿河太郎の妻が経営する池尻のダンススタジオの場所や浜松の実家の情報も調べました。

初投稿が2017年4月でしたが、2022年9月の最新情報も追記しました。

スポンサーリンク

駿河太郎のダンサーの嫁や子供が可愛い!

2017年4月からのドラマ「小さな巨人」を見ていて気になった俳優が鶴瓶の息子の駿河太郎(するがたろう)さん。かくいう幻も、ヤマキのCMで鶴瓶さんと駿河太郎さんの親子CMを見て、「この2人が親子なんだーっ」って知った一人です。

 

そのヤマキの鶴瓶さん駿河太郎さんの親子CMはコチラ。

親子のいい感じの雰囲気と、ヤマキの家庭のおダシのよさを感じられるいいCMで、最近テレビでよく見かけます。

ちなみに、2013年のドラマ「半沢直樹」では親子出演されていましたが、現場で一緒になることは無かったようです。ドラマ映画での共演は、今後の楽しみですね。

 

で、俳優の駿河太郎(するがたろう)さんが既に結婚していて、奥さんはダンサーで美人で、子供もいるということなので、駿河太郎さんの嫁さんや子供さんの名前や画像をはじめ、情報を調べました。

2022年9月現在、生年月日が1978年6月5日の駿河太郎さんの年齢は44歳ですが、

駿河太郎さんが妻の駿河暁子(するがあきこ)さんと結婚したのは2007年で、駿河太郎さんが29歳の時。ダンサーをされているという奥さんの年齢は残念ながら特定できず

2022年で結婚15年目ですね。

 

また、実は駿河太郎さんと奥さんが知り合ったキッカケはテレアポのバイトなんだとか。

ちなみに、駿河太郎さんは結構、苦労人というかバイトをたくさんしていた経験があって、

大学の時は居酒屋、ロンドンではペンキ塗り、
日本帰ってきて、酒屋で2tトラック2年、メッセンジャー3年弱、イタリアン半年、テレアポ半年、コールセンター4年弱、その間にも日雇いで建築現場行ったり、ブックオフの陳列棚組み立てたり
ヤマダ電気の開店前の棚組み立てたり、工場の倉庫でコロナビールの検品したり(笑)いろいろやってきたから1円の有り難みが身に沁みてます
出典:駿河太郎さん公式アメブロ

なのだそう。半年のテレアポ時代に嫁さんと出逢うって運命的な出逢いかも。

 

今でこそ、駿河太郎さんは俳優をされていますが、大学卒業後は2年間のイギリス音楽留学をされてtaro名義でアーティストとしてデビューされた後、30歳を境に俳優に転向されていますので、アーティスト肌の方とは相性がいいのかもしれませんね。

 

追記。2018年6月の誕生日で駿河太郎さんが40歳の誕生日を迎えられたのをブログで公開していたのでご紹介。


出典:駿河太郎さん公式アメブロ

とってもいい笑顔ですね。

駿河太郎さんは当時、ドラマ「あなたには帰る家がある」の撮影中で、撮影の合間に誕生日を祝ってもらったのだそう。こういう心づかい、嬉しいでしょうね。

蛇足ですが、↑の写真、背景に写っている人の手がブレててちょっと怖いw。

スポンサーリンク

駿河太郎と嫁の暁子の子供の名前や画像は?

駿河太郎(するがたろう)さんと嫁さんの駿河暁子(するがあきこ)さんの子供の名前や画像を調べました。

2007年に2人が結婚した後、2008年に長男の駿河龍之介(するがりゅうのすけ)さんが誕生されていて、2013年には長女の娘の瑚子(ここ)さんが誕生していて、駿河ファミリーには長男長女と2人のお子さんがいらっしゃいます。

 

お子さんについて2022年9月時点では、長男の龍之介くんは中学2年生で、長女の娘の瑚子さんは小学4年生の世代じゃないかと思います。

お子さんの小学校や保育園情報は、あえて詮索は控えておきます。

 

また、駿河太郎夫婦の写真はありませんでしたが、駿河太郎さんの嫁さんの駿河暁子さんはご自身のダンスのスタジオ持たれているので写真をご紹介。


出典元:ダンススタジオdoodleの代表プロフィールページ

駿河暁子さんのプロフィールを見ると、5歳からバレエされていて、2014年にエルメス主催イベントにダンサーとして出演したり、シルク・ド・ソレイユの登録ダンサーされてるって新国立劇場など都内の劇場で数々の舞台に出演って、結構なダンサーとしての実力があるようですね。

 

また、鶴瓶さんと上岡龍太郎さんが仲がいいのは「なんとな~く」知ってましたけど、長男の龍之介さん(鶴瓶さんの孫)の龍って、上岡龍太郎さんの龍と関係ある?

ちょっと気になる。

 

その駿河龍之介くんと母の駿河暁子さんのスナップ写真がコチラ。


出典元:ホットママタウン

駿河親子のいい雰囲気がでてますね。

お母さんの笑顔もいい感じで服の色もオシャレ。

駿河太郎さんの娘さんの名や写真などの情報は得られず。。

 

ちなみに、2013年は嫁さんの駿河暁子(するがあきこ)さんが自身がオーナーを務めるダンススタジををオープンされた年でもあるので、結構忙しかったのじゃないかと思われます。

そして、駿河太郎さんの2017年1月のアメブロ見てると、家族4人の写真が投稿されていたのでご紹介。


出典元:駿河太郎さん公式アメブロ

あ、海外旅行だとは思いましたが、ウルワツ寺院ってバリ島じゃないですかー。

いいなぁ。↑のブログ記事内のサーフィンの画像もカッコイイ

スポンサーリンク

駿河太郎のダンサーの嫁の池尻のバレエ教室ってどこ?

駿河太郎のダンサーをされている嫁さんの駿河暁子さんが代表を務めるバレエ教室の名前や場所を調べました。

 

駿河暁子さんが代表を務めるバレエ教室、

ダンススタジオの名前は「Dance lab DOODLE」

公式HPのトップページも可愛らしい印象。

DOODLE公式HPの駿河暁子さんの写真をご紹介。


出典元:Dance lab DOODLEの公式HP (※いきなり音がでます)

DOODLEHPでは、子供のモダンバレエ、子供のHIP HOP、産前産後のヨガ、おとなクラスのバレエなどお子さんも、お子様連れでも楽しめるメニューが登録されていて、講師も6名いらっしゃるようです。

 

気になった方は↑の画像の出典元から公式HPをご覧ください。

また、Dance lab DOODLEの住所は、

東京都世田谷区 池尻3−21−26です。

池尻大橋駅から100㍍圏内に見えます立地のいい場所に見えますし、会員数も多いのかも。

 

最後、Youtubeに公式動画が上がっていたのでDance lab DOODLEの動画をご紹介。

芸術関係弱いですけど、みんな真剣に練習してるんだろうなぁって感じる動画ですね。もしかししたら、駿河暁子さんの娘さんもこのダンススタジオに通っているかもしれませんね。

駿河太郎の嫁の浜松の実家ってどこ?

駿河太郎さんの嫁さん駿河暁子さんの浜松の実家を調べました。

元々、静岡の浜松出身で5歳からモダンバレエをはじめたという駿河暁子さんですが、実家は浜松にあるようです。

 

駿河太郎さんがアメブロで2012年1月に奥さんの実家のある浜松の家で、当時体調が悪くてひたらすら寝ていた的な話を書かれていました。で、場所が気になった人もいるかもしれませんが、詳細はわからずでした。ただ、当時のアメブロのコメント欄見ると、駿河太郎さんてファンに愛されてるなぁって感じがします。

まとめ

駿河太郎のダンサーでもある嫁の駿河暁子や2人の子供さんの名前や画像を調べました。また、駿河太郎さんの嫁の駿河暁子さんが代表を務めるダンススタジオの情報も調べました。

今後の駿河太郎さんの活躍に注目しましょう。

最後に、二世俳優つながりで奥田瑛二さんの娘さんで、俳優の柄本佑さんの嫁さんの安藤サクラさんの記事を紹介します。
安藤サクラが父の奥田瑛二や夫に似すぎ!母や姉や障害の噂についても

error: Content is protected !!