生活の金メダル

気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス)

「人生って人との出逢いで変わると思いませんか?」人が好きな管理人の幻(まほろ)があの人の噂話や裏話など気になった情報についてキュレーションして毎日ご紹介。知りたい情報に出逢えたり、共感したらRSS登録をどうぞ♪

姉妹サイト

© 気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス) All rights reserved.

201610/11

須藤理彩のインスタの子供(娘)画像が可愛い!夫の川島道行の病名は?

須藤理彩(すどうりさ)と言えば、1998年のNHK朝ドラ「天うらら」のヒロインで今や中堅女優ですが、最近は夫のブンサテ(ブンブンさてライズ「BOOM BOOM SATELLITES」)の川島直行(かわしまみちゆき)の妻や子供(娘)の母としての発言も聞かれます。

須藤理彩のインスタの可愛い子供(娘)画像や出演PV動画を調べました。また、須藤理彩の夫の川島道行の病名や死因も調べました。

スポンサーリンク

須藤理彩のインスタの子供(娘)画像が可愛い!

須藤理彩(すどうりさ)さんと言えば、いつまでも若くてきれいな女優さんって印象ですが、実は既に結婚されていて、2人の子供のお母さんでもあるそうです。

あ、ちなみに夫はアーティストの川島道行(かわしまみちゆき)さんで、須藤理彩さんの本名は「かわしまりさ」との事。

可愛いと言われれる須藤理彩の子供(娘)さんのインスタ画像など調べました。

sudourisa-kawaii

調べてみた処、須藤理彩さんはツイッターはコチラの公式アカウントで不定期に呟かれていますが、インスタグラムはされておらず、ハッシュタグ「#須藤理彩」の投稿がある程度

ただ、インスタ見てて、須藤理彩さんの娘さんがお父さんの川島道行さんが所属するバンド「BOOM BOOM SATELLITES」(ブーンブーンサテライト、通称はブンサテ)の最新PVに出演されている事がわかったので動画をご紹介。

可愛らしい娘さんですね。コチラはおそらく次女さんだと思われます。

また、先の須藤理彩さんの公式ツイッターからのリンクで、最近、

須藤理彩さんが「ichico」という親子で使えるハンドメイドを扱うショップ

を運営されていることがわかりました。こちらには、須藤理彩の長女のモデル画像

sudourisa-musume1
出典元:ichico公式サイト

また、須藤理彩の娘さん2人の後ろ姿の画像が使われている様子。

sudourisa-musume2
出典元:ichico公式サイト

須藤理彩さんの娘さん、すっごく可愛い後ろ姿ですね。

ただ、webサイトはこれから充実させていく予定なのか、まだ作ったばかりという印象。

ichico公式サイトを見ると、公式のichico公式アカウントがあったのでご紹介します。ハンドメイドのバッグなどや、最近の須藤理彩さんの画像などインスタ画像が投稿されています。

スポンサーリンク

須藤理彩の娘の小学校や幼稚園はどこ?

須藤理彩さんは、2006年11月6日に川島道行さんとの結婚を発表され、2007年1月30日に長女が生まれて、2011年10月20日に次女が生まれている様子。

現在2016年という事から、長女は現在9歳で小学4年生、次女は今年5歳となり幼稚園の年中さんの年代だと思われます。

須藤理彩さんのツイッター見た印象では、次女さんは私立の幼稚園に通われているようですし、長女の姉もおそらく私立の小学校に通われているのではないかと思われます。芸能人同士の子供ですし、私立に通われている可能性が高いと思われます。

何かわかったら追記します。

須藤理彩の夫の川島道行の病名は?

実は、須藤理彩さんが結婚した夫の川島道行(かわしまみちゆき)さんは、バンド「BOOM BOOM SATELLITES、ブンブンサテライツ、ブンサテ」のボーカルだったのですが、病気のため、2016年10月9日に永眠されたようです。

須藤理彩さんの夫の川島道行さんの病名ですが、1997年に悪性脳腫瘍が発症して、1999年、2013年、2014年、2015年にも悪性脳腫瘍が確認され、約20年間、闘病生活を続けながら、アーティスト活動もされていたようです。

sudourisa-otto

ちなみに、須藤理彩さんと川島道行さんが結婚したのは2006年、須藤理彩さんが30歳、川島道行さんが37歳の時。授かり婚ではないかと言われています。

気になったので、ブンサテの人気曲の動画をご紹介します。

PVが凄いロックな感じで、幻想的な印象。ブンサテの公式サイトでもメンバーが追悼の意を述べられていますが、バンド活動としては今回の件で活動停止されると思われます。

また、既に関係者のみで、川島道行さんのお通夜や告別式は執り行われたようで、後日ファン向けに「お別れ会」をされるようです。

まとめ

須藤理彩さんの2人の子供の画像や出演動画、また娘さんがモデルとして登場するブランドichicoのwebサイトなど紹介しました。また、須藤理彩さんの夫の川島道行さんの病気の名前や、バンドの人気曲など紹介しました。

今後は娘さん2人とお母さんと3人で、ステキな毎日を過ごされる事を願いつつ、須藤理彩さんの活躍に注目しましょう!

スポンサーリンク

あっ、当サイトの人気記事もどうぞ♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

201612/5

山口紗弥加が結婚した夫は?ほくろや昔の画像から整形なのか調べてみた

2016年10月ドラマ「IQ246」に出演していた女優の山口紗弥加(やまぐちさやか)は、2017年の大河「おんな城主直虎」の出演も決まってい…

201410/2

こじるり(小島瑠璃子)の出身高校や中退した大学は?卒アル画像も

最近、バラエティ番組でよく見かける女性タレントが、こじるり、こと、小島瑠璃子さん。 小島瑠璃子さんは偏差値70の名門高校出身。勉強を頑…

20162/19

吉岡里帆が杏やデートの内田愛と似てる!大学や水着画像も調べてみた

NHKの朝ドラ「あさが来た」であさの娘(小芝風花)の親友を演じていてメガネ姿が似合っているの女優の吉岡里帆(よしおかりほ)。メガネ姿の吉岡里…

201411/28

朝比奈彩の本名や高校を調べてみた!RQ画像や淡路島の陸上競技記録も

2015年三愛水着イメージガール、DHCシンデレラアワード2015でグランプリに選ばれた朝比奈彩(あさひな あや)。朝比奈彩は2014年11…

20174/11

RaMuの本名やwikiを調べてみた!身長は?高校の卒アル画像や整形疑惑の情報も

グラビア雑誌への登場が増えているRaMu(らむ)ですが、元々は高校生の時にVineへの面白投稿が人気になってRaMu教の教祖として女子中高生…

20161/23

近江友里恵アナのメガネ画像が可愛い!身長やブラタモリ異動理由も

NHK桑子真帆アナを一躍全国区の人気に押し上げたタモリさんの番組ブラタモリ。2015年4月からの第4シリーズは桑子真帆アナがずっとナビゲータ…

20174/6

吉川愛のwikiや研音での復帰理由を調査!吉田里琴の引退理由の情報も

幻がイチ押しだった女優の吉田里琴(よしだりこ)が2016年3月に芸能界の引退を発表して落胆したのですが、2017年4月に研音事務所の吉田愛(…

20156/17

大友花恋が広瀬すずと似てて可愛い!中学高校や体重やすっぴん画像も

2015年大ブレイク中の広瀬すずさんですが、2014年4月に高校入学と同年代で広瀬すずと激似で可愛いと言われている大友花恋(おおともかれん)…

201411/17

石田ニコルのニキビや肌荒れを検証!性格が悪い役が上手な理由とは?

ファーストクラスやファーストクラス2のERENA役の性格の悪い役がハマっている女優が石田ニコル。ハーフで可愛いモデルとして人気の石田ニコルは…

20156/28

三原勇希の本名やクビの真相って何?水着やインスタ画像が過激かも

モデルやグラビアアイドルの三原勇希(みはらゆうき)さんをご存知ですか?2010年頃はテレビ『saku saku』のMCなどタレント活動されて…

ページ上部へ戻る