生活の金メダル

気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス)

「人生って人との出逢いで変わると思いませんか?」人が好きな管理人の幻(まほろ)があの人の噂話や裏話など気になった情報についてキュレーションして毎日ご紹介。知りたい情報に出逢えたり、共感したらRSS登録をどうぞ♪

姉妹サイト

© 気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス) All rights reserved.

201610/11

須藤理彩のインスタの子供(娘)画像が可愛い!夫の川島道行の病名は?

須藤理彩(すどうりさ)と言えば、1998年のNHK朝ドラ「天うらら」のヒロインで今や中堅女優ですが、最近は夫のブンサテ(ブンブンさてライズ「BOOM BOOM SATELLITES」)の川島直行(かわしまみちゆき)の妻や子供(娘)の母としての発言も聞かれます。

須藤理彩のインスタの可愛い子供(娘)画像や出演PV動画を調べました。また、須藤理彩の夫の川島道行の病名や死因も調べました。

スポンサーリンク

須藤理彩のインスタの子供(娘)画像が可愛い!

須藤理彩(すどうりさ)さんと言えば、いつまでも若くてきれいな女優さんって印象ですが、実は既に結婚されていて、2人の子供のお母さんでもあるそうです。

あ、ちなみに夫はアーティストの川島道行(かわしまみちゆき)さんで、須藤理彩さんの本名は「かわしまりさ」との事。

可愛いと言われれる須藤理彩の子供(娘)さんのインスタ画像など調べました。

sudourisa-kawaii

調べてみた処、須藤理彩さんはツイッターはコチラの公式アカウントで不定期に呟かれていますが、インスタグラムはされておらず、ハッシュタグ「#須藤理彩」の投稿がある程度

ただ、インスタ見てて、須藤理彩さんの娘さんがお父さんの川島道行さんが所属するバンド「BOOM BOOM SATELLITES」(ブーンブーンサテライト、通称はブンサテ)の最新PVに出演されている事がわかったので動画をご紹介。

可愛らしい娘さんですね。コチラはおそらく次女さんだと思われます。

また、先の須藤理彩さんの公式ツイッターからのリンクで、最近、

須藤理彩さんが「ichico」という親子で使えるハンドメイドを扱うショップ

を運営されていることがわかりました。こちらには、須藤理彩の長女のモデル画像

sudourisa-musume1
出典元:ichico公式サイト

また、須藤理彩の娘さん2人の後ろ姿の画像が使われている様子。

sudourisa-musume2
出典元:ichico公式サイト

須藤理彩さんの娘さん、すっごく可愛い後ろ姿ですね。

ただ、webサイトはこれから充実させていく予定なのか、まだ作ったばかりという印象。

ichico公式サイトを見ると、公式のichico公式アカウントがあったのでご紹介します。ハンドメイドのバッグなどや、最近の須藤理彩さんの画像などインスタ画像が投稿されています。

スポンサーリンク

須藤理彩の娘の小学校や幼稚園はどこ?

須藤理彩さんは、2006年11月6日に川島道行さんとの結婚を発表され、2007年1月30日に長女が生まれて、2011年10月20日に次女が生まれている様子。

現在2016年という事から、長女は現在9歳で小学4年生、次女は今年5歳となり幼稚園の年中さんの年代だと思われます。

須藤理彩さんのツイッター見た印象では、次女さんは私立の幼稚園に通われているようですし、長女の姉もおそらく私立の小学校に通われているのではないかと思われます。芸能人同士の子供ですし、私立に通われている可能性が高いと思われます。

何かわかったら追記します。

須藤理彩の夫の川島道行の病名は?

実は、須藤理彩さんが結婚した夫の川島道行(かわしまみちゆき)さんは、バンド「BOOM BOOM SATELLITES、ブンブンサテライツ、ブンサテ」のボーカルだったのですが、病気のため、2016年10月9日に永眠されたようです。

須藤理彩さんの夫の川島道行さんの病名ですが、1997年に悪性脳腫瘍が発症して、1999年、2013年、2014年、2015年にも悪性脳腫瘍が確認され、約20年間、闘病生活を続けながら、アーティスト活動もされていたようです。

sudourisa-otto

ちなみに、須藤理彩さんと川島道行さんが結婚したのは2006年、須藤理彩さんが30歳、川島道行さんが37歳の時。授かり婚ではないかと言われています。

気になったので、ブンサテの人気曲の動画をご紹介します。

PVが凄いロックな感じで、幻想的な印象。ブンサテの公式サイトでもメンバーが追悼の意を述べられていますが、バンド活動としては今回の件で活動停止されると思われます。

また、既に関係者のみで、川島道行さんのお通夜や告別式は執り行われたようで、後日ファン向けに「お別れ会」をされるようです。

まとめ

須藤理彩さんの2人の子供の画像や出演動画、また娘さんがモデルとして登場するブランドichicoのwebサイトなど紹介しました。また、須藤理彩さんの夫の川島道行さんの病気の名前や、バンドの人気曲など紹介しました。

今後は娘さん2人とお母さんと3人で、ステキな毎日を過ごされる事を願いつつ、須藤理彩さんの活躍に注目しましょう!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

20148/3

吉高由里子が野田洋次郎と熱愛結婚?桐谷健太が聞いたバツイチ話とは

2014年NHK朝の連続テレビ小説『花子とアン』で 主演村岡花子役を演じているのが 女優の吉高由里子(よしたか ゆりこ)。 201…

20161/21

三吉彩花の父母の名前や画像を調べてみた!高校や大学についても

雑誌セブンティーンのトップモデルで、インスタでも人気のみよっちゃんと言えば、三吉彩花(みよしあやか)。三吉彩花はバラエティ「メレンゲの気持ち…

20153/12

新井恵理那の肌荒れや事故動画を検証!彼氏とのチュー写真の真相も

水着やグラビアもこなす、可愛すぎるお天気キャスター新井恵理那(あらいえりな)。近寄りがたい美人って感じではありませんが、すっごく笑顔が可愛い…

20148/7

能年玲奈の性格は超天然?昔の卒アルや変顔についても調べてみた

2013年NHK朝の連ドラ『あまちゃん』でヒロインを演じて 一大ブームを起こした女優が能年玲奈(のうねん れな)。 2014年8月1…

20153/15

早見あかりのももクロ脱退理由は?セカンドラブ等ドラマ演技の評判も

NHK朝ドラ『マッサン』で亀山すみれ役を演じた女優の早見あかりがマッサンのスピンオフドラマで主役に。2015年1月開始のドラマ『セカンドラブ…

20155/25

優希美青の病気の原因は?中学高校や激痩せや太った画像を調べてみた

現役女子高生モデルで女優の優希美青(ゆうきみお)。2012年の13歳時にホリプロスカウトキャラバンで約3万人からグランプリ獲得、NHK朝ドラ…

201412/16

松岡茉優の『鞘師里保』推しは本物!りほりほの逆ドッキリ動画で涙も

2013年のNHKの朝ドラ『あまちゃん』でGMT47のリーダー役を演じた女優の松岡茉優(まつおか まゆ)が、最近はバラエティ番組『オサレもん…

201511/7

中山絵梨奈の彼氏が中島裕翔ってマジ?兄弟や中山仁との親子の検証も

ローティーンに人気の雑誌ニコラ出身モデルで女優さんとして活躍されている方が最近、増えていますが、ドラマ「南くんの恋人」で主人公の南くんと良い…

20162/27

桜井日奈子のメガネ画像が可愛い!加藤綾子や川栄李奈に似てるか検証

岡山の奇跡とまで言われるモデルで女優の桜井日菜子さんですが、気がつけばCMでよく目にしますね。桜井日菜子さん公式のLineブログで近況を見る…

20148/16

岡本夏美が柏木由紀とそっくりか画像比較!可愛い走り方の動画も

雑誌ニコラの現役モデルで、 朝の番組『おはスタ』で2年間『おはガール』を務め、 ドラマGTOでは女優にも挑戦している岡本夏美さん。 …

ページ上部へ戻る